タグ exvs が登録されている動画 : 24133 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そこの赤いの
参考にはしませんが名人様とホモのアドバイスお願いします。
(やらかした試合は無いのか?)ないです(王者の風格)いつもとは違い4試合入れてます(意味深)
負け試合はつまらないという正直な視聴者(の屑)からのコメントがありましたが、僕もそう思います
正直見なくてもいいと思います(大胆な告白は器の特権)
(勝てそうな試合もありましたが言い訳は(ZZくんをBD1とタイマンさせたこと以外)特に)ないです。
前sm22658705次sm22661824 mylist/38630403
光を見た者と化した先輩mylist/39078922
ならば私がシナンジュで王道を征く part86
ランクマ田所勢です。プレマ?なんのこったよ(すっとぼけ)
今日は小泉花陽ちゃんの誕生日です
85「絶対覚醒技やると思ったゾ……」 君も今日から器ですねたまげたなぁ みんな(パラオで)踊れ!!
「ジオであっておうどんネキではないんだよなあ…」 僕は希のことを言ってません(言い逃れ)
「あと NNN(N)>(N)N>アンジェロ~」 難しそう(器並感)
1試合目 ホモシュンカン(難聴)
2試合目 攻め継後の展開を考えていない器の屑
3試合目 結構赤枠くんの邪魔したけど許されました(予想)
前sm22667137次sm22682581 mylist/38630403
光を見た者と化した先輩mylist/39078922
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 215
上戸彩です。
前>sm21440404 次>
王道を征くマイリスト【mylist/29369708】
王道を征くコミュニティ【co1405444】
王道を征くツイッター【http://twitter.com/CARLO_stage5】
王道を征くホモ杯【mylist/33301240】
【EXVS】ロリホモンムスのドラゴンガンダムPart11
身内固定プレマ
視点以外は叩かないでね
正直に告白しよう、それは偶然だった……計算でここまでは読めない
ギスのBD格が外れなければ、BD格>前N>>メインに「ドラゴン」は負けていたのだからな……
安定の前半やらかしから後半巻き返し
覚醒を活かすという意味では花丸
そもそもこうならないように立ち回れって話なんですけどね
前→sm22680762
次→sm22689612
ロリホモンムスのドラゴン mylist/39941171
りょーま少佐のEXVS(家庭) その47
ヘビアノワールVS運命クアンタ
今回から高画質となっております
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS:mylist/31853867
バトオペmylist/33378995
【EXVSFB】ガンダムAGE-FX カスタムサントラ 【EXVS】
EXVSFBの発売も間近ということで、一つ作ってみました
一応無印EXVSにも使えるように音量は高めにしています。
mylist/40258382
【EXVSFB】THE FRONT カスタムサントラ 【EXVS】
EXVSFBの発売も間近ということで、一つ作ってみました
Gジェネなどでニムバスのテーマとなっている曲です。
一応無印EXVSにも使えるように音量は高めにしています。
mylist/40258382
【EXVSFB】あんなに一緒だったのに ~Retracks カスタムサントラ【EXVS】
EXVSFBの発売も間近ということで、一つ作ってみました
一応無印EXVSにも使えるように音量は高めにしています。
mylist/40258382
ならば私がシナンジュで王道を征く part85
もう知っていると思いますが、全てランクマです
84「主はもちろん家庭版のプレイヤーナビはギレン・ザビ~」 え、それは・・・(24歳、スメラギです)
「横ブンで大佐になれますか・・・?」 相撲です・・・(少佐にはなれます)
「おうてめぇよ~いつになったらマッチするんだよぉ~?」 週末祝前日の15時~27時気が向いた時にプレイしてるゾ
1試合目 アレルヤくんに活躍の場を与える器の鑑
2試合目 希と焼き肉いきたい
3試合目 すぐ死にそうになる器の屑 少佐みんな強いからねしょうがないね(自己解決)
前sm22654547次sm22667137 mylist/38630403
光を見た者と化した先輩mylist/39078922
【EXVS】ロリホモンムスのドラゴンガンダムPart10
身内固定プレマ
視点以外は叩かないでね
旗とか鞭とか武装の間合い管理がほぼ完璧だった
こういう動きが毎回できればDFとしてレベルアップできそう
反省点としては覚醒のタイミングとコンボミスかな
前→sm22678424
次→sm22685185
ロリホモンムスのドラゴン mylist/39941171
ガンダムEXVS ウルキーのスサノオ奮闘記 40
ども!ウルキーです!(*゚ω゚*)ノ
部屋立ててやるなら早朝だね!(*゚ω゚*)じゃなきゃ検索にひっかからん
以前コメにあったガチっぽいの頼むってのを参考にこれからはガチっぽいの中心であげていこうと思います(´・ω・`)まあ気楽なの見ても参考にならないよね・・・
mylist/38684263←他のEXVS動画です!よかったら!
mylist/38637692←他の投稿動画もどぞ!戦闘シーンメインです!
【家庭用EXVS】えくばの時間ですよ番外編【ゆっくり実況】
まさかの新作。
前の動画が最終回と言ったな?あれは嘘だ。
こんにちわ。そらなぎです。今回の主人公は私ではございません。
えくばを家庭版から始め、コツコツ練習してきた彼の勇姿をご覧ください。
誹謗中傷ダメ。絶対。
前回→sm22480745 マイリスト→mylist/30467874 次回→To be continued
Twitter:http://twitter.com/#!/soranagi1231
コミュ→co1680060
【EXVS】ロリホモンムスのドラゴンガンダムPart9
身内固定プレマ
視点以外は叩かないでね
ドラゴンと組んだ人は胡蝶剣当てるのに協力してあげようね
前→sm22670143
次→sm22680762
ロリホモンムスのドラゴン mylist/39941171
いろんなゲームで画質テスト【D端子】
解像度720p(1280×720) 60fps 映像4000bps位 音声98bps
【クアンタ】土佐日記【固定】PART111
たまには何も考えずに格闘振るのも楽しいね(いつも何も考えてない)
【sm22629690】←前 次→【sm22725768】
固定マイリスト 【mylist/36752616】
野良マイリスト 【mylist/36752512】
身内戦マイリスト【mylist/39031813】
初心者マイリスト【mylist/39179026】
コミュニティ【co2166832】
【PS3】機動戦士ガンダムEXVSフルブースト MS98機バトルPV【part.2】
いよいよ発売2週間前!!
第二弾はSEED&OOのバトルシーンですね
果たしてラクス隠者はどういう性能になるのか…
気になるところですが、次回を待て!!
次はW&X&G辺りかな??
てか改めて見るとSEED系が多すぎwww
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 214
渡辺麻友です。
前>sm21440404 次>
王道を征くマイリスト【mylist/29369708】
王道を征くコミュニティ【co1405444】
王道を征くツイッター【http://twitter.com/CARLO_stage5】
王道を征くホモ杯【mylist/33301240】
りょーま少佐のEXVS(家庭) その46
ヘビア御大将VSクアンタノワール
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS:mylist/31853867
PS3機動戦士ガンダムEXVSフルブースト CM第3弾
【公式サイトはこちら!!】
http://exvsfb.ggame.jp/
PS3版機動戦士ガンダム エクストリームVSフルブースト
2014年1月30日発売予定!
限定版「プレミアムGサウンドエディション」も同時発売
初回封入特典は「Ex‐Sガンダムが使用可能になるプロダクトコード」
シリーズ最多のプレイアブルMSは90機以上が登場。
新モード「フルブーストミッション」を搭載し、
オンライン対戦・協力プレイも遊び放題!
極限進化は加速する!
【EXVS】ロリホモンムスのドラゴンガンダムPart8
身内固定プレマ
視点以外は叩かないでね
やらかした試合
先落ちしておきながら体力調整もしないクソドラゴン
今更だけど別にロリコンでもないしホモでもない
モンムスハ スキダケドネ
前→sm22660275
次→sm22678424
ロリホモンムスのドラゴン mylist/39941171
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 213
吉高百合子です。
前>sm21440404 次>
王道を征くマイリスト【mylist/29369708】
王道を征くコミュニティ【co1405444】
王道を征くツイッター【http://twitter.com/CARLO_stage5】
王道を征くホモ杯【mylist/33301240】
エクストリーム方追い
シャゲのエクストリームシャゲダンを利用した方追いの様子。 撮影:ま○ぽ 協力:ヤ○ダ
新しく射撃ボタンと格闘ボタンを作り、射撃を秒間10連射、格闘を秒間20連射に設定します。
(RAPV3SAなら射撃を連射つまみの真ん中、格闘を一番右端に設定)
あとは通常の射撃と格闘ボタンでチャージして、新しく作った連射ボタンもホールドし、通常の射撃格闘ボタンを同時に離せば動画のようなことができます。
ならば私がシナンジュで王道を征く part84
FBではサブ垢有料らしいゾいいゾ~これ 適当言いました
83「開幕バクステの後退宣言から20数秒で瀕死になる器の屑」 あれはV2が強かったからね仕方ないね(レ)
「覚醒して格あてられないとか・・地雷すぎる少佐w」 覚醒なんか必要ねぇんだよ!
82「状況有利が割れてるんだよなぁ、お前のせいでよぉなあ!」 みんな踊れ!!
1試合目 横N≫BD格(3hit)→換装≫BD格は基本的に忘れてます
2試合目 実はレもすき
3試合目 DXくんが一番頑張ってた(小並感) 組み合わせいやーキツイっす
前sm22651487次sm22658705 mylist/38630403
光を見た者と化した先輩シリーズmylist/39078922
【EXVS】ロリホモンムスのドラゴンガンダムPart7
身内固定プレマ
視点以外は叩かないでね
や っ ぱ り ネ タ 胡 蝶 剣 で し た
回避したと気を抜いたときに敗北は決定するのだ
無駄にチャロンのシステムボイス付けてみたけど
面倒だからもうやらね
前→sm22652695
次→sm22670143
ロリホモンムスのドラゴン mylist/39941171
EXVS ひまつぶしリプレイ クシャトリヤ
ストック開放なので負け動画も上げる(笑タイマンならともかく、ダブルロックで射撃を受けるとZZ以上にきついのは気のせいかどうみてもフルブで20は妥当ですね。超威力の下格射派生もあるのでワンチャンはつくれるほうしかし相方の理解がないと1落ち後は集中砲火受けて即撃沈がパターンか
EXVS ひまつぶしリプレイ FA-ZZガンダム
不遇なアイツ。マキブではぜひ、FA時の機動性を原作どおりに改善してもらいたい。時限換装でいいから覚醒技と格闘CSが全て。脱ぐタイミングは早め早めに。1落ち目は400までに。1落ち後はなるべくすぐに脱ぐこと推奨。置きゲロビで援護するのも重要だけど射撃戦になったらひとたまりもない脱いだ後の格闘はそこそこだけど射撃が…
EXVS ひまつぶしリプレイ ガナーザクウォーリア
スラッシュの参戦はまだか近距離自衛が強い20コスの鏡正直、射撃戦よりも相手に近寄ってきてもらうか、闇討ちに徹したい
EXVS ひまつぶしリプレイ ゴトラタン
ひっかけ武装の宝庫とおもいきや格闘も強い変り種ついついミサイルをシールドして大ダメージを被ることも一度や二度じゃ…
EXVS ひまつぶしリプレイ アルケー
近距離択いっぱいのアルケー。型にハマれば追い殺すのはお手の物。ついつい横特にたよりがちだけど、前格と下格とN特もチャンスがあれば使うようん。まだまだ練習中。
EXVS ひまつぶしリプレイ ケルディム
とりあえずフルブ出る前に適当にストック放流。リプレイに残るまでに流れてしまうゲーム多々なので、同じような実力でのベストバウトが乗せられればベストなんだがシャフでケル使うときは20コスと組むことも考慮して相方負担減らす努力をせねばならず、冷静に狙い撃てません><
ならば私がシナンジュで王道を征く part83
今日は都合により二試合だけです
投稿動画の管理ができてないってはっきりわかんだね
まあ、お前らなんてこんな扱いでいいんだ上等だろ
1試合目 ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!
2試合目 ラブライブキャラはみんな好きです
3試合目 あれ、これって・・・
前sm22651435次sm22654547 mylist/38630403
光を見た者と化した先輩シリーズmylist/39078922
