タグ exvs が登録されている動画 : 24134 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムEXVS】 トランザム カットイン ver2 【BB GB】
刹那 ティエリア ロックオン アレルヤ ブシドー 野獣先輩
餃子の跡地身内シャッフルPart1
12月28日に撮影した動画です。
ケルディム×ケルディム VS ドラゴン(ランダム)×BD1号機
シールドビットは重ね着するのがオシャレ
次/sm22565466
【家庭用】キュベレイCP一位を目指してシャッフルランクマ(終?)
長い間EXVSがやれてとても楽しかった。FB発売まで約1ヶ月...
今までご視聴ありがとうございましたよいお年をー
ハマーン様ばんざーい!
PSID:ktt11222001 少佐2252SPキュベレイ4692CP TwitterID:ktt1217で検索
前sm22196824次sm22589499強い子にあえてよかったリストmylist/34129579
羽視点
ずいぶん遅くなりました
要望のあった羽視点です
納得のいく羽が自分で無理だったので羽使いのkokutoさんから許可をもらって視点をお借りしました
羽視点だとそこまでだと思いますがこっち側だとロリバスくっそ怖いです
そろそろフルブ家庭版も近づいてきましたが、要望があれば視点で撮りますのでどうぞよろしくです
【EXVS】~起き攻めマスターの家庭用珍プレイ集その1~
リプレイ代理うpです!
誹謗中傷はやめてくださーい!
言いたいことがあるならこちらにどうぞ→co2004563
マイリス:mylist/39794869
ニコ生&囲いリスナー処刑動画72.5 VSハルくん決勝戦
PSID:akari12_12 階級:民間人 回線:クソ
いくつもの放送で暴言を吐いては「オレ スポランでてるから^^」とドヤ顔をする糞ガキ 処刑神大将に10-4で負ける タイムアップなしでも5-4で負ける 「オレ 3000使えば負けることはまずないから」とこのTSでも豪語しているがまさかの大失態 クソ回線でユニコーンを使ってZZに嬲り殺しにされる リスナーおよび審判たちから集中砲火を浴びて粉微塵に爆散するハル君 スポランってでるのはただなんだよねー ハル君みたいに弱くてもでれられるから あれ?デストロイモードでガン逃げしてますね^^
ニコ生&囲いリスナー処刑動画72 ハル君 完全敗北大恥大失態
PSID:akari12_12 階級:民間人 回線:クソ
さとる放送にて前回処刑神大将にボロ負けしたのが悔しかったハル君、野良を装って堂々参戦 結果はタイムアップルールありで10-4で敗北 タイムアップルールなしでも5-4で敗北 しゅりくんというコテをガン逃げ雑魚とののしっていたくせに自分はガン逃げOK しかも最後はユニコーンでZZにボコボコにされ、デストロイモードでZZに追い付かれるという超珍プレーをみせてくれる 放送は大喝采 タイムシフトも動画にしまーす^^ 一試合目は挨拶のときにこっちを撃沈しやがったのでワンコンペナルティです
ゲーム実況処ろ:初喜設亭~和ラジオ~第五回(機動戦士ガンダムEV編)
初喜設亭ゲーム実況シリーズ『機動戦士ガンダムextreme VS』が終わりました。今年も終わりますね。皆さん、良いお年を。
※箱根駅伝のあたり相当おかしいこと言っています。吹きながら下に黄コメントをいれました。
今日のメンバー
ぴろき:甲子園もいくんかッ(T_Tぴ)
えーじ:(え´◉◞౪◟◉)もっかい言おっか。
第六回⇒sm22573536 新実況スタート⇒sm22541290 和ラジオ⇒mylist/37783744 機動戦士ガンダム⇒mylist/39402619 実況Part1集⇒mylist/37161852 コミュ二ティよろしくね⇒co2019860
EXVS comvo movie 10
赤ロックすかし...格闘の派生入力が効きます
緑ロックすかし...派生入力が効きませんごり押しです
基本的には見栄えの良い前者を探していますが、
後者の中にはhit後の誘導がかからないので
(N)N(N)Nみたいに4段格闘の1回目と3回目をすかしちゃうこともできます。芸術的です
今作は他の投稿者(とむさん)と共作をしたり、
ゲーセンで身内のコンボを見盗みしたり、
とにかく刺激的でした。
次回作までもう少しですね。mylist/29784447
家庭版EXVS 猛者 ジ・オ視点
EXVSFB発売一ヶ月をきりました(^O^)/
FB発売後は動画のUP率を上げます
この機体の視点見たいとかあれば、どんどんコメントお願いします!!
ニコ生&囲いリスナー処刑動画71糞ガキハル 「俺が勝ったと豪語」←え?
PSID:akari12_12 階級:民間人 回線:クソ
俺が勝ったから好きに動画でもあげればいいよと言ってる北朝鮮人のハル え?結果は3-1できみの負けだよ?おまけにスカイプ通話をすれば10本の試合はまだ終わってないと言い訳 じゃあ、勝ったってのは何のこと雑魚? どうもタイトルを捏造した動画があがってるようなのでハル君は処刑決定 スカイプでも「お前は俺に負けた雑魚」と必死な言い訳 みじめすぎるwwww おまけに回線絞りwww
ニコ生&囲いリスナー処刑動画70 糞ガキハル君 さとる放送で撃沈
PSID:akari12_12 階級:民間人 回線:クソ
さとる放送にてタイマン 結果は処刑神大将の3勝1敗で勝利。一試合目はハル君が挨拶の最中にコンボをいれてきたので両者および審判合意のうえで無効に アルケ-に一敗しました 大将が勝ったにもかかわらず「キチガイ処刑人大将(笑) 12歳に処刑される」などという捏造タイトルでTSが動画になっていたため処刑動画を投稿 審判のさとる氏いわく「そこまで重くない」「言い訳できない公平な重さ」だったとのこと おまけに終盤、ハル君が回線を絞っていた事実が発覚 すると「赤が二人でも関係ねーだろ」とのハル君 無様(笑)
【ガンダムEXVS】聖夜!男♂だらけのクリスマス大会 2年目
コメントが打てない人→sm22542920
<大会のルール>
●3人の総当たり戦です
●実力のバラつきが出にくいように機体はランダムにします。
●優勝者には『15000円』をプレゼント!!
●ちなみに私たちは初心者なので超下手くそです(温かい目で見てくださいね)
Q15000円で何を買いますか?
えすな「弱虫ペダルを見てロードバイクが欲しいくなりました!」
遊 「デンドロビウムのプラモがほしぃ・・」
社長 「新しいDVDプレイヤー(*´ω`*)」
sm19676869←前回|コミュニティ→co1817114|Part1マイリス→mylist/35595643
何かご要望等ありましたら生放送中かツイッターにどうぞ^^
ツイッター@setunan00
【EXVS家庭用】 ストライク part.3 (注:ネタ対戦
Sストライク+Sストライク vs Sストライク+Sストライク
見下ろし視点 → Sストライク(私)視点
なんで、こんなにステージ端しか使わないんですかね?w
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
その他、対戦動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
ニコ生始めました! [co2195825]
【ターンX 00】土佐日記【固定】PART105
ん?ジオングー!俺だー!タイマンしようぜー!
たまに3試合ぶち込む時は動画時間削るためにマッチング画面消します。
【sm22542129】←前 次→【sm22571681】
固定マイリスト 【mylist/36752616】
野良マイリスト 【mylist/36752512】
身内戦マイリスト【mylist/39031813】
初心者マイリスト【mylist/39179026】
コミュニティ【co2166832】
【ギス クアンタ】土佐日記【固定】PART104
で、出たー!空中で覚醒したいのに遅くて着地する奴ー!
(見逃してくれないかな)
【sm22465589】←前 次→【sm22542289】
固定マイリスト 【mylist/36752616】
野良マイリスト 【mylist/36752512】
身内戦マイリスト【mylist/39031813】
初心者マイリスト【mylist/39179026】
コミュニティ【co2166832】
キチガイ処刑人大将(笑) 12歳に処刑される Part2
キチガイ処刑人大将(笑)が12歳のハル君に処刑される動画です^^^^^^^
Part1→sm22541496
キチガイ処刑人大将(笑) 12歳に処刑される Part1
キチガイ処刑人大将(笑)が12歳のハル君に処刑される動画です^^^^^^^
Part2→sm22541507
EXVS アルケー 補正切りバグ 【続き】
徹夜で作ったので、ところどころおかしいかもしれませんがご了承ください。うp主の動画の説明につては、いろいろと間違っている所もあるかもしれないのであまりツッコまないでください。したらば掲示板で、同様の説明があったのを確認しました。(申し訳ありません)動画としては上がってないと思うので参考程度になればいいかと。前回sm22493283 ※補足説明をしつつ、ある程度まとめたら、まとめ動画をうpしたいと思います。
ならば私がシナンジュで王道を征く part71
31日までお休みです。ストックも無くなってきました。中佐はまだです(2275)
part70「FBはユニコもクシャもバンシィもデルタも強いゾ~」 ちょっとホントに!もう許せるぞオイ!だめだやっぱ。俺の首もかかってんからよ。
「両解放何それおいしいの?と~」 いつもボコボコにされる側だからねたまには一転攻勢したい気分だったので。
1試合目 真姫ちゃんと終わらないパンティーしたいです(器並感)
2試合目 このアレックス強いんだよなぁ 使い方次第なんすね~
3試合目 ことりちゃんのおやつ(意味深)になりてぇなあ・・・
前sm22525583次sm22541169 mylist/38630403
光を見た者と化したmylist/39078922
【EXVS家庭用】 エクシア part.101
エクシア+デスサイズヘル vs ガンダム+Z
エクシア視点
+おまけ
おまけの方は、ノリで覚醒しましたw
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
part.100[sm22441199] / part.102[sm22628172]
その他、対戦動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
ニコ生始めました! [co2195825]
【PS3】日頃の練習動画 No.5【EXVS】
まだまだ練習が必要ということですね
前sm21933701次sm22701316
【実況Part1リンク】mylist/29918644
【マイリスト】mylist/33154454
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ドジな天然と荒ぶるチキンのEXVS実況 五飛編
ザロ:デスサイズヘル 少尉 インファイト好きの疫病神
DONこ:ストライクフリーダム 中尉…だったんだけど私の練習に付き合ってもらってる間に少尉に(´;ω;`)
どうにかギリギリ今年中に間に合ったよ~
イブとクリスマスの時間をフルに活用したからね(`・ω・´)
…
orz
今回はWEB WAVE LIB様→http://wwl.s-t-t.com/のフリー素材をお借りしました。
次の動画→sm22730518 part1→sm22461274
実況part1リンクmylist/27727611
マイリスmylist/39646896
コミュニティco1830621
ザロのブログ→http://blog.livedoor.jp/odangokeke/
EXVS ターンXでも暴れます
フォロワーと組んだ固定戦
ターンX&ジOVS運命&シャゲ
覚醒を活かせてないね、あと慣れてないですねまだ
たまーにブースト管理ガバガバなんだよなぁ...
SFはSラン武装だから()
※主以外への誹謗中傷はやめてください!
【EXVS】3号機プレイ動画②
画質テストを兼ねてアップロードさせていただきました。ネタ戦ですが、アドバイスなどあればお願いします。
エクキチのEXVS対戦動画Part.55
フレ戦の固定プレマ。
ルナマリアよりはステラが好きです。
1戦目 デスティニー 2戦目 シナンジュ
アメキャンないと辛かったり、後格でバウンドさせたいけど出来なかったり…。
フルブの家庭版まで1ヶ月くらいですね、楽しみです。
他プレイヤーに対しての誹謗、中傷はやめてください。
EXVSFB対戦動画マイリス(mylist/37897309)
対戦動画マイリス(mylist/35510028)
MAD、コンボムービーマイリス(mylist/36265595)
前 sm22424950 次 sm22641606
ならば私がシナンジュで王道を征く part70
新作生み出しましたクリスマスプレゼントですsm22532736 FBのシナンジュくんと金スモくんは強くなってますかね・・・強くなったけど周りが更に強くなった(小並感)みたいなのはやめてくださいね
part69「最近「覚醒技だけは何故か命中させられる少尉中尉のシナンジュ」と遭遇するように~」 (ちなみに僕は覚醒技撃たれたら避けられ)ないです。
1試合目 出すべきところで覚醒技を出さない器の屑
2試合目 じゃあ俺、3rdライブのBD見てくるから
3試合目 早速新作と被ったけど・・・まあ、いいよな!!
前sm22517896次sm22531353 mylist/38630403
光を見た者と化した先輩シリーズmylist/39078922
