タグ exvs が登録されている動画 : 24134 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】初心者がNT目指して【part62】
エンコード設定少しいじりましたけど
逆に画質わるくなったかもかも?テストもかねてうp
野良です。クアンタさいつよ
どうすれば、再生数伸びるかなー
最近ニコ生してます→co1618221
エクバマイリスト→mylist/37207295
ついったー⇒【pipipi_2525】
X2さんがタイマンを挑んd…フルクロス「トリックベント」
ただの暇潰し
ダメージレベル8
X2の機体レベル3
フルクロスの機体レベル5、CPUレベルEXTREME
ならば私がシナンジュで王道を征く part31
part31より 画質について話すホモ二人へ 画質以外いいところがないって遠回しに言うのやめろ
「100までは続く(強制)」じゃあまず年齢を教えてくれるかな?
「この覚醒技の当て勘を得るためにどれだけのぶっぱを積み上げたんですかね……」勝率五割です(大ヒント)
「最近(の動画では)、ぶっぱした覚醒技が当たってない気がするんですがそれは…」part32の二試合目まで我慢して、どうぞ
1試合目 お前らが言いたいことはわかる
2試合目 欲を出して3号機くん迫真のメガビーム砲に当たるまではよかった(小並)
3試合目 面倒なギスの相手をX1くんに任せる器の屑
前sm22174814次sm22206962 mylist/38630403
光を見た者と化した先輩シリーズmylist/39078922
【EXVS家庭用】 エクシア part.94
エクシア+ゴールドフレーム vs GP02+GP02
エクシア視点+α
なんだ最後の殺陣みたいなのはwww
いや、なんかうまいことはまっただけっぽいんですけどね。。。
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
part.93[sm22188013] / part.95[sm22234293]
その他、対戦動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
ニコ生始めました! [co2195825]
【ギス 古黒】土佐日記【固定】PART83
(防御補正高すぎて落としきれねえ)
【sm22203512】←前 次→【sm22210832】
固定マイリスト 【mylist/36752616】
野良マイリスト 【mylist/36752512】
身内戦マイリスト【mylist/39031813】
初心者マイリスト【mylist/39179026】
コミュニティ【co2166832】
【運命 クアンタ】土佐日記【固定】PART82
今回から左下に相方の耐久と覚醒ゲージ(半分~MAX)まで表示してます。
【sm22177306】←前 次→【sm22203543】
固定マイリスト 【mylist/36752616】
野良マイリスト 【mylist/36752512】
身内戦マイリスト【mylist/39031813】
初心者マイリスト【mylist/39179026】
コミュニティ【co2166832】
【EXVS家庭勢】思い出の記録として:Part5のおまけ編 Part6
11/4 ニコ生中の少尉シャッフルランクマ戦。おまけ編
挌闘機的にやだーって言う二戦をピックアップw
1戦目:ガンダム→近づくとカウンターばかりしてくる人も居て嫌いw
アレックス→アーマーなんて嫌いだー
2戦目:敵味方問わず、格闘機抜きでやって下さいw
※コミュ名※マゼたらもげた。
【/co1561457】
【マイリスト】→【mylist/35387078】
Part 5【sm22199495】← Part 6 → Part 7 【sm22340507】
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 200
200
前>sm21440404 次>
王道を征くマイリスト【mylist/29369708】
王道を征くコミュニティ【co1405444】
王道を征くツイッター【http://twitter.com/CARLO_stage5】
王道を征くホモ杯【mylist/33301240】
【少佐ランクマ】中佐を目指してガンイージ編2羽目
ランクマシャッフルの一戦
もう1個目の動画が荒れてるんだよなぁ・・・
ちょっとしたら対戦時何考えてるかコメント投稿します
苦情等ありましたらこちら→[email protected]
mylist/39220973
EXVSランクマッチを喋りながらプレイ【part43】
どうも、暁です。ご視聴ありがとうございます!
再生、コメント、マイリスト等してくれる方ありがとうございます!
少し投稿遅くなってごめんちゃい
エピオン使いたいので、近いうちにアケコン購入します
サムネ間違えたので再投稿しました
今回の使用機体
・V2ガンダム
・ガンダムF91
・デルタプラス
sm22092381←前 次→sm22209122
twitter→https://twitter.com/akatsuki_exvs
本動画マイリストmylist/36395232
【EXVS家庭勢】思い出の記録として Part5
11/4 ニコ生中の少尉シャッフルランクマ戦。
相方が不在の為、単独で練習がてら行った回。
FB発売までは、最長3か月程やってない時期もあったりと家庭勢なりのプレイの空きw
Part5からFB発売までに投稿する物に関しては、個人で振り返る用途として上げていきます。
(この時期は、こんな動きしてたなー的な思いで・・)
シャフだけど、シャフのタイマンゲーの動きはせず固定を意識しての立ち回り
なので、序盤は後衛頼りな動きが多いです。
普段の相方とを考えると、もうちょい被弾を抑えたい所・・
※コミュ名※マゼたらもげた。
【/co1561457】
【マイリスト】→【mylist/35387078】
Part 4【sm20131389】← Part 5 → Part 6 【sm22203114】
ならば私がシナンジュで王道を征く part30
わかってると思いますが、このシリーズはノンケ向けです。ホモは帰って、どうぞ
1試合目 GOは神
2試合目 ことりちゃんが面倒くさい性格という風潮はよろしくないと思います
3試合目 GOは神
前sm22171975次sm22206815
mylist/38630403
光を見た者と化した先輩シリーズmylist/39078922
ニコ生&囲いリスナー処刑動画63 フィーくんアカ削除決定戦!!
PSID:Fianma_Ver04 階級:民間人 回線:クソ回線
2週間前のさとる放送にて「したらば民かかってこいや」と某全国大会優勝者になりすましをしたクソ雑魚コテふぃーくんが5本先取のタイマン対決を開く。したらば民たちも口だけ元帥さまが多く、ふぃーくんごとき4-4と僅差の勝負をなす!そしていざこざを経て処刑神大将との再戦をすることになったフィー君。今回はクソ回線。マスターで終始ガン逃げをしてみっともないハイメガをくらって死亡。尚、約束通りアカ(ユーザ)を削除したが、後日ちゃっかりメアドとパスワードでアカを復活させたフィー君。確かに約束は「ユーザの削除」 うーん 彼も生きるのに必死ですなあ
【家庭用EXVS】ケルディムの時間ですよpart4【ゆっくり実況】
こんばんわ。相方ゲー元帥です。
今回もいつものように相方様に勝たせて頂いてる試合ですが、よかったらみてってね!
ケルディム動画なので、立ち回り、個人技、うまいプレイを見たいなら「えくばの時間ですよ」というタイトルかざしてせっちゃんが動画上げてるのでそちらをご覧ください。
普段のプレマの一部なので、ネタプレイ、煽りはちょいちょいでて来ると思いますがご容赦を
【家庭用】キュベレイCP一位を目指してシャッフルランクマ28
PS3版EXVSFB発売日来年1月30日発売!思ったより早かったですよね楽しみ~
それなりに続けてきたこの動画ですがFBが発売したら終わり、結局一位は夢のまた夢とても悔しいです。
みなさんはFBではどんな機体を使いますか?私は好きな機体が多すぎて書ききれませんねwキュベレイは使いたいんですが正直EXVSの時よりも楽しくなさそうなんですよね…。
今日対戦してて組んだ相方さんにメッセいただきとても嬉しかったです。励みにしてがんばって逝きます!
今までで組んで勝利できた時本当にありがとう!敗北してしまった時私のせいですごめんなさい><
PSID:ktt11222001 少佐2202SPキュベレイ4671CP TwitterID:ktt1217で検索
前sm22079907次sm22561498強い子にあえてよかったリストmylist/34129579
たまにはEXVSでも part2
今回は運命!(`・ω・´)
なかなか特射をうまくつかえた()
たびたびX1の人が放置みたいなことになっててかわいそうだった(小並感
【EXVS】ダブルエックスでも頑張れる事を証明する その18
DXの使用のコツは「最後まで諦めないこと!」
これだと思います
今回のリプは久しぶりにタイトル通りの試合と言ってもいいんじゃないかなと
前半はぐだぐだでしたが、実は弟が操作してました
・・・嘘です。弟なんて居ませんorz
穴だらけにされるDXが観たい方は前半を、証明できることをご覧になりたい方は後半をどうぞ
フリーダム✕2相手にサブ投げたり特格下りなんて怖くて出来ません!!
前 sm22194810 次 sm22214661
リスト mylist/39075933
【EXVS】ダブルエックスでも頑張れる事を証明する その17
とあるニコ生で「妖怪サテぶっぱ仙人じゃねーか」って言われました
私がサテぶっぱしかしない人間だと思ってるの?
答えはYESだ!!
あながち間違ってませんねー・・・w
最近頂いたアドバイスコメの動きを取り入れてみようとサブ投げたり特格下りを取り入れようとしてるので動きがぎこちないかも知れません
妖怪サテぶっぱ仙人か・・・いい響きだ(何
前 sm22194667 次 sm22194962
リスト mylist/39075933
【EXVS】ダブルエックスでも頑張れる事を証明する その16
妖怪コノシュンカンヲマッテイタンだー!!!
フルクロスはEXVSの未修正バグですよねぇ・・・
あれ?けどそれに勝てるDXってSSランクのぶっ壊れ機体じゃない?
大体の機体にサテライトキャノン2発くらい当てたら倒せるもん!うん!きっとこれ壊れ機体だよ!そうだよ!そうにちがいない!
わーいぼくはすごいことにきがついたぞー(ぼうよみ)
正直サテよりぶん殴ってますw
実は数カ月前の上げ忘れたリプなので動きはお察しくださいorz
前 sm22111963 次 sm22194810
リスト mylist/39075933
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .85
1戦目 エクシア・ターンX vs ダブルオー・試作2号機
壁際ならフルブのコンボ入るb
まさかの盾暴発…しかも2回もorz
2戦目 エクシア・トールギスⅢ vs クアンタ・升
クアンタの覚醒落ちゎおいしかった…けど先落ちしてしまったorz
欲張りすぎたかな・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
sm22025171←前 次→sm22319923
今までの→mylist/33290806
【EXVS】初心者がNT目指して【part61】
タイトル詐欺不可避とおれも思ってたところです。
最近ニコ生してます→co1618221
エクバマイリスト→mylist/37207295
ついったー⇒【pipipi_2525】
ならば私がシナンジュで王道を征く part29
一試合だけだと何か物足りないから画質を犠牲にしても基本的に三試合入れてます。 別に二試合でもよかったなんて言えるわけ無いだろいい加減にしろ!三試合だと見応えあるから多少はね
1試合目 クアンタくん迫真のカット
2試合目 真姫ちゃんに怒られたい
3試合目 ミラコロをガードするまではかっこよかった(小並)
前sm22171804次sm22174814
mylist/38630403
光を見た者と化した先輩シリーズmylist/39078922
【EXVS】エクバ成長日記 Part.15
今回はランクマ固定の動画です。まさか勝つと思わなかったww
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!mylist/38270094
【EXVS家庭用】 エクシア part.93
エクシア+ガンダム vs ヘビーアームズ改+デルタプラス
エクシア視点
ヘビアさんに連勝補正があったのもあって、耐久値調整を崩せたのがよかったですかね
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
part.92[sm22132844] / part.94[sm22206760]
その他、対戦動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
【家庭用EXVS】ノワールで少佐を目指す!その13
ビルドファイターズが面白いです。見ていてワクワクします。
ガンプラ作ろう!
SP1920くらいです。
前:sm22059664 次:まだ マイリスト:mylist/38113130
【家庭用EXVS】ケルディムの時間ですよpart3【ゆっくり実況】
こんばんわ。3日連続の投稿です。
身内プレマが起きれば、投稿ペースが高いと思います。
試合に出てくる人たちには許可取ってます。誹謗・中傷は僕だけにしてください
アドバイス等あればお願いします
ならば私がシナンジュで王道を征く part28
part21より「何というか ネタに走ってるわけでもなく プレイもうまくなく 中途半端な動画」 そうだよ(覚醒)
1試合目 ヘビアは無理だからストフリしか見てませんでした
2試合目 一回目の覚醒必要だったんですかね
3試合目 会場はさいたまスーパーアリーナですね。え、30分で五万ですか!?
前sm22171615次sm22171975
mylist/38630403
光を見た者と化した先輩シリーズmylist/39078922
俺がいくっ!ラゴゥ視点
ニコ生でランクマをしていたときの一戦
かるううううううううううううううううううううううう!!
mylist/32172597
相方、敵さんへの誹謗中傷はお止めください。
【家庭用EXVS】ケルディムの時間ですよpart2【ゆっくり実況】
こんにちわ、どっかの誰かさんがツイッターでゆっくりついてないんだけど・・・とつぶやいていたので付けての投稿です。
前回あげた動画で至らない点は多かったと思いますが、アケコンプレイだったので許してください、なんでもしますから
ny0602の垢の時はアケコン,ha-dolの時はコントローラと思ってください。
もちろんアケ勢ではないので後者のが強いです。
少し前の動画がpcに残ってたのでやっつけゆっくり付けてみました。どうですかね
【クアンタ ジオ】土佐日記【固定】PART81
「ぶっぱたのち~wwwあっLOSEコスト見てなかったわりぃwww」
相「・・・」
「次は冷静にぶっぱするわ!」→覚醒落ち
【sm22168524】←前 次→【sm22203512】
固定マイリスト 【mylist/36752616】
野良マイリスト 【mylist/36752512】
身内戦マイリスト【mylist/39031813】
初心者マイリスト【mylist/39179026】
コミュニティ【co2166832】
【EXVS】フルボッコ日記 ボコラレ46【エクシア】
(up主が)フルボッコの46稿目になります。
1ヶ月ぶりの投稿です、仕事が忙しいと中々...
今回は相手が自由(引き撃ち / 格闘ブンブン)だった場合の立ち回りについてご指摘頂きたく動画をupさせて頂きます。
EXVSFB発売日決定嬉しいです!
ただ調整……調整を宜しくお願いします!!
【1試合目 0:00 ~ 3:07】 アルケ / エク(up主) vs 自由 / ストライク
自由に引き撃ち…逃げ撃ち(?)に徹されると捉えられる気がしません……
【2試合目 3:08 ~ 5:47】 アルケ / エク(up主) vs スサ / 自由
トラパニや自由のフルバ等くると分っているのに……
皆様のアドバイス、よろしくお願いします!m(__)m
フルボコリスト → mylist/35427203
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 199
無言投下です
前>sm21440404 次>
王道を征くマイリスト【mylist/29369708】
王道を征くコミュニティ【co1405444】
王道を征くツイッター【http://twitter.com/CARLO_stage5】
王道を征くホモ杯【mylist/33301240】
