タグ exvs が登録されている動画 : 24134 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコ生&囲いリスナー処刑動画61 逆境無職みけーね 黙死録
PSID:Mycenae6350 階級:新兵 回線:青回線
スカイプでその卑怯者で根性がねじまがった実態がばれるみけーね 「僕が負けたことはツイッターには報告しない」「それが悪い?」とスカイプチャットにログを残したざこーね(笑) 見たい方がいらっしゃればyoutubeに動画あげやーす タイマンでは勝てる機体などいないと某有名生主も語るZZにタイマンで、青回線で、アルケ-で負けるざこーね もうあまり調子に乗らない方がいいよ 赤回線でもかまわない、アルケ-で勝てばいいんだろ?←有言不実行 最終的には「それ撤回するわ 青回線 サイド7 240 もうこの意見変える気ないからw」と意味不明なわがままを主張 もうボロボロです(笑)
【EXVS】ダブルエックスでも頑張れる事を証明する その3
私の動き方って相方さんへ負担が大きそうな・・・
細かいところが雑かも知れません
BRの無駄遣いを減らすようにしないといけませんねー・・・orz
前 sm21978525 次 sm21988865
リスト mylist/39075933
【EXVS】ダブルエックスでも頑張れる事を証明する その2
FBの事を少し書いたら紛らわしかったっぽい?
どっかに無印ってつけたほうがよさげですかね?
絶望的な状況でもダブルエックスはこれがあるから辞められませんねw
前 sm21972402 次 sm21978667
リスト mylist/39075933
ニコ生&囲いリスナー処刑動画60 夜明けの敗北王みけーね
PSID:Mycenae6350 階級:新兵 回線:青回線
10月5日にみけーねの開いたサイド7 240秒 青回線でアルケ-VSZZの続きを試合 結果は10-6で処刑神大将の勝利 その後スカイプで大発狂のみけーね 自称上級者を名乗るみけーねはついにメッキがボロボロと崩れ去る 自分の敷いた土俵でも勝てないまけーね 二度と調子にのって他者放送を荒らしり、プレマあらすなよ?ママとパパ、囲いのアホたちは「村長が正しい」「いいのよいいのよ」で許してくれるがそんなことはない現実を受け止めたほうがいい だから負ける だから就活いまだに終わらない負け犬なんです 24時間ニコ生漬けの廃人の末路ここに極まり!いいですか ざこーねは初心者です
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm22297650←回線は青でした^^囲い死亡(笑)
EXVS ジ・O視点
はい、自己満足です(・ω・*)
今回は固定戦です、問題がありましたら削除いたします(-人-)
家庭用から始めた身としてはうまい人に教えてもらえるのはとてもありがたいことが改めてわかりましたね
1025の25覚醒3回はすごい疲れるけど少し面白いとも思える試合でした(笑
画質・音質気にしちゃだめよOTL 音量大きいかも
mylist/37711697
【EXVS】機動戦士ゆっくり 第26話【A】
第26話『伝説のニュータイプ』
今回で26話目、頑張っていきまっしょい!!
≪動画撮影日:2013年06月16日≫
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm21968281 次→sm22147969 外伝→sm19953664 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
EXVSランクマッチを喋りながらプレイ【part38】
どうも、暁です。ご視聴ありがとうございます!
再生、コメント、リクエスト、マイリスト等してくれる方ありがとうございます!
忘れたころにやってくる実況プレイ
今回は宇宙音質です
今回の使用機体
・ストライクフリーダムガンダム
・アストレイブルーフレームセカンドL
・ジ・O
・ガンダムDX
sm21565452←前 次→sm21993225
twitter→https://twitter.com/akatsuki_exvs
本動画マイリストmylist/36395232
【EXVS】ダブルエックスでも頑張れる事を証明する その1
フルブースト発売が決定しましたね
今更無印の需要があるかどうか分かりませんが・・・
なんか世間じゃダブルエックスの評価がそこまでよろしくないらしいので、大好きなダブルエックスの名誉のために頑張ってみることにしました
プレミアじゃないので画質はお察し
FB来たら課金する!
次 sm21978525
リスト mylist/39075933
【EXVS】機動戦士ゆっくり 第25話【C】
第25話『蒼い死神』
今回諸事情により一試合分カットしています。
戦績にも入れていないのでご了承ください。
≪動画撮影日:2013年06月16日≫
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm21904957 次→数日後 外伝→sm19953664 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
【EXVS】フルボッコ日記 ボコラレ44【エクシア】
(up主が)フルボッコの44稿目になります。
今回は迂闊な着地、射撃、覚醒(まぁいつもですがorz)が目立った試合をupさせて頂きます。
軸取り、ディレイ掛けての射撃であれば当った場面もチラホラ……
レーダーを細かく見て相方と離れる癖も直さねば(´・ω・`)
フルブ発売までにはもう少し腕を上げたいと思う2試合です。
【1試合目 0:00 ~ 2:43】 運命 / エク(up主) vs 龍 / デスヘル
序盤押された理由が…どなたかアホなup主に(下手だからという以外の)ご説明をお願い致しますm(__;)m
【2試合目 2:45 ~ 5:22】 蒼 / エク(up主) vs シナ / 運命
覚醒使うタイミングが……
皆様のアドバイス、よろしくお願いします!m(__)m
フルボコリスト → mylist/35427203
ニコ生&囲いリスナー処刑動画59やはりみけーねのアルケ-は雑魚っている
PSID:Mycenae6350 階級:新兵 回線:赤ハバネロ
ギスを含めた25対戦の結果は10-9できもーねがいったん勝ち越したがその後のアルケ-VSZZで勝利! スカイプにログも残っております 晒しスレ46にログを貼っておりますがそこには「低回線でかまわない」「アルケ-で勝てばいいんだろ?」と強気な発言があります ところがどっこい負けのリーチがかかるとギスを出してしかも負けそうな試合は機体性能でガン逃げタイムアップ。結局、アルケ-では5-0で負け、自慢のマスもサンドバッグにされてしまいましたとさ☆
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 189
おっぱい
前>sm21440404 次>
王道を征くマイリスト【mylist/29369708】
王道を征くコミュニティ【co1405444】
王道を征くツイッター【http://twitter.com/CARLO_stage5】
王道を征くホモ杯【mylist/33301240】
ニコ生&囲いリスナー処刑動画58 これがマス使いですか?オブザデッド
PSID:Mycenae6350 階級:新兵 回線:赤ハバネロ
処刑神大将とアルケ-VSZZでは5-0で負けたみけーね村長(笑) ギスではなんとか勝ててましたね^^マスター使いで有名な村長ですが蓋をあけてみればこのザマ。秋山雄貴くんを馬鹿にしてましたが、格闘機で連敗つづきのため処刑神大将にびびってこれ以降試合をしようとはしませんでした。大口たたいてるみけーねですが要は「マスターでピンチになったら逃げれる余裕がないとたたかえましぇ~ん」のチキンということが判明
処刑神・ヴィ・ブリタニアが命じる 「二度とマス使いを名乗るな」
【EXVS家庭用】 エクシア part.86
エクシア+ガンダム vs ストライク+プロヴィデンス
エクシア視点
覚醒したらイノシシになる癖を何とかしないと・・・
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
part.85[sm21951035] / part.87[sm21994730]
その他、対戦動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
【運命 ユニコーン】土佐日記【固定】PART65
運命って3kで一番難しい気がする。
気軽に出しすぎてブメが当てられない。
野良マイリスト【mylist/36752512】
固定マイリスト【mylist/36752616】
コミュニティ【co2166832】
前→【sm21960233】 次→【sm21981440】
【古黒 トールギスⅢ】土佐日記【固定】PART64
ポケモン金銀のリメイクが出てるの知って衝動買いしてしまった。
金銀は初めて携帯機でやったゲームだったかもしれない。
野良マイリスト【mylist/36752512】
固定マイリスト【mylist/36752616】
コミュニティ【co2166832】
前→【sm21948700】 次→【sm21960261】
【画質テスト】トライアルミッション:トランザム
ちょっと色々と画質について思考錯誤してるテスト動画でございます。
一応、ランクはSです。刹那のボイスの途切れはPS3の仕様かと。
対戦動画マイリス(mylist/37897309)
対戦動画マイリス(mylist/35510028)
MAD、コンボムービーマイリス(mylist/36265595)
ガンダムEXVSFB LL小岩 第5回 固定2on2大会 EXシャッフル戦
8/18にLL小岩にて行った
ガンダムEXVSFB 第5回 固定2on2大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は8チーム(16名)の方々にお集まり頂き、
ターミナル固定2on大会モード使用の本戦+EXシャッフル戦にて行いました。
この動画は「エキシビションシャッフル戦」の模様です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム大会系は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
EXVS FB大会は各月中旬日曜日に開催しております。
詳細は筐体POP・ツイッター等で告知致しますのでご確認下さい。
LL小岩店ツイッター→@LLkoiwa
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております。
ガンダムEXVSFB LL小岩 第5回 固定2on2大会 大会本戦
8/18にLL小岩にて行った
ガンダムEXVSFB 第5回 固定2on2大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は8チーム(16名)の方々にお集まり頂き、
ターミナル固定2on大会モード使用の本戦+EXシャッフル戦にて行いました。
この動画は「固定2on2大会本戦」の模様です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム大会系は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
EXVS FB大会は各月中旬日曜日に開催しております。
詳細は筐体POP・ツイッター等で告知致しますのでご確認下さい。
LL小岩店ツイッター→@LLkoiwa
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております。
【EXVS】初心者がNT目指して【part56】
身内戦です。
ぼくの不甲斐ない戦いを、相方が一矢報いてくれました。
最近ニコ生してます→co1618221
エクバマイリスト→mylist/37207295
ついったー⇒【pipipi_2525】
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 188
朝勃ちぬ
前>sm21440404 次>
王道を征くマイリスト【mylist/29369708】
王道を征くコミュニティ【co1405444】
王道を征くツイッター【http://twitter.com/CARLO_stage5】
王道を征くホモ杯【mylist/33301240】
【EXVS】フルボッコ日記 ボコラレ43【ケルディム】
(up主が)フルボッコの43稿目になります。
何度か見直して酷いなぁと思いつつ、
ブランクとか関係無しに酷いなぁとゲンナリしますたorz
元々ケル自体が相方様の負担半端無いのに、
立ち回りの悪さからさらに負担を強いています……
フルブが来年発売……ケルもエクも強化されている見たいですが、
それに頼らないよう練習して上手くなって行きたいと思います
【1試合目 0:00 ~ 3:05】 フォビ / ケル(up主) vs スト / ノワール
相方様の自衛力に全力で頼った試合です
【2試合目 3:06 ~ 5:17】 ケル / ケル(up主) vs メッサ / 百
相方様の狙撃力に全力で頼っ(ry
皆様のアドバイス、よろしくお願いします!m(__)m
フルボコリスト → mylist/35427203
【EXVS】自己満升コンボ【初投稿】
EXVSのマスター自己満コンボ動画ですw初投稿なので動画の出来は甘く見てくださいw
【EXVS家庭用】 エクシア part.85
エクシア+X1改 vs サザビー+デスティニー
エクシア視点
運命さんをさっさと打ち上げコンボにして、サザビーさんを一緒に追えば良かったですね・・・
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
part.84[sm21937997] / part.86[sm21964350]
その他、対戦動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
【EXVS】初心者がNT目指して【part55】
やさしい人たちがいろいろアドバイスくれているのですこしだけでもうまくなっていけたらいいなあ。
最近ニコ生してます→co1618221
エクバマイリスト→mylist/37207295
ついったー⇒【pipipi_2525】
【シャゲ ジオ】土佐日記【固定】PART63
合意と見てよろしいですね?
野良マイリスト【mylist/36752512】
固定マイリスト【mylist/36752616】
コミュニティ【co2166832】
前→【sm21911129】 次→【sm21960233】
銀色プレート目指して ガンダム EXVS Part30 Hi-ν視点
前回で最後にするつもりだったのですが、どうしても5の倍数じゃないと落ち着かなかったので・・・あるよねそんなこと
また新しいキャ/プボでも使うことがあったらまた続いて動画を上げていこうと思いますのでそれまでサラダバ
対戦相手、相方への誹謗中傷などはご遠慮下さい!
少尉から中尉になるまでに勝率が7%増えたよ!やったね!た
Part29 スイマセン、消してしまいました
Part28 sm21896968
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 187
あ
前>sm21440404 次>
王道を征くマイリスト【mylist/29369708】
王道を征くコミュニティ【co1405444】
王道を征くツイッター【http://twitter.com/CARLO_stage5】
王道を征くホモ杯【mylist/33301240】
EXVS トールギスⅢ視点part2
はい、自己満足です(・ω・*)
今回は固定戦です、問題がありましたら削除いたします(-人-)
野良だと意思疎通が難しいですねほんとに・・・
前回のと比べるとどうなんでしょうね、少しは上達してるはず・・・はず・・・
この次の試合回線抜かれたのはいい思い出
画質・音質気にしちゃだめよOTL 音量大きいかも
part1:sm21326156
mylist/37711697
【EXVS家庭用】 エクシア part.84
エクシア+Hi-ν vs トールギスIII+GP03
エクシア視点
乱戦で被弾してしまったのが勿体無い・・・
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
part.83[sm21914682] / part.85[sm21951035]
その他、対戦動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
【EXVS】初心者がNT目指して【part54】
ハーイ!ピピピでーす!
はいにゅーガンダムっていうののってみました!
かっこいいので練習したいなと!
運命も絶賛練習中です!がんばります!
前回はコメント多くてびっくりしてます。ありがとうございます。
もっともっとうまくなりたいっすねぇ~
最近ニコ生してます→co1618221
前→sm21884287
次→
エクバマイリスト→mylist/37207295
ついったー⇒【pipipi_2525】
