タグ exvs が登録されている動画 : 24135 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【4画面】さよならマキブオン01【30分超】
10月にエクバ2が稼働しますが、それまでさよならマキブオンという事で貸し切りやらオフ会をしていく予定です。
一先ず、、、4時間の中から頭だけ30分。
これからいい所を抽出していく予定ですが、今回ピンマイクが使用できず
無指向性マイクで対応したためかなりEQに時間かかり聞きづらい所もありますが
取り急ぎupします。
近いうちに15分から30分ほどで区切りいい感じにしてupしますので
一先ず確認がてら。。。
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
せかんどシーズン
#1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33362934
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
【生放送】アムロとカミーユでガンダムEXVSをやってみた3【物真似】
※暴言や不快になるコメントはNGにさせていただきますのでご了承ください。
アムロ・レイ(とろ)とカミーユ(キリンさん)の二人でアムロとカミーユの物真似でエクバをやってみました。
アムロは似ていないですがカミーユはすごく似ています。
夢のタッグバトルを見てください。
今回はアムロとカミーユで5時間やった放送を省略してお届けします。
今回は
ニコ生クルーズ編→新たなる敵編→タイマン編→エンディング
となっております。
その1→sm17097419 その2→sm17265867 新作EXVSFB→sm22894300。
投稿者(とろ)のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1224952
相方(キリンさん)のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co44643
機動戦士ガンダム EXTREME VSに参戦して欲しい歌、曲
ガンダムVSガンダムnextを超える予定のVSシリーズ最新作「機動戦士ガンダムEXTREMEVS.(きどうせんしガンダム エクストリームバーサス)」テーマは極限進化だそうです。というわけでその最新作に追加して欲しい歌や音楽を集めてきました。うp主はゼロカスタムが使えるか心配です。うPリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/17381244検索用ワード 1st Z ZZ OO SEED W plusその2できましたsm10444174
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no5
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17941257
【あさぎ研究室】コミュ生誕一周年記念 参加型初心者中級者講習 1
記念枠ということで、このコミュの方針にしたがってプレイヤー人口の増加・レベルの底上げを目指して、自分の教えられる範囲に限りますが初心者中級者の方に対する講習をやります。
方法
生主さんであれば放送画面を見ながらスカイプつないでスカイプつなぎながら画面共有
プレマに参加してもらってリプレイを見ながらのアドバイス
主催者
あさぎco1404948
参加者コミュ
Mとしco1091729
佳奈多さんco1805732
ナギサさんco87724
ゲイリーco1768386
mylist/34543946
Part2→sm19333234
出遅れ3号機のイニブ暮らし 47
3号機が強化されてから1カ月半位経ちますが(それ位だよな?)固定は知りませんがシャッフルだと上手い3号機がいねぇ・・・昔から使ってる二人のプレイヤーは安定感あるんですがそれ以外はどうも相手してても組んでもなんか足りない、自分が地雷した1回を除いてまともに負けた事もないし・・・
マキオンの時に散々使ってたり最低限でも使用したり相手してある程度は分かるだろうになんでだ?ゼウスやサイコザクの方がよっぽど嫌ですね、伝説も怖いと思った事もないし(アプデ前3号機でも)
あとしたらばだと何処からでも降りられて当たらないし、下格で迎撃されて~とかいうけど降りは兎も角下格迎撃ほぼないししてる相手も見ないぞ?(昔からの二人も含め)
1試合目 こういう組み合わせはボロボロになるか大変だけど安定して勝つかになります、当然後者
2試合目 序盤中盤は良いのに後半が辛い、3号機ヘカテーじゃ覚醒合戦だと弱い
3試合目 サザビーはなんで強化されたんだ・・・あのピョンピョンした時は最悪だった、今作は此方も強化入ってるからまだマシだけど相性は悪い
4試合目 負け試合 相方視点 あっ(察し) 通信を←に置いてる奴は通信見てるのか?
5試合目 上手くいってるようなそうでないような試合 だから3号機は覚醒合戦弱ry(青ステゲロビ
6試合目 相方も相手二人も堅くて面倒くせぇ・・・とか思ってそう。私?焦れた試合で楽しー!
7試合目 温玉のファンネル消えてくんねぇかなぁ・・・まーじ嫌い 相方がダメ稼いでくれて助かる
8試合目 金×3 ねぇねぇ!なんでぼくをこのせんじょうにいれたの?(殺意) 本当今作のこの完全無視の試合内容嫌い、勝っても負けても嬉しくないんだよ
9試合目 勝ち試合でもやっぱり圧のないというかなんというか・・・F覚×2の殺意が怖い
刹那悶えすぎだw
このゲーム男性キャラ変な仰ぎ声出す時結構ありますよね、それこそ刹那とかマツナガとか
大佐のプレイヤー名、どこぞのゲームの非常食マスコットちゃんwwwwww
原神かな?良くない事だとは思うんですが、ブルアカとかアズレンとかのどっかの国が関わってると思うとやりたくないんですよねぇ(やる夫スレのお陰でアルちゃんは好き、エロAAもペネ!) ニダ!アル!ホル!
ラァアアアアアストインプレェエエエエエエエエエエ
昔から不思議なんだけどこれ誰が書き込んでるんだろう・・・? 因みに私のカラオケの最初の声出しに使う1曲目はそれこそLAST IMPRESSIONです、締めは届かない恋
愚郎ちゃん広告さんきゅー!BLACK SOULSやれ!
出遅れ3号機のイニブ暮らし 42
1年に一度の楽しみのコナンの映画を見に行きました、出来はまぁまぁ。
タイトルの堕天使中二臭いとか思ってたらエンジェルやルシファーとかやっぱり中二だった、タイトルのフォールン?エンジェルって英語で書いててこれが日本語だと堕天使なのか、いやフォール(落ちる)天使なんで落ちると堕ちるであれ?OO一期の最後の作戦がフォーリンエンジェルスだっけ、でもあれは天使(ガンダム名が天使だから)を落とす!的な意味だと思ってたけどリンとルンじゃ違う?英語詳しくないのと違う言語訳すのってやっぱり違和感があるの多いなと。
1試合目 111、308、570位 ガチ目の試合、こういう組み合わせなら上位の人達の試合も楽しい、サイコザクとかみたいな相性激悪とか理不尽じゃなきゃ楽しい。あの3号機覚醒で狙う方向が違う、此方をボコしてからフルセも減らさないと勝ちが見えてこないよ、だって上手いレオスⅡでダメ与えられないならそれ以下+3号機じゃ2落ちも難し・・・あ、捨てられた
2試合目 あれは捨てゲー!でも格闘機×2と回復あれば薄いけどワンチャンはあるだろうに
3試合目 100位 後半フルガンの攻めをわざと受けて落ちる用意とか疑似タイを相方にさせるとか考えてるんですが、やっぱ今作面倒 今作出来れば全員ぞれが分かった人のみ腕同じ位でやりたい
4試合目 これ位の強さと機体で毎回試合をやりたい
5試合目 (嫌な予感)あぁお客様困ります困りますー!(ぐえー!)
6試合目 組みやすい相方さん これ位の強ry
7試合目 198、551位 私の動画を長く見てる方は薄々気づいてるでしょうが、ありがとう連打してるのは煽りの場合もありますが全部ではない事をお分かりかと思います。ありがとう連打で煽ってる~みたいに言ったり思ったりしてる方もいますが、あれ煽り除けばバンナムに向けてるんですよね、内容が想像出来る方はいるかなー?→他の通信寄越せ!他の通信返せ!
8試合目 882位 苦手な立ち回りのルプス 良い相方だったけど誤射多いのは許してほしい
9試合目 あぁ~ミリバリア持ちをコンテナミサイルで割る音~!それ以外は普通の試合
10試合目 相方のミラーが相手にいる場合で相方が格下の時は敵のミラー側を意識して狙います、そうしないとまず負けるので。此方の負担は増えますがそれは大なり小なり皆ある事ですし
なんでかわからんけど強化されてから3号機でデイリー勝率65%超えたことない…俺は弱い…
充分では?ずっと使ってる私を簡単に越えられたら私の矜持が・・・
愚郎ちゃん広告せんきゅー!
【あさぎ研究室】コミュ生誕一周年記念 参加型初心者中級者講習 5
記念枠ということで、このコミュの方針にしたがってプレイヤー人口の増加・レベルの底上げを目指して、自分の教えられる範囲に限りますが初心者中級者の方に対する講習をやります。
方法
生主さんであれば放送画面を見ながらスカイプつないでスカイプつなぎながら画面共有
プレマに参加してもらってリプレイを見ながらのアドバイス
主催者
あさぎco1404948
参加者コミュ
Mとしco1091729
佳奈多さんco1805732
ナギサさんco87724
ゲイリーco1768386
mylist/34543946
Part4→sm19334443 part6→sm19335240
出遅れ3号機のイニブ暮らし 52
恋愛物作品(アニメ、ドラマ、映画、エロゲ(ギャルゲ)、女性向け)等の嫌な所
主人公が女性耐性が無くて慌てる描写がヒロイン達以上に多い。主人公が卑屈すぎる。ヒロインキャラが主人公に童貞~とか男女逆ならハブられる位のセクハラでからかう癖に本人も経験がない。虐めがあるのは良いが学校や会社が糞で大体なぁなぁで終わる、カミーユ並に逆襲しろ。イケメンでも美少女でもないのにそう呼ばれたりする事(実写のみ)。メインになれなかったヒロイン候補が他の人間とおざなりにくっつく。
ヒロインが凄く可愛くて性格神みたいな空気やタイトルなのにそこまででもない。主人公が選ばなかったヒロインを好きなキャラが主人公に突っかかる(主人公何も悪い事してねーだろ)。可愛いヒロイン候補が5人前後いるのに一人しか選ばれない。ハーレクイン(そのもの)。ラッキースケベ。
1試合目 負け試合(1試合目から!?)基本順番に動画作ってるので。まぁ見たまんまです
2試合目 なんか妙にやりにくい 勝てたから良いものの前に出てくれ・・・生時は特にさぁ
3試合目 負け試合 酷いとかいうレベルじゃない 727172905722 5,575戦2,506勝45.0%
4試合目 なんで2号機最後落としたんだ? 最後当てられて良かった・・・
5試合目 相方一番ランク高いのに良い所・・・まぁ勝てたから良いか
6試合目 伝説が圧ないから楽・・・バルバトスは嫌いー!(脱兎)相方が安定してて楽々
7試合目 覚醒で圧されると辛い・・・相方さん格好良いー!(名前は除く)
8試合目 1落ち前の自分を褒めたい 順当に勝てたかな?
9試合目 1落ち前初代に突っ込んだのはレバー操作ミス あっ(締め)
10試合目 最初から最後まで良い感じ(温玉ファンネルは除く、あれ苦手)
うp乙 普通に名前入力ミスしてました、申し訳ありません…何か前にもしてしまった気が(滝汗
あったような?なんか良く分からない文章だった気が シンなら好きなので間違いは嬉しい
こっちが触ってなかったら終わってたくさい?
同時なので仕方なやめなされやめなされ
あー一面のクソマッチ 終始いい相方でしたわね
ブレイヴは自分がダメ取らないといけないと思うけどそうするとエクリプスが・・・的な糞具合。相方は本当に良い相方でした、また組みたい
誤射でかなりやる気削がれてそうなんで噛み合いが悪かった感じっすね
一番の問題は3号機ほっといてちんたら砂岩狙ってる所でやんす
運悪かったねー わざわざ腹立てたり視点晒したり大変そう
文章的に煽られてる?いや書き方が悪いだけか 私は当たり前の事に感情を出すのを美徳としています
ガンダムEXVSFB LL小岩 第1回固定2on2大会 大会本戦
4/21にLL小岩にて行った
ガンダムEXVSFB 第1回固定2on2大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は14チーム(28名)の方々にお集まり頂き、
ターミナル固定2on大会モード使用の本戦+EXシャッフル戦にて行いました。
この動画は「固定2on大会本戦」の模様です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダム大会系は→mylist/12160763
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
5月の店舗大会は5/12(日)に開催予定です。
詳細は筐体POP・ツイッター等で告知致しますのでご確認下さい。
LL小岩店ツイッター→@LLkoiwa
皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております。
出遅れ3号機のイニブ暮らし 48
この時期洗濯物の生乾きの臭いに始まり、雨に濡れた後を乾かさないタイプの生乾き、暑くなってきたから体臭野郎は汗臭い、それに今は害人も大量にいるし最悪ですね。デブは存在が害悪ですし世の中のデブ死んでくれないかなぁ・・・今のゲーセンにもデブが一人いるんですが固定をいつもやってて、動画用の録画してる時に横から声が聞こえてくるんですが喋る言葉の7割がダブロ!ダブロ!うるさいのであだ名はダブロデブと呼んでいます。
1試合目 これ位の機体で対戦したい定期 前にも話しましたが3号機相手に射撃戦はNGよ
2試合目 30×3と25だと大体こんな感じになりますね まともなハルート久しぶり
3試合目 なんかあんまり考えて戦ってない試合、偶に疲れたり無心な時はこんな動き コンテナさーん!
4試合目 あっ!FAZZだ!ボコそう!・・・てめぇ!(相方)何故ZZは3号機に任せてくれたら垂れ流しで勝てるのにこの糞相方・・・あぁ・・・(プレイヤー名&愛知)
5試合目 あぁ~微妙だった相方をボコす音~! ダリル君が鬱陶しい
6試合目 ゼウスを覚醒落ち出来たのとカバを上手くダメ取れたのが勝因かな
7試合目 中々良い試合 序盤中々ダウン取れないのが申し訳ないぜ中盤後半はそこそこ
8試合目 良い相方、前作結構当たった人だっけ?ライフリは今でも強いと思うけど見なくなったよなぁ・・・ 古黒を落とした時のコンテナは当たり前ですが意図的に動かしてます 相方の誤射は相手の注意と覚醒が欲しいからです
9試合目 相手負け視点 これの何試合か前にこいつと組んで前に出てくれないので相手にボコされて通信切りされて私がキレる→敵になったので狙ってたらこの組み合わせと後衛なのに開始25秒でボロボロ、相方にも捨てられてざまぁねぇや
うp乙 ラァアアアアアストインプレェエエエエエエエエエエ入れてるのは自分ですw
お前だったの・・・誰だよ!?コメントの時間的にやもーん君?他の動画でもラストインプレ叫んでるのは君だったのか・・・試合音楽にはラストインプレは私も大体入れてますね
盾で全覚にできそうなタイミング複数あったのに勿体ねえな 平時で負けてるから真っ先に落ちしてんのにオバリミ全覚までに相手追い込める気でいるのか? 貴方盤面唯一の30なんですよ トーリスに無警戒すぎるしまかせて取らせりゃいいのに引き際誤って捕まってこれはアカン
フルボッコでくそわろた、私結構晒し的な事多いですがここまで語ってくれた人いたかなぁ・・・?個人的にコメントの数も文章量も多い人は好きなのでまたコメントしてください、ネットにありがちな長文wwwみたいな事を私は言わないので あぁ今回も次の動画も晒しのような視点ありますぜ視聴者の皆さ~ん(手を揉む)
出遅れ3号機のイニブ暮らし 34
部屋の掃除をしてたら馬鹿みたいに大量の本が出てきて仕事中の暇つぶしに良いと思い探索、今見ても面白いのや当時の自分はこれを見てたのかぁ・・・みたいな難しい言い回しや文章の作品が出てきたりして、今も昔も本が好きだったんだんなぁと。
今はスターオーシャン3とドラゴンクエストⅤのノベライズを見ています、これ見たら鋼殻のレギオスとか魔弾の王と戦姫辺りを読もうかな・・・あっ、エロゲのノベライズが出てきた(エロ有り)・・・職場で読んでもばれないか・・・?
1試合目 179、362位 自分より勝率下だけどやり込みはいつも一番の3号機 伝説はそんな怖くないのでコンテナはガンガン3号機に回す やはり半覚使わせて正解だったな TIMEUP!
2試合目 羽使ってペネと3号機辛いか・・・?いや自分なら狩れるが・・・あのペネが自分のせいなのに煽ってきたので殺意高め ラスト気持ち良すぎ
3試合目 半覚使え・・・絶対こうなると思ったからもっと早く使ってほしかったんだよ 同機体で同ランク位が敵と相方だと負け前提で考えないと最後は負けてましたね
4試合目 これが嫌だからフルユニ狙ってほしかったのに・・・しかも早く落ちないし・・・(溜息
5試合目 相方の2回目の覚醒は何の用途です?最後相手二人の覚醒にどう立ち会えと・・・
6試合目 機体相性がわりぃな(相方)砂岩と組みたい いや砂岩面倒で面倒で・・・最後は良い流れ
7試合目 123位 割と好きな試合の流れ シナが鬱陶しいが最後のバリアの割り方で大満足
8試合目 今作一月位の時に初めて10連勝した時の相方(フェニ)今の3号機ならランク差あれば戦える 連絡しようと思ったらフレンド登録切れてる・・・(泣
9試合目 にしてもこの試合と良い、早くランク上がると下とばかりしか当たらん 3号機の苦手なのが相手に来て負けた時とかは申し訳ない気持ちになるんだよなぁ バンナム何回ランクマのアプデすんの?
死に場所とかで深く考えない方がいいかもしれません
まぁそうなんだけどね、凄く根に引っかかってる訳じゃないんだけど・・・一応発見者だし家のドアの目の前だし中々・・・
音ズレとボイスのメインが相方側になってるから違和感が凄いなあ
本当だ、あんま気にならんワイは適当なんだろうか・・・?ただ相方の時に撮れると音楽が相方の機体の音楽になると気付いたので意図的にカードの絞り込みを使ってません
乙 次回も期待してます
そう言われるのは珍しいな・・・まぁ変わらず色々録画しますぜ
来年からGWの映画蘭は誰になるんだろう・・・?(アニメ見てない勢
出遅れ3号機のイニブ暮らし 51
紫陽花が綺麗だと思ってたら曇りが多いけど雨がそこまででもなくて紫陽花が枯れてる・・・
最近BLの台詞じゃないけど「これは俺のやりたいイニブじゃない!」みたいな試合が多い、3号機が強化されて狙ってくるから張り付かれると辛い試合が多い、そういう時に限って相方が助けてくれない(あるある)
1試合目 良い長れなのか悪い流れなのか試合がふらふらしてる感
2試合目 前に組んだ時上手いライフリだったので、自分が頑張って古黒抑えてたら相手3号機ボコしてくれるだろ・・・あれー?減ってない、こっちはノーダメで古黒ボコしたんだけど 結局ギリギリでした
3試合目 砂岩の覚醒後が天王山でしたね、こういうゲロビに当たる人は結構いたりする
4試合目 最後のやらかし以外はまぁまぁ 相方を生かすのが難しかった
5試合目 ダリルは適正距離ならそんな怖くない 相方を良い位置にしてあげる方が難しい
6試合目 あー!お客様お止めください!このブレイヴは辛い・・・あれ?なんか相方がダウン取ってくれて割と楽? 締めは今作にありがちななんともいえないラストアタック
7試合目 これ絶対辛い奴~♪俺が絶対辛い奴~♪ 結構頑張りました(疲労)
8試合目 負け試合 少し前に私の動画が荒れた時に金ネームは上手い人しかいない!とか言ってた人いましたが、煽り抜きでこういうの見ても意見変えないんだろうか・・・?と思います
9試合目 ちょい不利?位だけど覚醒をゲロビで潰せたのがターニングポイント こういうので良いんだよ
νが前出てて2体タゲ取る以外に立ち回り安定させる選択肢なかった感 どちらにしても事故タッグだったし途中からニューがやる気なかった感じでしたね。 もしくは鯖生贄にしてオバリミ絡めて羽トンネルするか…どっちにしろ意思疎通取れないと無理 しかもアスカさんと相方さんどういうわけなのか息ピッタリだったしどう議論しても…という感じ
事故とはいえそんな不利か?ってのが私の意見 あれ?文章の流れ的にアスカって私の事?なんでアスカ?
キラーンちゃうわお前がもう2タッチくらいしてたらもっとはよ終わっとんねん ←そうは言うけどその2タッチは難しいですよ…相手砂岩とサイコですし
正直一つ目の意見に賛成ですかね、相方が凄いロック取ってダメはこっちとかでもなかったので
因みに私の与ダメージ 1906 相方410です
スサ側からしたら後落ち許容度がちょべっと上がったくらいでC覚廃止とオバリミ実装でまあやりづらい相方になっちゃいましたね3号機は(個人の感想)
いえまさしく私の意見と言っても良いですね、C覚を糞とかいう人いましたが糞キャラが使うとって()を入れてくれよと毎回思ってました
出遅れ3号機のイニブ暮らし 45
今日は昼飯を秋葉原の肉の万世(カツサンドで有名なあれ、∩(・ω・)∩マンセー!)で食べて、岩本町でファミリーバザールを見てきました、夏用のバッグでもあれば良いなぁと思い買えたのは一個だけ、なんで俺は秋物のバッグを買ってるんだ・・・?(明るく綺麗な茶色だったんだよぅ!)
夏物の綺麗なバッグは基本女性物しか基本ないんだよなぁ・・・
1試合目 半覚使ってくれる相方はとても良い相方・・・ゲロビ当たったー!
2試合目 相方の覚醒使うの25秒遅い、お前無視して此方が辛いだけだろ・・・仮にも∞か?
3試合目 29位 絶対に負けると思ったし勝てるとも思わないしやりたくないし戦いたくない組み合わせ、しかも相方が通信切って楽な方(アルケー)選びやがった・・・3号機に勝つ最適な動きがこれ
4試合目 相手∞×2で相方4の割に敵弱いな・・・X1を釣ってボコるお仕事
5試合目 570位 ゼウスの剥がしと覚醒を上手く捌けてとても気持ちが良い(恍惚)
6試合目 弱い!(真顔)何が弱いってシンプルに弱い いやー圧勝でしたね(真顔)
7試合目 さっきのフルセかぁ・・・しかも微妙な使い手が多いエクプロかぁ、あれ?割と上手いんじゃないか?(序盤)・・・ん???(中盤)やっぱ微妙だった(終盤)
8試合目 49、239位 お客様!3号機の苦手な機体で突っ込んでくるのはお止めになってください!!!ステ切りながら突っ込んで来る相手とか地獄 これでも今回は粘れた方
9試合目 これの前の試合でこの初代が相方に来てほしくない立ち回りしかしせず負けたので殺意を込めて相手してます、初代君なんかした???(良い笑顔)
このF91ちゃんとしてるから適当な相方に任せたら一向に捕まらないし自分でボケーッと相手してたら普通に滅ぼされる
↑これが全て 削ろうが後衛だろうが上手いので相手すると本当面倒なんですよね
ドラゴンのフラッグってイニブで仕様変わってたんだね、もう稼働1年くらいなのに知らなかった…
ドラゴンと当たりませんか?私は稀に当たりますが、ランクによって組まないと知らない機体の武装とかありますからね
00に乗ってると勘違いしていらっしゃる?(無限ライザー的な意味で)
最初に選ぶ機体も分からず武装も違うのに分からないのは目が見えてないってレベルしゃねぇぞ!いや本当にこの立ち回り何したかったんだろうな・・・仮にもE帯上位だよ?
カップ数(おっぱい)は基本大きい方が好きですが文字と言葉の発音としてはF、G、H、K、Lカップが好き
非リア充のイケメンとリア充のヲタがガンダムEXVSを実況してみた
実況動画初投稿です!
非リア充の引きこもりイケメンまさおとリア充のメガネヲタヲヲタ君の二人で実況しました。
まさおは初心者、ヲタは中級者ですのでプレイの質は。。。です。
一機交代でアーケードモードしてます。楽しそうにしてるのが伝われば。。。
音質、画質も最悪ですorz
動画編集って難しいですね。。。
ヲタはいませんがまさおともう一人で毎週楽しく生放送やってます。
よければコミュ参加お願いします。→co1102442
最後にヲタの名言を「アイネは俺の嫁」
【EXVSMBON】映游会の なかよくやろうぜ#23【トーク回】
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
【PS3】 機動戦士ガンダムEXVSが届いたよ! ~初プレイ編~
今回は機動戦士ガンダムEXVSが届いたのでやってみました
この動画は2011年12月2日(ガンダムEXVS発売翌日)に配信されたものです
アーケードでは一度だけプレイしたことがありますが、完全に初心者ですwww
持ってるハード一覧:初代DS、3DS、PSP(2000,3000,go)、N64、Wii、薄型PS2、薄型PS3、Xbox360
◆今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039
ニンテンドー3DS開封→sm13719911、薄型PS2開封→sm13681201、Wii開封→sm13952743
Xbox360開封→sm13973540、PS3版アイマス開封→sm16032900、ガンダムEXVS開封編→sm16330247
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
出遅れ3号機のイニブ暮らし 46
私ゲーセンに行くのは金曜日の夜と土曜日の昼~夕方なんですが、金曜の夜の9時以降にマリオカートをプレイしてる所から奇声なんて言葉が生温い位の絶叫が聞こえてきます、多分楽しんではいるんでしょうがイニブの所から3~40mは離れてるのに驚く位の声で・・・もうこのラウンドワンに2~3カ月は行ってるんですが店員がその時間全然いなくて注意しないのあれなんなんだろう・・・?自分が言った方が良いんだろうか?溜めて溜めてそれをネチネチ突っ込んだ方が良いのか?
1試合目 539位 今の鯖は嫌いだけどこれ位の強さで相方がちゃんとしてたら試合は楽しいね
2試合目 ここからアプデ後 こいつフェネ狙いすぎだって?さっき組んで地雷されたので仕方ない 相方の稲妻サイコザク狩ってるよ、すげぇ・・・
3試合目 相方の立ち回りが最後まで良く分かんなかった・・・何故そのタイミングで覚醒?
4試合目 これ位の腕や機体でやりたいですねぇ 今作スタゲと組んだの初めてか? ガバガバよりキツキツとかキュッキュッとかが好み シルビ「定時なんであがらせてもらいます」サザビー「」
5試合目 なんて面倒な組み合わせだ・・・相方が半覚をガンガン使ってくれたお陰でギリギリ勝ち~
6試合目 相手のサザビーも3号機も上手く釣れてるぜ!なんて思ってたら相方が画面を邪魔して反応が遅れて逆2枚抜き なんとかさっきと同じ空気に持ってこれた・・・私「あっ!(覚落ち)」相方あっ!「(覚落ち)」相手3号機「あっ!(相方覚落ちさせたと思ったら落ちてきた私の前に現れて覚落ち」私サザビー「「( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・」」
7試合目 ユニ狩れてるなと思ったらギスにボコられ、相方まだ大丈夫だと思ってたら凄い勢いで体力が減り・・・覚醒でタイミング崩せてラッキー
8試合目 延々とフルガンを煽って削るお仕事(楽しい)Ξは3号機は割と天敵なので相方が上手く引き付けてくれて助かる助かる
9試合目 相手の名前が両方ひでぇ やはりこれ位の試合が丁度良いね、サザビーやゼウスにサイコザクがいない戦場が幸せ
女神転生ってゲームが好きな人私の動画内にいるだろうか?私は原作やった事はないんですが、あれの世界と世界欄に有名処の美少女キャラ達を合わせたゲームがあるんすよ、美少女を奴隷にして調教(ラブラブでもおっけー!)して仲間にして女神転生の崩壊世界を遊ぶ的な。その作品が好きなんですが周りに誰もやってる人がいないからお勧め出来ない・・・誰か動画内で言ってくれたらサイトを教えたい・・・やって最高ですよこれ!って言ってもらいたい
⌘プレイアーカイブ⌘ 機動戦士ガンダム EXTREME VS. その18-ARCADE Dルート・V2ガンダム-
2022-10-15のアーカイブです。
前:sm41243406 次:sm41279566
活動記録:mylist/70976715
出遅れ3号機のイニブ暮らし 38
今日は久々に散歩兼本探しに自転車でぎこぎこ回ってたんですが、時間と駅数にすると2時間で10駅分位爆走してました(朦朧)欲しい本が1冊あったので努力のかいはあったんですがなんで35巻(最新刊)なんだよ!(私が持ってるのは33巻まで)34巻は何処・・・?
1試合目 247位 ちょっと体力が減りすぎたけど流れは悪くなかったかな?
2試合目 733、829位 いつもの如くフルガンを虐めながら砂岩に対応覚醒×2で締め
3試合目 ランク差はあるけど機体的に面倒だなぁと思ってたら・・・
3試合目(裏) 敵側で見・・・なんでこれ捨てたの( ^ω^)?
4試合目 温めの試合 温すぎたな、風邪引きそう 考えるとアプデ前はこれの逆で頑張ってたんだよなぁ・・・やっぱり環境とか強機体とかがいないこのシリーズをやりたい
5試合目 序盤と中盤はそこそこだけど覚醒時の暴発はやらかしたー!メインがー!出ない!
6試合目 ミシシッピアカミミガメ? 3号機が増えるようになってから相手に3号機がいる時、相方と敵相方が自分にとって相性が良ければ今の所あーミラーで負けた!ってのが無いですね 疑似タイ楽しい
7試合目 380位 バエルをダブロしながら延々と逃げる作業 ラクス運命時にしては胸盛ってない?
8試合目 343位 髭は苦手 出るタイミング間違えたなぁ・・・でも落ちたら私にダブロ?んー
9試合目 同上、184位 棒立ちして早く死んでー!あっ(デデドン)あぁオバブやりたい・・・
コメで金ネームどうの言ってた人がいた人用に撮影したけどいらなかった?あれ?コメ5件位消えてるか?
自分散々煽り通信送ったり相方晒してる癖にいざ自分が言われたらこれなの草なんよ
これだの効いてるだの主語!返信しにくいのどうにかなりません?返信したら云々言われたら無言しかないけどそれは失礼だからしたくないんですよ
うp乙 あの手のは文句言いたいだけのクズサル未満ですから無視推奨かもですぞー 言えればどこでも湧きそうですし
そうなんですけどねー、ただ枯れ木も山の賑わいなんて言葉もあるし私としてコメや再生数増えるだけで結局+なので。酷いようならブラリとかに入れますんで継続して見てくれてる方は暖かい目でオナシャス
フェニーチェ下方されてくれ(呪詛)
3号機上方まで私もそう思ってました、今は苦手位?
私の腕前云々
あのー、投稿してから自分を一度も上手いとも言ってないしスーパープレイとも言ってないんですが・・・
ルール云々
下コメの方が言ってくれましたね むしろ禁止にしてくれてないかなー?してもしなくても私にとっては嬉しいので未来を楽しみに待ちましょう
ホモと見るノンケ向けエクバ.hstb
ホモの力で星の翼を紹介したいので初投稿です
https://store.steampowered.com/app/2764370/_/
出遅れ3号機のイニブ暮らし 29
一昨日は王子という昔都内某所やってた所に行ってきました、折角のGWなので何処かに出かけようとして飛鳥山公園という駅の目の前にある大きい公園を散歩して、その後は近くに出来たばかりのジンギスカン屋に昼飯に(激うま、道民が大喜びする位)、北海道の具材等力を入れてましたが店内のBGMが松山千春、GLAY、玉置浩二、ジュディマリ、中島みゆき・・・食いながら吹きそうになりました、9割食い終わった所でドリカムの未来予想図Ⅱが流れてもう終わりやんwwwみたいな空気でまた吹いた。
1試合目 あ~こういう試合で良いんだよこういうので やはりヴァサを狩るのは楽しい
2試合目 ねぇねぇ、ランクマ改善って話は? 6661 仲間外れとか恥ずかしくないの?ゼロ狩りも結構好き、3号機の前で変形とか舐めてんのか???
3試合目 温玉をボコれる喜び、割と伝説が鬱陶しくて良い立ち回りだと思いました
4試合目 中盤の攻めが鬱陶しいけど前半までは良い出来、後半も中々
5試合目 フェニうぜぇ・・・死神を落とした時の流れは良い出来 フェニの覚醒に殺意を乗せろ!
6試合目 色付き弱くない???ヤルケー伝説だよ?☆が少ない?じゃあ使うな、言い訳すんな
7試合目 羽は好きだけど騎士は嫌い、この間の嫌いに騎士と赤いガンダム入れるの忘れてた いやー本当良い位置にいるなあの騎士、相方が上手いから体力は問題ない・・・うーん締まらない締め
8試合目 38位 3号機VSアースリィ 互いに譲らず良い勝負 カクセイツカエツカエハンカクマダカマダカ
9試合目 同上 初代のDQN砲がうっぜぇ・・・相方さっきなんでS覚にしなかったの?
10試合目 同上 相方金スモいるのに何故F覚醒?こっちが金スモ押されてるのに半覚使ってS覚3号機に覚醒技決められて恥ずかしくないの?準落ちの流れで負けが見える見える
年季が入ってる3号機は射CS溜めるタイミングとサブ絡めた追込漁の上手さが目に見えて違うんよな
(*ノД`*)タハーッ そんな褒められても何も出ないよ?っ(白い恋人、ナポリン、ロイズの生チョコ) 追い込み漁・・・言いえて妙ですけど私のやり方まんまですね、確かにそんな感じかも
180度どころじゃないくらい回ってて草
トゥ!(攻め)ヘァー!?(何その回り方!?)
ゆうたくん係(介護勢)じゃないか…ゆうたくん(被介護キ◯ガイ)呼ばわりはやめて差し上げて
私の地元の子は下の名前なんだったかなぁ・・・
シャフ特有の試合の組み立てと思考が噛み合った瞬間の楽しさが伝わる試合
したらば煽りキチガイ勢「シャフの何が楽しいの?」こういうのだよ
愚郎君広告ありがとう、GRW(ぐろう)だったのね
出遅れ3号機のイニブ暮らし 32
昨日は砂町銀座に行きました。孤独のグルメ好きな人だと井之頭五郎が事務所で飯食った時に使った商店街と言った方が分かりやすいかな。毎月十日に商店街のセールをやっていて大体2割以上安いのかな?土日じゃないと行けないので偶にしか行けないんですがね。
にしても全国の商店街って〇〇銀座って付けるの好きよねー。録画してるゲーセンの方向なんでついでにゲーセン行ったけど捨てゲーに近いレベルの奴に何回も遭遇したんで録画しました☆好きな方は楽しみにしててねー♡
1試合目 419位 鯖嫌い ☆0で来るの止めてくんねぇかなぁ・・・使えても開始時でやる気無くす
2試合目 こういう試合で良いんだよこういうので 元々フェネ相手好きだけど今はもっと楽ですね
3試合目 相方速く落ちろ!!!3号機は前衛嫌いなんだよ!こういう試合は苦手
4試合目 113位 アプデ前からやり込んでいて私よりランク高くてあの相手でこの動きかぁ・・・微妙
5試合目 ZZ→私←幽霊←ジクアク やめて!私の為に争わない・・・俺の側に近寄るなー!!!
6試合目 ちょいとミスった ゼウスと組んだ時半覚使ってでも後落ちの方が良いのかなぁ・・・
7試合目 ゼウスと組む試合多すぎない???正直組んでも相手でもつまんない ヤルケー狩りたのしー
8試合目 最初ちょっと遊びすぎた 相方が良い幽霊だと楽
9試合目 今のシャフの機体☆シャフ上位にいる人は同じ試合あるあるが多そう
徳積んだし今日はマッチ運ええやろ!ナハハ!→相方4で対面∞∞(無言の間に合えー!顔)
・・・・・・残念だったな!相方8アリオス、相手2エクプロ∞アニエスサザビー!もっと酷いぞ!!!
自分のランクが今の時点だと∞だから一番弱い人と組むのは良いんだけど、前衛じゃない機体が相方で、ガン攻めみたいなのが相手にくんのやめてくんねぇかなぁ・・・
あすかさん乗っちゃったんだw
飛鳥真!マークデスティニー行きます!ステラはそこにいますか?(背後霊
絶対ここでゲロビ飛んでくると思ってた
同じく。まぁ引っかからないように動いてはいたので撃ってきてもギリ当たらないとは思ってましたが
珍しく文章容量空いてるな・・・こういう時18禁的な自分語りしか浮かばない・・・
私ユニコーン(意味浅)なんですが、お前嫁が処女じゃなかったら愛せないのかよwwwみたいな煽りありますけど、そういう言い方してくる人にじゃあ貴方は嫁が処女と非処女選べるとしてどちら選ぶの?って聞いて非を選ぶのって処女の相手が面倒なだけだよね・・・と言いたい(何の話をしているんだろう・・・?)
処女厨が気持ち悪い?此方は其方を気持ち悪いなんて思った事ないんだけど(だから何の話?)
出遅れ3号機のイニブ暮らし 39
暖かく、いや暑くなりかけですね、今週金曜日は都内で30°あるらしいので皆さん気を付けてください、というかまだ梅雨が始まってすらいないという。
ただこの時期になると女性の服が華やかになるのが良いですね、あぁ薄着になってとかそういう話じゃないですよ?白とか黄緑とか水色みたいな明るい色が多く綺麗なのが見れて楽しいって事です。
1試合目 343位 組みやすいトランジェントでした、相手に対しても射撃戦で安定して勝てたので〇
2試合目 78位 うわ2桁9連勝のセラかぁ・・・そんなんでもないな?相手の3号機の腕は予想より↑
3試合目 さっき同じフェニ連続3試合って言うの忘れてた ストフリボコしたいけどワイがゼウス抑えないと・・・頑張った結果が二人共落ちないで勝ち~、最後ゼウス捨ててる?
4試合目 フェニとフルガンだからこれ自分が前出たら積むな、相方には悪いが・・・半覚二回目無しだから負けたかと思ったけど最後上手く削れて良い感じ
5試合目 どう見ても負ける流れ、これが嫌だから早めに半覚・・・覚醒オバリミ無しのTXにボコられー!
6試合目 相方が全体的に何してたんだろって感じ 1半覚は上手く出来たが2半覚焦って雑だったなぁ
7試合目 159位 3号機×2でこの相手は辛い、フルセバエルに変えたら私が地獄になります 最後相方にババ引かせちゃった、まぁ逆の立場になる事も良くあるのでこういう事故はしゃーない コンテナ様ー!
8試合目 言い方悪いが覚醒練習の為の試合でした、そりゃランク差あるしね 覚醒中メイン押せない!
9試合目 517位 押せ押せギスⅢ嫌い 相方が半覚でギスⅢの半覚を使わせるかダメ取ってほしかった、でも相方後半良い動きですね、最後はわざと端の方で囮になって取ってくれ・・・取ってくれた!
基本晒してる以上晒される覚悟はあるけど安地から糞だけ投げるのは違うよねって話を理解してない人多いんやなって思いました(小並感)
ですね。勿論晒してるんで私が地雷した時は晒してください。まぁ私はSNSやってないしようつべでエクバ動画はマキオン位から見てないんで傷つきませんが(ゲス顔)
風邪ひきやすい気候の変動ですから余計なお世話かもしれませんけど体調管理気を付けてー
北海道の真冬の外気で身体と心が冷えた後に味噌ラーメンを食べた気持ちになりました、満腔の感謝を
捨てゲー?関連
捨てゲーでしょうね、ブースト壊れてないなら私なら逃げるので 店員さーん電源堕として!(ガン逃げ
侵略的外来種じゃん ◯して食わなきゃ(使命感)
鉄腕ダッシュ!今日はグリル厄介!
前からの視聴者の皆さん、もしくはそちら寄りの方々、この場で改めて有難う御座います
⌘プレイアーカイブ⌘ 機動戦士ガンダム EXTREME VS. その10-ARCADE Dルート・ガンダム-
2022-09-18のアーカイブです。
前:sm41167418 次:sm41167429
活動記録:mylist/70976715
ゴトラタン&ジ・O検証
生放送中の映像です。まぁ何かのお役にたてればというわけでうp。2~3時間やった放送の一部ですので、全部は載せていません。
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no4
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17941196
出遅れ3号機のイニブ暮らし 49
明日有給で休みなので、今日は錦糸町まで自転車で散歩兼本探しにギコギコ。
もう何か月も本を探して欲しい巻数が見つかってないのでほぼほぼ期待してなかったらあるやんけ!お気楽領主の楽しい領地防衛9!やったぜ!帰りに隣の亀戸に寄り、カンブリア宮殿に出て気になったおにぎり屋さんがあるので寄って買って食べて(゚д゚)ウマー!美味しい魚屋さんにも寄って中トロの握りを食べて(゚д゚)ウマー!
その後買い物して家に帰る道の途中に今のホームがあるので寄る 2026/06/14(日)27戦 20勝 74.1 アヒャヒャヒャヒャ!(今日は良い事ばかりあって嬉しい)
1試合目 私の今作嫌いな所が詰まった試合 試合だけで言えば完璧だけど最後ワンチャン作ろうと思えば作れた時点で嫌 ゼノンを上手くいなして満足 相手なんで接近戦してこないんだ?アホだな
2試合目 相方視点 負け試合 あっ(察し)と思った方もいるでしょうが・・・ こいつ晒してやる!(ブチギレ)そういえば今日勝ったけどフレンド登録してきた人(今日の5試合目の3号機)いたから見て・・・ん?あの地雷のヤルケーがメッセ4件も。これ文句じゃなさそう?→「いやほんますいません!!!まじごめん!!!!まーーじごめんなさい!!!!!下手すぎてなんも噛み合わなかった」お、おう、なんかこっちが悪いみたいだな・・・謝ってくれたし(今作謝罪した人初めて)動画にはするけどネタっぽくすんね!「ギリネタにしてくれてマジでありがとうございます!ほんとごめんなさいでした!!!!動画でボロクソ言われても言い訳の余地もなかったです 的な試合なんで笑って見てやってくださ・・・いや改めて見るとひどいにゃ(真顔)
3試合目 金金金!いえーい!金ネームが最強君見てるー!?銅にもなってない雑魚でごめんなさーい!
4試合目 相方視点 負け試合 こっちはあっ!(察し)です 死ね♡ EXVS@446999 13089498jbv0
4,969戦2,534勝51.0% 俺と勝率同じだね♡
5試合目 3号機E覚駄目とは言わんけどこの組み合わせでE覚で良い所あった・・・? ギリギリ疲れた
6試合目 ヘビアが弱い(確信)・・・相方君4試合目君やんけー!何故ごめんなさいが言えなかったのか
7試合目 俺の傍に近寄るなー!(バエル)いやダルいっぴ・・・最後バリアい発動させちゃってやべっハメて圧殺・・・相方~♡
8試合目 相方がVガンに祀られてる・・・だけどなんか勝てちゃった!あぶにゃいあぶにゃい
9試合目 ぐえー!噛み合わない!偶にあるよねこういう試合・・・相方~♡(2回目)
この時点で察しちゃう…
君もニュータイプだ!(違うんじゃね?)
ホロのちょこっとした喫茶店 12-05-27 no9
ホロのちょこっとした喫茶店 co1030731
続きsm17941454
出遅れ3号機のイニブ暮らし 36
今日は半分くz・・・相方視点があります、あっ(察し)と思った方は私の動画視聴者です
大きめの複合型スーパーにある本屋、久々に行くと最近の時代的に本は少なくなってるんですがお客様カードがあり見てみると、「〇〇〇〇(貴方のイメージする18禁BL漫画だと分かるタイトルを浮かべてください)を入荷してください」「入荷しました♪」えぇ・・・?
何年も前から思ってますが男性向け18禁漫画を本屋に置かれなくなったのは所謂皆大嫌いなフェミフェミのせいなんですが、女性向けの18禁が巧妙に(巧妙?)隠されて置いてあるのもフェミのせいです、本当あいつら碌な事しねぇな
1試合目 25位 こういう試合すると早く覚醒使えと言っておけば良かったと思う、こういう組み合わせや機体だとTIMEUPが見えるのでそういう意味でも覚醒は使ってほしい
2試合目 脱ぐなら覚醒回せ、脱がないならSにしろ、そもそも立ち回りで質が低いのなんとかしろ 125420167110 5,482戦2,495勝45.5% それで今EX2にいるの・・・?(ドン引き
3試合目 相方なんかやった? それ以上に辛いのが1シリーズに1回あるかレベルの建物の裏切り
4試合目 ランク的に差はないのに割と一方的 組み合わせもあるけどなんか動きが拙い
5試合目 4、118、495位 3号機で格CSが上手い人 これなら全然勝てる!と思って戦ったら試合中に何回キレたか分からない相方視点 死ね 9797128xzqvc 今の名前はドブカス真那、お前がドブカスや
6試合目 違う方向でさっきと同じ位酷い 193987005419 お前に通信切りする資格はねぇよ、消えろ でもこれ反面教師としては満点も良い所な視点やね
7試合目 1落ち前までは特筆酷い所はない、問題は覚落ちから全てが駄目すぎる 壁オナって知ってる?
8試合目 20、41位 ほぼランク同じでギス使ってジクアクに有利持てないか? 3号機削っておいて良かったな
9試合目 あのギナⅡなんとなく全体的に弱いんだよな、前作位から組みたくない筆頭 ちょっと危ないけど割と余裕はあって終わり
覚醒が明確なリベンジシステムなのに更にオバリミで色々盛りすぎなんよな
強い機体の方が得するシステムなのがね・・・
今日は文章が余った こんな姉妹と家族になりたかった黒髪編
長女おっぱいオバケ(霞)、(私)、次女言葉(スクイズ)三女小蒔(咲)、四女直葉(SAO)、五女、三森(東郷さん!)、六女ほたるん(のんのん)
コンセプトは黒髪、巫女さんが似合う、雰囲気が柔らかめや明るい方向、全員が爆乳である、又はなる(確信) どうでも良い話ですが近親相姦って2~3代なら問題ないらしいですね
