タグ exvs2XB が登録されている動画 : 6483 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】オバブ日記~その1~【目標はAce?】
ついにオーバーブーストが稼働開始したわけですが、
私にも色々ありまして、しばらくは対戦を控えたいと思います・・・
などと言ったが、あれは嘘だ。無理に決まってるだろ。
今作は新階級のAceを目標に頑張っていきます、と言い切りたいのは山々ですが、
上位10%が上に行くんでしょ?無理無理。
適当にまったりエンジョイ勢で楽しみたいと思います。
・・・で、どれ使えば、ワイでも勝率9割以上行けるんだろ。キマリス?トルーパー?
以下、触った機体感想
シナンジュ:個人的に、どのシリーズでも使いやすいけど何故か勝てない機体。
しかし、今作は行ける気がしている。今のところ、メインにしようか検討中。
ところで、覚醒はどれがいいんだろ?
X2改:前作のメイン機体。間違いなく強化されたんだろうけど、何か操作感が合わなくなった。
射撃CSが原因なんだろうけど、吐きそうなくらい連敗したし、しばらく触らないかなぁ・・・
スプレマシー:前作の終盤に突如目覚めた機体。
現在猛威を振るってるキマリスへの対策機体になるのではと思っているが、
それ以外の機体に対して弱くなってね?ワイの腕のせい?
フルアーマーガンダム:使用感がとてもよくなった。特射がとても楽しい。
これ使っていこうと思ったけど、キマリスにぼっこぼこにされたのでトラウマ化。
ハンブラビ:蜘蛛の巣がえげつない。好きだし使いたいけど、何かもっさり感があって微妙に合わない。
エアリアル:色々持ってるけど、色々足りない。ちょっとした修正で強くなりそうだが、壊れにもなりそう。
アースリィ:おじいちゃんにこんな複雑な機体扱えるわけないだろ。
問題児トルーパー:世間一般では大暴れしているが、操作感が合わないのと暴れすぎているので却下。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中FINAL 後編
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
※本動画はクロスブーストのものです。オーバーブーストではありません。
八八固定後編です。
ちなみに戦績は33戦21勝63.6%でした。つよい。
これにてクロブ動画は終了になります。
次回からオバブ動画が始まります。今までの強い八とはお別れしましたがなんとかやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中FINAL 前編
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
※本動画はクロスブーストのものです。オーバーブーストではありません。
最終投稿は魂の相方とクロブ最初で最後の八八固定になります。
この相方は無印から使い続けてる生粋の八使いで私の師匠でもあります。
プレイ回数そのものが少ないのでランクこそ下ですがこと八の扱いに関しては私よりも上手いので見比べてみると面白いでしょう。
アシストズサやBR→網など私がほとんどやらない(できない)ムーブもよくします。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中843
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
※本動画はクロスブーストのものです。オーバーブーストではありません。
クロブ最後のカウンターフィニッシュ。
ジョニザクは予想通り後格にクラッカーが移動してました。性能やキャンセルルートなどはそのままだけど後格になったからなのか虹ステに対応する強化をもらってます。入れ替わりのドムは…まぁ、うん。セリフ新録したんかな?
あとは特格格と旧後格が一緒になって3段格闘になってました。それにより特格格の威力が30も減ってしまった…某スペシャル終了のお知らせ。後派生出ないし。
初段からの特格キャンセルは健在でした。
コマンド慣れさえすれば八よりはやれると思います。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中842
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
※本動画はクロスブーストのものです。オーバーブーストではありません。
オバブやってきました。
八の調整何一つ望んでないどころか害悪ばかりで草です。
1.BD格射派生がN横前格からも出せて追撃可→あってもいいけど別になくてもいい。換装メインで打ち上げが取れるくらい?確定ダウンじゃないので追撃が必須なのがちょっと…ちなみにこれにより空振り派生ができなくなりました。なんでや。
2.アシストコマンド配置変更→害悪その1。そもそもアシストの内容が一切変わってないのに配置換えする意味が分からん。しかも一番使いにくい網がN。ホバトラと入れ替えろ。
3.換装攻撃獲得→害悪その2。キャンセルは豊富だが使用時に浮く&斜め入力でも出るせいで特に逃げなきゃいけない時に容赦なく暴発して致命的な隙を晒す。そして死ぬ。出る弾も特別強くもないのでマジでいらない。コンボ〆には使えなくもないのでアシストを元に戻して後特射に置くなら許すが特格からはマジで外して欲しい。でなければ削除でいい。マジで。マジで。
慣れろとはいうがどんだけ慣らしても暴発の危険性は常に付きまとう。
欲しかったのは高弾速ミサと旧覚醒技であってこんなゴミじゃないんですよ。
ただでさえ地ステ弱体で回避力削られてるのにこの仕打ちひどくない?ドルブ大丈夫?
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中841
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
※本動画はクロスブーストのものです。オーバーブーストではありません。
そんな適当なクラッカーにそうそう当たるもんかよ!
多分今日初オバブに行きます。が、あと4本クロブ動画がありますので…もう少しだけお付き合いください。
【EXVS2OB】急速変形も覚醒ウェイブライダー突撃も気持ちよすぎた件 part1【紲星あかりVOICEROID実況 Zガンダム視点】
面白すぎて草
≪part1⇒コ↑コ↓ 次回⇒sm42416290≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ゴリ押しフィンガー
アトフィルさんのゴッド視点!
ずっと使っていただけあり、丁寧な所と怒涛の攻めを併せ持った立ち回りで相手を圧倒してくれます!
究極で華麗なスタビル
Shiaさんのスタービルドストライク視点!
今回は相方ではありませんが、かなりの激戦をピックアップしてもらってます!
猿 ス ト ラ イ ク vol.3
一気に動画投稿中だから音声入れなくてごめんね!
オバブの動画にはちょっとずつ入れる動画増やすので生暖かい目で見て下さい!
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中840
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
※本動画はクロスブーストのものです。オーバーブーストではありません。
1クレ2戦モードもいいけどプラスコインを消す必要はなかったのでは?
(クロブ)オバブ稼働してるのにクロブの動画出す奴おるんすよ…(VOICEROID実況)
オバブ稼働してるのにクロブの投稿します!!!!!
今まで撮っていたものでおもしろそうなものをまとめました!
よろしくお願いいたします!!!!!!
HWSの武装を見る会
クロブのHWS登場時の武装確認動画です。
これからメインアシストキャンセルのルートも開拓されてより小回りが利きやすい機体になったんですよねぇ。
【EXVS2XB】まろテーロはんせーよー partLast
オバブで会いましょう!
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2XB】サバーニャ_最終回
取り敢えず2年プレイしましたが、ヘッポコで終わりました。
自分の腕が悪いのは分かってますが、もう少し鯖は強化してほしかった・・・
本日解禁でオバブは本日ですね!
オバブでも元気に鯖で楽しもうと思います。
トライアルで使った感想としては
・全機体の動きが何かもっさりしていた
・鯖は格闘CSでハルート呼び出しが追加
テンポが悪く、あまり信頼が出来ない感じがした
覚醒中は、1度だけ3WAYのゲロビになるけど、さほど・・・
・その他武装は、クロブと変わらず
変わらないので、N格・前格の産廃ぷりは相変わらずな印象
Nサブの誘導も微誘導
・特射はやはりN特射が一番信頼がおけるが、リロ速度がね・・・
・リロ速度やダメージはわからんが、3000コストの射撃特化機体としては
物足りなさは相変わらず
・どうにもネガティブになりがちです
またオバブでもよろしくお願いします!
相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中839
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
よそ見してたら終わってたシリーズ。
本日はオーバーブースト開幕日!
ですが私は初日凸はできないので今しばらくクロブ動画が続きます。もうちっとだけつづk
今から八の弱体とジョニザクのクラッカーの行方にビクビクしてますが情報は仕入れないつもりですのでネタバレも控えてくださると助かります。
まぁクラッカーは後格でしょう流石に削除はありえまい。手癖でドムが暴発する様子が見える見える…
束 縛 ス モ ー XB.4
ここ数年ガンダムのプラモを作ってないので初投稿です。
お相手様や相方への誹謗中傷はご遠慮ください
前束 縛 ス モ ー XB.3 束 縛 ス モ ー XB.3 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
次オバブ
オバブ稼働日に投稿とか頭いかれとんのか?
ゴールドスモーは下方されていませんように
後追加機体にキャプテンガンダム来ますように
オーヴェロンヴェロン
はげぼんどさんのYouTubeチャンネルはこちら□
https://www.youtube.com/@HageBondo
はげぼんどさんと店外したときのオーヴェロン視点になります。
一人で対面2機を対峙してるのまじぱねぇっす!
何度もタイマン気味で立ち回るって言ってるのに気づけば2機相手にしてました、ぱねぇっす!
淫夢、完了…xb2
ハァ… 困ったなァ
まさか仕事が こんなに大変なんてェ…
ニコニ広告をあげて待ってくれてるみたいだから
急いで編集したいけど
もう疲れちゃって 全然動けなくてェ…
(クロブ終わるけど特別な編集は)ないです。時間が足りなくて色々雑になりました。お兄さん許して
時間があればボツ視点供養動画も出すかも(多分ツイッターに上げる)
ド臭い者の血筋XB.mp8
終わり!閉廷!
でもせっかく動画作ったので
クロブお別れのあいさつ代わりに…
皆さんお疲れ様でした。
年末からだんだんやらなくなって、
今年入ってからはスマブラばっかりやってました。
仕事が忙しかったのもあるとはいえ
継続的に動画を上げるのって難しいね…(YRN)
前→sm40827478
次→ないです
※バンナム、ニコニコ、クンタラ、投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
【クロブ実況】私と青枠SLの成長日記 27ページ目☆(最終回)【EXVS2XB】
明日からオバブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
<<sm42406131:前┃mylist/70609930┃次回作:sm42417369>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~青枠26ページ目広告者様~
【キングofド凡人さん】圧倒的感謝☆
XB プロビ視点26
お久しぶりです。
前回動画のご視聴、コメント、いいねありがとうございました。
広告いただいた白河ななか さん,Mr.ボンド さん、クロクロ さんありがとうございます。
ストックしていたやつなので少々昔のやつですが・・・
前回の動画で言い忘れてましたがキャラ名変わっています。
水星のフレッシュトマトみてからコメントワードにトマトってないか探したんですがありませんでした。
あと、録画の音がくっそ音割れしてたのでBGM適当に当ててます。音量小さいかも。
>次回作でプロビ強化されるのだろうか?
残念ながら強化は見送られました・・・
1戦目 vs ナタク、カラッゾ ナタク見るの久しぶりだ・・・
2戦目 vs ストライク、ノワール 攻め継で落とし切りたかったけど邪魔が・・・
3戦目 vs ゼノン、ザク飴 今作で一番クロスバーストできた気がする
4戦目 vs ヴァサ、フルグラ おのれキラ君!
クロブもおわりますね。トータルで1700戦くらい?でした。
明日から稼働ですが仕事なので終わってから触りに行けるかどうか・・でも混んでそう。
一応トライアルでプロビ触ってきたんですが、コマンド変更の影響が大きすぎて大変です。
アシストを全く意味のないところで何度呼び出すのか・・
そしてせっかく増えたアシストなんですが、やる気が微塵も感じられません。
サブ射撃のコマンドこんなので潰してほしくなかった。
視点以外の方への誹謗中傷はお控えいただくようお願いします。
【EXVS2XB】最終話「クロスブースト大勝利!希望の未来ヘレデイ・ゴーッ!」編
やる予定は全くなかったのだけれども、クロスブースト最終日の無編集プレイ動画
ただそれだけの動画だけれども、せっかくなので
オーバーブーストはどうなるんだろうねぇ・・・
