タグ exvs2XB が登録されている動画 : 6483 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勝ちたいわけではwwありませんww守りたいのですwww
「大人しくお縄につけ」
YouTube版→https://youtu.be/DXmos3GMg08
前→sm40971718
次→sm41097954
守りたいわけではwwありませんww勝ちたいのですwww
「PDF終わったらお前ん家行くからなぁ!」
勝ちに貪欲なテロリストの歌姫
YouTube版→https://youtu.be/io7orX3SVII
前→sm40975815
次→sm42497926
勝ちに貪欲なテロリストの歌姫
「正体現したね」
YouTube版→https://youtu.be/Z3cq3_j6IJk
前→sm41097954
次→sm42667549
【EXVS2】覚醒技カットイン&EXバーストクロス側カットインPB
Aviutl用のaupデータ及び素材はこちら
https://drive.google.com/file/d/1iGdBz1XLBlIwehA8Sy_bJks7SYZ_T0MD/view?usp=sharing
カラーに関しては素材落として色調補正弄って変えてね
水星の魔女 プロスペラが紹介!【EXVS新作】『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』(機動戦士ガンダム 水星の魔 編)
2023年6月28日(水)稼働予定、ゲームセンター向け2on2チーム対戦アクションゲームシリーズの最新作、
「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」のCM(機動戦士ガンダム 水星の魔女 編)を公開!
【EXVS2XB】なんやその挙動はぁ…【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
相手の∀がクソ銃口見せてくれたので共有します。
準環境機体に返り咲いた初代にウキウキで搭乗しに行くアムロくんBB
上方修正されたの全部元に戻していいから、とにかく初代に降りテクつけろ(憤怒)
【エクバ2XB】しがない投稿主のチンパン日記 新OP
どうも投稿主のゼクロスです。あーダイパリメイク楽しいんじゃあ…
ということで以前軽くお話してた動画用の新OP単体動画です。
テンポ重視で今回は敢えて短めにしてみました。リクエストがあればこれのフルバージョンとか作ってみてもいいかもしれない。
運営の調整に反省を促すベルリ・ゼナム
我々は現在のバンダイナムコに反省を促すために、やむを得ず投稿をした
とりあえず運営君は早く2500の方のGセルフ君をどうにかして(真顔)
何をどうしたらあのク〇修正が上方修正とか言えるんですかね…
とりあえずリフレクターパックのメイン4射目が外れないようにしてくださいお願いします
【EXVS2XBガンダム新プロジェクト】Project N-EXTREME ティザーPV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト』
ゲームセンター向け2on2チーム対戦アクションゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」にて「Project N-EXTREME」のティザーPVを公開!
公式サイトはコチラ!
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2xb/
ウララ30
30秒以内に動画を終わらせろ
明日から編集頑張るから雑だけど許して
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
壁ハメイフリート
じゃけん壁にハメましょうね〜
YouTube
https://youtu.be/-wBGC-R_FIU
ウニさん広告ありがとうございます
デルタプラス上方修正おめでとう!
ちなみに最近のデルタプラスの修正は
2017年8月4日(バーサス)
2017年8月24日(マキオン)
2022年8月2日(クロブ)
となっております
冒頭の茶番だけ作ってボツになったやつの供養
お久しぶりです。うp主です。
前回の動画から3ヶ月が過ぎ、動画のストックは溜まるけど一向にネタが思い付かず困っていた所このファイルを発掘したので供養も兼ねて投稿しました。
ボツになった理由としては、この茶番に編集した動画を加えようと思っていたタイミングでPCがイカれて後付けする予定だった視点ごと消失したのが理由です。たまたま携帯の方にこの茶番だけ残っていたのが不幸中の幸いでした。
来年は地元の市役所に勤める予定なので投稿頻度は不明ですが、何卒よろしくお願いします□♂️
ドラゴンの胡蝶剣気持ちよすぎだろ!
なんで環境上位にジャスティスがあんだよ
修正はどうなってんだ修正は
お前ら禁じられた待ちゲーを
平気で使ってんじゃねえか
わかってんのか!?
「N-EXTREME」が生まれたのは
人間がジャスティスに甘えたせいだろうが
金取んのかよ!?
クソッタレ!
【MAD】EXVS2XB オーヴェロン(プラチナ搭乗)参戦PV ショートVer.【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・やや手抜き且つ誰得なMAD動画です!
・超雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
EXVS2XBのオーヴェロン参戦PVに、「ボンバーガール」の「プラチナ」の音声とカットインを付け足してみました。
動画内容はクソコラ部タグつけてTwitterに投稿した奴( https://twitter.com/BraveW0_Qlala/status/1546436854265700353 )と同じです。
カットイン素材はsm34266048とsm38651473から、覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
[EXVS2XB]王と帝。夢のタッグ~絶叫編~[ビギナギナ2][こざやま]
お互い配信中の時に、それは起こった。
お互いの配信にも声が聞こえるほどの発狂ぶりだったので一つの動画にまとめてみました。
ちょっと見づらい部分やれきあんさん視点も小さめですが載せています、予めご了承下さい。
れきあんさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCJK5L2r0Xe44BSwhukvKXEQ
黒塗りのアクシズに追突してしまう.exvs2xb
世の中って、こちらの都合や好きで動くなんて事は一切ない。
空からの攻撃、これ空襲っていう。
それはあるし、捕虜のお姉さんには泣きつかれるし、キャピタル・ガードの実力がなければ、僕は死んでいたと思う。
次回、Gの疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。
シノンの紹介ムービーをクロブっぽくしてみた
公式さんシノンの映像にBGMすら付けないとか…やる気…あるんですかね(半ギレ)
