タグ f-15e が登録されている動画 : 83 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FS2004 IRIS F-15E テキトーに飛ばしてみた
MicrosoftのフライトシミュレーターPCゲーム「Microsoft Flight Simulator2004」の有料アドオン「IRIS F-15E」で適当に飛ばしてみました。主に離陸と音速飛行がメイン。後半は何故かイラクでAI機大量に飛ばしてみました。(イランの空港とイラクの空港間に同時刻同高度のダイヤを複数組み合わせたらこうなってしまった。メモリ1024にはキツイシロモノである。)画質が酷いのはFLVにすんのがめんどくさかったから。
BGM?エンジンの轟音でおk
エースコンバット6 F-15E出撃 夢の競演
エースコンバット6 F-15E出撃 夢の競演04でお馴染みのあの機体が夢の競演、予約特典のカードについています。
アマゾンで頼んだあなた、ケースとは別に入っているからダンボールと一緒に捨てるなよ!(テレホンカードサイズです)
リアルタイムレンダリングいいね!
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/70422/3339745
F-15Eをみっくみくにして飛ばしてみた
痛系には足を踏み入れまいと誓っていたのにsm1593709に触発されてMSのFS2004のシェアウェア(有料のソフト)IRIS F-15Eをミクにしてしまいますた。今は非常に反省している。主翼の大半及びサイドのミクのイラストはさなり氏のイラを使用、マジ感謝です。垂直尾翼左側には公式からミクの立ち絵、右側にはロイツマミクを使用、さり気無くミサイルをネギにしております。
使用曲:Other World(FF10より)、ロイツマミクバージョン(sm982882)、Last Wave(SEGAのOutRunより)
画質&クオリティがクソと言うのは承知の上でありますorz 高画質版→sm2443430
※ミグ29でと要望があり作成したバージョン(F-15Eも少々改修、ドッグファイトあり)→sm1647301 新作→sm2026104
F-15Eをみっくみくにして飛ばしてみた(高画質版)
sm1604927の高画質版。それ以上でもそれ以下でも(ry(Stage6が2/28日で閉鎖される事となったため)
ミグ29バージョン(F-15Eも少々改修、ドッグファイトあり)→sm1647301、 コハクホワイトミクVer.→sm2026104
韓国空軍 F-15K
F-15K「スラムイーグル」は最大速度マッハ2.5、戦闘行動半径1800㎞。悪天候でも朝鮮半島全域で作戦遂行が可能で、中国のSU-30MKKや日本のF-2・F-15Jなど日中の最新鋭機をしのぐ東アジア最強の戦闘機と評価されている。衛星位置確認システム(GPS)、誘導ミサイル(JDAM)をはじめ、地下バンカー攻撃用のバンカーバスターGBU-28、最新空対空ミサイルAIM-9Xなど、最大10.4トンの武器搭載能力を有している。
ことりつこの痛戦闘機講座 第2回・千早
F-35の迷走もあって、当分は戦闘爆撃機の代表格として君臨し続けるんでしょうなあ、ストライクイーグル。蒼い鳥が翼を休められる日は遠い。
◆第0回 イントロダクションsm5179314 ◆第1回 Su-33/美希sm5219344◆第3回 F-16C/真美 F-2A/亜美sm5307346
◆片翼のF-15 sm4907890
●一覧mylist/9330817
エースコンバット6 Jupiter
ありそうでなかったので、作ってみました。主役は多分、千早。mylist/9973854
湾岸戦争の航空戦(その1)
某週間誌のビデオシリーズ・第10巻
出演機体:B-52ストラトフォートレス、F-15Eストライクイーグル、F-111Fアードバーク、F-117、トーネードGR.1
その2=sm10198830
湾岸戦争の航空戦(その2)
某週間誌のビデオシリーズ・第10巻
出演機体:B-52ストラトフォートレス、F-15Eストライクイーグル、F-111Fアードバーク、F-117、トーネードGR.1
その3=sm10198999
アフターバーナークライマックス EX OPTIONSてんこ盛り
エンディングAノーミス余裕でした(キリッ
※使いすぎると下手くそになっちゃうから程々にね!お義兄さんとの約束だ!
【適用したEX OPTIONS】
ミサイル無限&オートロックオン&自動発射、ガン攻撃力アップ&撃ちっ放し
クライマックスゲージ減らない、アーマー減らない、機体スピード常に最高速、コンボ時間永続
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part25(幽栖の地)
ターリー<<こちらガルム1 別の隊員はいなかったのか?>> AWACS<<他の隊員は入隊を拒否した>> ターリー<<くそ…報酬上乗せだ…>> ※長かったので3分割です。今回は出撃までの動画になります。※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてムキになったうp主による「クソー」とか「バカヤロー」等の叫びが入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。 sm12086014←Part24(臨界点) / Part26(幽栖の地)→sm12160445 エースコンバットZEROマイリスト→mylist/20383365 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 m(__)mよろしければ覗いてやってください。co446348
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part26(幽栖の地)
PJ<<すごいっす!マジすごいっす!!>> ターリー<<こいつめ~(´∀`*)隠しておいたカントリーマァムも追加だ~>> ※ミッション前編です。※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてムキになったうp主による「クソー」とか「バカヤロー」等の叫びが入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。 sm12160064←Part25(幽栖の地) / Part27(幽栖の地)→sm12171061 エースコンバットZEROマイリスト→mylist/20383365 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 m(__)mよろしければ覗いてやってください。co446348
【軍事】F-15E、リビア上空で墜落【イーグル】
BBC→ようつべの転載(http://www.youtube.com/watch?v=HdjwwGEBN_A&hd=1)
アメリカ軍のF-15Eがリビア・ベンガジ近郊で墜落しました。(どうやら故障のようです)
パイロット二人は無事救助されたそうですが、
その際、機密保持のため墜落したF-15に向け米軍ヘリが発砲、地元住民6人が負傷した、とCBSは伝えました。(3/24 20:05説明文修正)
いあ!すとらま!すとらま!
米軍F-15E墜落 リビア情勢
米アフリカ軍司令部は22日、米軍のF15-Eジェット戦闘機がリビアで墜落したことを発表した。搭乗員2人は救出されたという。ドイツのシュツットガルトを拠点とする同司令部はウェブサイトに掲載した声明で、F15-E戦闘機の搭乗員2人は同機から脱出したと発表。中央欧州時間21日午後10時半ごろにリビア北東に墜落する前、「機器の誤作動」があったという。英紙デーリー・テレグラフがウェブサイトに報じたところによれば、パイロットは戦闘機が墜落した後、カダフィ大佐に対抗する勢力により救助された。情報源は明示されていない。墜落現場→sm13941367
米軍F-15E墜落現場
米アフリカ軍報道官は22日、リビアで21日夜から22日朝にかけての作戦で、米軍F15戦闘機が墜落したと述べた。ロイター通信によると、乗員2人は救助された。攻撃を受けたのではなく、事故とみられる。
エースコンバット6実況 M-1「グレースメリア侵攻」
どぅも~、Handです。お久しぶりです。
PS2が天に召されてしまったので、AC ZERO実況が頓挫してしまいました>< なので、360箱でAC6をやってみようじゃないかとー。なりきってやってみようじゃないかとぉー。そんな訳で始めてみました^^
箱のコントローラーはPSと違い、結構色んなボタンがついていてミソジーのオサーンにはちょっと脳がヤラれそうですが(2回墜ちてるし^^;)、頑張ってやってみますので、よろしゅう~~~>w<
M-2→sm14236826 AC6マイリス→mylist/24708301 コミュ開設してみました→co1099162
エースコンバット6実況 M-2「ヴィトーツェ防空戦」
またまたお久しぶりですHandです^^
そしてお久しぶりなので腕も鈍りまくっての防空戦闘、こんな主人公ではエメリアの明日はどうなるのか・・・orz
主:だが、今回は酒が入っていないから問題ない。
シャムロック:いや、君はオイル(酒)が入らないとうまく喋れない。まぁ、どっちにしてもグダグダなのは変わりないがね。
主:・・・・・・
まま、そんなこんなでM-2です。愛機は勿論F-15EでMRM搭載。あんなに搭載してるとアーミングが大変そうですねw
M-1→sm13963431 M-3→sm14260239 AC6マイリス→mylist/24708301 コミュ→co1099162
エースコンバット6実況 M-3「シプリ高原戦車戦」
こんにちは~Handです^^
今回のミッションは3つの戦区をクリアしていくもので、初の大規模ミッションとなっております。結構戦区が隣接しているため、あちこちのオペレーションがスタートしてしまうのが難ですね・・・
まぁしかし、結局支援要請は来るので、気にしていても仕方ないのですが^^;
対地ミッションは使用兵装によっては一気に殲滅が可能なので、プレイしている方も楽しいです>w<
という訳で、今回は鬼の殲滅力「SFFS:クラスター爆弾」でレッツ ダイブっ!!!
M-2→sm14236826 M-4→sm14289367 AC6マイリス→mylist/24708301 コミュ→co1099162
エースコンバット6実況 M-4「バルトロメオ要塞攻略戦」
こんにちはHandです。
今回は特別ゲストとして職場の先輩をお招きして実況したいと思います~
今回のミッションは前回より更に規模の大きな作戦で、戦区もかなり拡がっています。しかも途中から敵エース部隊「シュトリゴン」も2機追加されるので、対地攻撃がより厳しい条件での戦いになってます。
なので、初めにシュトリゴンを落としてから対地に移ろうかと、追い回していたら逆に遊ばれてしまって、撃墜は仲間がやったという何とも消化不良な結果になってしまいました;;
F-15は機体の操作が少し重いので、フランカーについていくのが厳しいですね^^;
余談ですが、途中マイクのOFFを勘違いしてしまい録り直しの現場が入ってます;
M-3→sm14260239 M-5→sm14508864 AC6マイリス→mylist/24708301 コミュ→co1099162
エースコンバット6実況 M-5「アネア大陸上陸戦」
どもども~お久しぶりです。Handです~
ちょいとリアルでゴタゴタしてまして、なかなか動画が録れませんでした。忘れてた訳ではありませんよ~^^
さて、このミッションからとうとう大陸へ進出です。エストバキアからエメリアを奪還するための大事な橋頭堡なだけに、作戦自体もかなり大規模なものになっています。
空港を奪還してから中央戦区に斬り込みますが、ミッション終了時に着陸するとどうなのだろうと、試しにやってみたりしてますw
M-4→sm14289367 M-6→sm14897519 AC6マイリス→mylist/24708301 コミュ→co1099162
【タコパのゆっくり実況】ACE6 解放への戦火 ~第10次~
トーシャ「そうゆう隊長は恋人もいないじゃないですか」
ゆっくり「そーゆーうp主は恋人m攻撃中止!フレンドリー!」
〇搭乗機体 さらばF-15Eストライクイーグル
☆エースコンバット6ゆっくり実況プレイ動画です。 *初見プレイ *難易度HARD
Part1 sm13977798:mylist/24498501:Part11 sm14849728
※メビウス(笑)さん、パート9の宣伝、大変ありがとうございました。皆様の応援がうp主の航空燃料になります。
※冒頭の茶番は、ジョークですが事実です。よく見るとほかの部隊も・・・?
【タコパのゆっくり実況】ACE6 解放への戦火 ~第11次~
個人的にACE全シリーズで一番イーグル肌だったミッション。
「大量破壊兵器×化学物質が触媒×壊せばセーフ」とくれば、これしかない!
☆エースコンバット6ゆっくり実況プレイ動画です。 *初見 *難易度HARD
〇搭乗機体 F-15E新たなる旅立ち
Part1 sm13977798:mylist/24498501:Part12 sm14976610
※アンケート(前回)のご協力ありがとうございます。決めましたが、みんなには内緒だよ☆ウェヒヒw
エースコンバット6実況 M-6「シルワート攻防戦」
どもどもお久しぶりです~ Handでございます。
久々のUPということで緊張しながらやってます。って何時もと変わらないんですがw
そして、いつも久々のUPになるから相変わらず慣れないという^^; まぁ自己満動画っすからダラダラ観賞してくだせぇ><
さて、今回のミッションはA~Fにも及ぶ大規模なもの(これもいつも書いてる気がするな・・・)。正直、こういうミッション時はどこを先に叩くか迷ってしまい、戦区をウロウロしてることが多いです。航空支援要請が来ればそれを最優先にしてはいますが、それ以外は目に見える敵を破壊する。見敵必殺の精神で飛んでますw
こんな実況ですが見ていただければ幸いです。
M-5→sm14508864 M-7→sm14916517 AC6マイリス→mylist/24708301 コミュ→co1099162
エースコンバット6実況 M-7「セルムナ連峰制空戦」
どもーHandです。毎日暑いですね、お疲れ様です。
ウチの営内は絶賛節電中により(クーラーが壊れたため)昭和に逆戻りしたような毎日です。暑いです・・・;
さて、ミッションの方はそんな暑さを吹っ飛ばしてくれるような、まるでヒマラヤ山脈を彷彿とさせる山岳地帯です。
ここは戦区がはっきりと分かれているので、足の速い機体であればストレスなくあちこちのミッションに首を突っ込むことが可能・・・なんじゃないかとウチは思います。
M-6→sm14897519 M-8→sm14962934 AC6マイリス→mylist/24708301 コミュ→co1099162
エースコンバット6実況 M-8「サン・ロマ強襲」
ちっす、Handです~
クーラー壊れてもう何週間経つんでしょうか・・・業者の話では部品待ちで10日はこのままだそうで、もうそろそろこの暑さにも慣れてきました。
人間てのは元々順応能力は高いですし、死ぬほど暑いわけではないのでなんとか生きてますw
さて、ミッション8、サンロマ強襲です。
ここの艦隊戦がいつも怖いです^^; 地上のSAM以上に艦船搭載SAMの方が当たる気がするのはキノセイ? レーダー支援受けてるからなのかな。
最後はトムキャットとのドッグファイト。極力バルカンで落とそうと意識しましたが、普通にミサイルも多用してましたw
しかし速度だけはいっぱしに速い;
M-7→sm14916517 M-9→sm15034618 AC6マイリス→mylist/24708301 コミュ→co1099162
エースコンバット6実況 M-9「重巡航管制機要撃」
どもども。Handです~今宵も宜しくです^^
土曜の夜長に待機任務で営内でサタデーナイトフィーバーでございます(ナニ
さて、南洋に巨影を屠るということで、アイガイオンを落とす時がきました。これでニンバスの脅威に震えることなく進攻できるってもんです。
M-8→sm14962934 M-10→sm16205848 AC6マイリス→mylist/24708301 コミュ→co1099162
【HD版】エースコンバット6 スペシャルカラー「アイドルマスター千早」
720/29.97p 3.8Mbps
デビュー作。痛機PVシリーズ1作目 sm3141070 のHD版
zoome版と同じく誤植修正とシンクロ微調整
HD版マイリスト → mylist/27644882
自作マイリスト → mylist/12224412
痛機PVシリーズ → mylist/6863944
エースコンバット04 サイコロプレイ M08
F-15Eで上がります。いくぞぉぉぉイーグルゥゥゥ。 M07→sm15658012 M09→sm15667510
