タグ f1_2011 が登録されている動画 : 720 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 2011 ぺほカップ第4戦トルコGPMDF視点 その2
どうも、MDFです
今回はF1 2011長距離部(co1122501)で行われているぺほカップに参加させていただいたときの動画その2です、Part3まであります
今回、全体的に接触がかなり多いらしいですが、ほとんどラグならしいです・・・orzまぁこれは無線だからどうしようもないです・・・
更に何故か主が至る所でスローダウンしてるという幽霊船バグまで発生してたらしいです。迷惑かけた方申し訳ないです。コドマスパッチはよ;;
自分のコミュ、よかったら入ってくれると嬉しいです co1342447
【F1_2011】Spring ChampionshipF1第4戦スペインFP1ラルド視点
皆さんおはこんばんちは、ラルドです。今回はSpring ChampionshipF1第4戦スペインFP1の模様をお送りします。そして今回よりF1用のOP作りました:sm17741180。曲は優しさの理由「氷菓OP」を使っております
Spring ChampionshipF1の大まかな内容
レース距離:40%
グリッド:ランダム
天候:決勝はダイナミック、FPは快晴
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
MDSS投降動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/31879140
※投稿主はかなり下手なのでご了承ください
F1 2011ぺほカップ第4戦トルコGPMDF視点 その1
どうも、MDFです
かれこれ2ヶ月ぶりの投稿となります
今回はF1 2011長距離部(co1122501)で行われているぺほカップに参加させていただいたときの動画です、Part3まであります
今回、全体的に接触がかなり多いらしいですが、ほとんどラグならしいです・・・orzまぁこれは無線だからどうしようもないです・・・
更に何故か主が至る所でスローダウンしてるという幽霊船バグまで発生してたらしいです。迷惑かけた方申し訳ないです。コドマスパッチはよ;;
自分のコミュ、よかったら入ってくれると嬉しいです co1342447
F1 2011ぺほカップ第4戦トルコGPMDF視点 その3
どうも、MDFです
今回はF1 2011長距離部(co1122501)で行われているぺほカップに参加させていただいたときの動画その3、ラストです
今回、全体的に接触がかなり多いらしいですが、ほとんどラグならしいです・・・orzまぁこれは無線だからどうしようもないです・・・
更に何故か主が至る所でスローダウンしてるという幽霊船バグまで発生してたらしいです。迷惑かけた方申し訳ないです。コドマスパッチはよ;;
自分のコミュ、よかったら入ってくれると嬉しいです co1342447
【MDSS】春杯FP1【伊吹視点】
テスト第2弾。前回と同じくABSオン、TCSフル、コーナーのみラインあり。
相変わらず音ズレあります。ご了承くださいm(_ _)m
見ればわかると思いますが、遅いです。
【F1_2011】Spring ChampionshipF1第3戦中国FP1ラルド視点
皆さんおはこんばんちは、ラルドです。今回はSpring ChampionshipF1第3戦中国FP1の模様をお送りします。F1クラスで走るのはウィチャンのカナダ以来。今回はりっきーさんの代役としての出走。果たしてラルドはどうなるのか
Spring ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:40%
グリッド:ランダム
天候:決勝はダイナミック、FPは快晴
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
今回、レースかなり荒れています、かといって参加者の批判と誹謗中傷と判断したコメントはNGにいれますんで^^
【F1 2011】 mixiGP C-3 Rd.04 TurkeyGP 〔実況〕
mixiGP C-3のRd.04 TurkeyGPです!
予選はアタック1周目にエンジンブローでノータイム!!録画失敗のおまけつき!決勝は29周ほぼバトル!!!あっちこっちで接近戦!!楽しいレースでした!
処理落ちしてしまう方がいらっしゃるようです。もし処理落ちしちゃうという方は強制エコノミーモードをお試しください。URLの末尾に「?eco =1」とつけることで強制的にエコノミーモードにすることができるそうです。
Rd.3 China→sm16156299
Rd.5 Spain→
mixiGP C-3マイリス→mylist/28258424
コミュ→co1309075
【F1_2011】Spring ChampionshipGP2第2戦マレーシアFP3ラルド視点
皆さんおはこんばんちは、ラルドです。今回はSpring ChampionshipGP2第2戦マレーシアFP3(練習走行)の模様をお送りします。そして今回おまけがあるよw
Spring ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:30%
グリッド:ランダム
天候:決勝はダイナミック、FPは快晴
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
【F1_2011】Spring ChampionshipGP2第5戦モナコFP1ラルド視点
やっぱ、生放送しながらモナコはしるの危険だわwwといっても生放送やめる気はないwそれが俺w
※コメント拾ったり、枠とりのときに壁にぶつかったりとグダグダしてますがご了承ください
Spring ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:30%
グリッド:ランダム
天候:決勝はダイナミック、FPは快晴
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
MDSS投降動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/31879140
※投稿主はかなり下手なのでご了承ください
【F1 2011】 Co-opモードでチャンピオンを目指す! Rd.3 China [実況]
前戦のマレーシアが録画エラーにより録画失敗。今回は3戦Qualifyingです。
久しぶりだったのでQ1Q2編集で飛ばしてQ3のみで行くの忘れてて全部なので動画長いです。飛ばしながらみてください~
Long Race Week
Expert
AI:Legend
Team:Sauber
ハンコン:GTFp
Ricky視点→
Race→sm15888417
Co-opまとめマイリス→mylist/27894573
わっきぃコミュ→co1309075
Rickyコミュ→co1342217
【F1_2011】ランク戦F4Cクラス第4戦ニュル決勝 ラルド視点
ラルド「おい、どういうことだ、なんで音声がずれているんだ」
ロべ「なんか不具合があるようだw」
ラルド「なので今回オープニングとエンディング以外はミュートでおk」
とりあえず、第4戦ここで勝たなきゃどこでかつ・・・。
告知:12月25日13時より100人記念枠やります。そこで鈴鹿100%やるんでよかったら参加していってね。
Daisonさん視点:sm16446536
みのすけさん視点:sm16447200 決勝:sm16447969
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
F4Cクラスマイリス:mylist/28750929
自分のコミュニティです:co1352181
【PS3】F1 2011 実況 by Nas Part4(4/4)【マレーシア決勝】
マレーシア決勝第4部です。
ようやく第2戦までup……かなりゆっくりですみません。
もう少しペース上げてupしていきたいですね。
sm16727062 ←前(Part4(3/4))/次(Part5)→ sm16840914
【F1_2011】Summer ChampionshipGP2第4戦シンガポール決勝ラルド視点
皆さんおはこんばんちは、可夢偉のトークショーに行ったり、鈴鹿1000㎞に行ったりと、夏休みを楽しんでるラルドです。今回はMDSS第4戦シンガポール決勝の模様をお送りします。え?宿題?さっさと終わらせましたよww
今回から新OP(?)です
Summer ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:30%
グリッド:ランダム
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです。:co1352181
MDSS投降動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/31879140
※投稿主はかなり下手なのでご了承ください
【F1_2011】Spring ChampionshipGP2第3戦中国決勝ラルド視点
皆さんおはこんばんちは、このレース前にエンジェルビーツの10話の最後を見て泣いたラルドです。今回はSpring ChampionshipGP2第3戦中国決勝の模様をお送りします。w
Spring ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:30%
グリッド:ランダム
天候:決勝はダイナミック、FPは快晴
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
【F1 2011】雨男がまったりと雨の中走ってみたINシンガポール
この動画は雨男の自分が、ほかの実況者さんと違うことをやってみようと考えた結果です。
ラルド「F12012シーズン開幕したね~」
ロべ「ああ、だがHRTは予選通過厳しそうだぞ」
ラルド「大丈夫、オーストラリアにうちのスタッフ派遣したから予選通過確実だよ」
ロべ「ほお・・・それは楽しみ…って、もしかして」
ラルド「雨降らすためにあめふらしのエリートを…」
今回の使用車種:HRT、リウッツイ車
イタリア:sm17237658
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
【F1_2011】Spring ChampionshipGP2開幕戦オーストラリアFP1ラルド視点
皆さんおはこんばんちは、ラルドです。今回はSpring ChampionshipGP2開幕戦オーストラリアFP1(練習走行)の模様をお送りします。
Spring ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:30%
グリッド:ランダム
天候:決勝はダイナミック、FPは快晴
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
※今回スタート後に設定いじってます・・・なのでほぼ単独走行です
[F1 2011]Co-opモードでチャンプ目指す! Part.4[実況]
Co-opモード第3戦予選です!
TEAM:Sauber
DRIVERS:No.16 わっきぃ
No.17 Ricky
Co-opマイリス→mylist/27950742
【F1_2011】Summer ChampionshipGP2第2戦ハンガリー決勝ラルド視点
みなさんおはこんばんちは、ここ最近リアルが忙しく、しかも今月末には電気工事の試験などいろいろと忙しいラルドです。今回はMDSSGP2第2戦ハンガリー決勝の模様をお送りします
Summer ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:30%
グリッド:ランダム
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです。8月になったらいろいろとGT5やF1などで大会などやる予定です:co1352181
MDSS投降動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/31879140
※投稿主はかなり下手なのでご了承ください
【F1_2011】Spring ChampionshipGP2第6戦バレンシアFP1ラルド視点
皆さんおはこんばんちは、ラルドです。今回はMDSSGP2第6戦バレンシアのFP1の模様をお送りします。今回も主はかなり変な走りしてるんで大目に見てね
そして今回のOPは現在休業中のロクサス君が作ったOPを使わせてもらってます。
Spring ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:30%
グリッド:ランダム
天候:決勝はダイナミック、FPは快晴
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
MDSS投降動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/31879140
※投稿主はかなり下手なのでご了承ください
【F1_2011】リアルF1を追っかけて、追っかけGPカナダpart3
皆さんおはこんばんちは、ラルドです。今回はRKさん主催追っかけGPの模様をお送りします。これはリアルF1が終わってから、F1_2011で100%レース予選ありをしようじゃないかというレースです。
今回はカナダラウンド。カナダはしるの半年ぶりなんで、ブレーキポイントわからずに結構カットしてますがご了承下さい。さあ、RKさんの放送ではステルスだったおれのレース…
もしこの動画を見て参加してみたいと思った方はRKさんのコミュニティまで、そして参加されるときに、ラルドって言う人の動画から来ましたって言ってくれるとうれしいですww:co1138401
ラルドの投降動画:mylist/27655661
自分のコミュニティです:co1352181
psrt1:sm18157472 part2:sm18162553
【F1_2011】Spring ChampionshipGP2第6戦バレンシア決勝ラルド視点
皆さんおはこんばんちは、ラルドです。今回はMDSSGP2第6戦バレンシアの決勝の模様をお送りします。見どころはファイナルラップぐらいですw
そして今回のOPは現在休業中のロクサス君が作ったOPを使わせてもらってます。
Spring ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:30%
グリッド:ランダム
天候:決勝はダイナミック、FPは快晴
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
MDSS投降動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/31879140
※投稿主はかなり下手なのでご了承ください
【PS3】F1 2011 実況 by Nas Part2(1/4)【オーストラリア決勝】
どうも、Nasです。
オーストラリア決勝です。とりあえず編集なしで分割してupする方向でいきます。
sm16489609 ←前(Part1)/次(Part2(2/4))→ sm16552128
【F1_2011】Spring ChampionshipGP2第3戦中国FP3ラルド視点
皆さんおはこんばんちは、クドルートクリアして号泣したラルドです。今回はSpring ChampionshipGP2第3戦中国FP3の模様をお送りします。w
Spring ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:30%
グリッド:ランダム
天候:決勝はダイナミック、FPは快晴
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
【F1_2011】Summer ChampionshipGP2第6戦韓国決勝 ラルド視点
皆さんおはこんばんちは、ラルドです。今回はMDSS第6戦韓国GP2決勝の模様をお送りします。最近韓国や中国とごたごたが起きてますが、自分は韓国のこのサーキットはシルバーストンと鈴鹿の次に好きです
Summer ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:30%
グリッド:ランダム
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです。:co1352181
MDSS投降動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/31879140
※投稿主はかなり下手なのでご了承ください
【F1_2011】Summer ChampionshipGP2開幕戦ニュル決勝ラルド視点
皆さん、おはこんばんちは、ラルドです。今回MDSS夏杯開幕戦ニュルの模様をお送りします。
MDSSもシーズン3に突入し、新たなドライバー新たなコースでのまた新しいバトル・・・本当に楽しみです
Summer ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:30%
グリッド:ランダム
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
MDSS投降動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/31879140
※投稿主はかなり下手なのでご了承ください
【F1_2011】ランク戦F4Cクラス第2戦モナコ決勝 ラルド視点
ロべ「なんで予選の冒頭あれにしたんだ」
ラルド「だって、なんとなくやってみたかったんだよ~」
ロべ「そして今回の実況収録中にマウスが荒ぶって一部音声が途切れたりとか・・・・・」
ラルド「あれはマウスが悪い、俺は悪くない」
※今回実況収録中にマウスがあらぶってしまい、ちょっと中盤音声が途切れておりますがご了承ください」
伝統のモナコモンテカルロ、予選6位から何番手まで上がれるのか。
予選編:sm16288036
スザクさん視点パート1:sm16288665
パート2:sm16288727
パート3:sm16288773
ラルドの投降動画:mylist/27655661
F4Cクラスマイリス:mylist/28750929
自分のコミュニティです。よかったら入ってね:co1352181
【F1 2011】 ぺほカップclass2 開幕戦 Australia Part.1 〔実況〕
ぺほカップに緊急参戦!!
リザーブ申請から1日でclass2で出場することが決まりました!
予選ベストラップ~33LAP
処理落ちしてしまう方がいらっしゃるようです。もし処理落ちしちゃうという方は強制エコノミーモードをお試しください。URLの末尾に「?eco =1」とつけることで強制的にエコノミーモードにすることができるそうです。
part.2→sm16223350
マイリス→mylist/28877477
~わき見運転~コミュ→co1309075
[F1 2011]Co-opモードでチャンプ目指す! Part.2[実況]
Co-opモード第2戦マレーシアGP予選編です!
今回からスカイプ音声をそのままのっけて、gdgd話しながらやってますw
ノーカットです。(死んでも編集がめんどかったとか言えない・・)
TEAM:Sauber
DRIVERS:No.16 わっきぃ
No.17 Ricky
F1オンラインマイリス→mylist/25736535
【F1_2011】リアルF1を追っかけて、追っかけGPカナダpart2
皆さんおはこんばんちは、ラルドです。今回はRKさん主催追っかけGPの模様をお送りします。これはリアルF1が終わってから、F1_2011で100%レース予選ありをしようじゃないかというレースです。
今回はカナダラウンド。カナダはしるの半年ぶりなんで、ブレーキポイントわからずに結構カットしてますがご了承下さい。さあ、RKさんの放送ではステルスだったおれのレース…
もしこの動画を見て参加してみたいと思った方はRKさんのコミュニティまで、そして参加されるときに、ラルドって言う人の動画から来ましたって言ってくれるとうれしいですww:co1138401
ラルドの投降動画:mylist/27655661
自分のコミュニティです:co1352181
psrt1:sm18157472 part3:
【F1_2011】グリオさん主催モナコ100%レース パート3 ラルド視点
10月23日に行われた、グリオさん主催モナコ100パーセントレース。それのラルド視点です。
アシストはトラコンとABSあり
マシンはHRT
自分のマイリストです:mylist/27655661
自分のコミュニティです:co1352181
最初に行っておきます、かなり下手です
パート1;sm15964596
パート2;sm15965010
パート4;
[F1 2011]ランク戦シーズン3 第4戦 F1クラス@Ricky視点[実況]
最近、F1、詰んでるわー。
やってまいりました!ニュル!大っきらい♡
最後にちょっとお知らせがあります。
~他実況者さん・プレイヤーさん視点~
kimisanoさん→予選→sm16496462/決勝→sm16504591
Cape太さん→sm16500992
カジキさん→sm16458412
次→sm16509045
F1 2011オンラインコミュニティ→co568859
F1 2011ランク戦マイリス→mylist/28925900
F1 2011キャリアモードマイリス→mylist/27901100
自分のコミュニティ→co1342217
【F1_2011】Spring ChampionshipGP2第4戦スペインFP1ラルド視点訂正版
皆さんおはこんばんちは、ここ最近オーバルでレースがやりたくてしょうがない症候群にかかったラルドです。今回はSpring ChampionshipGP2第4戦スペインFP1の模様をお送りします。w
Spring ChampionshipGP2の大まかな内容
レース距離:30%
グリッド:ランダム
天候:決勝はダイナミック、FPは快晴
ポイントやレギュ:したのWIKI参照、興味がある方は一回見てみてね
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
ラルドの投降動画:mylist/27655661
雨男ラルドが雨の中走ってみた:mylist/28442151
自分のコミュニティです:co1352181
