タグ f91 が登録されている動画 : 378 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122 遊んだよ_01
レトロゲー
クリアできなかったあの頃のゲームをしてみた。音楽とか全部好き。
アイドルマスター ステラステージ 三浦あずさ生誕2019 All Star LIVE
アイマスにハマったのはキミがいたから。
EXVS ひまつぶしリプレイ F91
アタボ稼ぐのは得意なF91。
闇討ち、タゲ取り、格闘機にもまけない横、ダメージ効率。
Sランの中でも普通につかっていける機体群の1つ
量産型ガンダムF91<キンケドゥ・ナウ>|全武装【スーパーロボット大戦V】
「スーパーロボット大戦V」に登場する<量産型ガンダムF91>の全武装を集めてみました。
良かったら最後までご覧ください。 #ゲーム実況 #スパロボ #ガンダム
【EXVSFB】フルブ成長日記 Part.4
今回はシャッフルランクマ動画です
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!mylist/38270094
【EXVS】エクバ成長日記 Part.8
今回もシャッフル戦の動画です。
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!mylist/38270094
【EXVS】エクバ成長日記 Part.10
今回もシャッフル戦の動画です
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!mylist/38270094
WinX68k高速版 Z-MUSIC Ver.2 F91ガンダム出撃
2020年10月25日ごろ、WinX68k高速版を使い、Z-MUSIC Ver.2で作成したもの。X68000のエミュレータを使っているが、音色からMMLプログラムまですべて自前で入力おり、実機に持って行けさえすれば、同じように聞くことができるはず。
Created around October 25, 2020 using the high-speed version of WinX68k and Z-MUSIC Ver.2. I'm using an X68000 emulator, but I input everything from the tones to the MML program myself, so if I could bring it to the actual device, I should be able to listen to it in the same way.
【実況】二人で楽しく【ザ・グレイトバトルⅢ】をプレイ part4
もう少しF91の詳細を知ろうとする俺はやっぱりガンダム好きだなと思いました。
そして、だんだんラストに近づくけどもう少しで終わりそうかな?と思ったらいいとこで終わります。敵の強さが半端ない。イヤホンないと聞こえないかも…
次→sm15803731 前→sm15778913 その他→mylist/25732512 まとめ→mylist/27880098
【実況】とある男の機動戦士ガンダム クライマックスU.C. part11
初めましてみげるです。ビルギットだけを殺す機械かよ!!でお馴染みF91です!!鉄仮面がアホみたいに強かった…。でもヴェスバー、ビームランチャーに助けられました。そして脳波コントロールできる!(嘘です※プレイに集中して話してない場面が多々あります。ご了承ください。その1→#sm23652519 その12→#sm23729233
キンセッツ・アノーで行きます! その4
由夢です。またまた91の動画です。相方が隠者、敵がゴトラタンと髭です。次はそろそろ違う機体を使いたいと思いますw毎度ですが私以外叩かないでください。お願いします。ではどうぞ!
【EXVS】エクバ成長日記 Part.13
今回もシャッフル戦の動画です。
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!mylist/38270094
【歌ってみた】ETERNAL WIND【120.】
音源はこちらから【sm19297540】映像はこちらから【sm22743672】
女神様の歌は素敵すぎるですよね、ホント。
【EXVS】エクバ成長日記 Part.4
またまた身内戦どうがです。初めてこのペアに勝った気がするww
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!!mylist/38270094
【EXVS】エクバ成長日記 Part.11
今回もシャッフル戦の動画です。
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!mylist/38270094
【EXVS】エクバ成長日記 Part.12
今回もシャッフル戦の動画です。コメントに書いてあった事を参考にしてみました!
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!mylist/38270094
【EXVS】エクバ成長日記 Part.6
今回はシャッフル戦の動画です。
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!mylist/38270094
EXVS FB ひまつぶしリプレイ F91
FBになって火力はあがったものの自衛しんどくなったF91。
M.E.P.Eの効果時間もう少しほしいなぁ
家庭版 EXVSFB CPU戦2対1 「F91」
初めましてGokuuです。今回はCPU戦で練習するためのルール的なヤツですね。
結構トレーニングになりますので、皆さん練習してもらえると幸いです。
まず、自分のチーム1機、相手チーム2機で(ランダム3000)CPUレベルを「EXTREME」にします。
EXバーストはAとBどちらでも。(自分はAとBにしてます)
コスト減少率50%にします(相手だけで、自分は100%そのまま)
機体レベルは自分は変えない(3)で相手だけ5にします。
それで自分の戦力ゲージを3000にしてゲームスタートします。それで練習してます。
何か分からないことありましたら、コメしてください。
耳コピ・チップチューン 機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122 ACT5戦闘 3パターン
スーファミ、フォーミュラー戦記の5面戦闘曲の耳コピです。砂漠マップの曲。
テイク1
それなりに原曲の真似。ベースとバスドラの16分音符が特徴の曲。
旋律・副旋律など: 75:25原型矩形波
白玉伴奏・旋律など: 50:50原型矩形波
ベース:65:35原型矩形波
テイク2
キー:プラス1
旋律・副旋律など: 75:25原型矩形波 1音追加コーラス
白玉伴奏・旋律など: 50:50手書きパルス波
ベース:90:10原型矩形波
ノイズ:低音強調
テイク3
キー:マイナス1
旋律・副旋律など: 手書き2本歯ノコギリ波 1音追加コーラス
白玉伴奏・旋律など: 90:10角削り矩形波
ベース:75:25原型矩形波6倍周波数FM変調
ノイズ:高音強調
制作環境 自作シンセサイザー+専用ドライバ
1曲ずつ、マイリスト
mylist/70915580
メドレー、マイリスト
mylist/75962436
【EXVS】エクバ成長日記 Part.14
今回もシャッフル戦の動画です。
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!mylist/38270094
カラオケで森口博子「Eternal Wind」を歌ってみた
最初の部分、うまく撮れてなかったのでカットしました。
ムービーメーカーの練習です。
本動画の画質・音質・歌唱力・英語の発音等へのクレームは一切受け付けません(笑)
Is this love sm20655679
Precious Memories sm20656612
※デジカメを使って一発録画、無編集動画です。
※手ぶれだけはなんとか解消しました。
EXVS FB ひまつぶしリプレイ F91その2
あんまり数乗ってないけど乗るとしっくりくるF91
覚醒よりもM.E.P.Eのほうが優秀っすわ
【EXVS】エクバ成長日記 Part.15
今回はランクマ固定の動画です。まさか勝つと思わなかったww
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!mylist/38270094
【EXVS】エクバ成長日記 Part.9
今回もシャッフル戦の動画です。
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!mylist/38270094
【実況】DQRのβテスト外れたからガンダムVSのβテストやるPart.2
ドラゴンクエストライバルズのβテスト外れたグリー〇ね。ということで7月6日発売予定のガンダムVSのβテストを実況しております。グダグダの初心者プレイですが、購入を検討されている方の参考になれば幸いです。
【GAME】PS4 GUNDAM VERSUS trial ver
【CONTENTS】6月10日(土)に開催されたオンライン体験会(フェーズ2)のプレイ動画です。
【mylist/59224804】
Part1≫sm31375719
【other Cielo’s title】
mylist/50418741
twitter https://twitter.com/Cielo_Polo
耳コピ・チップチューン 機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122 ACT3戦闘 3パターン
スーファミ、フォーミュラー戦記の3面戦闘曲の耳コピです。
テイク1
それなりに原曲の真似。3連符リズムの曲。ややリズムを強調してます。
旋律・副旋律: 85:15角削り矩形波
伴奏・後半の旋律: 50:50手書きパルス波
ベース:65:35原型矩形波
テイク2
キー:プラス1
旋律・副旋律: 手書き2本歯ノコギリ波
伴奏・後半の旋律: 75:25手書きパルス波
ベース:75:25原型矩形波
ノイズ:低音強調
テイク3
キー:マイナス1
旋律・副旋律: 50:50原型矩形波 1音追加コーラス
伴奏・後半の旋律: 90:10原型矩形波
ベース:75:25原型矩形波6倍周波数FM変調
ノイズ:高音強調
制作環境 自作シンセサイザー+専用ドライバ
1曲ずつ、マイリスト
mylist/70915580
メドレー、マイリスト
mylist/75962436
キンセッツ・アノーでいきます! その3
由夢です^^敵が、ギスとフルワロスです。俺以外叩かないでおいてね><しつこくてごめんなさい;;どんどん私を叩いてくださいwそのアドバイスで私は上達できます^^!
【オペレーショントロイ】コンクエ・ジャブロウ スナイパーを探せ
PM1.8CPUを焼く前のキャプです。取り付けが悪く焼いてしまいました。その後バックアップで使ってたCM1.4をPM2.0にしたので、ノートながら動画編集の作業に耐えます。試合は、陣営が偏ってた感があり、「旗取りはおらかな?」という状態でした。しかし、連邦には腕の良いスナイパーが居て、なかなか旗が取れません。BGM観賞用でどうぞ。sm3271263を参照させていただきました。
