タグ fc が登録されている動画 : 11808 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【過去生】 生放送で FC ドルアーガの塔を攻略せよ 2
攻略本必須のゲームを、ありとあらゆる手段を持ちて攻略する。 条件①まずは普通に攻略する ②ゲームオーバーになった後は、攻略本を見て未取得階の宝箱の回収おk ③再開の時は面セレの裏技を使い前回からの現状復帰で始める 【会場のご案内】2012/02/21(火) 開場:21:55 開演:21:57この番組は2012/02/21(火) 22:27に終了いたしました。来場者数:39人 コメント数:75 次(sm17566291) 前(sm17535582) 【過去生】FC ドルアーガの塔(mylist/31512279) コミュ(co216564) 画質向上のため、16:9に対応してみました(メモ 640x360 250kbps)
F1レース プレイ動画
スタートボタンを押しながらリセットするとバグるんだよね。そしてF1ターボが懐かしい。ちなみにエンコテストも兼ねています。
実況!!ガチャポン戦士2:カプセル戦記、やります☆PART1
1989年6月25日発売(バンダイ)
SLG(シミュレーションゲーム)ファミコンソフト
スパロボシリーズのご先祖様ソフトです!
序盤戦は耐える!って感じですね><
金金金!(ry
次:PART2⇒sm17552668
ガチャポン戦士2動画⇒mylist/31513767
他の動画⇒mylist/25932617
【過去生】 生放送で FC ドルアーガの塔を攻略せよ 1
攻略本必須のゲームを、ありとあらゆる手段を持ちて攻略する。 条件①まずは普通に攻略する ②ゲームオーバーになった後は、攻略本を見て未取得階の宝箱の回収おk ③再開の時は面セレの裏技を使い前回からの現状復帰で始める 【会場のご案内】2012/02/21(火) 開場:21:22 開演:21:23この番組は2012/02/21(火) 21:53に終了いたしました。来場者数:34人 コメント数:58 次(sm17552074) 【過去生】FC ドルアーガの塔(mylist/31512279) コミュ(co216564) 画質向上のため、16:9に対応してみました(メモ 640x360 250kbps)
がんばれゴエモン2 ステージ4BGM 30分耐久
ステージ4の他にステージ9の蝦夷でも流れる曲。
個人的にステージ1の曲と並んで好きな曲です。
・ノリの良さは言わずもがな。このメロディに乗ってマップを駆け巡る。
・一人で黙々と進めるのも楽しい、二人でワイワイやるのも楽しい。まさしく神ゲー。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん ENDING
単曲BGMです。あらおちゃめ!
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん LASTBOSS
単曲BGMです。ラストはかっこよく!
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん STAGE6 BOSS
単曲BGMです。酷いくらいの俺用!
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん BOSS
単曲BGMです。ボスオンパレード!
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん STAGE9
単曲BGMです。ガラモス!バラモスじゃないよ!?
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん STAGE7
単曲BGMです。落下死が多すぎてトラウマ化するステージ。
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん STAGE6
単曲BGMです。ふぁらお!
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん STAGE5&8
単曲BGMです。めがみちゃん可愛い!
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん STAGE4
単曲BGMです。針地帯は抜けるのが大変でした。
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん STAGE3
単曲BGMです。ホーミングでコインを荒稼ぎしたのは俺だけではないはず・・・。
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん STAGE2-3
単曲BGMです。このステージ改めて聞くと3曲もあるんですね。
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん STAGE2-2
単曲BGMです。何度ジェットコースターから落ちたことやら・・・。
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん STAGE2-1
単曲BGMです。ホーミングは強いです。
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん STAGE1
単曲BGMです。アルカードがコミカルになって帰ってきた・・・!?
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
100分間BGM クレイド (メトロイド)
47曲目 クレイドの全盛期 mylist/25282834 スマデラ→sm20133466
COCORON(ココロン) TA
sm17275540 こちらの動画を受けてのチャレンジです。
ゲーム内クリアタイム 8分53秒
9分を切ったので投稿させていただきます。
mylist/50319204
【過去生】FC チャンピオンシップロードランナーにチャンレンジ 14
一応、攻略サイトを見ないで全面クリアを目指します 24-25-26面 恒例の明日は5時起き1枠放送 【会場のご案内】2011/12/12(月) 開場:21:32 開演:21:33この番組は2011/12/12(月) 22:03に終了いたしました。来場者数:21人 コメント数:53 次(sm17800726) 前(sm17209952) 【過去生】FC チャンピオンシップロードランナーにチャレンジ(mylist/27340691) コミュ(co216564)
【ゴエモン2】妙なテンションでカラクリ城を落としに行くpart2【2人実況】
こんな調子でクリアできるのか・・・
前(sm17314513) 次(sm17470021) 今作マイリスト(mylist/31070891)
過ゴエモンのの実況part1(mylist/30576897)
単発系(mylist/30090583)
ゆ己コミュ→co1506812
ニコ生のここぷ_「スターウォーズ」でフォースを感じる
ニコニコ生放送において、全ファミコンソフトクリアを目指している「お兄ちゃん」こと「ここぷ」 (いないいないばあ→co171597)
この日は「スターウォーズ」をプレイしていた。 夜もふけ、話題もなくまったりとしてきたところで、お兄ちゃんが提案する。
「みんなの年齢と職業教えて」
「ゲームという非生産的行為に意味はあるのか、、、」 ヘビーゲーマーなら誰もが向き合うこの問いに、期せずしてお兄ちゃんは向き合うこととなった。。。
(マイクで直撮りのため音質が悪いです)
Chiptuneでなんとなく作ったオリジナル曲1
初作品なので大目に見てね。
紫のバーが再生している部分です。
mp3『 http://www.mediafire.com/?da6wth3kndhklin 』
コミュ宣伝『 co1512793 』
時代劇を観ない二人が時代劇口調で実況プレイ 七でござる最終回
最終回です。最後画面小さいのは気にしないでほしいでござる
前→sm17367215 その他実況→mylist/29661689 まとめ→mylist/31064372単発集め→mylist/29661643初代はこっち→sm17032392くにおくんシリーズ→mylist/30934158
時代劇を観ない二人が時代劇口調で実況プレイ 六でござる
もう…体力がげんかいでござる
前→sm17358414 次→sm17378023その他実況→mylist/29661689 まとめ→mylist/31064372単発集め→mylist/29661643初代はこっち→sm17032392くにおくんシリーズ→mylist/30934158
時代劇を観ない二人が時代劇口調で実況プレイ 五でござる
うpします、博打します
前→sm17349751 次→その他実況→mylist/29661689 まとめ→mylist/31064372単発集め→mylist/29661643初代はこっち→sm17032392くにおくんシリーズ→mylist/30934158
【FC】 コズミックイプシロン stage4,7 BOSS BGM
自作曲が行き詰まった時に息抜きに作ってみた。個人的にはFCの名作のコズミックイプシロンから好きなボス曲を2つチョイスして繋げてみました。特にやっぱ7面のボス曲はアガる!次はどのステージにしようか・・・。ステージ3の面とボスの曲。割りとどの曲もいいのばっかだからな。どれでもいいといえばどれでもいいか。前回作ったタイトルBGMはこちら→ sm15710331
時代劇を観ない二人が時代劇口調で実況プレイ 四でござる
くにまさの出番がないでござる
前→sm17339775 次→sm17358414その他実況→mylist/29661689 まとめ→mylist/31064372単発集め→mylist/29661643初代はこっち→sm17032392くにおくんシリーズ→mylist/30934158
グラディウスⅡ
ド下手プレイをさらして見ようと思い立ってやらかしました。ステージ1の途中でポーズかかってます、なぜだったんだろう・・・装備は1です。ローリングオプションは自重しています。1周目だけです@@;
