タグ fc が登録されている動画 : 11808 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おっさん二人がファミコンを練習無しでプレイするカオス動画17
mylist/4587261 sm2267777←part16 part18→ 練習無し。死んだら終了。操作説明未読。全体の9割方初プレイ。 カイは二人とも100Fクリア経験あり。久々にやったらジャンプの間隔とか掴めなくてすぐ死にました。 再うp
ミネルバトンサーガ 普通にプレイ 025
引き続き、封印の書のアイテム回収。ドルフ、石碑、シバイ、石碑まで。シバイのゼン君はどうやって生きてたんでしょうね?■■■■続きはこちら、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2299367
ミネルバトンサーガ 普通にプレイ 024
前回もらった封印の書でアイテム回収。さぁ、出発だぁ、、、って、ちょ、ジノー、どこに行く~~~~。今回は、モルト-ローラン-オルファン-ドルフ到着まで■■■■続きはこちら、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2288911
FC版ファミリージョッキーをプレイしてみた
懐かしのファミコン版、ファミリージョッキーをプレイしてみました。2面~10面は容量の都合上カットしてあります。GIレースをお楽しみ下さい。 ■ スピード:最高速度です。■ スタミナ:ムチを入れても体力の減り方が少なくなります。■ ガッツ:他の馬や障害などとぶつかった場合、減る体力は少なくてすみます。■ ジャンプ:より高く跳ぶことができます。■ ターボ:ムチを1回いれたときに上がるスピードが、大きくなります。■ タイプ:タイプが高いと、ダートや雨天などの悪条件のレースでも、馬の能力をフルに発揮することができます。 マイリスト:mylist/6465759
くにおくん熱血格闘伝説 ~適当にプレイ~
くにおくんの熱血格闘伝説です。キャラはエヂィットで適当に作りましたw必殺技の『マッハフミフミ?』は、一度も使う機会がなかったです‥。今までのうp一覧 mylist/4247113
ファミコン ゼビウス 凡プレイ
XEVIOUSノーセーブプレイです。普通のプレイ動画がないようなのでやってみました。最近の人は知らないと思います。エリア14で死にました。10000点グロブダーがどうしても倒せない・・・
ベーマガに載っていたファミベのプログラム9
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1987年12月号 ●タイトル:セルラ ●V3用 ●作:SHROMTY さん ●シューティングです。一定数敵が出現するとボスがでてきます。ポーズ機能があります。自機の移動量が倍ぐらいでもいい気がします。ボスを倒すとポケモンショックな状態になるので注意。 ●他はmylist/15978594
【わんぱくダック夢冒険】普通にプレイしてみた6【ラスト】
ヒューイはいらない子。その5【sm2271234】マイリスト【mylist/4933458】
【わんぱくダック夢冒険】普通にプレイしてみた1【アマゾン】
懐かしいなとプレイしてみました。DIFFICULTでやったら死にそうになりまくりだったのでNORMALプレイになります。その2【sm2270960】マイリスト【mylist/4933458】
壁壊しゲームのプレイ動画 第8回 (全22回)
このあいだ近所のビル解体行ったんです。 そしたらモンスターがいっぱいいて邪魔するんです。 よく見たら壁を全部壊したらクリアとか書いてあるんです。 もうねアホかと馬鹿かと。 俺から言わせてもらえば今、ビル解体通の最新流行は爆弾で発破処理、これだね。だから爆弾で全部壊しました。でもこうするとゲームにならないから素人にはお薦め出来ない。 うpしたもの→mylist/4284105その7→sm2245920 その9→sm2258366
ベーマガに載っていたファミベのプログラム8
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1989年9月号 ●タイトル:PING PONG ●V2用 ●作:ベアースタジオ さん ●3Dスカッシュなゲームです。タイトルは「ピングポング」と読むそうです。スコアが15点を超えると、下についたときにお邪魔キャラが置かれていきます。当たると軌道が変わります。32767点で1行だけコメントが出るエンディング・・・。 ●他はmylist/15978594
ロックマン3 - スネークマンステージ 約30分ver
ロックマン3のスネークマンステージBGMを30くらいに引き伸ばしてみました。追記:ご要望ありがとうございます。クラッシュマンとブリザードマンとエアーマンのリクエストがありましたが、ソースをお借りして製作いたしますので少々お待ち下さいませ。まずはエアーマンをsm2413500
壁壊しゲームのプレイ動画 第7回 (全22回)
壁壊しゲームのプレイ動画です。これ以降をもし続けてごらんになってくださる方がいましたら、タグの「壁壊しゲームリンク」をご利用いただけると便利かと思います。 その6→sm2222190 その8→sm2248837
ベーマガに載っていたファミベのプログラム7
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1987年12月号 ●タイトル:PUZZLE ●V2用 ●作:TAKOYAKI さん ●いわゆる15パズルです。Aで入れ替え、Bで入れ替え先選択です。出来上がったらセレクトで判定開始。ミスは2回まで。気の短い人は見ないことをオススメします。まあ、飛ばせばいいんでしょうけど。ちなみに全10面です。 ちょっといろいろ手を加えてみたsm12208031 ●他はmylist/15978594
ラディア戦記-黎明篇-を15年ぶりにプレイ その14
続きです。動画一覧:mylist/5292750 前:sm2222434 次:sm2454671
#4_ひとりごとを言いながらFCアイスクライマーをやってみた
3行で判るアイスクライマー。①山を登りボーナスステージまで行くと1面クリア②Bボタンでハンマーを振り回し、Aボタンでジャンプする③ジャンプの出掛かりは後ろに攻撃判定、ジャンプが出切ると上に攻撃判定(多分)④山の癖に「動く床」がある⑤筋斗雲みたいに乗れる雲もある⑥コンドルにつかまるとボーナス点だがそこからどうやって降りるのかはわからない 今回は初めてメジャーなゲームをやった気がするけど、1周クリアとかムリですorz ロットロットsm2174440 南国指令sm2204306 サーカスチャーリーsm2216049 ウパ前半sm2280638 多くなったのでまとめてみましたmylist/5105486
狼住人がバンゲリングベイをするとすごい
半年くらい前に録画したやつを見返したら我ながらすごい楽しそうだったのでアップロードしました。うpしたもの→mylist/4284105
NES キングスナイト / King's Knight in 18:57
http://jp.youtube.com/watch?v=1Cb4SWDD758 ←拾った所。
ファミコン GUN-DEC(ガンデック) プレイ動画 PART3
ラストステージ~エンディングPART1:sm2211888 PART2:sm2216365
NES キャッスルエクセレント / Castle Excellent in 18:02
http://jp.youtube.com/watch?v=E_H0AMSt_yA ←拾った所。
何となくロックマン6を改造してみた part 11
sm2178722の続き。Mr.Xステージ2。前ステージもですが、シビアな操作を要求する箇所には、被弾抜けなどの回避手段があるので、難易度は低め。ボスは……その発想は無かった。一応、本家より、ノーダメージ撃破が楽になってます。この動画では分からないと思いますけどね。プレイ時にチートコードを入れ忘れたらしく、1回ゲームオーバーが入ります。次sm2245954 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip■追記■下手とかつまらんとかいう感想が出てくるのは、まあ仕方ないと思うんで、余り気にしてません。が、分かりもしない友人の人格への攻撃など、一部の悪意を感じるコメントに対しては、申し訳ありませんが、コメント編集機能を使わせてもらいます(過去作含め)
ファミコンロッキーの裏技を再現してみる 第3回 前転ローリング編
エキサイトバイカーが震えた2つの超大技。これを極めなくしてエキサイトバイクは語れない。第1回「F1レース」→sm2181367 第2回「ゼビウス」→sm2192093 ■ その他の作成動画→mylist/12774791
ファミコン GUN-DEC(ガンデック) プレイ動画 PART2
ステージ7~11 PART1:sm2211888 PART3:sm2217917 他人うpのtas動画:sm2215465
#3_ひとりごとを言いながらFCサーカスチャーリーをやってみた
3行で判るサーカスチャーリー。①左右ボタンでピエロの制御②Aボタンを押すとジャンプ(orブランコから手を離す)する③得点での1UPは重要④綱渡りはバランス取る必要は無い⑤ピエロが火に当たるとライオンもびっくりする(馬は走っていく)⑥空中ブランコの振れ方が速い面がある⑦空中ブランコでも左右キーで制御できる(重要) やっぱり主の声はキモイし、今回は叫んだりするのでヘッドホン推奨かも ロットロットsm2174440 南国指令sm2204306 アイスクライマーsm2224312 ウパ前半sm2280638 多くなったのでまとめてみましたmylist/5105486
アカギ読んだら麻雀したくなったのでやってみた
いやぁ~バカヅキでした。なんか牌の声が聞こえてくるんスよ →ボブの麻雀教室 sm2218943
NES ルパン三世 パンドラの遺産 / Lupin the 3rd (walkthrough)
http://jp.youtube.com/watch?v=d2octlJ9E-c ←拾った所
NES 鉄腕アトム / Astro Boy in 08:20
http://jp.youtube.com/watch?v=81fa-tNdkFY ←拾った所
おっさん二人がファミコンを練習無しでプレイするカオス動画14
mylist/4587261 sm2212380←part13 part15→sm2267375 練習無し。死んだら終了。操作説明未読。全体の9割方初プレイ。
おっさん二人がファミコンを練習無しでプレイするカオス動画13
mylist/4587261 sm2212006←part12 part14→sm2212557 練習無し。死んだら終了。操作説明未読。全体の9割方初プレイ。 ロックマン4でスライディングを覚えたうp主
