タグ fc3s が登録されている動画 : 278 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【頭文字D】 高橋涼介特集2/13 【ロータリーの高橋兄弟】
◆公道のカリスマ、高橋涼介登場シーンを集めました。拓海vs中里開始まで。◆その3→sm13558872(自動ジャンプ有)◆その他イニD関連:作業用BGMその①→sm10335256,藤原文太特集その①→sm12398647,バトル総集編その①→sm12467132,他◆湾岸ミッドナイトはこちら:作業用BGM→sm13668276,バトル集→sm13666946◆全編→mylist/9862078◆ブログhttp://ameblo.jp/tarohana0730/
【頭文字D】 高橋涼介特集1/13 【RedSuns】
◆公道のカリスマ,高橋涼介登場シーンを集めました。拓海vs啓介まで。◆その2→sm13558742(自動ジャンプ有)◆高橋涼介:23歳。昔は赤城の白い彗星と呼ばれていた赤城レッドサンズのNo.1。プロジェクトDのリーダーで高崎市の高橋病院院長の長男。群馬大学医学部に通う医学生。将来は両親を継いで医師になる事を決めており,プロレーサーの誘いを蹴り関東全域に地元の走り屋が何年掛かっても更新できないコースレコードを作り最速の名を残す伝説の走り屋になってから引退する事を決めている。愛車FC3S RX-7◆その他イニD関連:作業用BGM→sm10335256,文太特集その①sm12398647,バトル集その①sm12467132,他◆湾岸ミッドナイトはこちら:作業用BGM→sm13668276,バトル集sm13666946◆全編→mylist/9862078◆ブログhttp://ameblo.jp/tarohana0730/
【頭文字D】 FALL IN THE WEB OF DESIRE / POWERFUL.T 歌詞つき
SPEEDY SPEED BOY → sm13160651 REMEMBER ME → sm13179095 SAVE ME → sm13310626 OVER THE RAINBOW → sm13310685 STOP YOUR SELF CONTRL → sm13315205 CRAZY FOR LOVE → sm13373513 EXPRESS LOVE → sm13373583 POWER OF SOUND → sm13373641
元旦の首都高(C1)レース
元旦の首都高レース、youtubeより、車載はおそらくFC3S、タイム表示も出ます。元旦なので同類がいっぱいいて、そこまで速く感じないかもしれませんが一般車とは比べ物にならないくらい速いです。
【頭文字D】 NIGHT&DAY / MR.GROOVE 歌詞付き
今回はMR.GROOVEのNIGHT&DAYに歌詞をつけました。
FCの全開通過音
自分の車の通過音って、ほとんど聞くことはないですよね。
ということで、友人に運転してもらいました。
場所はこの先行き止まりで誰も来ない山奥での撮影です。
前:sm12283504 次:
モタスポ公開マイリスmylist/8547985
【MMD】ブラックカウンタック【スーパーカー】
今回かなりおっホイです。ていうか何が苦労したかって、ブラックカウンタックのテクスチャです。元々ちゃんとしたテクスチャになりそうな資料少ない中でのテクスチャ作成ですからwww 他参考出品としてFC3Sと最新のスーパーカーであるランチアストラトスフェノメノンを作ってみました。フェノメノンの元データはスケッチアップより。FCは大昔に3Dcafeからダウンロードした物だったと思います。 お借りツール:つんでれんこ・パスメイカー BGM:筑波バリバリ伝説 【mylist/12961081】
GTA SA 赤城の白い彗星(の車)でSAKINA登り
サブPCで録画。特に上手くはないけど、ENB+録画(Fraps)でこの速さとは…;BGMの尺があまったので、適当にキリのいいとこまで流してます。 マイリス→mylist/13016029 MODとか→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/home.aspx
雨のドラパレテールハッピー祭
サーキットカレンダーを見てみたら、なんと今日はフリー走行の日。
しかもウェット路面を体験できそうなのでこれは行かねばと意気込んで行きました。
今回は解説を兼ねてゆっくりボイスを採用。
せっかく作ったのはいいけれど、画質がとても残念な事になってしまって申し訳ない。
何かオススメな編集ソフトがあれば教えていただけないでしょうか・・・
ちなみに今はVideoStudio9を使用してます。
その他にも動画やドラテクに関してのご意見お待ちしてます!
前:sm11762182 次:sm12274823
モタスポ公開マイリスmylist/8547985
リアルバトルギア #004 むしゃくしゃしてやった
今は後悔していない。
F県の某トンネルにさしかかった時の事だった。
頭の中にいっぱいのどす黒い感情が芽生え、私は正常な判断が出来なくなっていた...
咆哮で答えよ!
そこには無限の道が広がる!
※画面は開発中のものです。製品版とは異なる場合があります。
前:sm11720676 次:2012年夏ごろ
リアルバトルギアシリーズ:mylist/9780392
【車載動画】ドライビングパレット那須を走ってみた
予想に反してがら空き!?
確かにちょっと物足りなさを感じなくも無いけど、先ずはここで基本を学ぶことにしたいと思います。
家から30分以内にこんな素敵な場所が出来たことに感謝♪
しっかし・・・熱対策をとらないとすぐオーバーヒートしそうだ・・・
運転者:弾猫
車:FC3S
◆チューニング◆
足・・・RUSH Hyper RAM for Super Sport
マフラー・・・RE雨宮(?)マフラー
タイヤ・・・RE-01R
ブレーキパッド・・・ENDLESS Type-R(前後)
その他・・・スチールハブに変更
撮影機材
Logicool 1.3-MP Webcam C500
前:sm11599663 次:12095930モタスポ公開マイリスmylist/8547985
【車外動画】ナリタモーターランドを走ってみた
平日のナリモは穴場!
2速しか使わない速度域ですが、インフィールドがかなりテクニカルで良い練習になると思います。
この日はあいにくの土砂降りでかなり路面が滑りやすくなっていましたが、ブレーキングとアクセルワークの練習にもってこいでした。
後半になってようやくコースの性格が分かってきたので次回は更にタイムアップ目指して走りこみたいと思います。
運転者:弾猫
車:FC3S
◆チューニング◆
足・・・RUSH Hyper RAM for Super Sport
マフラー・・・RE雨宮(?)マフラー
タイヤ・・・RE-01R
ブレーキパッド・・・ENDLESS Type-R(前後)
その他・・・スチールハブに変更
撮影協力:robo
前:sm4771389 次:sm11762182
モタスポ公開マイリスmylist/8547985
【FORZA3】フォルツァ3で頭文字Dを再現してみた【BNR32VSAE86】修正版
前作の修正版です
今回はちゃんとFCも参戦してますw
参加者
AE86【tomoさん】
FC3S【ハオーさん】
BNR32【ニスモ】
ご指摘ありがとうございましたwもう一つの動画と混ざっちゃってましたw
板金王タグは付けないこと
中里を板金王呼ばわりするやつは事故ればいいt(ry
頭文字D Battle stage(part6)
5の投稿は時間がかかりますのでもう少し待って下さい前sm10840577 バトステ2はこちらsm765422
Revival of Hakone Latest Legend ≪GTA SA≫七曲り
とかなんとかTitleをつけておけばいいんだな~。・・・で、箱根七曲MOD、制作:Gred氏。難馬さん・・・・・・Hakoneまで行く前に死んじまうなんて・・・今更だが・・・。 次→sm10700357 マイリス→mylist/13016029
FC3Sで鈴鹿西コースフリー走行
鈴鹿サーキット西コース初走行(20分X2)2枠目。タイムは1分39秒前半です。車種:FC3S、チューニング:エンジンノーマルで足回りのみのチューン。タイヤはアドバンAD08(205/55/16)
頭文字D5 全国対戦 八方ヶ原 往路
ども、ゆうさまことアリシアです。前回アップからかなり日が経ちました;;今回は、自前のカメラで撮影しております。撮影日付が2038年になっているのは、無視してくださいw
GTA~まァたVC峠を(ry~SA
VC峠3連発の最後。今度はFC。クルマはsm9665066にsm8606906を足した感じ。相変わらず内装が無いですが;やっぱり使い慣れた普通のハンドリングの方が走りやすくて良いです。 次→sm10502731 マイリス→mylist/13016029 MOD→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD
頭文字D AS5 赤城 下り 晴れ 昼 全国対戦 たかひろ vs &刹那&
ようつべの投稿がだいたい終わりに近づいてきたのでニコ動でもどんどん投稿していきたいと思います。アドバイスもください、あとブログにも来てください。http://initialx,jugem.jp
IM@S架空戦記 アイマス×Forza3 part4
本編は2分ちょいちょいからです。
このP(?)は基本的に何もしません。なんかごちゃごちゃボヤいているだけです。
――大事なコトは説明しない 自分で考えるんだ――
それってぇ手抜きじゃないんですかぁー
part3→sm9989634 part4.5→sm10136060 mylist/17940637
GTA SA また新調したFCでSAKINA下(ry
ウデはともかく、クルマは良い感じになったんじゃないかと。選曲は……気にしないで; マイリス→mylist/13016029 前回→sm9665066 前→sm9929561 次→sm10035355
GTA SA SAKINA SNOW(軽量版) 下り
SAKINAのIPLいじるとどのくらい軽くなるのかテスト。TXD2.45MB、DFFはそのまま。車はDFF576KB、TXD1.1MBでドライバーはレオン、PCはCX/47E。尚、一発録りにつき、ドラテク云々はご勘弁を。前→sm9626137 次→sm9698586 マイリス→mylist/13016029 MOD→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD
MAZDA RX-7 FC3S IMSA GTO #63 1992
バースデイという子供用品店で見つけて思わず衝動買いしてしまいましたw
