タグ fe が登録されている動画 : 14935 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重装&スカウト縛り】土下座する黒鷲 ちゃんぽんルート PART8【ファイアーエムブレム風花雪月】
戦いたくねぇ…
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/fr_WaMTpYYc
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
土下座する黒鷲 mylist/68818062
【実況】推しのお尻を追いかけるpart33【FE風花雪月】
マモレナカッタ…
こんばんはonemuです
ちょっと投稿おそなってすみません
お盆休みずっと転がってました
今回はいよいよルミール村探検です
愉快な強敵たちが続々登場!どこまで広がるんだ風花雪月…(いまで全体の何%なんすかね)
前→sm37344348 次→sm37389085
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 9章01
ペラティの火竜
知らないMAPきた!!
SFC版で経験してないMAPは難易度が高く感じる!
見たことないMAPが来るとちょっとワクワクするな!楽しいぜ!
そして今回も半分は編成だ!
ハローワークの達人転職のマジさんをよろしくな!
以下コメントへ
お前計算云々じゃ無くそもそも『見 て な い』場合多過ぎんだよw画面外の敵とか:耳が痛いぜ!!5秒前に見た光景を忘れてしまうレベルだからな!こればっかりは集中力と注意力だから一気によくなることないだろうが許せw
守備はレベルMAXでも10そこそことかあるからなぁ:他のコメントでも10-14ぐらいで落ち着くみたいな感じでコメントされてるから今作は守備ゲーではないようだな!そういう仕様ならしゃーない!逆に運よく20ぐらいまで育ったら強キャラ名乗っていいってことだろw分かりやすくていいわw
サジマゾバーツ使うなら多少へたってもオグマは使いたいが:さりげなくマジがマゾって書かれててワロタwそういえば木こりに支援与えられるんだよなオグマさん。まだスタメン落ち確定ってほど弱くないけど、この成長が続くとキチーぜ!
これに懲りたらH3で闘技場で荒稼ぎは諦めるんだなw上手く育ったキャラがいればできないわけではないんだが:お金の無駄遣い(錬成)で金欠になったらまた闘技場やると思うwなるべく使わなくて済むように進めるつもりだが・・
GBAの5,6ピンに慣れすぎじゃないですかねw:やっぱ並行してやっちゃいけねーなw戦い方や計算式が違うから違和感やべーわw現在どっちも中途半端に進んでてどうしようもないw今後違う作品やる時は1つに集中するわw
おつかれ!俺:ああwほんとお疲れさん!なんだかんだ付き合ってくれて感謝してるぜw
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【重装&スカウト縛り】土下座する黒鷲 ちゃんぽんルート PART7【ファイアーエムブレム風花雪月】
エミールは優しい
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/3NajVkIAOE4
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
土下座する黒鷲 mylist/68818062
スマブラSPベレトが出てるゲームを実況プレイ! #37【ファイアーエムブレム風花雪月】
ヒルダの外伝
前→sm37318865
次→sm37402988
◇ツイッター
https://twitter.com/Happa64M
◇youtube
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
実況 FE烈火の剣 グダグダシリーズ ヘクハークリア目指すぜ リン編2
ガチムチ登場!
エリウッドノーマル、ヘクトルノーマルでは主人公だった男【ドルカス】が登場だ!
ただ俺は気が付いてしまったのだ。
ドルカスって遅くね?柔らかくね?ヘクハーだと敵早くね?
これは・・追撃貰って死ぬ気がするぞ・・
良成長してくれること祈るしかねーな!!
以下コメントへ
俺はお前がヘクハーで苦しむ姿が見たかったんだ!うぽつ!:お待たせしたな!俺はヘクハーに限らず大体苦しんでるが、今回はトラキアの時と同じぐらい苦しむ気がするぜ!とにかく目標はクリアだ!貴様達は俺の実力わかってるだろうから、グダグダだろうが応援してくれw
異伝は余程闘技場でしっかり鍛えないといけるかどうかは運ゲーだな:まあ行けなかったらしゃーないぐらいの気持ちでやるわwさっきも書いたが優先すべきはクリアすることだw
ヘクハーで評価プレイはガチのやりこみ勢に任せとけw 生存もいいよw:うむw気が楽になるぜwそもそもグダグダ動画に評価求めてる視聴者0人だからな!
リン編ノーマルのチュートリアルはここで自分から殴りに行って突っ込み入ってるのにそれを実行するのかw:自ら運ゲーしに行く運だけマン!
支援どうすんだろ:今回は無駄なターン使ってまで支援作るぞ!多分俺の実力だとそれぐらいしないと詰む可能性あるからな!
リン編スルーしたらリンが即死しかけたんでウィルに代わりに死んでもらいました:ワロタw俺も生贄戦法が発動すると思うw命が軽い動画になるけど、俺の動画にコメントくれてるぐらいだし死者出るのには慣れてるよな??
あれ?もういつものリンより強くないっすかw:3度目の正直ってやつだな!エリノーマル、ヘクノーマルでは悲惨なステだったから今回ぐらい並になってほしいぜ!強制出撃だからなこいつw
お前の軍の弓使いはドルカスバアトルじゃないのか?wリン育てるならがいつも追加されそうだし:ガイツって誰だwドルカスバアトルには弓使わせるけど、CCするまで弓使い居ないのはキツそうだから繋ぎだな!
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 8章04
5人目のマルス
新しいマルスになる度に成長が劣化していくww
これはペナルティだな、しゃーない!
ようやくワーレンから脱出するぜ!
非常にお見苦しい動画でしたがお付き合いありがとうございました。
以下コメントへ
switchかあ、個人的には蒼炎推しなんでGC買ってくれw:もうお小遣い無くなっちまったぜ!FEはswitchだと新作しかないみたいだな?GCのFEもダウンロード販売してくれたら神なんだけどなー!任天堂様よ頼むぜ!
数字で勝てりゃそれでいいけど武器相性良い相手以外は基本即逃げでいい:三すくみ振りはやっぱきついのか・・ソシアルとか武器選べれば闘技場で鬼の活躍できそうだけど選べないよなこれ?
これは砂漠動画を越える逸材かもしれんwww:録画しててさ、この動画を世に出していいのかマジで悩んだんだけど、ノーリセでやってる以上未配信するわけにいかなくて投稿しちまったぜ・・
貴様達は素晴らしい耐性を持ってるから付き合ってくれてるけど、たまたま見たお客さんは確実に俺の名前見た瞬間スルーするようになるだろうなwだが底辺配信者のメリットとしてどんなクソ動画を配信しても有名配信者と違ってデメリットがあまりないというw
おい俺の貴重な34分を返せさんし!:・・申し訳ねぇ・・すまねぇ・・許せ・・
マルスについて:俺のマルス今回で5人目でござる。いやーめっちゃ良い成長してくれてたからマジで凹んだぜ・・!魔防って2%でしか上がらんのか?5ピンとか普通にしてたし初代マルスを超えることはもうないだろうなw命を軽く扱ってゴメンよマルスw
広告くれた人:ありがとう!励みになるぜ!多分広告くれる人はいつも観てくれてるんだろうな!感謝しかないぜ!レナさん不細工って言ってごめんなwレナさんファンには辛いかもしれんが俺は個人的にSFC版の方が圧倒的に顔グラ好きだから心の声が漏れまくるかもしれんけど、あークソ軍師がまた何か言ってんよぐらいでスルーしてくれwただ俺はウスノロをディスることはやめないぜ!あいつはディスられて輝くと信じてるからなw
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 8章03
THE・修行動画
色々な意味で修行だ!
紋章の時の虚無(砂漠)よりは動きがあるけど、クソ動画には変わりないぜ!
さあ、ストレス耐性を付けてステータスアップしようぜ!
以下コメントへ
SFCのワーレンはテンポが悪すぎた:敵ターンの早送りはマジで神だわwこれのお蔭でどんなMAPもストレス感じないぜwswitch買ったから新作もやれるんだけど、これよりインターフェース進化してるのか?信じられないぜw
すっかり突撃クソ軍師に戻ってて何より:これが俺のプレイスタイルのようだな!シリーズ5作目にして未だに進軍のレパートリーが増えないぜ!
しかしお前本当に戦術ウルフザガロから脱却できるのか?w:脱却というより愛着の問題でスタメン変えたいwザガロはSFC版から気になってはいたけど、無双するぐらい成長すっから逆に愛着がわかなくて困るぜw出来ない子ほど可愛いってのはマジであるのかもしれんなw
お気に入りが神成長するとFEはやる気出るよな!クソ成長はその逆になるけど・・・:キャラゲーだからな!新暗黒で一番気に入ってるのはもちろんバーツさんだ!木こりの2人も大好きだぜ!(サジは結構問題児だが)
アベル渾身の3ピンでアピールするも微妙と言われ撃沈www:比較対象がカインだからしゃーないwアベルも「いずこにおわす」ぐらいカッコイイ発言してくれたら評価あがるのにw
アベルまさかの神回避w何%だったんだ?ちっさくて見えんw:68%だったおwwいやーアベルが死んだら俺のモチベめっちゃ下がっちゃうからよかったわー。よかったよかった。
しかしレナ不細工になったなー:マジでそれな!不細工と言ってしまうと俺の好感度がダダ下がりするから俺の好みではないと言っておこうwwレナさんはSFC版が神すぎたw今はスタメンでガンガン使ってるけど、この先生き残れるかは未定だぜ。全部顔のせいw不細工だからな!
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【重装&スカウト縛り】土下座する黒鷲 ちゃんぽんルート PART6【ファイアーエムブレム風花雪月】
ディミ…
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/fyFmw9cFrmA
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
土下座する黒鷲 mylist/68818062
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 8章02
VSカナリス
ぶっちゃけこのカナリスとかいう敵将はどうでもいいw
木こり達でリンチだ!
メインは増援の方だぜ!気合で処理すんぞ!
※次回最クソ動画!
以下コメントへ
一発目でつわものと読んで学をアピールする策略:ラグビーの時のB'zの曲のイメージで読んじまったわwてか俺は常に学があるぞ!むしろ学がウリまである!
ロジャーについて:いやー失敗した!ロジャーとの会話は画面を大きくするべきだったわwなんかコイツ憎めなくて使ってやりたくなるなwイケメンだし、ムチムチ系だし、アーマーだし。どうやらウスノロよりは強いらしい。とりあえずしばらく使ってみるか!
アベル出してる意味がわからんw戦力にもならんし育てる気も見えないしw:移動力という最大の武器があるからロレンスより優れた特攻を見せるかもしれんぜ?
(専用武器の販売)マルスとシーダのみです…エクスカリバーやオーラみたいな魔法は、設定的にバンバン出せないです:たしかにそうだよなwwてか専用武器を普通に売ってる武器屋がスゲーわw観賞用に売ってんのかなこれw
そういや今作の剣士ってつっかえねー奴しかいねえよなw:今作に限らず俺のプレイで剣士が活躍することは滅多にないんだなぁ・・
算数ぐらい頑張れw:システムの進化により、自分で計算する部分が減って更に退化しておりますww今これだと10年後とか買い物の計算もできなくなりそうだぜ・・
当たらんなと言いながら迷う事なく手斧を投げる軍師:心の底では当たってくれるだろ?と思って投げておりますw流石に外しても死なないのが前提だがw
(カイン)ナイトキラー受け取って攻撃とか出来るんじゃないのか:動画見返してみたら俺もそれに気が付いたよwやってるときって視野が狭くなってるらしいww
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【実況】推しのお尻を追いかけるpart32【FE風花雪月】
しんどい&しんどい
こんばんはonemuです
今回は溜まってた支援会話パートですので、ルミール村探検はまた次回~
支援会話の温度差激しすぎて風邪ひきそう(ラストの支援泣きそうになったのは秘密)
視聴者のみんなもくれぐれも体調気を付けてね
以下だいたいの時間
#00:15 カスパル&フェルディナント
#02:40 カスパル&リンハルト
#06:07 リンハルト&ドロテア
#10:30 ベルナデッタ&ドロテア
#14:00 ベルナデッタ&ペトラ
#17:45 エーデルガルト&ペトラ
#21:10 フェルディナント&ペトラ
#24:10 カスパル&ペトラ
前→sm37330074 次→sm37371824
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 8章01
港町ワーレン
俺のトラウマMAP来てしまったか。
ただSFC版ほど数の暴力は無いみたい?だな?だよな?
※先に言っておく!8章01(今回の動画)はまだいい!
問題は次回の動画だ!!俺の動画を見慣れてる人は耐性あるから大丈夫だろうけど、もし奇跡的に最近見始めた人がいたら気を付けてくれ!
これが 本 来 の 俺 だ !!
以下コメントへ
盆で忙しいようだが無理せずやってくれや!:優しいじゃねえかwノンビリやらせてもらってるぜ!
前線がジェネラル2人にサジマジバーツか・・・烈火程ではないがむさくるしいぜw:烈火は主人公(ヘクトル)まで筋肉だったからなwてか俺も久々に烈火やって筋肉だらけでビビったわw新暗黒もそれなりにガチムチ系多いからやってて楽しいぜw聖戦の系譜も少しは見習えw
ウルフやザガロがいなかったら稼ぐどころか難易度MAXやないかーい!:俺もやってて思ったぞwこれジェネラル組いなかったら過去最高に難しいMAPだったと思うwトラキア24章外伝とは違った難しさがあるわw
バーツ鈍いな、あんまこれが続くと流石に初期値の貯金もなくなるなw:・・俺のバーツさんこの先もこんな成長が続く気がしてなぁ・・愛が重すぎたか・・
大陸一の弓使いマジが爆誕しそう:そういえば大陸一のパルティアさんがもうすぐ仲間になるのか。今作の大陸一はめちゃ弱いらしいから楽しみだぜww
おつ 次回容赦なく罵る準備は出来てるぜ!次回ワーレンでどんな悪夢を再び見せてくれるのか、楽しみにまってるぜ!!:こんなクソ動画を楽しみにしててくれんのは貴様達だけだよwwくっそ嬉しいけど・・ワーレンだぜ?多分楽しみにしてることを後悔するぞw
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【重装&スカウト縛り】土下座する黒鷲 ちゃんぽんルート PART5【ファイアーエムブレム風花雪月】
あついよぉ…
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/pz5OFnTSiPc
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
土下座する黒鷲 mylist/68818062
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 7章02
VSハーマイン
こいつ俺の知人に似てるんだよな。
とりあえず大したことないっぽいから経験値稼がせてもらうぜ!
なんか増援がエグくてSFC版のワーレンを思い出すマップだったわ・・
次回がワーレンなんだけど、超絶クソミソウンコ動画だからストレス耐性上げてから来てね!
以下コメントへ
チャオズ 天津飯:おう!おはよう!!
オンラインショップについて:日によって変わるのか?とりあえず縛りだ!もしかしたらクラスチェンジアイテムだけ買うかもしれんけど。現在使う予定なしだぜ!
ドーガ遂に 騎 士 剥 奪:ああ、コイツ騎士だったのかwキャラ的には旧作でお世話になってるし好きなんだけど、いかんせんライバルが強力でな・・
ウザ両方ジェネラル化は高難易度の基本:実は俺は基本に忠実だったのかwただコイツらの出番もそろそろ終わりだな。俺の軍でスタメンを取るのは大変なんだぜ。
(ミネルバの斧)サジマジバーツ待望の斧の神器:そうか、専用武器じゃないからバーツさんも使えるんだな!ありがたく頂戴いたそうww
(ウルフ)上がり悪いなあ:えwwwこれで上がり悪いのかよww俺結構進んできて、キャラも増えたけどこんな成長するやつ他にいねーぞww
サジさんはロマン:マジが手数多くて器用なタイプっぽいからコイツ等は2人で行動させるとバランスがいいことに気が付いた。てか一撃必殺狙いの斧使いとか大好物だぜ!!使いやすいか強いかは別の話でw
さんしの好きなキャラがタイプB多いだけじゃねw:タイプBって筋肉が多い気がするんだよね。だから起用率も高い。ようするにタイプBに偏るってわけだww
次回「レナさーーーーん!!!」お楽しみに!:流石に同じことをするほどアホじゃねえぞww
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【重装&スカウト縛り】土下座する黒鷲 ちゃんぽんルート PART4【ファイアーエムブレム風花雪月】
エーデルガルドが…敵…?
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/iiunm969iAg
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
土下座する黒鷲 mylist/68818062
【初見実況】ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣【第二十二章】
このおっさんちょっとうざい
【動画について】
▼ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣を初見プレイ
▼part1はこちら:sm36550815
【リンク】
▼前回:sm37231887 ▼次回:sm37398084
▼この動画のマイリスト:mylist/67824488
▼実況part1リスト:mylist/64124566
▼twitter:@HINATA_GC:https://twitter.com/HINATA_GC
【実況】推しのお尻を追いかけるpart31【FE風花雪月】
杖は背中に差すもの
こんばんはonemuです
今回は戦闘やら散策やら雑多な感じです
使用方法はさておき装備品まで反映されるのめっちゃ細かくないですか?
会話しかり衣装しかり差分の多さに感激するばかりです
#03:34
いままでの慣例捨ててサムネにしようか悩むくらいには好き
前→sm37314495 次→sm37344348
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
スマブラSPベレトが出てるゲームを実況プレイ! #36【ファイアーエムブレム風花雪月】
ジェラルトの日記
前→sm37288932
次→sm37359834
◇ツイッター
https://twitter.com/Happa64M
◇youtube
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 7章01
レフカンディの罠
そういえばこんなMAPもあったな!!
貴様達の大好きなペガサス三姉妹登場と、ジュリアンが無駄死にしたところかww
そしてこのMAP、SFC版より難易度上がってる気がするぜ・・
増援のタイミングが明らかにきつくなってるよなこれw
以下コメントへ
うぽつ連打:お客さん激増したかと思ってビビったぜww増えるどころか減ってるのにwwうぽつ連打だろうがコメントくれるのはありがたいぜ!
サジマジバーツは全員で相互支援、オグマは戦士3人から受けれないけど全員に与えられる つまりこの4人スタメンは真面目に意味がある構成だぜ!:おお!!俺の予想だと、バーツからサジマジに支援与えて、バーツはオグマから貰えると思ってたから予想より大きな支援を貰えるってことだな!!これは何とかヘタレないように育成してスタメンキープするしかねえな!情報サンキュー!
ノロマは余程気合入れて育てないともう駄目っぽいなw:実はこの先、ノロマのライバルはたくさんいることが判明してしまって更にピンチだぜ。ハゲだけかと思ったらアーマー他にもいたのなw
完全に「戦術ウルフ」やんけwお前はサッカーのビッグクラブの監督かw:今ならジダンの気持ちも分かるわwちなみに戦術ウルフ(壁)は後1,2章ぐらい続くぜw
外伝の条件について:案の定鬼畜な条件でワロタww自死させないと無理だろそれw俺が普通にやっても戦死者5人ぐらいでここまでこれそうだぞw・・だから外伝はクソって言われてたのか・・
新暗黒ニーナ気に入ってくれて何よりだぜ…実はちょっと好きでなw:俺もSFC版よりこっちの方が好きだぜ!俺のプレイは差別が激しいから好きなキャラをおちょくってたらスマンなw許せw
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
実況 FE烈火の剣 グダグダシリーズ ヘクハークリア目指すぜ リン編1
ヘクトルハード挑むぜ!
今までの動画見てくれてる人は分かると思うけどいつも通り書いておきます
下手です!!
無知です!!
グダグダです!!
腰抜けな俺は縛りプレイなんてせんからな!!
ルールはいつも通りだ!
基本なんでもあり!強武器だろうが、強キャラだろうが、バグ以外は全て投入じゃ!
もし途中で力尽きてしまった仲間がいても気にせず突き進むぜ!!詰むまでノーリセじゃ!
他の作品と並行してやってるんで配信ペース遅いけど今回もお付き合いよろしくお願いします!
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【重装&スカウト縛り】土下座する黒鷲 皿うどんルート END【ファイアーエムブレム風花雪月】
終わった
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/VRs0shqDDPE
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
土下座する黒鷲 mylist/68818062
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 6章02
VSマリオネス
コイツも近接攻撃しか手段がないゴミのようなボスだから熟練度稼がせてもらうぜ!
その辺の雑兵よりボスの方が弱い現象がずっと続いてるがSFC版もこんなだったっけかw
そういえばチラッとコメントとかでも拝見してるけど、外伝があるんだよな?
条件が糞過ぎてまずお目にかかれないらしいが、行かなくても問題ないんだよね?
以下コメントへ
マルスは新紋で本気出すから・・・:今作のマルスは俺の過去のマルスよりは強くなると思うんだwとりあえず雑魚に殺されないぐらいの戦力には育て上げるぜ!
アベル出す意味あるのか?どうせ2軍に落ちそうだがw:移動力があって最悪ドロンしてもいい戦士は便利だったりするんだぜ?てかみんなにどうせベンチだろとか言われててワロタwビラク軍の残党よりはスタメンに近いんだぜw
このゲームの外伝条件知ったら分かるけど完全クリアとか(笑)程度の価値しかないぞ:なんかすげークソな条件みたいなのはコメントで察してるwとりあえず行く必要ないなら気にせずプレイするぜ!!
普通はマップ見て、敵のステや武器を見てから準備するんやでクソ軍師w:あれ?今までのシリーズはまずマップチェックしてたはずなのにwwなんで今作はこんな順番で準備してんだろw編成画面の一番上にユニット選択があるからかな・・?
支援効果について:なんとなくコイツ等だろうな?ってのはSFC版で理解してるし、いくつかコメントでも言われてたから多分大丈夫だ!!一方通行だけ気を付ければなんとかなりそうだぜ!どうせオグマ君はまだ片想いなんでしょう?w
とりあえず困ったら考えたり計算したりせず運ゲーする運だけマン:実は超高速で演算されておるのだよ!
お前の軍マジ祝福されてんなw天国のビラクの加護だよ:一瞬、俺の軍のマジが祝福されててビラクみたいだな?って意味かと思った不甲斐ない脳みそである。
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【実況】推しのお尻を追いかけるpart30【FE風花雪月】
恋敵モニカ
こんばんはonemuです
今回は散策パートになります
追加コンテンツの影響で青いマークちらついてるけど気にしないでね
どうして性別ごとに兵種が異なるのか…ペガサスナイトのヒュ拝みたかった…
前→sm37299476 次→sm37330074
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 6章01
ファイアーエムブレム
城内だけど馬が走るぜ!!
SFC版より盗賊を追うのが楽になるんかな?
相変わらず編成に時間がかかってるけど許してちょんまげ!
以下コメントへ
(ビラクの蘇り)ドラゴンボールみたいに簡単に言うなw:オームの杖って1回っしょ?もしかしたらビラクは蘇れないかもしれないな!!
ウスノロの存在感うっすいなー:ノロマは技が低くて攻撃が当たりにくいのと、守備はやや高めだけど遅すぎて追撃喰らうからせっかく守備が高いのにトータル被ダメは多いという残念具合。せめてHPが高いとかあればなー!
躊躇せずにこの確率で突撃できるのは流石さんしだぜ:何とかなるだろう精神万歳!保険で他に動けるキャラいたしw
ウルフザガロは杖役にでもしとけばいつの間にか主力になれたりするっていう:とりあえず初期上級を活かして壁役だ!そして愛着はマジでないからキャラが増えてきたらベンチ濃厚というw頼れる内は使ってやるから頑張ってくれw
新暗黒のマルスに期待するだけ無駄なんで・・・:マルスそんな弱いのかよ・・今回は強くしてやろうと思って実はこの先そこそこ育てるんだよなー!成長が微妙なのはいつも通りとして、まあ育てないよりはいいっしょw
サジ成長再び 力技上がってきたら傭兵ハンター辺りに転職した方がいいぞ:やっぱサジはこの成長がデフォか・・薄々気が付いていたが割と手遅れな感じしてきてるぜwでも俺はコイツを使うぞ!
(サジ死にかける)惜しい!:もうちょっとだったな!!
バーツさんは3ピンが続けばエース確定や:仮に成長コケてもバーツさんは最後まで使うぞ!サムネボーイだしな!(前回の使いまわし)
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【重装&スカウト縛り】土下座する黒鷲 皿うどんルート PART7 後編【ファイアーエムブレム風花雪月】
安らかに
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/WBfcnCITLgI
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
土下座する黒鷲 mylist/68818062
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 5章02
VSムラク
ビラクの仇を討つぜ!!
3章までのチンピラの方が全然つえーな!!
近距離だけの武器とかハンデかよ、舐めやがってww
雑魚っぽい増援が湧いてきたからちょっと稼がせて貰うとするか!
以下コメントへ
こんちゃ番茶焙じ茶:俺そういうの好きだぜww
お前の動画の主人公登場:ほら、主人公って大体はシリーズ事に変わるじゃん?あ、俺の好きなゲームは1~10まで30年間主人公一緒だったわw
アベル君定位置確保!!やったな!!:まだわからんぞww後方でしっかり準備しておいてもらいたいwマルスに変装する仕事があるかもしれんからな!!
見比べると弓兵のしょぼさが露呈するんだよな:カシムもよえーけど、ゴードンお前は酷すぎるぞwwSFC版でゴードンを使ったらってコメントがあった理由がわかったわw
こういう新システムの飲み込みは早いよなさんしは:そうか?手探りでやってるって感じだぞw烈火見てくれてるかわからんけど、未だにフレイボムとか使ったことないからなw
スワンチカじゃないのか・・・:スワンチカにするほど強化してねーよww
オリジナル版はもともとこんなとこにいたのだよw:復活MAPのお蔭でSFC版と仲間になる場所とか結構変わってるよな!おかげで少し新鮮な気持ちでやってるわw
ウルフとザガロ:成長率えっぐいなww数値ミスじゃなくてコレなんかw・・・使い続けるべきなのかこれは・・?
ビラクについて:これで良かったんだ。こいつがいたら簡単に無双出来ちゃうからな!!くっそーーーーーー!!
クソ軍師だよー:これには激しく同意。マジでクソ軍師だなww
変に引き摺ってプレイに支障を出さないのはお前の良さだなw:引き摺ってはないけどショックだぞwただ死んだのはしゃーないw生きてるメンバーで頑張るぜ!
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 5章01
オレルアンの戦士たち
人命が非常に軽い動画だぜ。
メンバーが増えてベンチ行きになる連中が増えてしまった。
だがな、今落ちた連中も後々スタメンに復帰するかもしれんぜ!
しっかり後方で出撃に備えておけよ!
以下コメントへ
まだまだ先だけど、カミュとミシェイルは専用BGM持ちだから聞いてやれよwアニメOFFで倒すなよw:烈火ではネルガルというオッサンがアニメOFFでくたばってしまったからなwそれ以外にもアニメOFFで散ったやつら結構いるから今回は気を付けるぜ!特にミシェイルは魔法で倒す可能性高いしなw(魔導士はアニメOFF率高い)
うぽつ マチス輝けるかと思ったのにw(ビラクも):SFC版ではあんなにボロクソ言われてたのに、マチスファン増えてねw?申し訳ないが今作でマチスは輝くことあまりないと思われるwビラクは輝くぜ!
兵種変更の成長率について:なんとなーく分かったぜw長所伸ばすか短所を補うかはまだわからんけどなw
OVAの声優達は当時、一部を除いて「若手」で構成されていたのだよw四半世紀たったいまでは信じ難いでしょうけどw:あーw確かに20年以上前だと彼らは若手だもんなwそこまで詳しくない俺でも知ってる名前ばかりだから有名どころを使ったのかと思ったぜw今このメンバーのギャラ払ったら大赤字になりそうだなw
今のところ成長コケ無さそうだよな~うちの連中ときたら1ピン1ピン1ピン無音3ピン2ピンくらいのアベレージで毎章やる気が萎えかけるw:わかるぜwSFC版でWKB連発してるときはレベルアップが楽しくなかったからなwただこの成長が最後まで続くとは思えないんだよな。近いうちにひどい目にあう気がするぜ・・
姫様隊長は新の闘技場はま~ったく知らんのでなにもできんw:俺と一緒に勉強しようぜwwてかSFC版の詳しさの1割でも新に回せば十分な知識になると思うんだw
アベルの2軍落ち秒読み感:おいおい、貴様達アベル嫌いすぎだろwwこんな良い男が2軍に落ちるわけないだろw
まーた時間あるときにツイッターで返信しますね!
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【実況】推しのお尻を追いかけるpart29【FE風花雪月】
着せ替え人形を楽しむ女児の気持ち
こんばんはonemuです
前節から一転して雲行き怪しくなってきましたね…ハートフル学園生活は何処…
それはそうと推しのコスプレ考えた人に敬意を表します
前→sm37278974 次→sm37314495
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
【重装&スカウト縛り】土下座する黒鷲 皿うどんルート PART7 前編【ファイアーエムブレム風花雪月】
冤罪女神
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/iBNRQMfETWk
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
土下座する黒鷲 mylist/68818062
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 4章02
VSベンソン
マチスが仲間になってしまったぞ!
多分今回は使わずに終わるだろうww
そして今回のボスは今までのボスに比べてちょろいな!
今はお金も経験値もそこまで必要じゃないけど、最後に少し闘技場に足を延ばしてみよう。
以下コメントへ
お前の動画が生きがいになってるぜ、うぽつ!:ありがてぇけどもっと良いものを生きがいにしろよww俺も貴様達が遊びに来てくれるのが生きがいだぜ!SFC版に比べてお客さん減ったけどwwそれでも盛り上げてくれてる貴様達には感謝だぜ!!もう動画配信も日課になってきたなー。
紋章の謎でカットされた面はこの先5-6あるからなぁ特にグルニアとマケドニアのはかなり手ごわいぜb:見たことないマップは難易度問わず苦戦するぜ!昨日結構進んだんだけど、知らないマップがあってそこは結構苦戦したわw
むぅ・・ナバールはダメだったか子安さんがんばってたのなぁw:いやナバールも悪くなかったぞww少なくとも見る前よりは印象良くなったわwてか声優豪華じゃね?絶対赤字だろあれwwそしてサジとマジは一度もしゃべることなく終わった気がする。悲しみ。
アベルに当たりが強いさんし:OVAのアベルは好きだぜ?なんかゲームのと別人のような気がする・・
今回はウェンデル先生をつかってほしいのぉw:昨日ガチでプレイしてスタメンが結構固定されてきたぜ!先生が残ってるかどうかはその目で確かめてくれw
兵種変更について:やっぱクラスで成長率変わるよな?そんな気がしてたからそれっぽいステを上げるために何人かクラス変更してるぜ!一応俺の予想を書いておくと・・
傭兵・技速 -守
戦士・HP力 -速
海賊・力守 -技
ハンター・力速 -HP
鎧・HP守 -速
馬・バランス型
剣士・技速 ー力
アーチャー・技 -守
魔法系・魔力魔防 -HP守
ペガサス・技速魔防 -HP力守
こんな感じかなぁ?
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
スマブラSPベレトが出てるゲームを実況プレイ! #35【ファイアーエムブレム風花雪月】
ジェラルトの日記
前→sm37246469
次→sm37318865 ←2020/08/09 13:00 公開予定
◇ツイッター
https://twitter.com/Happa64M
◇youtube
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
【重装&スカウト縛り】土下座する黒鷲 皿うどんルート PART6 Bパート【ファイアーエムブレム風花雪月】
お前が来ちまうのか
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/PENsBrWWziA
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
2周目 青ゴリラ観察日記 mylist/68316931
ゼノブレイドDE mylist/68535725
土下座する黒鷲 mylist/68818062
