タグ fe が登録されている動画 : 14935 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ファイアーエムブレム封印の剣をちょくちょく進める。part19
はよ開けて
前へ(sm36809565):次へ(sm36819832)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
【実況】推しのお尻を追いかけるpart2【FE風花雪月】
お楽しみのキャラクター観察回vol.1
前回はご視聴コメント広告などなどありがとうございました!
ほんとどの子も魅力的過ぎて悩ましいですね…
part10ぐらいまでは撮り溜めてるのでそれ以降でコメント反映していけたらと思います
(推しの答え合わせはpart3なので今回は息を潜めてプレイしました)
前→sm36798230 次→sm36837286
part1集→mylist/68228191
twitter→https://twitter.com/onemunemu_zzz
【FE風花雪月】たのしいるなてぃっくpart13
つまり炎帝こそエーデルガルトだったんだよ!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;) ということで初投稿です。
軽く縛ってルナティックをプレイしていきます
縛り内容はエピローグにてマップごとのMVP欄を全員別のキャラにする 以上!
最初→sm36361163
前回→sm36772753
次回→sm36860045
mylist/68103478
【2周目】青ゴリラ観察日記 PART1【ファイアーエムブレム風花雪月】
まだまだ楽しめるとかFEやばない?
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/FYGVthioEZc
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
箸休めDLC 煤闇の灰狼 mylist/67679750
実況 FE烈火の剣 グダグダ初見プレイ 27章01
敵が多いな!!
このマップは長くなりそうだぜぇ・・・
どうやら終わりが近いらしいからここでキャラを育てておくのがよさそうだな!
てか敵がめちゃ多いから嫌でもレベル上がってくれるけどw
以下コメントへ
ギミック苦手だとヘクハーとかやるか知らんがIF暗夜とか大変そう:IFってなんだwヘクハーはやる予定!多分死にまくるし最悪詰むかもしれんけどやれるとこまでやってみるぜ!
久しぶりの大惨事だなw:烈火ではここまで大惨事おきてなかったから久々に動揺したぜ・・・トラキアやってたころを思い出したわw
ルナは先手でワンパンなり支援で必殺消すなりが対処法だな:今作の最強魔法って間違いなくルナだよなw魔防無視での必殺高い武器とか間違いなく闇の神器だわw
トラキアはバサークかかったキャラを敵としてみるけどGBAは味方として判断されてるんだよな。作風の違いが出てる:準備不足と不用心のコンボでひどい目にあったわ。すり抜けてくるのだけでも知ってれば死なないですんだんだけどなぁ。
なんか普通に強いってか速くないこのエリウッド?:俺も実はエリウッド強いんじゃないかと思い始めたわw実は良成長だったのかもしれんw
水上要塞オズイン:あいつよくあの鎧着たまま溺死しなかったよww動けなくなったのがガチムチオズインでよかったぜ!
眼が金色の奴はモルフだよ。つまり人形…ただの道具だ:よく見てんなー!俺眼の色とか全然みてなかったわw
(ソーニャ)自分が人間だと思っていたモルフでしたとさ。死ぬまで自分のことを人間だと思ってる可哀そうな人:可哀そうなのかもしれないけど、俺はこいつに同情できねえww久々に清々しいほどのクズっぷりな悪人だったわww
次 sm36822116
前 sm36809543
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
きりたん先生と学ぶ基本情報技術者試験・心構え編6
Q.午後問題ってどうやって解いていけばいいの?
A.問題内容を把握してから文章を読み進めることで、見えてくることもあるでしょう。
この動画は、上記の2行をより具体的に説明するために作成されたプロパガンダ映像です。
基本情報技術者試験について、きりたん先生が独断と偏見によりそれっぽく解説します。
■参考
・基本情報技術者試験(FE)(情報処理推進機構)
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_11seido/fe.html
■動画内引用ページ
参考・引用元
・ファイナルファンタジーXIV 公式プロモーションサイト(SQUARE ENIX)
https://jp.finalfantasyxiv.com/
・Steam:Factorio
https://store.steampowered.com/app/427520/Factorio/?l=japanese
・都道府県別新型コロナウイルス感染者数マップCoronavirus COVID-19 Japan Case (2019-nCoV)(ジャッグジャパン株式会社)
https://gis.jag-japan.com/covid19jp/
・外務省 海外安全ホームページ|各国・地域における新型コロナウイルスの感染状況
https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/country_count.html
・総務省 特別定額給付金
https://kyufukin.soumu.go.jp/ja-JP/
・総務省|特別定額給付金(新型コロナウイルス感染症緊急経済対策関連)
https://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/gyoumukanri_sonota/covid-19/kyufukin.html
【実況】初見でFE蒼炎の軌跡【part1】
この動画は、ゲームキューブソフト
『ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡』の実況動画になります
ネタバレ等のコメントはなるべくお控えください
のんびりやります
平日更新予定
twitter:ID @zkng69
mail:[email protected]
次 → sm36798066
マイリス → mylist/68284205
part1まとめ → mylist/59210110
【実況】ファイアーエムブレム封印の剣をちょくちょく進める。part18
サカのおきてって言いたいだけじゃないの
前へ(sm36805062):次へ(sm36814708)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
実況 FE紋章の謎 第一部 グダグダ初見プレイ 13章01
アリティアの戦い
マルスの故郷!
説明にあった通りすっげーキレイなマップだな!!
このマップは村が2つあるのにどちらかしか行けないらしい。
おじい様のお告げによると、聖騎士ウランか勇者サムソンのどちらかを仲間にできるとのこと。
さあどっちを仲間にしようか・・
以下コメントへ
(魔導士の攻撃)FC版はそれこそ本当に守る術ほとんど無かったぜ…:見てくれてるベテランエムブレマー達が共感しあってるコメントは見てて楽しいわwお前ら仲良くていいことだぜw俺も輪に入りたいけどFC版やってないしそもそもエムブレマーにまだ慣れてねえwいつか俺もそこに加わるぞw
少しは絞れw絶対育てきれねえってwwwでも戦術的には◎良軍師:珍しく褒められたぞw300ぐらい動画上げてるけど数回褒められただけで後はボロクソ言われてきたけどw
ボアのほうがイケメン。ウェンデルの方がモテる:お前らw好きだぜw
さんしの根拠のよくわからない慢心好き:んで慢心した直後にだいたい事故が起こるからぼろくそ言われるまでがセットなw
ビラクは幸運2回と速さ2回とHPを1回ドーピングすれば通常運用できるようになるぞ!:薬漬けかよwwてかそれでも普通とはいったい・・
思いとどまるとか軍師かよ:なんだと思ってんだよw
姫様は下馬した状態だとまだ速さは17のハズであります。ば~い親衛隊隊長:てことは降りてレベルアップすればまだ3上がるってことか?!カンストしたら降りてレベリングするべきなのかこれ!?
(マフー)1回戦ってほしかったなあ:まさか帰ると思ってなくてなw次のターンでケリつけようとしたら逃げられたわwごめんなw
どうなってんだビラク!?カッチカチやんけ:俺の軍は男前が多いからさ、そりゃカチカチになるわw
恋人も兄も死に、全く知らない男をあてがわれる地獄:何を勘違いしたのかジュリアンが死んでレナはビラクが好きなもんだと思ってたわ・・
年がばれそおな発言w:聖闘士星矢は若者も見るだろw俺はオッサンだけどw
次 sm36822203
前 sm36802935
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
実況 FE烈火の剣 グダグダ初見プレイ 26章外伝02
オズインが溺死したwww
ギミックあるマップは苦手じゃww
てかロウエンが荒れ狂ってるから味方の被害がやばそうだ。
手遅れになる前にロウエンを倒そうとしたんだが、味方だから攻撃できねぇww
なんかトラキアやってる気分になって文句言いながらも興奮してるぜww
以下コメントへ
外伝はコンプできてるぞ、良かったな:おっしゃ!まじかww絶対いくつか逃してると思ってたわww烈火は外伝への条件が優しいのかな?いずれにせよラッキーだぜ!
今男のほうは殺したって言ったじゃんw:重要な会話(俺の気になる会話)があるとその直前の内容を忘れるという鳥頭な俺です。マジで学が足りねえ。
(ジャファル)そこそこどころか貧弱さんし軍の中では最強では?:薄々気が付いてたよ・・・こいつが一番強いんじゃないかって・・・でもHPならドルカスバアトルの圧勝だ!!
バサークで終わりそうな予感:ご名答!予想通りバサークで終わったわww
エリウッドの位置ならレスキュー届くぞ:レスキューの存在を忘れていたようだ。トラキアの時より慢心度が上がってていざピンチになると対応できないらしい・・・アカンわ。
あー、すり抜けてくること知らないもんなw:すり抜けないと思ってたからキャラ集めてギュウギュウにしたんだけど全く意味なかったわw
先に引き受け下すした後ルセアに踊るだったな:まじで見てくれてる人たち頭いいよなぁ。このコメント以外にも対処法を書いてくれてる人いてすげーって思ったわ。今回は犠牲者でたけど、おかげで少し頭よくなったわ。これを次に活かそう。
次 sm36816569
前 sm36802801
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【初見実況】ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣【第十九章】-2
チキ!可愛いじゃねえか!!!
【動画について】
▼ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣を初見プレイ
▼part1はこちら:sm36550815
【リンク】
▼前回:sm36805261 ▼次回:sm36841826
▼この動画のマイリスト:mylist/67824488
▼実況part1リスト:mylist/64124566
▼twitter:@ROURAN_GZS:https://twitter.com/ROURAN_GZS
【初見実況】ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣【第十九章】-1
チキ!待ってろよ!
【動画について】
▼ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣を初見プレイ
▼part1はこちら:sm36550815
【リンク】
▼前回:sm36791997 ▼次回:sm36805970
▼この動画のマイリスト:mylist/67824488
▼実況part1リスト:mylist/64124566
▼twitter:@ROURAN_GZS:https://twitter.com/ROURAN_GZS
【実況】ファイアーエムブレム封印の剣をちょくちょく進める。part17
まだあと16回強くなれる。
前へ(sm36802843):次へ(sm36809565)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
【実況】ファイアーエムブレム封印の剣をちょくちょく進める。part16‐外
ソドマス軍団が完成した。
前へ(sm36802651):次へ(sm36805062)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
実況 FE紋章の謎 第一部 グダグダ初見プレイ 12章
魔道の国カダイン
ファルシオンを持ったガーネフが出てきた!
実はもう中盤過ぎた辺りまできてるのか?
今回は砂漠なのでメンバーを入れ替えて挑むぜ!
多分脱水症状で死んでしまうだろうヤツはお留守番だ!
以下コメントへ
甘いぞ新暗黒竜では今作で消えたイイ漢達が復帰して更なる枠の圧迫が予想される:うおおおおお!!!バーツ並のイイオトコが増えるのか?!やべえ早くやりたくてうずうずしてきたわww
扉が先頭に出る作品は連打してやらかすだろさんしはw:よくわかってんなww烈火でも連打しまくってアイテム取得の時に自前の武器を輸送体に送りまくって視聴者さんに怒られたの思い出したわww
(カミユ)エルトポジの男:その一文でどんなキャラかわかったわwww
(ドーガ)CC後は滅茶苦茶カッコいいから覚悟しとけ~:実はCC前からカッコいいと思ってたぜwwてかアーマーナイトは全員かっこいいわww
ハイエナ男ビラク:すまんがハイエナしないとビラクは殺されるww
値切りはバーツの仕事だろ!:8章だかの動画を見てくれてるってことだなwwバーツは前回値切り失敗してるから買い物係から除外されたわw
最初の騎士勲章がドーガとは、愛があるねえ:ビラクかドーガで迷ったけど、ウスノロさんずいぶん活躍してくれたおかげであっさりレベル20になったからねwてか普通の人は誰に使うんだ?ゴードン?
傷薬はガバ軍師の命綱だぜ!!:間違いねえww回復役は2人出せって言われてたけど、1人しか出してないし傷薬ないと死ぬわw
そういやバーツがヘタレたからかまだ斧不足には陥ってないな:めっちゃ気を使って手斧温存してるわww
ジオル「7じゃないよ♡」:くそうぜえwwwwおかげでwkbさんでトドメさしちまったよ。てかマルスは万が一を考えて敵討ちやめましたww臆病な俺でごめんよマルスww
次 sm36809619
前 sm36795964
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
実況 FE烈火の剣 グダグダ初見プレイ 26章外伝01
荒れ狂うロウエンが見れるぞ!!
聖騎士ロウエンとは、さんし軍において唯一の機動力を誇る壁ユニットである。
そこそこの速さにそこそこの力強さを持ち、タフなHPを武器に敵の攻撃を受け反撃で倒すことも可能な万能騎士だ。
俺はずっとロウエンを信じていた。
以下コメントへ
(マリナス)封印だと最初から馬に乗ってるぞ…ただ出撃枠を取るし、レベルの上げ難さが凄いけどなwだけど無敵の壁なんで、やられても次の章にはケロッとしてる:出撃枠とるのかよww価値半減じゃねえかwただでさえ出したくても出れないキャラいるのにwwまぁ無敵の壁ってのはいざっていうときに役にたつかもだが・・・
暗黒竜の方でも後半参加の低レベル少女(ペガサスと竜)がいますよ:ペガサス三姉妹の末っ子がまだ仲間になってないんだが、最後の方まで仲間にならんのか・・・最初からいるキャラに愛着がありすぎて最後の方に出てこれられても困るんだよなぁww
勇者の槍以外は良かったな:オズインの神器になるだろう槍を取り逃したのは痛かったが、それ以外はそこそこうまくやれたし、今回は見なかったことにしようww
普通この二人を同時に使わんやろ…バアトル居ればバアトルだけ、ドルカス居ればドルカスだけで:二人そろって使うってあんまりないことなのか・・・?だとしたら珍しい光景が見れたと思って楽しんでくれw
さんしがディスるって事はこの王妃いい人なんだろうな:どういうことだよww
この親子の愛憎劇の顛末が気になるなら前作封印へゴー:間違いなく封印はやらなきゃならんなこれは。でも20年後ってこの王様死んでてもおかしくない歳だよなww
紋章といい、結局人間のせいで悲劇が起こるんだよな…この大陸も。ああ辛いよな:紋章(暗黒竜)まだ途中だからわからない部分が多いけど烈火と似た感じになるのかな?
次 sm36809543
前 sm36795891
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【実況】ファイアーエムブレム封印の剣をちょくちょく進める。part16-2
奴はとんでもないものを盗んでいきました。
数回分とんでしまいましたのでいったんあげなおしします。
前へ(sm36795793):次へ(sm36802843)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
【FE風花雪月】遺留品縛り part31【ゆっくり実況】
前:sm36784837 mylist/66287313 次:
拾える武器だけでクリアします
・難易度ノーマルクラシック
・魔法の使用は原則禁止
・計略、アイテムは使用可
・クリア引き継ぎは一応しとく
・鍛冶屋での錬成、修復は1節に1回
・ディミトリ戦闘禁止
・フリクエ禁止
ニコ生やyoutubeで生放送しながら同時進行で投稿予定です
告知はこちらからしてますのでフォローしてね♡
https://www.youtube.com/channel/UCsnV9d8u9usUYKM5G9XgKGA/
https://twitter.com/makky2
【実況】ファイアーエムブレム封印の剣をちょくちょく進める。part14-外
こっちもあげるの忘れてました。
基本育成回です。
前へ(sm36792775):次へ(sm36793757)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
【実況】ファイアーエムブレム封印の剣をちょくちょく進める。part12‐外
完全に忘れていました。
ご指摘ありがとうございます。
前へ(sm36767835):次へ(sm36780924)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
【実況】ファイアーエムブレム封印の剣をちょくちょく進める。part16
ルゥ・エレン・リリーナ「「「いえ大丈夫です。」」」
前へ(sm36793757):次へ(sm36802651)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ END【ファイアーエムブレム風花雪月】
長い戦いだった。
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/hwfkUQp7QN4
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
箸休めDLC 煤闇の灰狼 mylist/67679750
【実況】ファイアーエムブレム封印の剣をちょくちょく進める。part15
強面ならお任せ
前へ(sm36799757):次へ(sm36795793)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
実況 FE紋章の謎 第一部 グダグダ初見プレイ 11章02
真実のウスノロが姿を現した!
やばいっす、ウスノロがすばしっこくなってしまった。
攻撃も当たるようになったし、遅いのは移動力と攻撃モーションだけ・・・
強くなったのに何故か悲しいぜ・・・!
はっ・・・?!これが親心ってやつなのか。
以下コメントへ
ビラクの成長率:マジかww武器レベル抜かしたら平均1ピンとは・・・まだ俺のビラクは成長してる方ってことね。てかコイツはストーリーにもほぼ絡まないし、成長率クソだし存在価値が縛りプレイとかにしかないんじゃないか?ww
出撃枠全然足らんなもうwどうすんの?:マジでどうしよう?ペガサスナイト2人増えたし、まだまだ使いたいハゲとかいるのに!紋章の謎クリアしたら新・暗黒竜やるつもりだったから今回使えなかったキャラ達はそっちで活躍してもらうしかないな・・・
(ビラク)横や斜めを向いている奴が多い中、この真正面を向いた凛々しさっ!:そういえば聖戦のレックスやアーダンも数少ない真正面向いたキャラだったな。俺正面が好きなのか?w
(マルスが死んだら)さらりとセコイ事言うなw:開幕1ターン目だったからww死んでもやり直すの苦痛じゃないww7章みたいな死に方はマジきついけどww
1ガバす、2ガバすw:数えるなww全部数えたらそれだけでコメント30超えるぞww
ペガサス三姉妹はみんな可愛いぞ!:マジでペガサス可愛いわwシーダも可愛いし三姉妹も可愛いし、これはペガサス親衛隊が現れても仕方ないなw
トライアングルアタックについて:なにそれロマン攻撃じゃん?三姉妹を並べて攻撃すればええんかね?黒い三連星みたいに?
まだ開始数ターンなのに今回ガバガバ酷過ぎない?w:すまんなww実は10章からぶっ続けでやっておるw嫁がいないうちに睡眠削ってまでプレイしているというストイックな俺だぜww早くストーリー見たいんじゃw
おつかーれ↓:見てる人もおつかーれ↓
次 sm36802935
前 sm36789375
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
実況 FE烈火の剣 グダグダ初見プレイ 26章03
熱きガチムチ達!
さあどうだ?!
今までいくつかの索敵マップをやってきたけど、俺にしては今回はうまくいったんじゃないかな?
そして支援会話だが、やっぱガチムチは熱いぜ!
てかマジで支援会話面白いな。
次のプレイでは無理にでも支援発生させて、もっとキャラを深く知りたいぜ!
以下コメントへ
13歳の少女には重荷過ぎる:そっかニノってまだ13歳か・・・俺が13歳の時なんてウンチンマンwwwウンチンマンwwうっひょおおおwwとか言って笑ってたクソガキだったぜ・・・この世界の少年少女たちはマジですげーわ。
(マリナスのCC)初めてこのシーン見たときは笑ったわw:まさに今の俺だなwwこのシーンで笑うなってほうが無理だったわwwてか最初から馬車で来てくれれば囮として使ったのにww
育てられる理魔法使いがエルク以外にやっと来るんだよな…まあ、無理に使わずに育てたエルクかパントで問題ないけど:エルクは仲間になって1ターンで死んだため、初めて育てられる理使いがニノだわwwここで仲間になって低レベルってことは成長率がめちゃくちゃ良いとかありそうだなぁ。でも今から育てるのは俺のスキル的に中々きつい・・・
GBAシリーズのウォーリアかっこいいよな。ウォーリアの回転必殺好き:俺もだww今作のウォーリアのアニメかっこよすぎるだろ!シンプルな脳天割の斧もクソかっこいいと思ってるぜ!エリウッドの必殺レイピアも好きだな。逆に闇魔法はテンポ悪いからそんなに好きじゃないwジェネラルの槍も仕方ないとは思うけどもうちょいワイルドになったら俺好みだったかな。
次 sm36802801
前 sm36789579
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
【実況】ファイアーエムブレム封印の剣をちょくちょく進める。part14-2
移動しやすいのがまだ救いやな。
※外伝出現条件のためやり直ししています。
前へ(sm36788914):次へ(sm36799757)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
【初見実況】ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣【第十八章】-2
サムネ候補がねえ!!!part2
【動画について】
▼ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣を初見プレイ
▼part1はこちら:sm36550815
【リンク】
▼前回:sm36791049 ▼次回:sm36805261
▼この動画のマイリスト:mylist/67824488
▼実況part1リスト:mylist/64124566
▼twitter:@ROURAN_GZS:https://twitter.com/ROURAN_GZS
【初見実況】ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣【第十八章】-1
サムネ候補がねえ!
【動画について】
▼ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣を初見プレイ
▼part1はこちら:sm36550815
【リンク】
▼前回:sm36777663 ▼次回:sm36791997
▼この動画のマイリスト:mylist/67824488
▼実況part1リスト:mylist/64124566
▼twitter:@ROURAN_GZS:https://twitter.com/ROURAN_GZS
完全初見のガチ初心者だけど難易度ルナティックでいけるっしょ PART69【ファイアーエムブレム風花雪月】
勘弁してくださいよ…
前回の動画、たくさんの再生とコメントありがとうございました。
とても励みになっております。
Twitter→https://twitter.com/huzhio12345
youtube→https://youtu.be/Dy4pM1WyqHU
マイリスト 完全初見ルナティック mylist/67602591
箸休めDLC 煤闇の灰狼 mylist/67679750
【実況】ファイアーエムブレム封印の剣をちょくちょく進める。part14
なぜそこに置いた・・・
前へ(sm36780924):次へ(sm36792775)
FEシリーズマイリスト(mylist/66135998)
:その他実況 part1(mylist/57832211)
スマブラSPベレトが出てるゲームを実況プレイ! #29 【ファイアーエムブレム風花雪月】
出張先で撮影したため、ちょっと音質がおかしい
前→sm36745869
次→sm36834688 ←2020/05/10 13:00 公開
◇ツイッター
https://twitter.com/Happa64M
◇youtube
https://www.youtube.com/channel/UCOFoCI34V9Jo5OrUoCwzf9A
実況 FE烈火の剣 グダグダ初見プレイ 26章02
進軍じゃ!!
コメント見る限り、このマップは山場とか言われてたから難しいはず・・・!
なんとか乗り越えてやるぜ(フラグ
そしてついに溜めてたドーピングアイテムを使うぜwww
このプレイ時は編成でアイテム使えるって知らなかったのでマップ上で使っておりますw
さらに盗賊にたいまつを使わせることも知らなかったのでやってませんww
グダグダだけど応援よろしくw
コメントは次回まとめて返信します!
次 sm36795891
前 sm36789175
【ファイアーエムブレムシリーズ】
↓↓↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
