タグ feveroid が登録されている動画 : 467 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEVEROID】千本桜 vo.あやしいクルーク
我が家のFEVEROID第5弾です!いやはや、あやクルに合う曲が思いつかないので本当に助かりますwリクエストthank you!大好きな曲ということもあって、『和風かつかっこよく』を目指して歌ってもらいましたー 黒「最近僕の出番ないね…」 主「ああ、それじゃあコーラスで入ってよ」 黒「いいの?」 主「もちろん」 というわけで、ハモリは黒シグです。 映像は本家様より。ustは自作。お借りした音源sm15633620 我が家のFEVEROIDマイリスト→mylist/32181759
【FEVEROID】裏表ラバーズ vo.くろいシグ
主「間奏がなんか物足りないなぁ…よし!コーラスと、ついでにこれも!」 黒「…言うの…?これ…」 主「皆さんが盛り上げてくれることを願ってね♪」 我が家のFEVEROID三作目できました!いつもよりはじけちゃってますw 映像は本家様からお借りしましたが一部改変しました。 ustは自作です お借りした音源sm8179127 本家様sm8082467 黒「今回はおまけがあるんだって」 ※サムネ失敗しちゃってますねw 6/7追記:あやクル版フル!?が…がんばります…!! 完成→sm18124317
【FEVEROID】PPAP vo.あやしいクルーク
あ や 様 ご 乱 心
(-3)が2時間でカバーしたら葉枝さんが3日で描いてくれました。
あや様が楽しそうで何よりです
◆本家様→https://www.youtube.com/watch?v=0E00Zuayv9Q ◆お借りしたカラオケ→https://www.youtube.com/watch?v=Ve9uk7zUtiw ◆ust参考元は紫杏さん ◆今までの→mylist/32181759
【FEVEROID】想像フォレスト vo.リデル
(実は1年前から存在はしていた)新メンバー、リデルです。これも作りかけのものだったので仕上げました。この曲リデルにあいそうだなと思って1番まで打ち込んだところでしばらく放置してましたw
リ「1年越しに・・・歌いきりました・・・」 主「うん、ごめん」 リ「私と境遇が似ているような気がします」
※mixをいつもと少し変えてみました。シグでのリクエストもありましたが、今回はリデル優先でお願いします。
◆本家様→sm16846374 ◆マイリス→mylist/32181759 ◆ustは自作です。
◆mp3→http://bit.ly/1jL0ox4
【ぷよぷよ】PUYOLOID詰め合わせ2【レム・あや・りんご・くろ・シグ】
私事ですが4月から社会人になりました。これを最後にしばらくお休みする事になるかもしれません。またひょっこり戻ってくるかもしれません。
さて今回もぷよキャラ達に歌っていただきました!あやしいクルーク多めです。くろいシグロイド、黒音シグも今回初登場です!
クレジットは動画内にて記載。画像は全て公式サイトより。
個別のmp3はこちらです。 http://f3e3v8e3r7.seesaa.net/article/394577546.html
#00:00 カミサマネジマキ:sm18511216 レムレス(一部あや)
#03:45 magenta:sm16263862 あや
#08:29 彼方に舞うは桜の旋律:sm18787484 あや
#12:43 刹那プラス:sm17824282 りんご
#16:44 BALLOON:sm20315560 あや・シグ・黒シグ
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
【ぷよぷよ】FEVEROID LIVE VOL 1【あやしいクルーク】
「あやしいクルークにピアノを弾いてライブをして欲しい」
そんな願いから生まれた、ぷよ人力ボカロクラスタ6人によるコラボ動画です。
〜SetList〜
1、Hydrangea(紅き叫びの波動!アレンジ曲 編曲:のふぁ)
2、The Beast(Live version)
3、Leia(Live version)
【ぷよロイダー】
(-3)(mylist/32181759) 花凛(mylist/28546900) あめだま嬢(mylist/20176842)
【PV、アニメ、MMD動画作成】
のふぁ(mylist/36060520) とらポコ(mylist/35418405) シロン(user/24737403) 花凛
需要と時間と気力次第でVol,2もあるかも…!
ぷよ人力ボカロの魅力を語る月間更新ラジオ
「PUsh YOur SONG24」をよろしく! http://pus24.seesaa.net/
【FEVEROID】アイネクライネ vo.フェーリ
「あなたの名前を呼んでいいかな」
初めてのフェーリちゃんソロです。今回の選曲はキャラに合うかではなく、純粋にこの声で聴きたかったのです…思った通り相性抜群でした。
主「全体としては感傷的にして…フレーズには母音を挟んでみて、ブレスもそのまま録っていくよ」フ「このアレンジならブレスは長めでも良さそう…語尾は息吐いたほうがいいわネ」
◆本家様→sm23225630 ◆アレンジ音源(ビッ栗様)→sm23287905 ◆ust参考元はSoffie101様 ◆今までの→mylist/32181759
****☆✩大音量でお楽しみください✩☆****
【FEVEROID】Nyanyanyanyanyanyanya!を20thキャラ全員に歌ってもらった
よもぎもちとFEVEROID猫祭り、ラストは20thキャラ全員で「Nyanyanyanyanyanyanya!」です。
本家様
sm11509720
お借りしたust
https://www.youtube.com/watch?v=BmH303W18eU
よもぎもちのFEVEROID猫祭り 投稿作品(投稿済み作品は太字)
1 前夜祭の黒猫 vo.りんご、クルーク
2 ネコミミアーカイブ vo.まぐろ
3 エンヴィキャットウォーク vo.シェゾ
4 嗚呼、素晴らしきニャン生 vo.まぐろ、クルーク
5 Nyanyanyanyanyanyanya! vo.20thキャラ全員
嗚呼、素晴らしきニャン生 vo.まぐクル【sm26841417】←Prev
追記
キャラクターの登場の順番をまとめてみました。よかったらどうぞ。
http://yomogiandfeveroid.seesaa.net/article/423577448.html
【FEVEROID】無気力クーデター vo.レムレス
「自分だけ殺すのさ 笑いやがれ!」
エイプリルフールだし“騙し”にまつわる曲を…なんていう考えではなかったですたまたまこの日になりました。久しぶりのレムレスソロ!この曲大好きです。最近忙しくて動画に手を出せず…おかげで曲がたくさん溜まってます。ちょっとずつ更新していきます
レ「何だか…本心偽ってる系カバー多くないかな?」主「先輩合うからね、しかたないね」レ「…指導頼むよ」主「いつも通り気合い入れる」
◆かっこよい本家様→sm20377698 ◆ustは自作、オケは本家様のピアプロより。◆今までの→mylist/32181759
……P名は小声Pにしました、ありがとうございました(小声)
【ぷよぷよ】シグに夕暮れ蝉日記を歌っていただいた【FEVEROID】
「明日私が消えるのなら 君は笑ってくれますか?」
今日はいいぷよ(11/24)の日ですね。
我が家のシグさんに夕暮れ蝉日記を歌っていただきました!
本家様:sm18897678
※お借りしたものは、動画内に記載しています。
マイリスト:mylist/28546900
【ぷよぷよMMD】 シグでありふれたせかいせいふく【FEVEROID】
シグさんに歌って踊ってもらいました◆モデル配布ですがいろいろあって公式服じゃないです ていうかまだないです とりあえずおもいのままに動くシグさんが見たい人むけに配布→http://bowlroll.net/up/dl24847◆2016/04/05/なんとなく配布終了しました/二次配布禁止/2016/06/16より使用禁止モデルにさせていただきます
【ぷよぷよ】PUYOLOID詰め合わせ5【ティ・アミ・くろシグ・かわエコ】
毎度の事ながらぷよキャラ達に歌っていただきました!
今回はぷよぷよテトリスよりティ君(丁音ティ)初参戦です…!
歌っていただいた曲目はこちらです。クレジットは動画内にて記載しています。
#00:00 タイガーランペイジ:sm11641089 ティ
#05:07 魔法少女幸福論:sm20503130 アミティ(一部ハモリあや)
#08:19 UFO:sm24912838 ティ
#12:58 アンチビート:sm23412656 くろいシグ
#16:36 ラブドール:sm23668734 かわったエコロ
個別のmp3はこちらです。http://f3e3v8e3r7.seesaa.net/article/414113715.html
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
【FEVEROID】シグであったかいんだからぁ♪【ぷよ人力ボカロ】
どうもシロンです。
今回はシグにあったかいんだからぁ♪をUTAってもらいました。
UST:生分解性プラスチック様
動画・絵:ヴァロン、ふぃんく様
twitter:ふぃんく様:https://twitter.com/Fink_Puyopuyo
シロン:https://twitter.com/whitest8000
友情(?)出演であやしいクルーク、くろいシグもUTAっております。
くろいシグが少しカクカクしておりますがそこはご愛嬌で。
【FEVEROID】ANTI THE∞HOLiC vo.まぐろ&シグ
「我らに続く者たちを」
神滑舌なふたり(+α)による高周波数ラスボス曲。8ヶ月ほど前にブログにあげた作品を動画にしました。今回は全部自分でやりました。イラストを描いていただいたことはあっても、絵も動画もひとりで作ったのは3年前の初投稿パラジ以来なんですよね…さ、さんねん…
ま「色々あった…ね」シ「あった」主「まぐろくんはdazeのあと音素データ全部飛んで最初から作り直したからね…」
◆背景の歯車はコモンズからお借りして加工しました。ust参考元はみどりむしさん。ほかお借りしたものは動画に記載しています。 ◆本家様→sm7781905 ◆今までの→mylist/32181759
【ぷよぷよ】FEVEROID詰め合わせ2【あや・アミ・クル・レム】
引き続き今まで公開していなかった分を完成が古い順に並べました。
また今回レムレス(甘音レム)初登場です。
曲目と歌ってもらったキャラは以下の通りです。
#0:00 アザレアの亡霊:sm19286279 あやクル
#3:14 脳漿炸裂ガール:sm19133907 アミティ・あやクル
#6:26 罰ゲーム:sm17375356 クルーク・あやクル
#10:29 ネコミミアーカイブ:sm16812983 あやクル
#13:59 in chains:sm15072139 レムレス・あやクル
画像は全て公式絵(AturnTHEpaper様より+ゲーム内+公式サイトより)です。
お借りしたオケ、ustのクレジットは動画内にて記載しています。
また、個別に聞きたい、DLしたいという方はこちらへどうぞ。
(http://f3e3v8e3r7.seesaa.net/article/316545788.html)
マイリスト:mylist/28546900
【ぷよぷよ・MADOLOID】サタン・シェゾ・レムレスでLoveless×××【FEVEROID】
「小さな願いも夢も 心に秘めた思いも」
セガボイスのサタンロイドを迎え、魔音サタンと名付けてSUNボイスシェゾやレムレスと一緒にLoveless×××を歌っていただきました!
本家様にあやかって三人にユニット名をつけようと思い、サタン(SaTan)、シェゾ(ScheZo)、レムレス(LemRes)の大文字の箇所を使い「STar SiZed LoveRs」と名付けましたが、ネーミングセンスに自信が無いので素敵な名前を思いついたら教えていただけるとありがたいです。
Q.なんでサタンとレムレスは眼鏡でシェゾは女装?
A.本家様をご覧いただければおわかりいただけると思います。
本家様:sm13363453
※お借りしたもののクレジットは動画内に記載しています。
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
【FEVEROID】仇返しシンドローム vo.くろいシグ
「ようこそ、僕の世界へ。」
一昨日この曲に出会い、ハートをぶち抜かれたので即カバーしてしまいましたw3日クオリティです。ハモリとか自信ないけどゆっくり聴いてってね!
黒「新メンバーは・・・?」
主「PVというPVのプロジェクトファイルが消えちゃったんで延びますサーセンwあと原曲キーでよろしくお願いします」
◆素敵すぎる本家様 sm19509983 オケも本家様のリンクより。 ◆ustは自作です。いままでの→mylist/32181759
【FEVEROID】放課後ストライド vo.アミティ
長らくお待たせしましたスランプでした・・・新メンバー、アミティが来ました!無印です!
元気っ子による放課後ストライド。正直赤アミさんと声変わらないです。ちょっと高くなった?ぐらい
ア「Let's go!」 主「いい感じだ。じゃあ次は・・・」ア「テンションMax!!」 主「あーもうちょい弾けて!」 ア「テンションm」 主「もっと上から落として!」 ア「ううー大変・・・」
今日はクリスマスですね。これは皆さんへのプレゼントということで・・・・・・もちろん主はぼっちです
◆マイリスmylist/32181759 ◆本家様sm19480453 ustは自作。カラオケは本家様のリンクより
【FEVEROID】くろいシグで夜咄ディセイブ【ぷよ人力ボカロ】
どうも、シロンです。
さて、今回はくろいシグに夜咄ディセイブをUTAっていただきました!
USTは雨歩さんにお借りしました。
セリフの部分は花凛様【mylist/28546900】に調教していただきました!動画は紅ノ妖様【co2086896】に編集していただきました!ありがとうございます。
イラストはあきポン酢様に描いていただきました!
今回は3名の方に動画の作成を手伝っていただき本当に感謝しております!ありがとうございました!
【FEVEROID】マトリョシカ vo.黒&あや
「あなたとわたしでランデブー?」
お久しぶりです!そしてお待たせしました!我が家のフィバロ第七弾、黒シグとあやクルのマトリョシカでございます。いちばんリクエストが多かったんじゃないかな!本当はパート分けするつもりだったんですけど、いろいろめんd・・・ゲフンゲフンなので固定しました。黒シグがメインで左側、あやクルはハモリとオク下で右側に振ってます。映像は本家様(sm11809611)。カラオケも本家様のリンクよりお借りしました。ustは自作。黒「やっぱりしゃべりのフレーズが大変だよね」 主「うん、イントネーションおかしいかもしれないけど頑張った。あとtwitterにはまった」
twitter→krsg_377 マイリスト→mylist/32181759
主「次回から2連続新メンバーが来ますよー」
【FEVEROID】Anti the EuphoriaHOLIC
遅刻しました!616紫陽花おめでとう!今年はあや様もちゃんと出しました◆リアリストパートが誰?という話でしたが緑のお兄さんです!
【ぷよぷよ】サタン様総合テスト【MADOLOID】
「本気の力 見せておくれよ」
サタン様単独の動画を上げたいなと思って色々な曲を試していたのですが最終的に「歌い手様総合テスト」を受けていただく形となりました!
お聞き苦しい箇所があると思いますが、肩の力を抜いてご覧いただけると幸いです。
※ほんの少しだけ歌詞を変えています。
本家様・オケ・お借りした動画:sm24476574
ust:sm24658233
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
【ぷよぷよ】深海シティアンダーグラウンド【人力VOCALOID】
はじめまして。のんのんと申します
初投稿です
今回はりんごさんに、田中Bさんの深海シティアンダーグラウンドをうたってもらいました(*´ω`*)
本家様:sm16238717
お借りしたust:sm16520997
動画とか色々:のんのん
使用ツールなどは動画内にて
色々歌ってもらってます よかったら⇒ http://nonn96.seesaa.net/
【ぷよぷよ】フェーリでこちら、幸福安心委員会です。【FEVEROID】
「我々、幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして、支えまーす。」
先日フェーリの人力VOCALOIDをお迎えし、呪音フェリと名付け、早速歌っていただきました!
ラストの台詞だけ、別のものにさせていただいています。
本家様+オケ:sm18100389
ust:sm18327784
公式絵:http://p.twipple.jp/user/ATURN_sendai
背景:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13365257
マイリスト:mylist/28546900
【SEVENLOID】WAVE vo.りすくませんぱい
「回る回る世界は」
Merry Christmas!!
クリスマス新メンバー3代同時発表です!
ぷよ7シリーズから、りすくませんぱいが参戦、すずらん組が揃いました!なんというか、宇宙人とSkypeしそうじゃないですか…。ダンディーな声色で、これまでになく低音に強いキャラとなりそうです。これでも高いぐらいですね
りせぱ「デビュー作というものだな。少し気合いを入れて頑張るとしよう」 主「普段の喋りよりは高いか…あと間奏がちょっと寂しいから遊ぼう」
◆本家様→sm18945135 ◆今までの→mylist/32181759 ◆ustは自作
◆同時公開アコール先生→sm32400914 ウィッチ→sm32375523
【FEVEROID】紫陽花の夜 vo.シグ&あや
紫陽花組Happy Birthday!!
すいません大遅刻です。
主「フォロワーさんにたくさん候補をいただいて迷ったんですが8割がたタイトルに釣られました」 シグ「それ迷ってない」 あや「動画ページを開くのが早かったな」 シグ「ハモリ高い」 あや「キャラとしてはきついな」 主「あや様はオク下でもよかった気がする」
今回もオリジナルなハモリがあったり後ろにコーラスがあったりします。パート分けこれでよかったですかね…?
◆本家様→sm23798081 ◆今までの→mylist/32181759 ◆ustは自作
◆おまけ→http://bit.ly/1T8wmmM
※動画内での考察、台詞コメはお控えください。
【ぷよぷよ】PUYOLOID詰め合わせ3【かわエコ・りんご・くろシグ・レム】
のんびりとぷよキャラ達に歌っていただいた曲が増えましたので、今回もまた公開させていただきます…!今回はかわエコとりんごちゃん多めです。
※オケは全て本家様より。画像は全て公式サイトより。ustのクレジットは動画内にて記載しています。
個別のmp3はこちらです。 http://f3e3v8e3r7.seesaa.net/article/403506023.html
#00:00 ストリーミングハート:sm23144598 かわエコ
#03:01 マジェンタ:sm20691503 りんご・かわエコ
#06:14 ああああああああああああ:sm20606408 くろシグ(ほんの一部だけあやクル)
#09:40 閃光⇔Frustration:sm17758183 レムレス
#14:01 すろぉもぉしょん:sm23648996 りんご
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
【FEVEROID】from Y to Y vo.紫陽花組
新メンバー、シグが来ました!シグも20thだけで作れました!20thすごい!あやクルとデュエットでfrom Y to Yです。シグ「よろしく」 あや「切ない歌だな・・・」 主「琥珀さんの動画観た時ピンときたんだよ。これは歌ってもらうしかないって」・・・しかし、パソの反抗期でustデータが3回ほど飛んだり、謎の停電で、完成間近だったオケとのmixデータが台無しになったりと不幸続きで泣き濡れました(/_;)かれこれ1ヶ月以上かかりましたが、なんとか完成です!映像は、許可をいただきこちらsm18103759をお借りしました。そのほか使用したものは動画の最後に記載しています。 シグ「次は黒とあやがマトリョシカするらしいよ」他の曲→mylist/32181759
【ぷよぷよ】あやしいクルークで奇術師のパラダイス【FEVEROID】
「Dictis meis attendite!」
ラテン語の連鎖ボイスを持つあやしいクルークに、ラテン語の歌を歌っていただきました!
彼は魔物ですが、今宵に限り魔術師となっていただいております。
原曲様・オケ・ust・邦題・英訳:sm24482269 ロルナ様 (原題:Illusionist's Paradise)
背景:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46612734 由羅様より
※原曲様の英訳を元に、それとなくキャラっぽく意訳しています。誤訳がございましたら申し訳ありません。
※「ready,set,go.」は「用意ドン!」等に相当する意味があります。
※「緞帳」は客席から舞台を隠すための幕、カーテンの事です。
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
