タグ feveroid が登録されている動画 : 467 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEVEROID】リンネ【フェーリ】
UTAU人力は初投稿です。大好きなフェーリちゃんに大好きな曲を歌ってもらいました。
本家様→sm11468381 USTお借りしました→https://www.youtube.com/watch?v=RHzdxTqLUPE
【FEVEROID】アミティでアナザー・ディアレスト(リメイク)
僕は、まだ君と遊んでいたい
アミティお誕生日おめでとうございます。
2016年にニコニコで投稿したカバーを2019年にリメイクしたものです。
【FEVEROID】シグでライア(リメイク)
どうしたら言い出せるの
7年前に出したカバーを今作ったらどうなるんだろうって好奇心で作りました。
【FEVEROID】シグでディカダンス
銃声、未来!雨よ降り続けるのか?
シグさんお誕生日おめでとう。8回目です。
自分の好きを詰め込んだらこうなりました。なんでやろうなぁ
お誕生日動画まとめ:mylist/73320461
【FEVEROID】シグで黄泉桜(リメイク)
今宵咲き乱れ彷徨う御霊 送りましょう
絵を描いたら15年3月に出したカバーにピッタリなのでリメイクしました。
【FEVEROID】くろいシグでパケットヒーロー
いつまで泣いていたい…?
黒の日なので昔作ったカバーをリメイクしました。
【FEVEROID】クルークでミュージックミュージック
このゆびとまれ
クルークお誕生日おめでとうございます。2018年に作ったもののリメイクです。
おけはふかせ版より。切ない歌詞を歌わせたかったんだと思います。(昔すぎて覚えてない)
【FEVEROID】くろいシグでアルカリ成人(リメイク)
僕が愛した歌だ
7年半前に出したものの絵がまた描けたのでリメイクしました。
【FEVEROID】10人でAlice in N.Y.
「……Chase me, Fashionistas!!」
フィーバー稼働19周年(11月26日)、フィーバー2発売17周年(11月24日)おめでとうございます。
19年にカバーしたものです!
絵を描く時間的に2人しか描けませんでした…
キャスト
??? …… シグ
アリス …… アミティ
ハートの女王 …… ルルー
イモムシ ……シェゾ
白ウサギ …… アルル
トカゲのビル …… りんご
チェシャ猫 …… ラフィーナ
帽子屋 …… ルルー
三月ウサギ …… リデル
眠りネズミ …… アリィ
背景素材:marinaさんより
【FEVEROID】リデルでクライヤ(リメイク)
あと何回泣けばいいんですか
UST:ばにらあいすさんより
絵を描く暇がないので本家映像です。
【FEVEROID】アミティでフューチャー・イヴ
「魔法を信じていた」
アミさん誕生日おめでとう!!(遅刻)
私の中でとても聞きやすい調整ができてとても満足。
私生活が忙しく制作が滞っていますが、少しずつ出していきたいと思います。
ネタを思いつく割に手が動かない。悲しい。
UTAU式人力の作品です。機械音が苦手なご視聴をお控えください
本家:sasakure.UK様 sm40632249
ust:Myna Shirohara様 sm40917481
イラスト:走馬燈様(@Soumatou_169)
作った動画全てのマイリスト:mylist/65528780
待って前回一年前じゃん…投稿してなくてごめんなさい…
グ/ッ/バ/イ/宣/言 くろ【FEVEROID】
※機械音、手描き動画の為注意
9月6日なので
半年前に作ったものです。足のひらひら描き忘れてますが許してください
【FEVEROID】シグとアミティとラフィーナでPaⅢ.SENSATION
誤魔化さなくても愛しているわ
ぷよぷよフィーバー(AC)稼働20周年おめでとうございます的な記念です。
1年振りに個人でカバーを作りました。お借りしたものは動画内にて。
【FEVEROID】シグでCybernetic+UST
And this is it, we're going to drown
卯月ましろ*です。
今日でシグさんがぷよの新作に実装されるのでなんちゃって英語で歌わせました。
ホントは誕生日に出したかったけど時間がなかった!
お借りしたものは動画内にて。
UST配布(25/01/15):https://ux.getuploader.com/MashiroSig
【FEVEROID】シグで罪と罰 (Reloaded)
きみの「好き」があればそれでいい
24の日ですが、いつも通り趣味に走りました。 Reloaded版だから今年の曲をカバーしたと言い張ります。
【FEVEROID】アミティで天使のクローバー
絶対掴むんだ 憧れの先を
アミティお誕生日おめでとう!
この曲は絶対合うと思ってました。
【FEVEROID】ラフィーナでアンチユー
一度きりの僕はこのセカイで一度きりの主人公
ラフィーナお誕生日おめでとう…2分遅刻しました…(おのれ処理中…)
YouTubeでは間に合ってたんだ!!
【手描きぷよ人力】フェーリでいますぐ輪廻
お借りしたものは動画内にて
_
曲聴いてビビッてきた(りんご)ので、衝動に駆られるままフェーリの音源を新しく作って…みたのですが、まーーじで難しかった。何が難しいってフェーリ作品ごとに声質が変わりすぎてて……どうですかね?フェーリの面影感じますかね?
あと編集が純粋に大変でした 過去一の差分な気がします 死にかけです。
【手描きぷよ人力】AAA組で内蔵ありますか
曲:ピノキオP
UST:モカ
歌唱:アルル、アミティ、あんどうりんご
_
何作目でしたっけ
りんご愛者です〜。AAA組に歌って欲しい曲が多すぎて泣きながらアミティの人力を作りました。大変でした。これアミティの声にちゃんと聞こえてますか。聞こえなくていいので面影感じますか??怖いです。
ラスサビの「共感と嫌悪の雨あられ」の「嫌悪」の部分はUST元がそういう調声を施してくれていまして、個人的にはかなり好きです。
あとイラスト差分が動画をあげる度に記録更新していく(今回の記録:33+2枚)
【FEVEROID】妄想スケッチ【フェーリ】
久しぶりのフェーリちゃんです。ずっと前から似合うと思っていた曲を選びました。
お借りしたUST→https://www.youtube.com/watch?v=njHk7qb5D44
【FEVEROID】フェーリでエンパープル
フェーリおたおめ!!(今回もギリギリで申し訳ない)
使ったものとかは動画内にて
【FEVEROID】シグで氷晶+UST
ひらり落ちて 雪に成る
ぷよの日なので8年前のカバーのMixをやり直して投稿しました。
UST配布:https://uu.getuploader.com/MashiroSig/
【FEVEROID】シグでアルビノ -revive-
薄汚い布きれのような 両翼でフライトした
投稿11周年なので昔カバーしたものをリメイクしました
2018年:sm34039812
【手描きぷよ人力】アミティとクルークでみちなるひろがる
曲:いよわ
ust:https://youtu.be/_w68WGUWIdA?si=SKaq9_qrR82YN-zm
_
動画編集無理です
【手描きぷよ人力】シグとあやしいクルークでMAD HEAD LOVE
お借りした物は動画内にて
_
そりゃあ、シグだって、もしこれが、あやクルと友達になって遊んで日が暮れて解決するようなことだったら、身体を求めて勝負をするよりそっちを選ぶと思うんです。
【ぷよぷよ人力】Be My Guest【はいいろのレムレス】
※UTAU式人力を使用しています!苦手な方はご注意ください
原曲:Azari 様 https://youtu.be/Oxm99_3b230?si=hfh8CYpUSyiMqUFC
ust:rubeeish 様 sm41500581
歌:はいいろのレムレス
レムレス
【ぷよクエ】ルクスで「デン.ドロ.ビウム・ファレ.ノプ.シス」【FEVEROID】
人力ボカロ(UTAU)8作目です。
機械音、ノイズ等が駄目な方はブラウザバック推奨。
また、タイトルの通り ぷよクエのオリジナルキャラの人力ボカロになります。
受け入れられないという方も、どうぞお引き取り下さい。
サビでルクスさんの喉がお亡くなりになりかけたので
その一部は1オク下げています。すみません…
適度なご指摘等は頂けると有り難いです。
なるべく次に生かせるよう、精進します。
相変わらず至らぬ点は多々ありますが、どうかご容赦いただけますと幸いです。
本家様【sm10656432】
ustお借りしました【sm17992459】
今まで投稿したもの mylist/54846394
【ぷよクエ】フローレでhea.ve.nly bl.ue【FEVEROID】
※某アニメの主題歌の方ではなくボカロ曲の方です。
お久しぶり(?)です。
人力ボカロ(UTAU)9作目になります。
機械音、ノイズ等が駄目な方はブラウザバック推奨。
また、タイトルの通り ぷよクエのオリジナルキャラの人力ボカロになります。
受け入れられないという方も、どうぞお引き取り下さい。
花×天使×大切な人へ贈る歌 第3弾。
……とはいえ気付いたら偶然共通してただけで狙って選曲したわけではないです。
我ながら趣味が分かりやすい。
ちなみに1,2弾はこれ(sm27423931)とこれ(sm29024943)
相変わらず至らぬ点は多々ありますが、どうかご容赦いただけますと幸いです。
本家様【sm7037889】
ustはSkyisland様のものをお借り致しました。
今まで投稿したもの mylist/54846394
【ぷよクエ人力】光の学園長髪トリオで『IM.ITA.TI.ON BL.AC.K』(1番のみ)
年内に投稿予定だったんですが、何を思ったかPVトレスし始めてしまい
到底間に合いそうもなかったので 生きてますアピールも兼ねて一旦キリの良いところで投稿です。
完成したら消します。
機械音、ノイズ等が駄目な方はブラウザバック推奨。
また、タイトルの通り ぷよクエのオリジナルキャラの人力ボカロになります。
受け入れられないという方も、どうぞお引き取り下さい。
完成版上げる頃には、歌の方の調声ももう少し良くしたい…
とりあえず音源録り直す所からですかね……
本家【sm7215575】
ust【sm8417836】
今まで投稿したもの mylist/54846394
【FEVEROID】シグで唐傘さんが通る
「哀しむようには生きちゃいない 」
紫陽花組お誕生日おめでとう!!!
Twitterで募集した絵を使ったあじ誕動画!!!(こいつは違うけど)
二つ目の動画はこちらです。
本家:イヤイヤP様「 sm20499566 」
UST:ゆづ様「 https://ux.getuploader.com/ust_nixluna/ 」
イラスト・動画:私 「 @kusa__kanmuri 」
4つの動画が合計500再生いったらTwitterで絵を募集して私が動画にするの恒例にしようかな…
ア/ン/ヘ/ル くろシグ【FEVEROID】
※機械音、多少の捏造表現注意
9月6日ですね!!!
ust等お借りしたものは動画内に表記させていただきました。
1年程前に作って某青鳥に投稿したのをほぼそのままあげているので、調整も絵も1年前のものになっています。
