タグ ff が登録されている動画 : 18559 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FF4]粘土でセシルを作ってみた
第7弾です。祝・FF4クリア!ということで、記念に主人公のセシルを作ってみました。ちなみに今回は鎧リベンジ戦にもなっています。やっぱりペンタブは使いこなせず。頑張ったけど、これが限界です。ご了承ください。マイナーチェンジしてみました。間違い探しレベルですが。 FF粘土で作ってみた→mylist/13037234 いろいろ粘土で作ってみた→mylist/14234558 鎧トラウマの回→nm7338626 ぽつぽつですが、ブログでも粘土の更新をはじめてみました。http://kobito1.blog61.fc2.com/
FINAL FANTASY VI 炭坑都市ナルシェ
5作品目の投稿になります。曲はmidiによるFF6の炭坑都市ナルシェでオーケストラ風の音源バージョンです。画像は変わりませんので作業用BGMとしてお聴きください。音のバランス等アドバイス・ご意見お願い致します。マイリスト→mylist/7190534 現在、FF6「予兆」サガフロンティア2「Feldschlacht I」作成しています。
ファイナルファンタジーⅤ メインテーマ
ファイナルファンタジーⅤ ORIGINAL SOUND VERSION DISC・1
その後のFFν 第199話「SeeD、その存在意義」
二次創作の二次創作、その後のFFν第199話です。途中のガールズトークは、作っているときりがなくなったので、簡潔に、そして途中で切り上げています。また、セルフィが最後のシーンで帯同しているのは、前回活躍の機会がなかったからです。あと、うっかりサムネの設定を忘れていました。本来はリノアの予定でした。
第198話sm9715239 第200話sm9799629 FFν mylist/4209405 その後のFFν mylist/10043856
(2/21追記)今日第200話更新の予定でしたが、昼に予定が入った関係上、都合が悪くなったので、更新は明日に延期させていただきます。
その後のFFν 第197話「動乱、バラムガーデン」
二次創作の二次創作、その後のFFν第197話です。FF8よりガーデン抗争編です。先に告知しておきますが、第200話はあまりきのきいたタイトルはつけられそうにないです。目玉としては、”お姉ちゃん”登場くらいです。
第196話sm9641778 第198話sm9715239 FFν mylist/4209405 その後のFFν mylist/10043856
ヒャダイン氏のFFメインテーマでヒャダル子っぽいのを追加してみた
*注意*
・うp主はヒャダイン氏本人ではありません!!!
・一致しているのは性別と年代と使ってるマイクくらいです。
・つまりおっさんがヒャダイン氏に無許可で勝手に歌って音声を追加した動画です。
・もし、ヒャダイン氏の元動画をご覧で無い場合、先に元動画をご覧になることを強くお勧めいたします。
素晴らしいヒャダイン氏の元動画→sm9565559
・音声編集ソフト…REAPERver.0.999
フリーソフトしかつかってませんサーセン。ピッチは変えてません。
・主は、ヒャダイン氏が大好きです。いつも素晴らしい動画をありがとうございます。
みそあめマイリス→mylist/19366027
【Easty】FF6 Forever Rachel
こんばんは,日本語とピアノ苦手のEastyです. 聴いてくださったみなさん本当にありがとうございます!
その後のFFν 第189話「金剛不壊の矢となり」
二次創作の二次創作、その後のFFν第189話です。突入のわりに、のびのびやっているところもありますが、そこはご愛嬌という事で。エフェクト等は、やむぐな12氏に刷新していただいたものもあります。最後のほうの、バッツとレナについては、DISC6最後に続きのイベントをやる予定です。
第188話sm9282090 第190話sm9358192 FFν mylist/4209405 その後のFFν mylist/10043856
DFFのケフカ様が出てるムービーだけ集めてミタ。その4
神過ぎるケフカ様に敬意を表して寄せ集めたムービーのパート4デス。迷アドリブの「はまち」アリますw
今更ながらファイナルファンタジー4 バトルメドレーを弾いてみた 【FF】
今更ながら弾いてみました。散々既出です。動画編集もせず垂れ流しですw
バスローブの人とか、4弦スティングレイの人の方が全然うまいですよ。
ミスしまくりんぐです。
リズムが怪しいところが多々ありますが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。
その後のFFν 第183話「大森林の番人」
二次創作の二次創作、その後のFFν第183話です。ここからは、おそらくジャンプなら最低三ヶ月はかかりそうな展開になるのですが、へんに引き伸ばさずコンパクトにおさめようと思います。また、飛竜のグラフィックを発掘しています。それ以外のものはあらたに作ってもらったり、リファインしていただいています。
第182話sm9046650 第184話sm9127160 FFν mylist/4209405 その後のFFν mylist/10043856
(追記)×ディッシュ→デッシュ。今回は誤字自体はなさそうなきがしていたのですが……。
【解説実況ゲーム戦記】FF1でシーフ4人が世界を救う Part.016
スクエニの人気シリーズ・ファイナルファンタジーから、FCで発売された初代FFのシーフ4人での実況プレイです。
全ジョブ中最弱と呼ばれるシーフ4人、クリアしたと言う話は聞いた事ありますが自分では試した事無いのでチャレンジします!
前回は予定外のキャラがやられた事で軽くテンションダウンしましたが、今回も頑張って行きましょう。
残るボスはティアマットとラスボスのみ、まずは最強の武器を手に入れる所から始めますよ。
Part.015:sm9009030
マイリスト:mylist/14947833
その他の実況ゲーム戦記:mylist/14193257
ブログもよろしく:http://trernoth.blog68.fc2.com/
【実況】FF2だよ part25
ファミコン版ファイナルファンタジー2の実況プレイです。
わ~い、コラムがいっぱいだぁ~!。
●最初→sm8198427 前→sm8692258 次→sm8731006 マイリスト→mylist/14646035
●FF1実況→mylist/13178742 卑弥呼さんと雑談シリーズ→mylist/11266050 単発集→mylist/12330950
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
その後のFFν 第168話「暁の城」
二次創作の二次創作、その後のFFν第168話です。ドーガの設定はオリジナルです。とりあえず暫定的な案。また、フィンが第一世界にある関係上、ある程度は考えているフィン関連のイベントは後にやることになりそうです。
第167話sm8322543 第169話sm8416720 FFν mylist/4209405 その後のFFν mylist/10043856
ブログ http://blog.livedoor.jp/ffnwin/ 連絡等は[email protected]
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ44
愛飢男(あいうえお)と申します。
ケータイで先行配信され好評だった、Wii版の『ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤー 月の帰還』を実況プレイします。
今回は、「月の民」編の1回目です。
いや、、、ゴルベーザ編と言って過言ではないです!!!
みなさんお待ちかね、いよいよ一緒にアノ名言を言う時が来たようですねwww
いや、でも実はまだなんだorz
「月の民」編の最終回を見てもらえれば、きっとその時が来るんだ\(^o^)/
前→sm8316573、次→sm8328637、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
MUGEN ファ、ファイナルファイト?
どんだけぇ~シリーズとは別に作ったものです。1P側(プレイヤー)です。ちなみにファイナルファイト系はガードできませんがライン移動ができるのでそれを駆使してます。ドラゴン苦労がかなりつよいので途中であ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~!!!のゴリラに変わりました。
【スコール】北米版ディシディア 新技・既存技変更点【ミシア】
現段階で判明している北米版ディシディアのスコール、アルティミシアの技の変更点を動画にまとめました。 変更箇所については DFFwikiの「海外版情報まとめ」を元にしています。 誤報の可能性もありますので予めご了承ください。 他の北米版DFF関連動画mylist/14319951 スコールは既に他の方が上げていますが、一人だけ省くのも可愛そうだったので。
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ4
セオドア編の4回目です。
ミシディアからデビルロードを抜けて、バロンを目指します。
他にも、動画アップしている方がたくさんいるようなので
自分はニコ生でやってろうか画策中・・・
しかし第一王子というと、どうしてもベジータが思い浮かんでしまうorz
前→sm7869571、次→sm7877526、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
FFⅦピアノコレクションズ「エアリスのテーマ」を弾いてみた
RiKuです♪1年近くぶりの投稿です。なぜかと言いますと…………ぶっちゃけ動画撮るのがめんどくさかったからです〈笑]まぁそれだけじゃないんですが..とにかくこれからは音だけで行こうかとおもいます。楽なんで♪だから、これからは暇あればうpしてきまぁす。そういえば録音レベルをちょいとミスってしまい、音割れするかもですが気にしないで下さい♪ ★他→mylist/8415022
その後のFFν 第142話「バロン城奪還 其の参」
二次創作の二次創作、その後のFFν第142話です。かなり短いのでうpが早くなりました。あと、ゴルベーザの一人称はセシルの前ではちょっと変化させてみました。そして、やはり空中戦の描写は難しいです。
第141話sm7368368 第143話sm7461193 FFν mylist/4209405 その後のFFν mylist/10043856
ブログ http://blog.livedoor.jp/ffnwin/ 連絡等は[email protected]
【MHF】5.0アップデート新BGM02
リファイン5.0で追加された、雪山、火山、樹海の新BGM3曲です。背景で何か戦ってますが、気にせずに作業用BGMとしてお使いください。密林、砂漠、沼地はこちら→sm6693639 塔、峡谷はこちら→sm6700854
その後のFFν 第122話「勇気の音色を」
二次創作の二次創作、その後のFFν第122話です。ファンタスティックにヘタレなギルバートですが、彼の成長した姿を後々描くことで名誉挽回させる予定。きっと100話以上先になりますけど。あと、もしこの動画内に誤字脱字があればそれは最終チェックしているうp主の責任です。といいますかツクールに落とす際に発生しています。
第121話sm6081245 第123話sm6211666 FFνmylist/4209405 その後のFFνmylist/10043856
連絡等は[email protected]
ブログ http://blog.livedoor.jp/ffnwin/(mixi、wikiのリンクはブログ内)
この動画内のコメントへの返信http://blog.livedoor.jp/ffnwin/archives/490951.html#more
【FF】プレリュード【MIDI】
ファイナルファンタジーのプレリュードを打ち込みで作ってみました。 ※音量が小さいので、上げて聴いて下さい。
【実況】FFCCEoT マルチプレイで暴れまくる! Part1
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルエコーズ・オブ・タイムを
マルチプレイ(3人)で実況プレイしてみました。
非常に音量小さいので、ボリューム調節お願いします(´・ω・`)
自己紹介は本編で行っていますが、改めて
クラヴァット♀:おっくん
セルキー♂:ふじ
リルティ♂:みつを
の3人でフリーダムにやっていきますので、どうぞよろしくです!!
Part2完成しました!!
次の:sm6101886
マイリスはこちら:mylist/10921948
その後のFFν 第118話「記憶の中で」
二次創作の二次創作、その後のFFν第118話です。幻獣界は素材が無かったのでなんちゃって幻獣界です。あと、それでええんか?って感じですが、みなさんにつっこまれて自分の中で設定が固まっていっているので今後もガンガン疑問点があったらコメントしてください。最後に次回のタイトルは某マンガから拝借しました。FF6にもそのタイトルのBGMがありましたし。
第117話sm5770539 第119話sm5859545FFνmylist/4209405 その後のFFνmylist/10043856
連絡等は[email protected]
ブログ http://blog.livedoor.jp/ffnwin/(mixiのリンクはブログ内)
この動画内のコメントへの返信http://blog.livedoor.jp/ffnwin/archives/393808.html#more
昔MIDIで打ち込んだ「セリスのテーマ」
昔MIDIで打ち込んだFF6のセリスのテーマです。オペラの曲ですね。FF6は名曲揃い!他勢いでアップしたもの→mylist/18839/1079117
ディシディアファイナルファンタジー カオスレポート
ディシディアファイナルファンタジーのミュージアムにある、カオスレポートです。ストーリーは、ディシディアファイナルファンタジーの本編の始まる前辺りです。使用曲「闇のクリスタル」(FF3)「ウイユヴェールのBGM」(FF9)「テラのBGM」(FF9)不手際により、途中でウイユヴェールとテラのBGMが混ざってしまいましたが、それはそれで良い雰囲気が出ているので、気にしないでください。それにしても、カオス側はコスモスと違って、クセがあるのが多いので、ある程度使えるようになるまでが結構きつかった・・・。コスモスレポート→sm5699753
FF5アドバンス 全ジョブ使ってみた [高画質版]
新ジョブを含めた全26ジョブの代表的なアビリティで戦ってみました。
FF5大好きです。
BGM:バトル1(いたスト版)
ビッグブリッジの死闘 + ギルガメッシュ戦の動画 ⇒ sm5710703
FF5 アレンジサントラにプレイ動画を付けてみました ⇒ sm5712302
その他FF5系のうp:mylist/10265670
グラスワンダーとスペシャルウィークの対決をFF6決戦で
画質が残念です。音量が大きめだと思いますのでご注意を。 mylist/9454873 うpした分です
