タグ ff が登録されている動画 : 18560 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用BGMっぽいもの
こういうの初めてだからよくわからないんだ・・・まぁ聞き流してもらえるといいな1:ドーガとウネの館 2:水の巫女エリア 3:Antidote4:A Chapel 5:PR Movie 6:Bland Logo 7:時の草原 ホーム・ワールド8:星を盗んだ少女 9:生命 ~遠い約束~ 10:時の傷痕11:溶解 12:背面そして対面 13:slow and steady14:reason to beⅡ 15:reason to beⅠ
キングダムハーツの中の人【FF+α編】2/4
あの人のフルボッコシーンばかり選んだのは私の責任だ。だが私は謝らない。
←(1/4)sm10298712||sm10299200(3/4)→
mylist/7824301
Pete Townshend - Let My Love Open The Door
Song:Let My Love Open The Door Band:Pete Townshend Album:Empty Glass Year:1980 オルタナティブロックmylist/19364034
FINALFANTASYのメインテーマを演奏してみた
言わずと知れた植松伸夫さんの名曲です。ちょっとアレンジに無茶があるかも知れませんが、もし良かったら最後まで聞いてみてください。コメントなんかも入れてもらえると嬉しい限りです。mylist/11207965
[FF4]粘土でリディアを作ってみた
第12弾です。女の子体型リベンジ戦!リベンジになってないような気がしますが、気にしてはいけない。今回は裸ノーカットです。リディア合流戦で死にまくったのはいい思い出。 FF作ってみたマイリスト→mylist/13037234 いろいろ作ってみたマイリスト(11弾はこちら)→mylist/14234558 ぽつぽつですが、ブログでも粘土の更新をはじめてみました。http://kobito1.blog61.fc2.com/
バンブラDXで FF2 戦闘シーン2(ラスボス戦BGM)
ご無沙汰です。PS版のを参考に耳コピしました。最後の画像はおまけです。ほんとはウボァーです。 mylist/7906252
【1000 words】 FINAL FANTASY X-2 English
FAINAL FANTASY X-2の挿入歌です。ちなみに日本版は倖田來未
【俺】FF4~FF6 苦戦するボスランキング【ランク】
FF4、FF5、FF6のボスを苦戦するであろう順に勝手にランキング。ベスト25。いずれもスーファミ準拠。mylist/10873393
【MIDI】FF総集編メドレー(アテナ君氏版)(swf版)
アテナ君氏制作神メドレーをリマスタリング(前半分)【mylist/56399732】【user/10722383】
最近のFFっぽい曲をつくってみた。 【神秘の宴】
初投稿です。これからさまざまな曲をアップして行きたいと思うのでよろしくお願いします!最近のFFみたいな感じの曲を作りました。曲名は「神秘の宴」です。mylist→mylist/23188520
Melodies of Life ~featured in FINAL FANTASY IX
Final Fantasy IXより。なんか消えてたので再度。
【ピアノ】FFラストバトルメドレー【前半】
FFのラスボスたちとの戦いをピアノでメドレーに。 本来は15分ほどの一本の極の予定だったのが諸事情により分割という形に…。 という事で前半組み1~7組です。たまにラスボスじゃない曲が入っていてもそれはご愛嬌w なお使用したのはピアノを最大で二台分です。トラック数4。
【忙しい人向け】 スノウ主役でFF13をプレイ-Part126
悪者も討伐完了!…主役、セラ結婚おめでとう!
※ドッジでやられた!(泣)
前→sm9701002
後→sm9702084
マイリスト→mylist/16535527
【UT版】DFFのケフカ様が出てるムービーだけ集めてミタ。その9
神過ぎるケフカ様に敬意を表して寄せ集めたムービー(UT版)のパート9デス。これで最後デス。試行錯誤して作りながら色々学んだので、今後は最初から最後まで繋げた完全版を作ってみようかな、と。
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ85
今回は、真月編の36回目です。
幻獣神様が、ついに出てきましたYO
パーティーに竜騎士ガリをいれてないけど、果たして大丈夫かしら?
前→sm9307523、次→sm9307991、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
ファイナルファンタジー5より 古代図書館の曲を弾いてみた。
今回の曲は、ファイナルファンタジー5より「古代図書館の曲」を弾いてみました。 単調で不気味なリズムとメロディ、、、 かと思いきや後半メロディアスなフレーズになるギャップがたまらない。 個人的にはこの曲はかなりの名曲だと思います。 その他の演奏→mylist/16876498
ファイナルファンタジー チョコボBGM
チョコボに乗ってるときのBGMです。マリオsm8632432ゼルダsm9224858
気まぐれにFF4実況プレイpart1
皆様初めまして、ありと申します。初の実況プレイということで、焦りまくりの緊張しまくりで、噛んだり無言になったりすることが多いですが、どうかよろしくお願いします。part2→sm9219197 FF4マイリス→mylist/16710101 実況part1集→mylist/17179503
メール→[email protected]
FF3-赤魔道師一人旅 その52 「ラストファイナルファンタジー」
ジョブ縛り、一人旅以外は普通のプレイ動画。その01~02→sm889891 その51→sm918601次なにやろうか考え中
【忙しい人向け】 スノウ主役でFF13をプレイ-Part2
リアルな動きに酔いそう(汗
※主役はスタンバイ中!
前→sm9123206
次→sm9141224
マイリスト→mylist/16535527
【実況】FF2だよ part39
ファミコン版ファイナルファンタジー2の実況プレイです。
酔ってる時よりもシラフの時のほうが道に迷うって、どーゆーことなの。
●最初→sm8198427 前→sm8964462 次→sm8998269 マイリスト→mylist/14646035
●TOULの気まぐれうp生活→mylist/12330950 FF1実況→mylist/13178742 卑弥呼さんと雑談シリーズ→mylist/11266050
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
【実況】FF2だよ part18
ファミコン版ファイナルファンタジー2の実況プレイです。
主コメに何を書こうか考えて、8つぐらい案を思い付いたんだけど、全部下ネタだったから全部却下。
●最初→sm8198427 前→sm8560899 次→sm8595664 マイリスト→mylist/14646035
●FF1実況→mylist/13178742 卑弥呼さんと雑談シリーズ→mylist/11266050 単発集→mylist/12330950
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
【FF7実況】永遠に、エアリス Part3
※ネタバレ注意!サガフロンティアのディスクを利用したバグでエアリスを最後まで連れて行きます。不思議なデータディスクを使用してます。よろしくお願い致します。まさかの”二人目”登場。覚悟しろよ!この首野郎!!最後、オタクたちがどうなったのかは皆様のご想像にお任せ致します。マイリスmylist/15043839前→sm8459085次→sm8644706
【アレンジ】クラシックをFF4、5の音色でアレンジ
FPD98でクラシックをFF4、5の音色でなんとなくアレンジしてみた。
エリーゼのために、ラデツキーマーチ、ハンガリア舞曲5番。
CD等参考物がないのでちょっと適当です。
他の曲mylist/12774488
