タグ ff が登録されている動画 : 18560 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFのOPED(1~6まで)
かなり省略されていますがネタバレ注意。 名場面集はこっち→sm7543400
ファイナルファンタジー大全集(下)のFINAL FANTASY EXTRA COLLECTIONより。既出じゃなかったはず。
スタッフやる気出せと言わんばかりの台詞の早送り、省略、キャラ名に唖然。
とりあえずディシディアから入った身としてはチェーザレって相変わらず誰。
FF3 たまねぎ剣士1人旅~part8(フルボッコ編)~
各ボス戦。
エム2「フハハッ! 見ろ! 敵がゴミのようだ!」
敵「無理すぎるwww/^o^\」
これは酷い・・・。フルボッコにもほどがあるwww
ってかまたエウレカのスレイプニルに苦戦・・・。トード防げないんですね・・・。
part7→sm747284 part9→sm755282
過ちを繰り返しながら Fallout3 を超自由に実況 34
前回sm7283697 / 次回・・・sm7444830
リストmylist/10543941
最近、データ破損が多い気がする。
編集ソフト群の相性が良くないみたいだ。
今回も画質はギリギリ見れる程度DEATH
●パワーアーマー装着時のBGM、3曲目はメガCDのターミネーターの曲です
●序盤で紹介している動画は、ここニコニコ動画にも沢山あります。是非検索を。
◆オサーンコミュw→co37651
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
中国の携帯ゲーム機PDC100に収録されている格闘ゲーム『BARE FISTS』
2006年にタカラトミーからひっそりと発売されたポケットドリームコンソールの完全版が中国で発売されたので早速プレイ。収録されているゲームが日本版を凌駕するカオスっぷりです。一覧(mylist/6012529)
【たぶん高画質】FFⅩⅢ体験版をプレイしてみるパート4【FF13】
これでFF13体験版は最後です
エンコード疲れました……
個人的にはヴェルサスの方が気になるんですけど
あちらの方はどんなゲーム内容になるんでしょうねー……
パート3→sm6768510
雑多なゲーム関連うpリストmylist/9423241
他の動画うpリスト→user/334398
ブログ→http://blog.livedoor.jp/fantasynovel/
実況!ポップアップデュエルオンライン 【FFの召喚獣でカードゲーム】
中々シンプルで楽しいです。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
ムックリとリコーダーでFFメインテーマを演奏してみた
勢いでやったが、後悔はしていない。ムックリとは、アイヌ民族の伝統的な楽器のことさ。他~mylist/10055743
くそやろうが初めてのFF2を糞華麗に実況 part55
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ! やっぱ逃げるおw part54>sm6243451 part56>sm6351859 mylist/7984335 メールボックス>>[email protected] 単発物mylist/9093205 シリーズ実況まとめ>mylist/8040975 ブログ>>http://kusoyarou313.blog115.fc2.com/ 不定期Ustream→ http://www.ustream.tv/channel/kusoyarou_zikkyou
【FF7】過去の記憶を頼りに実況プレイ〜第二十三回(後半)〜
〜『回復はこまめにNE☆』の巻〜後半戦になります。バトルスピードが鬼畜過ぎて吹いたwwww次→sm6174679。マイリス→mylist/10048691。実況プレイ第一回リスト→mylist/14559357。前回でも申し上げました通り、来週くらいから3月の終わりまで忙しくなるので、投稿頻度が落ちるかと思います。あ、テストじゃないですよ〜。。。受験、合格した方がいらっしゃるみたいですね♪おめでとうございます!!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+。まだ受験終わってない方も、あきらめんなよ〜ファイトですよ〜!
いろいろなゲームの曲をスーパーマリオワールド音源でアレンジ
マリオワールドの改造の中に音楽改造があります。今回はその機能を使いいろいろなゲームの曲をマリオワールドの音源でアレンジしてみました。しかし「窓録」というソフトを使っていますが短い音が録音されないみたいでchが一部消えています。あばばばばばば。元ゲーム メタスラX FF4 FF5 ロマサガ3 ミスティッククエスト DK2。メタスラ曲だけの第二段sm720365ロックマンの第三段sm752557
98年クラシックをFF4BGMで
セイウンスカイ、スペシャルウィーク、キングヘイローの3強対決。今回も画質が残念です。 mylist/9454873 うpした分です
【実況】FFCCEoTを3人で協力プレイpart1
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム(タイトル長すぎ)を
スカイプしながら3人で協力プレイをしました
環境は2人が光の無線接続です
1人がADSL24Mで無線接続
Wii版、up主(しゅーや)
DS版、皐月遊、クマ
クリスタルコアを集めるダンジョン図書館2回目です
やっぱり協力プレイは楽しいね
2人協力プレイのpart3:sm6020467 part2:sm6080397
FFCC実況まとめ:mylist/10792353
フラジール実況もやってますそっちもヨロシク
フラジール実況まとめ:mylist/10668968
他のゲーム動画まとめ:mylist/8856516
冷静な変態がFFⅩ-2を実況プレイ part10
ワッカはいつまで経ってもワッカだけど、そんなワッカが私は好きさ。
ワッカの子供になれる子は幸せだと私は思うよ。
動画への質問、私への質問、リクエスト、私の名前も募集しております。 動画内のコメやメールにてお寄せ下さい。
※注意※
この動画には卑猥な表現を用いた言葉が沢山出てきます。 それをご了承頂ける方のみご覧下さい。 part9→sm6026346 part11→sm6106105
FF Ⅹ-2のマイリスト→mylist/10558174 同時進行で実況! 冷静な変態がDEMENTOを実況プレイ part1→sm5817053 冷静な変態の実況、part1マイリスト→mylist/10461120 ラジオリスト→mylist/10710429
お友達の動画part1リンク集→mylist/10423919 感想などはコチラへ→[email protected]
【ディシディアFF】いろんなSS撮ってみた
初うp!一応メインはセフィロスとシャントット様。後オニオン・クラウド・セシルが少々音源⇒sm710627
【FF13】FINAL FANTASY XIII TRAILERS[09/01/29]
何番煎じかの動画
公式サイトより。さらに高画質で見られます。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
なぜか海外公式の方がきれい
http://www.finalfantasy13game.com/
H.264 854kbps AAC-HE 96kbps 30fps
スクウェアのトムソーヤ 通常戦闘曲
耳コピです。ニコ動の方がうpして下さったファミコンの原曲を繰り返し聴いて音をとりました。聴き過ぎたためか、右耳から変な音(耳鳴り?)が聞こえるようになり…!?ピアノで弾いてみました(;´▽`A``その他→【mylist/10641460】
FF4 あ、やっちゃった2曲
あ、今回はふぁみ音じゃないです(・・;
FINALFANTASYⅣからボスバトルと最後の戦いの2曲です(・・。
MIDI-演奏音源は8850さんです。(・・。
今までにUPした曲(・・。→mylist/422120/3823921
ディシディア(DFF) X-Link kai 対人戦:ティナvsケフカ
kaiでの対戦動画。対戦ゲーム…主に格ゲでよくある?今の当てたし!って思うそんな試合。最近はEX発動すると逃げる人が多いぜ…俺も引き気味だったり逃げたりするけど。他の対戦動画はこちらmylist/10209280
DISSIDIA FINAL FANTASY プレイ動画 part.01 プロローグ-1
カオス戦が再生数500を超えたので調子に乗って本編も。オンボードSPUのノイズがあまりにひどかったからUSBオーディオを引っ張り出してみた。ノイズが激減したのはいいのだが、かえってプチプチノイズが目立つはめにorz。初期型で画面出力となるとどうしてもPSPの限界ぎりぎりになってこればかりは仕方が無い。いいかげん3000でも買ったほうがいいのだろうか。しかしISO起動に慣れてしまうとUMDはとてもじゃないけど使えないし、そもそもCFWじゃないとキャプチャもできないし・・。なお、名前に深い意味はありません。優秀だからみんな使ってねという一種のアピール。別にSunの関係者じゃないですよw part.2:sm5658647 mylist/10158335
FF7のsims2でコンビニ【ブリトラ】
本当に今更ですが、こっそりとうp。初投稿です。元ネタはsm2874788様、替え歌と歌声はsm3078673様からお借りしました。シーンが抜けていたので微修正版です→sm5318303
FF ~オープニング・テーマ~ をギタレレで弾いてみた。
消防になる前からこの曲とは付き合いがあるからか、好きな曲のひとつになってます。
マイクの導入などを行ったのですが、ノイズが邪魔かもしれません。
原因は、マイクコードとPC間にはさんでいるTRANSIT USBがショボイか、
自分の音質調整技術が腐ってるかのどちらかですね。
生音録音でマイクを経由させられる良い機器があれば嬉しいところです。
カメラアングルは手元にあった楽譜スタンドにカメラを挟んで三脚代わりにしました。
■過去に弾いたものリスト mylist/7150741■
[2/27]クロノクロス ガルドーブ アナザーを弾いてみました。sm6275769
[2011/3/31]クロノクロス 凍てついた炎を弾いてみました。sm14019884
【FF4~8】ロックな曲でPV
HDD整理していたら出てきたのでテスト兼ねてうpしました。ファイナルファンタジーⅣ~Ⅷ。曲はTheOffSpring
PSP 一騎当千
開発 タムソフト アーケードモードで何キャラか撮ってみた。購入の参考に。関羽→孔明→趙雲→張飛。直でキャプチャーできないのでこれで最後。戻る→sm4797906
隣人に注意しながらMGO2 すぱいでぃ風味3
Lvカンストした俺は、隣人に注意しながら、抜け道
3回目は前回の続きでTDMです
連続投稿しまくりで申し訳ない。
頑張って見てやってください
sm4618158←前 次→sm4621712 MGO2 mylist/7990209 本編mylist/8258690 SPIDEY企画 mylist/8360415 企画まとめ mylist/8363254
初音ミクに「FFプレリュード」を歌ってもらいました
料理の曲は出来ているものの絵が間に合わず1時から「FFプレリュード」作ってUPしてみました^^; 短時間で作ったものなので絵の枚数少な目ですwwmylist/2860658 http://ww1.enjoy.ne.jp/~kiroiyane/mataomap1.html
【FF MAD】The Unknown Journey
テーマ:歴史と思い出
AniPAFE参加二作目
FF16と7リバースの畳みかけで爆発したFF熱から生まれた何か
昔やってた人は懐かしみながら今こうなってんだ、はえ~って
近年のプレイヤーは昔こんなだったんだ、はえ~ってなってもらえれば
イベント詳細 :https://anipafe.hatenablog.com/entry/AniPAFE2024
参加作品一覧 :https://anipafe.hatenablog.com/entry/2024/08/31/100529
参加一作目→sm44072446
自作MAD→mylist/70724672
