タグ ff が登録されている動画 : 18560 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDIで】ファイナルファンタジー全曲集 作業用BGM【ファミコン】
SC-8850でファミコンサウンドを作ってみたシリーズ初の全曲集作業用BGMが出来ました。今回はファイナルファンタジー。再現を狙うでもなく、でもものすごくファミコンくさい微妙なおっさんホイホイのシリーズですw やや短めですが動画は無いので作業用BGMにお使い下さい。 8850でなんちゃってプレイ動画 ウィザードリィ→sm11652420 ドラクエ2→sm10849790
FF YUNA real Emotion
作ってみたけど・・・・自信なし・・・かわいいと思うんだけど・・・YUNAちゃんのイメージで・・・YUNAちゃんの思いを描いて・・・リンゴ♪リスト→mylist/3835998
押入れから10年前の不審なビデオテープが出土 No.04オートバイ編
おはこんばんちは。伊達新之助です。先日、押入れから10年前の自作CG映像集「Magic Of Image 壱」が発見されたことはご存知ですね。今回はその中からオートバイ好き必見の作品「この轍の向こうに」をお送りいたします。スーパーバイクと警官との追撃戦をお楽しみください。10年前のVHSテープですし、もともとよい画質ではなかったので、その点はご勘弁ください。
クリスタルガーディアンズ とりあえずパーフェクト 其の一
ケータイアプリ「クリスタル・ガーディアンズ」のとりあえずパーフェクトをとる方法
まずは W1 ビスガ緑地 編です。
其のニ/sm10863929
注※どうしてもパーフェクトが取れない向けの動画です。
普通に取れる人にはレベルが低いと思われます。
RPGに出そうな名所
ためしに作ってみました。あまり深い意味はありません。でもこんなところに、一度は行ってみたいと思いませんか?
【DISSIDIA FINAL FANTASY】リプレイ編集11 -オニオンナイトvs暗闇の雲-
BGM差し替えDFFリプレイカメラ編集第11弾。前回から1年近くたってしまいました;
ここまでやってきて唯一やっていなかった3同士の対戦。
心残りだったのでいまさらながら作ってみました。
■イベント、ムービーボイス等を当てはめてます。相変わらず動きとそこまで合ってませんが。バトルは一本撮りです。
余談ですがオニオンナイトのボイス「ティナ!」ばっかりでした。どんだけ好きなんだ…
■BGM変更
「巨人の遺跡-FF3[バトル2]より」(チョコボレーシング-幻界へのロード)→
「幻界-FF3[最後の死闘]より」(同上)→
「KURAYAMINOKUMO(THE BLACK MAGES III)」
■sm7224428←前/次→
■その他の動画→/mylist/11850218
■最新投稿2011/7/28→sm15137672「イデアvsスコール」(DDFF Ver.)
キングダムハーツの中の人【FF+α編】4/4
THE・蛇足
←(3/4)sm10299200
mylist/7824301
キングダムハーツの中の人【FF+α編】3/4
召喚士は犠牲となったのだ。
古くから続く因縁…。その犠牲にな。
←(2/4)sm10298955||sm10299442(4/4)→
mylist/7824301
[FF3]粘土でルーネスを作ってみた
第3弾です。オーブン粘土でFF3のキャラクター、ルーネスを作ってみました。祝☆ペンタブ入手!しかし、使いこなせない…。 FF粘土で作ってみた→mylist/13037234 いろいろ粘土で作ってみた→mylist/14234558 ぽつぽつですが、ブログでも粘土の更新をはじめてみました。http://kobito1.blog61.fc2.com/
天音ルナにコピー曲『ビックブリッヂの死闘』を歌ってもらいました
どうも(´・ω・`)
新年早々やらかしましたwバイトの関係で6時には起きなければならないのに・・・orz
UTAU3作目は自分の中でも結構好きな「ビックブリッヂ」をやらして頂きました。
ぶっちゃけ調教なんてしてませんww全部「あ」としか発音していませんww
本当はドラムも頑張って作ったのですが、不協和音で聞き苦しい為ドラム音源使いました。
追記:ドラム以外は全部ルナで「あ」と発音させています。
ギターエフェクトやいろんなエフェクトをかけているので、もはや声には聴こえない仕様となっています。
マイリス:user/359958
バンブラDXで飛空艇ヒルダガルデつくってみた【ひずうぇい】
ども、ひずうぇいです。息抜きに一曲。
音数絶対足りないよね。
FFは6と9が好きです。
出来は今までで一番微妙ですが聴いてやってくださいw
そんな楽曲制作には向かない性格のひずうぇいのここにうpしたもの一覧→mylist/8241289
FF4の戦闘BGMです
懐かしいBGMをお聴き下さい。画像は悪ふざけです。ごめんなさい。こちらもよろしく→nm3174614
mylist/6966893
【吹奏楽】 FFの曲をメドレーにしようとした
FFⅣ~Ⅸの曲を無茶繋ぎしました。4部形式を想定して作り始めましたが、アイデアと体力が終了して途中で戦闘不能となりました。途中まで&スコア見難い&プレイバックに癖あり&音飛びしまくりですが勘弁してください。気が向いたら続きがんばろうかと思います。編成は自分の所属に合わせた、二枚舌なしの(ほぼ)大編成・難易度G2.5~3ぐらい。Obの代役がSop Sax・3Tp+2Cor・電気物つき・ドラムセットなし。※Finale2006で作成 *編成(5/9追記)* Pic/Fl(2Div)/EbCl/3Cl/B.Cl/S.Sax/2A.Sax/T.Sax/B.Sax / 3Tp/2Cor/4Hr/2Tb/B.Tb/Euph(2Div)/Tuba/St.Bs / Timp/Perc/Mallet/Synthesizer(P.Og/Pf/Harp) ※完成しました(9/6うp)⇒sm4532116
【電王】Action-ZERO Piano Formをいろんな楽器に変更してみた
他の楽器で演奏されたらどうなるかという疑問から生まれた産物です。
FF カオスの神殿
サントラ?とNES版を参考にしました。「ぽつぽつ」言う伴奏が切ない感じ。mylist/25070279final fantasy ff1 temple of chaos remix nobuo uematsu
【FF10‐2】ビサイド島耳コピしてみた【MIDI】
おひさしぶりです!ビサイド島ですよ!これ一番でもないけど好き!!とてもきれいなしあがりになりました!よかったらコメントしていってください!
3・3・3・3・2・2が印象的なFF戦闘曲集 Part1
以前ゲーム音楽板で「植松は333322の拍子をよく使う」というレスを読んだ気がするのでFF1~9までの間で探して検証してみました。個人的にはこの拍子がFFらしさを印象づけているような気がするのですがどうでしょうか(というよりこの拍子は何気にFF以外では聞かない気がする)。NMMの10分制限のため泣く泣くFF4ボスの冒頭とケフカ戦をハショりました。申し訳ないです。Part2はこちら→ nm12166638 Part3はこちら→ nm12167128
序章 ──壱
( ゚д゚)<FFはガチ過ぎ位が丁度良いお!
Ƹ̴ӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ チョウチョまってぇ ←主催者
co224422
【忙しい人向け】 スノウ主役でFF13をプレイ-番外編
チョコボ!チョコボ!チョコボ!
※オーファンを倒す前にとった話
前→sm9702084
後→sm9715610
マイリスト→mylist/16535527
【忙しい人向け】 スノウ主役でFF13をプレイ-Part108
VS 守護騎アナヴァタプタ
※貴重なイケメンが…!!
前→sm9644373
後→sm9648227
マイリスト→mylist/16535527
【忙しい人向け】 スノウ主役でFF13をプレイ-Part106
VS バルトアンデレス(2回目)
※セラアッー!の後に、ライトニングの本名公開!
前→sm9634254
後→sm9644373
マイリスト→mylist/16535527
ファイナルファンタジー ☆ボスバトルメドレー5~10☆
5から10までのボスバトルメドレーです☆
ラスボス戦等は入っていません。
暇な時間にBGMとしてどうぞ~!
~マイリスmylist/17473184~
☆ブログなるものhttp://jetniconico.blog123.fc2.com/☆
【忙しい人向け】 スノウ主役でFF13をプレイ-Part83
ようこそ グラン=パルスへ!
※鳥語が分かる…だと?
前→sm9525652
後→sm9536561
マイリスト→mylist/16535527
その後のFFν 第194話「騎士となる夢」
二次創作の二次創作、その後のFFν第194話です。監獄編はFF7+FF8の形ですすみます。そのため、FF8とイベントの進行のしかたがかなり変わってきます。
第193話sm9473490 第195話sm9547214 FFν mylist/4209405 その後のFFν mylist/10043856
DFFのケフカ様が出てるムービーだけ集めてミタ。その7
神過ぎるケフカ様に敬意を表して寄せ集めたムービーのパート7デス。ケフカ様は最初の数秒しか出てマセンが、ティナがとてもカワイイのでヨシとしまショウ。
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ86
今回は、真月編の37回目です。
謎の少女、大量発生中w
クローンなんでしょうか???
いよいよ黒幕が出てきそうな、そんな展開になってまいりました\(^o^)/
前→sm9307754、次→sm9308481、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
ファイナルファンタジーVIII ノスタルジア1999 〔FF MAD〕
動画サイトで見つけたFinal Fantasy VIII(ファイナルファンタジー8) ノスタルジア1999というMAD作品みたいです。 FF8はクリアできなかったなあ、途中の船を見つけなきゃいけない部分で迷って積んだ覚えが・・・ FF8のヒロインはなんかキュートですな、CGも綺麗だしまたやろうかなあ。
【忙しい人向け】 スノウ主役でFF13をプレイ-Part3
戦闘以外の他も凄い!
※主役はスタンバイ中!
前→sm9131133
次→sm9151454
マイリスト→mylist/16535527
【MAD】FF7×Pure Heart _ by Rikki 【Aerith's Theme VII】
ピアノVer sm9076029マイリスト
【実況】FF2だよ part40
ファミコン版ファイナルファンタジー2の実況プレイです。
ボス戦は楽しいね。
●最初→sm8198427 前→sm8981973 次→sm9013970 マイリスト→mylist/14646035
●TOULの気まぐれうp生活→mylist/12330950 FF1実況→mylist/13178742 卑弥呼さんと雑談シリーズ→mylist/11266050
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
【実況】FF2だよ part38
ファミコン版ファイナルファンタジー2の実況プレイです。
動画内で言った『単発集』というマイリストですが、マイリスト名を新しく『TOULの気まぐれうp生活』に変更しました→mylist/12330950
●最初→sm8198427 前→sm8944500 次→sm8981973 マイリスト→mylist/14646035
●FF1実況→mylist/13178742 卑弥呼さんと雑談シリーズ→mylist/11266050
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
