タグ ff が登録されている動画 : 18558 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんだか実況 FF13-2 第1話
始めましての方は始めまして、今まで見てくださった方はまたお会いできて光栄です。長くなるとは思いますが、今回もよろしくお願いします。
久しぶりのPS3ということで、画質のほうは徐々に改善していきたいと思います。
なお、ご質問や疑問点がありましたらコメントに書いていただければ、動画内にてご返信いたしますのでお気軽に書いてください。ちなみに更新頻度は2~4日ぐらいです。
次回sm17615959予定 まとめmylist/31606629 ネットゲームなどの生放送をたまにしております>コミュニティco345886
過去の実況物mylist/20214288
ツイッター、http://twitter.com/#!/lsifell
【ゲーム音楽】披露宴で流したBGM【ジブリ】
結婚式で使った曲をうpしてみました。
えらく長くなってしまった・・・
DQ、FF、ジブリが中心で、アニソンとか他のゲーム音楽もちょこっと入っています。
なんとか音質重視でいきたかったのですが、
長くしすぎてしまったので、モノになってしまい、
音量バランスも多少ばらついていて、音質微妙になってしまいました。
でも作業用に使ってくれたら幸いです。
画像やばいかな・・・
Dさんに怒られそう。
でも消さないでw(^^;)
曲のリストを↓に載せておきました。
http://www42.tok2.com/home/kasugath/List.htm
■マイリスト(作曲):mylist/11060624
■マイリスト(弾いてみた):mylist/20369371
■マイリスト(アレンジしてみた):mylist/28566409
【FINAL FANTASY13-2実況】超大作RPG()をやってみたPART8
オーパーツ見つけて次の時代へ…
watch/1327593852←前│次→sm16455453
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
FINAL FANTASY13-2実況マイリスト→mylist/29505548
実況PART1集→mylist/22339216
【演奏してみた】FF5「Endtitle fill in FINAL FANTASY」【エレクトーン】
発表会仕様のため、繰り返しを省いています。
さらに、原曲「エンドタイトル」にはない「FINAL FANTASY」のメロディを組み込んであるので、メドレーっぽくなってるかも。
今回うp主、身体がぐいんぐいん動くので顔隠しが出来ず…でも画像はぽつんと貼ってみましたwまあこのくらいなら大丈夫だろう…。
ちなみに最後の方がgdgdなのですが…今の私に、これ以上の演奏は無理です。ごめんなさい。それでも楽しく聞いていただければ幸いです。クエッ。
使用機種:ELS-01C
撮影場所:ヤマハのレッスン中(当時はステージアを持っていませんでしたorz)
その他エレクトーン演奏動画→mylist/24027219
サバゲ未経験者が定例会に参加してみた。 フラッグ戦2
どうもです。二日酔い と申します。
場所:デザートストーム
日付 2011・01・16
この動画はサバゲーをやったことがない奴がzakotinさんに影響され無謀にも定例会に参加しちゃうという動画です。今回は陣地入れ替えのフラッグ戦です!
前回の動画sm13350610
次回sm13396103
mylist/23276728
あこがれのzakotinさんの最新動画にて紹介していただきました♪ ぜひ今度ご一緒したいです!
なんだか装備とか皆さん気になるようなので、デザートストーム編が終わりましたら、紹介したいと思います。
桔梗 崇 ジャグリング(IJA2006)
桔梗 崇
2006年世界大会ジュニア部門
→mylist/681584/3134824
【FF】 FFII 戦闘シーン2 いろいろ
①:FC版、②~④:同人版、⑤:GBA版、⑥:サントラアレンジ、⑦:PS&PSP版、⑧おまけ、です。
おまけはサントラに入って入るのですが、結局最後まで陽の目をみなかったあの曲になります。戦闘シーン2はPS&PSP版が至高の出来であると思うのですが…
→投稿動画 user/16683772/
THE BLACK MAGES - Maybe I'm a Lion (in Los Angeles 2006)
アメリカのLAで行われたFFコンサート- More FriendsよりMaybe I'm a Lion
とりあえずみなぎるFINALFANTASY Xアレンジ集
拾った音源も公式もTBMもピアノもごっちゃんごっちゃんにしてしまいました。それっぽい画像と一緒にどうぞ 1.ザナルカンドにて 2.ビサイド島 3.ノーマルバトル 4.Blitz Off 5.襲撃 6.浄罪の路 7.シーモアバトル 8.Otherworld 9.召喚獣バトル 10.決戦 【マイリス】⇒mylist/18529819[キーワード FF FINAL FANTASY 10 Ⅹ ]
ゲーム伝説2
2000年。スクウェア中心。キングスナイトは名作ですよ、坂口さん(JJはクソゲーですw)。3→sm10360550番外編⇒sm26157382
Final Fantasy X ピアノコレクション12
曲目は「Yuna's Decision~ユウナの決意」です。Part1→nm5616713~Part11→nm5642156
久遠~光と波の記憶~をBGMに桜を見よう。
撮影日は2008/4/6です。次の日が雨なの急いで撮りに行きました。携帯のカメラなのでぶっちゃけ画像が汚いです・・・すまない。デジカメ持ってね~んだ。あと撮影も、別用事こみで行った為・・・10分位しか居なかったので・・・サーセン。2009年版→nm6667824>2010年版→nm10238023
THE BLACK MAGES - Neo EXDEATH
アルバム「THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight」から抜粋。他、mylist/20738526
その後のFFν 第190話「ギルガメッシュの信念」
二次創作の二次創作、その後のFFν第190話です。モーグリの部隊編成については、FF6参照。また、FF5とはだいぶ扱いの変わるギルガメッシュですが、どう扱うかは本当に難しいところです。この一連の戦いの後の話で、この作戦内の内容(城外のソウルの存在、城内のギルなど)について省みることでカバーする部分も出てきそうです。
第189話sm9306835 第190話sm9391241 FFν mylist/4209405 その後のFFν mylist/10043856
アレンジ作品:FFバトルアレンジメドレー
初代FFからFF10までのメドレーです。製作者 The Dark Mages メドレー順 01-戦闘シーン(ファイナルファンタジー) 02-戦闘シーン(ファイナルファンタジーⅡ) 03-バトル1(ファイナルファンタジーⅢ) 04-バトル1(ファイナルファンタジーⅣ) 05-バトル1(ファイナルファンタジーⅤ) 06-battle theme-戦闘-(ファイナルファンタジーⅥ) 07-闘う者達(ファイナルファンタジーⅦ) 08-Don't be Afraid(ファイナルファンタジーⅧ) 09-バトル1(ファイナルファンタジーⅨ) 10-ノーマルバトル(ファイナルファンタジーⅩ)過去のアレンジ集→mylist/13366319
【FF6】The Decisive Battle 決戦 ベースで弾いてみたぬん
1ヶ月ぶりです。ぬんくすであります。
楽器が小さく見られることが多々ありますが、Stingrayよりも一回り小さいSterlignというモデルになります。
使用機材:MUSICMAN/Sterling
他作:mylist/10435197
毎月UPを目指していましたが、11月は体調不良になってしまいアップすることができなかったのが悔やまれます。
スターリンらしい音…。勉強します。
以下の点は改善していこうと思っています。
右手の位置に関してはスラップをやるとピックアップの上に戻すことが難しくすぐに諦めてしまいます。
小指の使用しなささに関しては中指で行った方が楽になってしまっているためこの癖は直さなければいけないと思っています。
どしどし厳しいご意見お待ちしております。
ラスボス戦~エンディングでお贈りする動画(2/4)
前作のラスボスBGMよかったけど、今回のラスボスBGMもなかなかよかったかなぁ。続き(3/4)→sm8456677
【スーパーファミコン】スーファミ伝曲【メドレー】
2作目です!! 2作目はスーファミの伝説的曲を集めたメドレーです。少しでも楽しんでくれれば幸いです。ちなみに今回は自分でエンコしたので音質も前回より良いです。mylist/14052570 ←新作!スーファミ伝曲Ver TTS-1 ※風来のシレンの曲は"杉並の旧街道"です。漢字ミスりました・・・【収録作品】[任天堂]マリオWRD・カービィSDX・ヨッシーアイランド[スクエニ]ドラクエV・FFV・クロノトリガー・ロマサガ[コナミ]ゴエモン3・パロディウスだ![カプコン]超魔界村・ロックマンX&X2[コンパイル]ぷよ通[バンダイ]DB超サイヤ[チュンソフト]シレン[ハドソン]ボンバーマン2&5・天外ZEROアドバイスなどのコメントまっています!
【Pray】DIVAでFFメインテーマソングエディット【弱音ハク】
普段FF11のエディットしていてFFつながりでこの曲に挑戦しました。作詞作曲 植松伸夫 唄 大木 理紗 モジュール 弱音ハク (敬称略) 音源は15年ほど前発売されたヴォーカルコレクション1のPrayからリッピング。声のイメージがないのでモジュールを亜種にしたんですが設定をあまり知らないのでキャラのイメージには合わないかもしれません。自作含むFF系DIVAエディットマイリス mylist/13841744
ファイナルファンタジー メインテーマ集
プレリュード集はあるけれど、本当のメインテーマはこっちなんだ!と主張。 1、2、4、5、7、TA、12、TA2のメインテーマです。 基本原曲ですが2はあまりに暗いのでリメ版です。 3、6、8、9、10、10-2、11、Tのメインテーマはコレ!みたいな意見がありましたらケンカせずに※どうぞ。
おもめが「チョコボと、CHOCOBO!!」歌ってみた
ヒャダイン様のチョコボと、CHOCOBO!!歌ってしまいました。 あははは、楽しかった!特にデブチョコボが!!!無呼吸には気をつけましょう 素晴らしい原曲様→sm5411641 おもめ→mylist/21481818
【FF10】私は飛べる【高画質】
(3/16追記)
H.264でのうp完了しました。
そっちのが綺麗なのでマイリスより是非ご覧ください。
ユウナが結婚式場から飛び降りるシーン。
うp主が大好きなシーンなので久々に動画うpしました。
リクは随時受付中。コメントに書いてくださいまし。
FF10アンケートも作ってみました→第1弾sm867404第2弾sm903872
高画質シリーズ→mylist/1393276/1557725
FINAL FANTASY XIII ファイナルファンタジーXIII PV(体験版Ver)(1メガH.264)
まーやはテーマソング歌うのかな? mylist/7012114
FFヴォーカルコレクションズ「PRAY」 03.Mon P'tit Chat
ヴォーカルコレクション1の3曲目です。FF5の回想シーンで流れていた曲のアレンジです。
相変わらず動かない絵ですが、曲を楽しんでいただけたら…と思います。これまでアップした動画→mylist/11608699
歌詞の和訳をコメントしてくださった方!ありがとうございます!
ディシディアMAD【Emerald Sword】 【Rapsody Of Fire】 (修正版)
sm6447938の修正版です。修正前のあまりの拙い編集力に見かねて、作り直してみました。変更は後半あたりです。うp動画たち⇒mylist/10178918
【初音ミク】ファイナルファンタジーⅩ~素敵だね~(修正版)
sm4764251からの修正です。ミクさん、リンさん、レン君がソロで歌ったものを3つまとめてうpしていましたが、長すぎるということで分解と修正をしました。ルカさんの素敵だねsm6373072【これまでの作品mylist/7131784】
DISSIDIA FINAL FANTASY【MAD】OP差し替え Chaos Last Battle
既出かもしれませんがChaos Last BattleをOPムービーのある時点から再生すると最初こっちで作成されたんじゃね、というくらい曲の転調と場面がピッタリな感じがします。具体的には、両勢力が揃うまで→混沌の神登場→調和の神登場→いざ決戦→セフィロスの一太刀で流れがカオス勢に→エースの行動でコスモス勢が巻き返す→そして...。画質向上の方法を知ったのでやってみました。→sm6854385
ディシディアMAD【終端の王と異世界の騎士】
ども。LOVERでぃす。自分の大好きなサンホラの曲と合わせてみました。製作時間はおおよそ1日。初MADでしかも一般会員なので、色々と見づらい点はありますが、ご了承くださいorz ※全画面で見ることを推奨します(なんか周りに黒枠が・・・) うp動画たち⇒mylist/10178918 ★画面を少し大きくできたバージョン⇒sm6265854 ☆歌詞職人さま。こんな拙い動画にお時間を割いて頂けるとは・・・真にありがとうございます!
Nao Chora Menina/大木理沙
94年発売のアルバム『Pray』より、原曲FFⅥ「街角の子供達」。/ポルトガル語(恐らく)なので、実際の歌詞表記とは異なる箇所がいくつかあります。/投稿物⇒mylist/8903185
