タグ ff3 が登録されている動画 : 4889 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【過去生】生放送でやります FC FF3 28
相変わらず腹痛 腱鞘炎も重症 でもFF3です 【会場のご案内】2011/07/02(土) 開場:22:40 開演:22:41この番組は2011/07/02(土) 23:11に終了いたしました。来場者数:71人 コメント数:84 次の過去生放(sm15834172) 前の過去生放送(sm15677623) 【過去生】生放送でFF3 (mylist/25442477)
クロノ・トリガーとFF3をファミコン音源で合体アレンジ曲作ってみた
久々の投稿です。クロノトリガーのOPとFF3のフィールド曲(悠久の風)の雰囲気が似ている気がしたので表題の通り、ファミコン音源で合体アレンジした曲を作ってみました。使用ツールはピストンコラージュです。他に投稿した曲→mylist/4682949 アレンジ集→mylist/32717538
【FPD98】FF3「ハインの城」(FF4アレンジ)
FF3の「ハインの城」をFF4アレンジしてみた。
#0:22のとこのsus4がいいですね。
ドラムのリズムをどうしようか迷う。
他の曲mylist/12774488
【過去生】生放送でやります FC FF3 27(2回目)
1回目は接続できず強制終了できたら少しだけやる(ニコ生が非常に重い日でした) 【会場のご案内】2011/06/18(土) 開場:21:53 開演:21:54この番組は2011/06/18(土) 22:24に終了いたしました。来場者数:33人 コメント数:30 次の過去生放(sm15760964) 前の過去生放送(sm15650330) 【過去生】生放送でFF3 (mylist/25442477)
【FC版FF3】くらやみのくもを導師がフルボッコ
くらくもタンを比較的楽に倒す戦法です。楽になっちゃうので素手で戦ってみました。
ボスダイジェストその1→sm15165905 その2→sm15487049 その3→sm15638210 ネプトりゅう撃破→sm15581483
【過去生】生放送でやります FC FF3 26
腹が痛いけどやるっスw 3枠目 延長してラストにまさかの事態がw 【会場のご案内】2011/06/15(水) 開場:00:04 開演:00:05この番組は2011/06/15(水) 00:44に終了いたしました。来場者数:28人 コメント数:186 次の過去生放(sm15677623) 前の過去生放送(sm15584551) 【過去生】生放送でFF3 (mylist/25442477)
【FC版FF3】ボスラッシュ【導師と愉快な仲間たち】その3
これで最後。ここからが激戦区。
なんか前の動画からプロテスとヘイストに頼り切っている気がする・・・
数年ぶりにここまで進めてみたわけですが、やっぱり2ヘッドドラゴンの火力の強さは気のせいではなかった(`・ω・´)
その1→sm15165905 その2→sm15487049 ネプトりゅう撃破→sm15581483
[懐]ゲームシリーズ141 「FFⅢより クリスタルのある洞窟」
「FFⅢより クリスタルのある洞窟」次sm15631603 mylist/19080500
エルザ・マリアともFF3っぽく遊んだ
敵に合わせてモノクロ風にしてみました.すばやさを高くすると妙に強くなるので低めに調整.
Flash: http://bit.ly/mmff3_feg
不具合などあればsm14756405の掲示板
http://dic.nicovideo.jp/v/sm14756405
に報告をいただけると非常にうれしいです。
これまでに作った動画→mylist/25287216
[バンブラDX]FF3バトル2
ファイナルファンタジー3のバトル2です。自作MIDIなど→mylist/26097442
今までバンブラでまともな曲を作っていなかったので、1曲作ってみました。いざ作ってみるとパート数の制限、音色の少なさ、16分音符より短い音符が使えないなど意外と厳しかったです
パートは以下のようになってます
1:1矩形波→ファミコン1,3
1:3矩形波→ファミコン1+2,3+4
1:7矩形波→ファミコン1+2+バイオリン
三角波→オカリナ
ノイズ+矩形波タム→シンセドラム+ボンゴセット
【過去生】生放送でやります FC FF3 25
腹が痛いけどやるっスw 2枠目 【会場のご案内】2011/06/14(火) 開場:23:30 開演:23:31この番組は2011/06/15(水) 00:01に終了いたしました。来場者数:24人 コメント数:94 次の過去生放(sm15650330) 前の過去生放送(sm15527141) 【過去生】生放送でFF3 (mylist/25442477)
【FC版FF3】ネプト竜撃破【導師と愉快な仲間たち】番外編
なんやかんやでおおねずみを放置して、後になってからネプト竜に戦いを挑みに来ました。
結構強い。そして倒す意味無い。
ボスダイジェストその1→sm15165905 その2→sm15487049 その3→sm15638210
改造FF3 字幕で普通プレイ その23(後半)
二度目のクリスタルタワー挑戦。sm15578715の続きです。
改造版FF3(UFF3-TypeB 1.01)、普通プレイの字幕プレイ。FC版FF3がベースの改造。
★パッチ作者様のサイト→http://www.geocities.jp/uffmain/
縛りは無しで、自由に 行き当たりばったりに初プレイしてゆきます。
腕力ではなく 体力重視のキャラって、どのゲームでもなんとなく微妙な立場というか玄人向けな気がする今日この頃。
うまく扱えなくてごめんねナイト(´・ω・`)
それはそうと、ヘ カ ト。色々とgdgdですみませんです。
BGMお借りしました→sm14432416,sm12940491,nm3705979,sm12520150
その1→sm13379006 その24(前半)→sm15775363 まとめ→mylist/23374316 他→mylist/3161628
改造FF3 字幕で普通プレイ その23(前半)
クリスタルタワーに挑戦。
改造版FF3(UFF3-TypeB 1.01)、普通プレイの字幕プレイ。FC版FF3がベースの改造。
★パッチ作者様のサイト→http://www.geocities.jp/uffmain/
縛りは無しで、自由に 行き当たりばったりに初プレイしてゆきます。
クリスタルタワーの雑魚は格が違う。珍しい人にも遭いました。
BGMお借りしました→sm12404113
その1→sm13379006 その23(後半)→sm15579924 まとめ→mylist/23374316 他→mylist/3161628
[MIDI]FF3最後の死闘
5作目mylist/26097442←自作MIDI
ファイナルファンタジー3の最後の死闘です
前回戦闘曲3曲のメドレーを作りましたが、エクスプレッションがいい加減な所があったのと、ノイズが弱すぎるのでそれを補強。疑似三角波のノイズ部分の補強。バランス調整、音色微調整,リバーブ調整など、サントラと同じように前座部分(?)も加えました。
作成:cherry,録画:TMIDI Player,音源:VSC3.2
【実況】やさぐれアラサーがマイナージョブでFFⅢ PART9【FC】
第一部―完―
ガリゾー先生の次回作にご期待ください。
音質悪くてすいません。キモくてすいません。
■FFⅢ ≪ sm15434031 | mylist/26361933 | 未収録≫
■黒歴史 mylist/25006237
【過去生】生放送でやります FC FF3 24
腹が痛いけどやるっスw ついに暗黒の洞窟に来てしまった 【会場のご案内】2011/06/14(火) 開場:22:53 開演:22:54この番組は2011/06/14(火) 23:24に終了いたしました。来場者数:34人 コメント数:91 次の過去生放(sm15584551) 前の過去生放送(sm15480827) 【過去生】生放送でFF3 (mylist/25442477)
ゲイナルファンタジー3「アニキとカズヤの館」
sm7613202とsm27526230をちょっと意識して作ってみました。
FF3 ボスのテーマ "バトル2" をアレンジ
FF3はガキの頃初めてひとりでクリアした思い出のゲームです。ギターも打ち込みなのが悔やまれます。テンポ遅いですか??【ゲーム音楽アレンジ集 mylist/26321087】
ゲルトルート・シャルロッテともFF3っぽく遊んだ
序盤の中ボスをイメージして作成しました。相変わらず自キャラ側は特に変化ありません。
いつにも増して単調になってます。
※シャルロッテのかみつきは命中率低くしてますがたまに当たります。
Flash: http://bit.ly/mmff3_feg
不具合などあればsm14756405の掲示板
http://dic.nicovideo.jp/v/sm14756405
に報告をいただけると非常にうれしいです。
これまでに作った動画→mylist/25287216
【FC版FF3】ボスラッシュ【導師と愉快な仲間たち】その2
導師の武器もポーション技を使って刀二刀流に。だけどパワーインフレがおこらないようにはしているつもり・・・
そういえばFC版FF3のキャラ設定って4人の少年だったはず・・・
導師に関してはその事実受け入れたくねぇ( ゚Д゚)
その1→sm15165905 その3→sm15638210
【過去生】生放送でやります FC FF3 23
放送事故多発 腹が痛いがインビンシブルまでは取る 【会場のご案内】2011/06/11(土) 開場:00:06 開演:00:11この番組は2011/06/11(土) 00:41に終了いたしました。来場者数:37人 コメント数:124 次の過去生放(sm15527141) 前の過去生放送(sm15450417) 【過去生】生放送でFF3 (mylist/25442477)
[単曲BGM]ファイナルファンタジーⅢ FC版 最後の死闘 -3-
単曲BGMです。メイン
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
[単曲BGM]ファイナルファンタジーⅢ FC版 バトル1
単曲BGMです。バトルは相当好きな曲です。
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
FF5 メインテーマ(初心者による耳コピ)
音楽知識ほぼゼロ(楽譜読めない・書けない)ですが、FFの曲が好きなので耳コピ始めました。□5作目はⅤです!
+おまけ。(FF3)
未熟なため色々間違っておりますが・・orz
試行錯誤しながらなんとか・・できました。次もがんばりたいです><
マイリストmylist/9174047
【過去生】生放送でやります FC FF3 22
トイレから帰還 そしてゲームは悪夢の始まりw 【会場のご案内】2011/06/10(金) 開場:23:29 開演:23:31この番組は2011/06/10(金) 23:50に終了いたしました。来場者数:40人 コメント数:36 次の過去生放(sm15480827) 前の過去生放送(sm15423027) 【過去生】生放送でFF3 (mylist/25442477)
【実況】やさぐれアラサーがマイナージョブでFFⅢ PART8【FC】
魔法がうんこなのに魔法の効かないボスばっかりって何の罰ゲームだよ。
■FFⅢ ≪ sm15392793 | mylist/26361933 | sm15528043≫
■黒歴史 mylist/25006237
【過去生】生放送でやります FC FF3 21
腹痛が大変でしたw 【会場のご案内】2011/06/10(金) 開場:22:54 開演:22:56この番組は2011/06/10(金) 23:11に終了いたしました。来場者数:24人 コメント数:34 次の過去生放(sm15450417) 前の過去生放送(sm15412614) 【過去生】生放送でFF3 (mylist/25442477)
【過去生】生放送でやります FC FF3 20
トラウマ音来ました 【会場のご案内】2011/06/10(金) 開場:22:17 開演:22:19この番組は2011/06/10(金) 22:49に終了いたしました。来場者数:26人 コメント数:63 次の過去生放(sm15423027) 前の過去生放送(sm15354098) 【過去生】生放送でFF3 (mylist/25442477)
改造FF3 字幕で普通プレイ その22
禁断の地エウレカ・往復ツアー。
改造版FF3(UFF3-TypeB 1.01)、普通プレイの字幕プレイ。FC版FF3がベースの改造。
★パッチ作者様のサイト→http://www.geocities.jp/uffmain/
縛りは無しで、自由に 行き当たりばったりに初プレイしてゆきます。
往路復路と 全ボス戦を押し込んだのでクソ長くなりました。
ちなみに、エウレカの宿(通称)はUFF3でも健在のようです。
BGMお借りしました→sm12946285,sm3749808
※できれば週一更新で行きたかったのですが 昔と比べ 時間と体力が追いつかないので
2週に1回くらいのペースで のんびり更新させていただきたく思います。すみません(´・ω・)
その1→sm13379006 その23(前半)→sm15578715 まとめ→mylist/23374316 他→mylist/3161628
FF3をファミコン実機で合奏してみた【NES BAND 1st】
http://nesband.com/
ファミコン実機に機材をつないで一人1パートずつで合奏しています。
出ている音は全て"ホンモノ"のファミコンの音です。
2011/08/21 ゲームミュージックチャレンジャーLiveにて。
NES BAND関連の動画まとめ→mylist/44869230
リーダーのマツケんTwitter → http://twitter.com/matsu_k3
マツケんコミュ→co395630
動画まとめ⇒mylist/4894488
【実況】やさぐれアラサーがマイナージョブでFFⅢ PART7【FC】
目玉焼きには食べるラー油です。ガリゾーです。 ファンのみんなお待たせー!(ガラガラの客席に向かって) ようやっとゲームらしくなってきた…のか!? 音割れせずに全体の音量上げるにはどうするだべか~ ■アカウント移行中→user/23059746 ■リンク ≪ sm15256498 | mylist/26361933 | sm15434031≫ ■総合→mylist/25006237
