タグ ff4 が登録されている動画 : 8781 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF4】いいですともしか知らないのでやってみた【実況】part6
最後のは勢いでやってしまった。後悔はちょっとしている。
今回初めて編集してみました。おかげで画質が落ちてしまいましたが、
もうちょっと高画質でいけるようになったら戦闘などカットしていきたいと思います。
そういえばローザさんは見た目的に帝国の姫だと思っていたのですが、普通の魔道士なのでしょうか。
前→sm9046459 次→sm9112240 マイリスト→mylist/16164496
【実況プレイ】久々のFF4を実況してみたorz その30
この動画の最後で「カット!」とか言ってますが、実際は時間の都合上、次のパートに区切りましたw 前回→sm9063186 次回→sm9101355 Part1リンク→mylist/15204567
初めてのFF4【FINAL FANTASY Ⅳ】実況プレイPart10
今日見てみたらなんか自然に受け入れていたパラディンのセシル。
いいね。
予定通りにうpできなくてすみませんでした!
前回→sm9048246 次回→sm9118969 マイリスト→mylist/15931356
ピアノでFF4の『オープニング』(FFのテーマ)を弾いてみた
ファイナルファンタジーのテーマです。このシーン、戦闘の入り方が大好き(´ω`*)DS版サントラの楽譜使用。動画お借りしました→sm7784148 800再生&コメ、ありがとうございます!(11/13)■FF4 ギルバートのリュート→sm8945917 ■FF5 はるかなる故郷→sm8816948 ■FF5 想い出のオルゴール→sm8699563 ■FF9 ローズオブメイ→sm7728981■その他けいおん!!とか→mylist/13712061
しがないプレイヤーによる実況【FFⅣ】 part41
今日も武器集めでうろうろします。今回はなかなか手ごわい相手だったぜぃ。 追伸:はじめのバトルは、面白いくらいキレイにつられたのでカットしないでおいた。見事に踊らされるバトルをご覧ください。…いやぁ、あぶなかったなァ。 前…sm8991861 次…sm9124861 mylist/12555636 part1まとめ:mylist/17161986
FF4 THE AFTER YEARS ~月の帰還~ ゆっくり実況 part02
第2回目です。FF4TAY 本編。再生数が自分の予想を超え、ビビってます。
前回→sm9079216 次回→sm9108928 マイリスト→mylist/16442886
追)画質重視の方はpart03からどうぞ(sm9108928)
【実況プレイ】久々のFF4を実況してみたorz その31
リベンジ!! あと今後オーディンからいくか、バハムートからいくかを決めないとね! 前回→sm9083069 次回→sm9127058 Part1リンク→mylist/15204567
ファイナルファンタジー4(SFC) 楽譜 part1
『ファイナルファンタジーⅣ』を楽譜にしてみた。
part2→sm9174473
part3→sm10886475
part4→sm14487267
part5→sm30048220
part6→未定
おまけ→sm9348290
マイリスト→mylist/15162414
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ79
今回は、真月編の31回目です。
FFVのボス達も、主でも知ってるあの有名な奴らでした(`・ω・´)
源氏シリーズを盗めるのかしら?
そして約1匹については、手を出すのが恐ろしくてスルーしてますがねw
まぁ、いずれ挑戦します。。。
前→sm9099167、次→sm9130296、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【FF4】いいですともしか知らないのでやってみた【実況】part7
カインご乱心?もう戻ってきてはくれないのでしょうか・・・
FF13とうとう発売ですね。やりたいけどPS3が買えない・・・!
前→sm9081232 次→sm9142951 マイリスト→mylist/16164496
FF4(SFC版) 逃走禁止制限プレイ Part27
今度は「風の谷のナウシカ」を見ました。「アスピル」と「アスベル」って似てるね! 次→sm9187207:簡易ルール1.逃走禁止 2.アイテムは各場所1個ずつ 3.宿屋とか禁止(詳細ルールはPart1かマイリスト) :本シリーズマイリスト→mylist/12398681:FF4単発→mylist/5284822:FF4RTA→mylist/11875356 うpが遅れたのはプレイ時間の確保が難しかったからです。次も長期戦になる予感がしますよう・・・
初めてのFF4【FINAL FANTASY Ⅳ】実況プレイPart11
究極のgdgd戦闘をご覧あれ。
7~8分ボスと戦う私。
動画の最後で挨拶ができていません。
続きはPart12ということで次回うpします!
見て下さってありがとうございます!
宜しければ次回もお付き合い頂けると喜びまーす!!
前回→sm9084874 次回→sm9141155 マイリスト→mylist/15931356
来週、冬休みに入るので実家へ帰ります。
実家にはネットなんて近代的なものがありません!
ですので、次回が今年最後のうpになります。
しがないプレイヤーによる実況【FFⅣ】 part42
今回でアイテム集めは終わりです。そしていよいよ…いよいよだね。でも、今回はここまででww編集の具合にもよりますが、次回が最終回になるのかな?多分ね。 追伸:編集一か所ミスりました;すみません; 前…sm9094870 次…sm9204132 mylist/12555636 part1まとめ:mylist/17161986
【実況プレイ】久々のFF4を実況してみたorz その32
無理矢理進んでる感が否めないw 前回→sm9101355 次回→sm9143028 Part1リンク→mylist/15204567
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ81
今回は、真月編の33回目です。思いがけず、今回からFFⅥのボスラッシュになっております。予想してたヤツとは違う、意外なボスですねw※うp領域がなくなったので、一般会員アカウントでアップしてます^^前→sm9130296、次→sm9179380、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
初めてのFF4【FINAL FANTASY Ⅳ】実況プレイPart12
ゴルベーザ四天王、水のカイナッツォ。
彼は私の中で永遠に謎のままだと思う。
動画の最初で挨拶が出来ていません。
Part11の続きでプレイしていますのでいただいたコメントも反映されていません。
そんなんですが、宜しくお願い致します。
前回→sm9118969 次回→sm9327833 マイリスト→mylist/15931356
私の動画なんぞにお付き合い下さりありがとうございました。
来年も楽しくプレイしていきますので、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!
それでは皆様、よいお年をお迎えください。
【実況プレイ】久々のFF4を実況してみたorz その33
年内中に最後まで行けたらいいなぁ…ってか、容量が……orz 新しくアカウント取らなきゃいけないのだろうか… 前回→sm9127058 次回→sm9163548 Part1リンク→mylist/15204567
【FF4】いいですともしか知らないのでやってみた【実況】part8
セシルが白くなるとは思ってませんでした。かっこいい・・・!
でもギルバートはともかくリディアが・・・
前→sm9112240 次→sm9171201 マイリスト→mylist/16164496
【実況プレイ】久々のFF4を実況してみたorz その34
進行は滞っております… 前回→sm9143028 次回→sm9183319 Part1リンク→mylist/15204567
【FF4】いいですともしか知らないのでやってみた【実況】part9
(19:40修正) 説明文が先走ってた!続けて録ったpart10の感想を書いてしまってましたorz=3
いないとは思いますが未プレイの方ネタバレごめんなさい(m´・ω・`)m
編集が楽しくなってきて結構バッサリカットしちゃってます(自分的には)
カットしないで戦闘曲聞かせろヴォケェ!とかまだ足りんのじゃあ!という方はコメントでお伝えください。
どっちも言われた場合はどうしようもないけど(´・ω・`)
あと今さらですがご視聴・コメントありがとうございます。
再生数10くらい、コメント自分のだけ とか予想してたので
凄まじく嬉しいです!
前→sm9142951 次→sm9201245 マイリスト→mylist/16164496
FF1を他のFFとくっつけてみた
FF4とかFF5とか。やっつけ感満点。半日経っても検索引っかからねぇwww mylist/7559901
ファイナルファンタジー4(SFC) 楽譜 part2
『ファイナルファンタジーⅣ』を楽譜にしてみた。
part1→sm9110472
part3→sm10886475
マイリスト→mylist/15162414
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ82
今回は、真月編の34回目です。反対側のボス戦は、予想通りあのお方w相変わらずお茶目な野郎ですYO※うp領域がなくなったので、一般会員アカウントでアップしてます^^ちなみに次の動画ですが、、、動画サイズが大きくなって困ってます。2アカ目をプレミアムにするしかないかも・・・前→sm9130296、次→sm9194514、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【実況プレイ】久々のFF4を実況してみたorz その35
基本的に実況は3パートずつで区切るように収録してます。テンション的には、1. 多少口数多し → 2. 普通 → 3. orz… ってな感じ。 前回→sm9163548 次回→sm9193787 Part1リンク→mylist/15204567
FF4(SFC版) 逃走禁止制限プレイ Part28
Merry X'mas!! 次→sm9334380:簡易ルール1.逃走禁止 2.アイテムは各場所1個ずつ 3.宿屋とか禁止(詳細ルールはPart1かマイリスト) :本シリーズマイリスト→mylist/12398681:FF4単発→mylist/5284822:FF4RTA→mylist/11875356 12/25追記:アラーム盗むのをすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかり忘れてました!まあいいけど。
【実況プレイ】久々のFF4を実況してみたorz その36
早くしないと今年が終わってしまうー!そんな訳でちょいと更新ペースを早めてみる。 コメントを見て思ったんだけど、「私の動画に、"ユーモア"、"プレイ力量"、"良効率"」などは求めないでくださいね(今更w)…それじゃあ、この動画の見どころは!?……うーん、うーん………知らんw 前回→sm9183319 次回→sm9204577 Part1リンク→mylist/15204567
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ83
今回は、真月編の34回目です。
みなさんクリスマスをいかがお過ごしですか?w
前回のコメントにて、まだ先が長いから年内クリア無理かもって言われたが、
無理せずに頑張っていきますので、ヨロシクお願いしますorz
ちなみに今回のボス戦は、かなり苦戦しました。
メンバー入れ替えも考え中です。
前→sm9179380、次→sm9307523、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
【FF4】いいですともしか知らないのでやってみた【実況】part10
ボス2連戦です。
飛空艇ってこんなに早く手に入るんですね。
みなさんは歴代の飛空艇でどれが好きですか?自分はFF6のファルコンです。イベントも含めて。
13のグラフィックでファルコン並みの爽快感で飛びたいと思ってるのは自分だけじゃないはず。
前→sm9171201 次→sm9240768 マイリスト→mylist/16164496
しがないプレイヤーによる実況【FFⅣ】 part43
長い間、どうもありがとうございました!FFⅣ最終回になります、が、ちょっと長くなっちゃったので分割にしました。次のパートはエンディングムービーのみとなります。 【お詫び】ゼロムス戦について 気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、ゼロムス戦は編集をさせてもらいました。実は、今回のゼロムス戦は実際は7回目くらいのチャレンジです;どうにも勝てなくて、レベル上げをさせてもらいました。が、ちょっと強くしすぎた感が;;その辺の調整ができずごめんなさい!でも、話の流れ上負け戦を挟みたくなかったので、このような編集をさせてもらいました。ご了承いただければ幸いです。申し訳ありませんm(_ _;)m 前…sm9124861 次…sm9206910 mylist/12555636 part1まとめ:mylist/17161986
【実況プレイ】久々のFF4を実況してみたorz その37
gdgdするのが嫌な方は、このパートは見ない方がいいかと思われます。 次回はまだ収録してません。できれば次で、最後の戦いまで行きたいところ… 前回→sm9193787 次回→sm9215300 Part1リンク→mylist/15204567
しがないプレイヤーによる実況【FFⅣ】 part44-FINAL-
これにて、FINAL FANTASYⅣ終了です。本当に、今までありがとうございました!!みなさんのおかげで最後までやることができました。感謝!!動画内で話していたこと以外にもまだまだ色々話したいことはあるんですが、まぁ、長くなるのでやめておきますww 次回作についてはまだ、まったく計画を立てていませんが、またお会いできれば光栄です。その時はどうぞよろしくお願いします。では!ここまで見てくださって、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m 追伸:後半約5分はラクガキ動画+どうでもいい話です。不快に感じられましたら、無理せずスルーしていただきますよう、お願いします。 前…sm9204132 次回作【Ⅵ】part1…sm9400599 mylist/12555636 part1まとめ:mylist/17161986
