タグ ff4 が登録されている動画 : 8783 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDX FF4『愛のテーマ』
Motherのエイトメロディースと同様に音楽の教科書に掲載されたSFCのFF4より愛のテーマを作りました。この曲はローザのテーマでもあり印象に残る場面で流れ、よい曲だなと思い作りました。映像はこの曲のかかる場面をまとめて載せました。その関係で曲の長さが足りなくなったので、前半はラジオ機能でピアノアレンジしたのを流してます。実際作ったのは後半から流れます。既に他の方nm6552715が作っていて二番煎じです。こういうゆっくりな曲は打ち込むのが簡単で1日あれば作れますね。DS版のテーマ曲『月の明かり』sm1839449は既に投稿されてたけどなんか微妙…作ったやつ→mylist/7923011 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6145 パス:FF
ブロリー戦をFFのBGMにしてみた3
また一つ作ったのですが、どうなんだろうな・・・。どちらかというとエンディングのほうに力を入れてしまったような気がします。地球編は、作るかどうか考え中です。前々作はこちらsm9508387 前作はこちらsm9566926 地球編はこちらsm9640333 私が作ったブロリー動画mylist/16682094
FF4を「たたかう」禁止でプレイするPart36
ラスダンのセーブポイントの位置はちょっと微妙な気もする。 最初 sm7458140 前 sm9448959 次 sm10349594 マイリスト mylist/13226781
【FF4】いいですともしか知らないのでやってみた【実況】part18
最近のゲームってこういうの無かった気がする。
名前は知ってる人多かったです。知らなかった人ごめんなさい。
※弓については(覚えてたら)次まで溜め撮りなのでpart20で弁解します。
前→sm9560808 次→sm9629482 マイリスト→mylist/16164496
【FF4-2】カイン「あまり私を怒らせないほうがいい」Part1【実況】
はじめまして
頑張れカイン!
負けるなカイン!
真の主人公はお前だ!
次回 やるか分からないです
まだメインストーリーすら始まっていないんですがねえ(´_` )
FF4を細々と実況プレイPart12-1
今回は、バロン城に潜入する回になります。
ベイガンに出会いましたが、それだけで、終るのか気になったんですよね・・・
sm9575374←Part11■□FF4マイリストmylist/17086805☐■Part12-2→sm9608902
その他の実況mylist/19057612
FF4を細々と実況プレイPart12-2
四天王のカイナッツォの戦いです。
この後の出来事は、かなりつらかったですね・・・
sm9608802←Part12-1■□FF4マイリストmylist/17086805☐■Part13→sm9632218
その他の実況mylist/19057612
FF4これでも一応実況プレイpart47
リヴァイアサンのどの角度をサムネにするかでちょっと迷った。
前:sm9587918 次:sm9610331
今作マイリス:mylist/15397458 まとめ:mylist/13077422
ブログ:http://koredemoichio.blog68.fc2.com
FF4(SFC版) 逃走禁止制限プレイ Part30(後半)
FF4 the afterはもちろんやってます。レアアイテムがありすぎる。欲しい時は全然落としてくれないくせに・・・ 次→sm9717893:簡易ルール1.逃走禁止 2.アイテムは各場所1個ずつ 3.宿屋とか禁止(詳細ルールはPart1かマイリスト) :本シリーズマイリスト→mylist/12398681:FF4単発→mylist/5284822:FF4RTA→mylist/11875356 :twitter始めました。ぶつぶつ。→http://twitter.com/urauraryu
【FF4TA】 カイン・ハイウィンド クロニクル 16 【FF11】
意味がわからなくても深く考えてはいけません。意味などないのですから カインハイウインドシリーズ⇒mylist/11497143
【実況プレイ】MGSはじめました。Part2
みなさん、こんにちは^^*
レーションは装備するもの。ですね、
Part3からそうします;最後の方まで気付いていませんでした。いっぱい死ぬよ☆
オートエイムってありましたよね??あれが好きでした***
♪Part1>>sm9540713 / Part3>>sm9694367
♪mylist>>mylist/17376456
【FF4】いいですともしか知らないのでやってみた【実況】part19
セシルを前に出すべきか悩みます。
4は前2後3か前3後2のどっちかですよね・・・
前→sm9603390 次→sm9715193 マイリスト→mylist/16164496
フルボイス版いやな名前でFF4 その16を、うp主の代わりにやってみた
一年以上サボってしまい、申し訳ございません。ちょっとバタバタしていまして・・・。
一度勝手に引き継いだからには、最後まで続けたいと思っています。
今回はメインでないキャラの会話が多かったので、声を変えるのが大変でした。ボイスチェンジャーでも買おうかな・・・。
本家のボイスの足下にも及びませんが、少しずつ上達していきたいと思っていますので、よろしくおねがいします。
次回→sm9649006 mylist/13406522
FF4を細々と実況プレイPart13-1
今回はぶらり寄り道の旅になります。
トロイアの城は次になります。(飛ばしてもいいかも?)
sm9608902←Part12-2■□FF4マイリストmylist/17086805☐■Part13-2→sm9632319
その他の実況mylist/19057612
FF4を細々と実況プレイPart13-2
前回の続きになります。
森と水の都のトロイアは綺麗な所でお城の音楽もいいですね。
ギルバードと再開しましたが、それよりもチョコボのにおいって、改めて考えたらどんなにおいか気になりましたw
sm9632218←Part13-1■□FF4マイリストmylist/17086805☐■Part14-1→sm9665571
その他の実況mylist/19057612
FF4これでも一応実況プレイpart48
今日、某大学の入試を受けてきた。疲れた。
あともう少しで受験が終わる。がんばります。
前:sm9602237 次:sm9653151
今作マイリス:mylist/15397458 まとめ:mylist/13077422
ブログ:http://koredemoichio.blog68.fc2.com
初めてのFF4【FINAL FANTASY Ⅳ】実況プレイPart21
ルビカンテはきっと、綺麗な人。
次回!ルビカンテ戦かも!?
※アリの味の話はPart19参照。
前回→sm9578314 次回→sm9677188 マイリスト→mylist/15931356
ブログ→http://rinne33.blog31.fc2.com/
【MHP2G】ゲーム開始直後、速攻でティガ討伐のやり方【FF4】
ゲーム開始直後いきなり重症を負わされてしまうというオープニングがどうしても納得いかない主人公が、前世のキャラを引き継いだデータで、ガンランスと爆弾かついで速攻でティガに復讐しに行ってみた。ゲーム開始直後の村★1クエ「忍び寄る気配」による、初期装備マフモフでのティガレックス5分針討伐の一発撮りです。
>>>【追記2010/3/10】ちなみにこのクエに出現するティガの体力は2400で、
村★2クエ「油断は禁物…!? 」の方は体力1800だそうです。
■検索キーワード:byらぐな/MHP2G/モンハンMAD/ティガレックス/マフモフ/初見殺し/ガンランス/ガンス
■コメント出来ない人はこちらへ→sm9636078
■マイリスト→mylist/17621080 ■主のコミュ→co2847938
気まぐれにFF4実況プレイpart9
ローザを奪い返すため、海上からバロンへ進入を試みるセシルたち。しかし・・・。
part8→sm9555749 part10→sm9798648 FF4マイリス→mylist/16710101
メール→[email protected]
フルボイス版いやな名前でFF4 その17を、うp主の代わりにやってみた
最後の仲間、突きの民フースーヤ登場。声はこんなもんでどうでしょう?
四天王との闘いは声当てが難しくて、何度もやり直しました。元動画を参考にしたところ、スカルミリョーネ=ロボ。カイナッツオはラッパーだったのでそのままです。
最後までお付き合いくださいませ。
次回→未定 mylist/13406522
FF4これでも一応実況プレイpart49
録り溜めておいた分もようやく放出できた。
次回の動画はまだ録画できてないのでUPがいつになるかはわかりません・・・
今週だけでも大学の入試が二つあるのでだいぶ先になるかもしれません。
そこのところはご理解ください。
前:sm9610331 次:sm9716068
今作マイリス:mylist/15397458 まとめ:mylist/13077422
単発です。お暇な方はどうぞ→sm9652940
ブログ:http://koredemoichio.blog68.fc2.com
FF4を細々と実況プレイPart14-1
今回は磁力の洞窟に進んでいきます。
オーガ君が強くて、一苦労しています。
sm9632319←Part13-1■□FF4マイリストmylist/17086805☐■Part14-2→sm9665735
その他の実況mylist/19057612
FF4を細々と実況プレイPart14-2
今回は磁力の洞窟の後編になります。
ボスのダークエルフが、某にわとりクンと遊ぶのが好きな子に見えたのは気のせいでしょうか?
sm9632319←Part14-1■□FF4マイリストmylist/17086805☐■Part15→sm9699878
その他の実況mylist/19057612
初めてのFF4【FINAL FANTASY Ⅳ】実況プレイPart22
※音量注意※
今パートはうp主が突然大声や奇声を発する場面が多々あります。
気をつけて!!
前回→sm9635597 次回→sm9803755 マイリスト→mylist/15931356
ブログ→http://rinne33.blog31.fc2.com/
次回うpできる日が分かったらブログでお知らせ致します。
そんなに遅くはならないと思いますが、一週間くらいは無理だと思います。
【FF4TA】 カイン・ハイウィンド クロニクル 17 【FF11】
変態など知らない意味ない。 カインハイウインドシリーズ⇒mylist/11497143
フルボイス版いやな名前でFF4 その18を、うp主の代わりにやってみた
11分16秒、音量注意です。テンション上がってしまって申し訳ありません・・・。
ゴルベーザ、ゼムス、ボッキしたの声は難しいです。途中で違いがわからなくなってしまいました。やっぱ本気でボイスチェンジャーの使用をかんがえなくては・・・。
次回→sm9695422 mylist/13406522
フルボイス版いやな名前でFF4 その19【最終回】
変態な仲間達の想いを力に変えて、いざ最終決戦。FF屈指の名シーンなのに台無しにしてしまいました。
ウホッ・らめぇイク・ちくびたったの3人のオジサン達。声を使い分けるの難しかったです。なんか似たようなこえになってしまった・・・。
※追記:「フルボイス版いやな名前でFF4(代理)」は、今回で最後にさせていただきます。エンディングも収録したんですが、これといったシーンはなかったので。勝手に始めてしまったこの企画ですが、今まで見てくれた方、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう^^ フルボイス版嫌な名前でFF4(代理)→mylist/13406522
FF4を細々と実況プレイPart15
土のクリスタルを取り返して、報告に行きました。
その後はギルくんにお見舞いに言ったのは良いんですが、すぐにどこかに誘われました。
sm9665735←Part14■□FF4マイリストmylist/17086805☐■Part16-1→sm9735785
その他の実況mylist/19057612
【FF4×修造】 ファイアルファンタジー443 ラストボス戦
いきなりラスボスです。FF4ラスボス、ゼロムス戦BGM×修造MAD。 制作期間:4日間 前作:sm9549096 次作:sm9712744 マイリス:mylist/17274420
【FF4TA】 カイン・ハイウィンド クロニクル 18 【FF11】
今回はFF4寄りです。 カインハイウインドシリーズ⇒mylist/11497143
FFメインテーマを、歌ってもらってみた 【ヒャダイン】 + FF4 OP
ヒャダインさん作のFFメインテーマを、歌ってもらってみた 【ヒャダイン】にDSのFF4のOPを合わせてみました。本家はこちらです→sm9565559ヒャダインさん作品に合わせたもの→Choose Me + 韓国ドラマsm11645217「忘れられないよ」+ 王道シーンsm7181081他の自分の投稿→mylist/13215118
【FF4】いいですともしか知らないのでやってみた【実況】part20
フラグくらいは用意してほしかった・・・orz
前→sm9629482 次→sm9794571 マイリスト→mylist/16164496
