タグ ff4 が登録されている動画 : 8781 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況なしプレイ】 FINAL FANTASY IV part18
初見プレイですので、アイテムやサブイベント等の見逃しが多いと思いますが、その点はご了承ください。
少しずつ進めて行くので、よろしくお願いします。
part17→sm26459854 part19→sm26490353
【実況なしプレイ】 FINAL FANTASY IV part19
初見プレイですので、アイテムやサブイベント等の見逃しが多いと思いますが、その点はご了承ください。
少しずつ進めて行くので、よろしくお願いします。
進行が遅くて申し訳ありません。
part18→sm26472561 part20→sm26503510
【実況なしプレイ】 FINAL FANTASY IV part20
初見プレイですので、アイテムやサブイベント等の見逃しが多いと思いますが、その点はご了承ください。
少しずつ進めて行くので、よろしくお願いします。
part19→sm26490353 part21→sm26516760
【実況なしプレイ】 FINAL FANTASY IV part21
初見プレイですので、アイテムやサブイベント等の見逃しが多いと思いますが、その点はご了承ください。
少しずつ進めて行くので、よろしくお願いします。
part20→sm26503510 part22→sm26533690
【実況なしプレイ】 FINAL FANTASY IV part22
初見プレイですので、アイテムやサブイベント等の見逃しが多いと思いますが、その点はご了承ください。
少しずつ進めて行くので、よろしくお願いします。
画質の問題で一つのパートが短いのが続いてます。
part21→sm26516760 part23→sm26550953
【実況なしプレイ】 FINAL FANTASY IV part23
初見プレイですので、アイテムやサブイベント等の見逃しが多いと思いますが、その点はご了承ください。
少しずつ進めて行くので、よろしくお願いします。
part22→sm26533690 part24→sm26564261
FF4DS「マザーボムはホーリー1発で倒せない」
前回、ホーリーで一撃で倒すと書きましたが確認をしてみたら倒せませんでした。ご指摘があったとおりヤンの攻撃が入っていたので倒せていたんですね、すみませんでした。今回はポーチカ(ヒロ)の召喚を使いポーチカにもホーリーを唱えさせて倒しました。あとポーチカの顔を「とたけけ」にしてみました。ローザの打撃だけというコメントも頂きましたが私が持っているデジカメが古いもので約10分の撮影が限界です。今回はコマンド入力にしましたのでカメラ片手撮影なのでかなりの手振れで申し訳ありません。画質はこれが限界なので画質に関してコメントされても謝ることしかできません。ブログでもたくさん動画を公開しています。http://track-back.net/d-o-b/
【実況なしプレイ】 FINAL FANTASY IV part24
初見プレイですので、アイテムやサブイベント等の見逃しが多いと思いますが、その点はご了承ください。
少しずつ進めて行くので、よろしくお願いします。
ボスに勝てそうになかったので、別のところを先に攻略しようと思います。
part23→sm26550953 part25→sm26578303
【実況なしプレイ】 FINAL FANTASY IV part25
初見プレイですので、アイテムやサブイベント等の見逃しが多いと思いますが、その点はご了承ください。
少しずつ進めて行くので、よろしくお願いします。
part24→sm26564261 part26→sm26603506
真っ白ウィンドウでFF4 part11
心で見なくちゃ・・・、大切なことは目に見えないんだ◆今回からミミック倒してます◆白BS1アクティブ魔法並び替え禁止雑魚逃げ◆(08.3.20)part1=>sm2383680,part11=>sm2658913,part12=>sm2717826
【実況なしプレイ】 FINAL FANTASY IV part26
初見プレイですので、アイテムやサブイベント等の見逃しが多いと思いますが、その点はご了承ください。
少しずつ進めて行くので、よろしくお願いします。
part23の続きの内容になっています。
part25→sm26578303 part27→近日中
FF4【ゆっくり】ゆっくりセシル【実況】002
あー、ヤンデレの彼女ほしーわー
何かありましたらこちらまで→[email protected]
前→sm27121551 次→sm27162761 マイリス→mylist/52954568
FF4【ゆっくり】ゆっくりセシル【実況】003
白い洞窟から、筋肉大流動まで
何かありましたらこちらまで→[email protected]
前→sm27141777 次→ sm27186625マイリス→mylist/52954568
真っ白ウィンドウでFF4 part12
テラの勇姿を心の目で見てあげてください◆(08.3.26)part13=>sm2792312
FF4【ゆっくり】ゆっくりセシル【実況】004
セシル「いざとなったら、おやつさんの戦術をパクろう」
何かありましたらこちらまで→[email protected]
前→sm27162761 次→sm27215600 マイリス→mylist/52954568
FF4【ゆっくり】ゆっくりセシル【実況】005
だれだよ、キマリ縛りとか言ったやつ……
何かありましたらこちらまで→[email protected]
前→sm27186625 次→sm27246224まだ マイリス→mylist/52954568
FF4【ゆっくり】ゆっくりセシル【実況】006
レコードキーパー始めました
何かありましたらこちらまで→[email protected]
前→sm27215600 次→sm27267427 マイリス→mylist/52954568
FF4【ゆっくり】ゆっくりセシル【実況】008
やーい、おまえん家! 雷平原ー!sm27267427
何かありましたらこちらまで→[email protected]
前→sm2726742 次→sm27317633まだ マイリス→mylist/52954568
FF4【ゆっくり】ゆっくりセシル【実況】010
ゆで卵、おいしいです
何かありましたらこちらまで→[email protected]
前→sm27317633 次→sm27394983 マイリス→mylist/52954568
FF4【ゆっくり】ゆっくりセシル【実況】011
煎った大豆うめぇ!
何かありましたらこちらまで→[email protected]
前→sm27363842 次→まだ マイリス→mylist/52954568
FF4【ゆっくり】ゆっくりセシル【実況】ラスト(012)
暗黒騎士セシルの冒険はここでおしまいです
いままでご視聴、ありgウボァー
何かありましたらこちらまで→[email protected]
前→sm27394983 次→sm27505018 マイリス→mylist/52954568
FF4【ゆっくり】ゆっくりセシル【実況】013
ぶっちゃけ、こっからさきはエピローグだわ
何かありましたらこちらまで→[email protected]
前→ 次→まsm27567523だ マイリス→mylist/52954568
【FFRK】第17回4イベントミシディアの双星EX++ダンジョンねぼうずver.
底辺歌い手ねぼうずのFFRK動画第17回。4イベントミシディアの双星EX++ダンジョンオーディン戦です。
【FFRK】回復なし【凶+】vsカイナッツォ【改】
sm27750017 ←前 次→3度目のカイナッツォですみません sm27769191
自前で「鉄壁のグリモア」と「さけぶ」を使わないで倒しました。
バトルスピード1です。さすがに5は無理です、天和九蓮和了するくらい難しい。
うん、反則技使ってるね。
アウトかどうかは皆さんのFFRK倫理観にお任せします。
後で気づいたけど開幕、カイナッツォにリフレクかけられたらもっと楽かも・・・
やればやるほど楽しい凶+ダンジョンをありがとう。
ニコニコモンズから素材を拝借したのでyoutubeには上げられません。
あっちで見てる方はすいません。
無編集版だけ置いときます:https://youtu.be/_a9_fdM5FLw
生放送面白かったですね。
FFRKの今後に期待しましょう。
【FFRK】第18回4イベントミシディアの双星凶ダンジョンねぼうずver.
底辺歌い手ねぼうずのFFRK動画第18回。4イベントミシディアの双星凶ダンジョンでゲリュオンとバトル。
真っ白ウィンドウでFF4 part13
ん…べつに何も聞こえないですよ?◆白Bs1アクティブ魔法並び替え禁止雑魚逃げ◆ff5の白ウィンドウやり始めた方がいらっしゃるみたいですね…お互いがんばりましょう◆(08.3.28)part14=>sm2813933
僕らの ファイナルファンタジー フォぉぉー!【4-2】
音質が悪いうえに風邪で鼻声です
(sm27817875)←前 次→(sm28016014) まとめ(mylist/52727161)
僕らの ファイナルファンタジー フォぉぉー!【4-3】
(sm27993989)←前 次→(sm28018240) まとめ(mylist/52727161)
真っ白ウィンドウでFF4 part14 ~BS1アクティブでいいですとも
原作に忠実な字幕つきです。名場面ですから。◆ルール:白BS1アクティブ魔法ソート禁止+なんちゃって低レベル(雑魚逃げ、宝箱敵は倒していいですとも)◆余談ですが昔イージータイプでやったときにバグって、バブイルの入り口の橋に、ゴルベーザが後で橋を落とすときに出てくるはずの爆煙が最初からあって中に入れなくなりました。トラウマです。◆(08.4.5)part15=>sm2902826
【FFRK】FF4 凶+幻獣王と王妃 【ミッション】
ガチャ→sm26033663
次回→sm28228655
前回→sm28146030
FFRKまとめ mylist/45980179
FFRK 【凶+】幻獣王と王妃戦 原作最終pt
音質悪いです
環境によっては音ズレしてましたm(_ _)m
やはりこの並び、安心しますね
4メンバーでフルスコア狙いのであればギルバートとか使えばいいけどね
フレンド最初は叫ぶを使っていましたがあまりにもデスペル無双だったのでw
ガリの超必殺とセシルバーストほしいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。(シャドーブレイド青くなったよw)
次sm28248720
前sm28078990
FINAL FANTASY-Prelude & The Big Whale-Arranged by dj-REAL/利唖瑠
FINAL FANTASY-Prelude & The Big Whale-Arranged by dj-REAL/利唖瑠
