タグ ff6 が登録されている動画 : 13895 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こんな時代にFF6実況 part45
part44→sm4080876 part46→sm4106159 mylist/6919341
FF6「蛇の道」MIDI
耳コピ31曲目。今回は蛇の道での BGM を打ち込んでみました。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
[バンブラDX]FF6のアリアを作ってみた
Final Fantasy6のアリアをニンテンドーDSの大合奏!バンドブラザーズで作ってみました。ストリングスを重ねすぎたせいか音質がちょっとよくないです。いままでつくったの→mylist/7786393
こんな時代にFF6実況 part46
part45→sm4092917 part47→sm4117110 mylist/6919341
こんな時代にFF6実況 part47
part46→sm4106159 part48→sm4174758 mylist/6919341
ファミコン音源で「妖星乱舞(FF6)」
mulsです。FF6より「妖星乱舞」最終楽章(対ケフカ戦)です。
メロディたちまくりの曲なので、アレンジの幅が狭く、8割がた完成してからが大変でした。
前半のオルガン発狂は1オクターブ高くてもいいかなと思いましたが、結局この形に落ち着きました。
ノイズドラムに魂込めましたんで、そちらにもご注目ください。
画像の繋がりが無茶苦茶なのは仕様ですw
☆1万再生ありがとうございます(2010.9.27)☆
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
ヒャダイン/FF6で、マッシュがラップ【ワイプ歌詞つき】
本家動画→sm2080791 ワイプ歌詞一覧→mylist/7774662
【バンブラDX】妖星乱舞第4楽章
バンブラDXでは作ってる人が居なかったっぽいので作ってみました。正直あんまり出来はよくないと思うけど最後まで聴いて欲しいです。別にオチはないです。ケフカは弱いけど、音楽は神、それがFF6クオリティ!自作マイリス:mylist/7418562
FF6「街角の子供達」MIDI
耳コピ32曲目。街でのBGMを打ち込んでみました。
多分 FF6 で数少ないのどかな雰囲気の曲ではないでしょうか。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
こんな時代にFF6実況 part48
収録日:8/3 part48~part51まで。part47→sm4117110 part49→sm4183535 mylist/6919341
ヒャダイン/FF6のフィールド曲で、一人アカペガ【ワイプ歌詞つき】
本家動画→sm3717240 ワイプ歌詞一覧→mylist/7774662
こんな時代にFF6実況 part49
悪夢のはじまり。part48→sm4174758 part50→sm4195536 mylist/6919341
こんな時代にFF6実況 part50
戦闘時間が長かったので、ある程度カットしました。part49→sm4183535 part51→sm4205039 mylist/6919341
FF6「戒厳令」MIDI
耳コピ33曲目。確か帝国軍が関連する場面・場所での BGM だったかと思います。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
こんな時代にFF6実況 part51
飛ばさないでね☆ もうすぐ、もうすぐ終わるからぁ!!part50→sm4195536 part52→sm4213098 mylist/6919341
FF6「セリスのテーマ」MIDI
耳コピ34曲目。セリスのテーマを打ち込んでみました。
FF シリーズ中でもきっと屈指の名曲に入る気がします。
個人的に FF6 で一番好きなメロディです。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
Mabinogiトリアナ演奏会「Jony C Bad(FF6),ルパン三世’80」
8月3日ラデカ歌劇団主催のトリアナ演奏会。人数が多い上に時間も大幅におしていたため、若干のミスには目をつぶってください。(←sm2531063|mylist/239946/4938336)ルパン三世'80は、4:30ぐらいから。4月のパッチで、基本Ticksが96になり、L12だけでなく、この数字で割り切れるL3命令やL6命令が使えるようになったので、ロックンロールやスウィングジャズもばっちり。Jony C Bad:http://mabinogi.logue.be/articles/view/29,ルパン三世'80:http://mabinogi.logue.be/articles/view/30
こんな時代にFF6実況 part52
収録日:8/5 part52~55まで。part51→sm4205039 part53→sm4225331 mylist/6919341
ファイナルファンタジー6 決戦を弾いてみました。
名曲ファイナルファンタジー6の決戦をシンセとベースで弾いて見ました。ベースかなり頑張っています。初うpなのでまだまだですが、これからもいろいろと、うpしていきますのでよろしくお願いします。mylist/7901150
こんな時代にFF6実況 part53
part52→sm4213098 part54→sm4231828 mylist/6919341
FF6「ティナのテーマ」を吹いてみた
EWIの音色はVL70-mのPanPipeです。
ホルンの音はサイレントブラス経由で録っています。
映像はソニーのHDR-HC1にてHDVフォーマットで撮影し、EDIUS Proでちょっと編集。音声はカメラのマイクではなくライン録りし、TMPGEnc 4.0 XPressで映像と音声をミックスしつつFLV形式に変換しています。
投稿リスト→mylist/4887044
【DS-10】 FF6よりティナのテーマ
DS-10で三連符が出来たので、三連符を使った曲で一番好きな曲を打ち込んでみました。楽器と曲の相性が良くないと感じることが結構ありましたが、案外聞けるようになったと思いますがいかがでしょうか。(相性が悪いというのは、シンセっぽいウヮン/ビィンという音を避けるため音色調整が難しいとか、弱起でメロディが始まるのもありパターンが増えて16+α(ちょっとしたプレイ)では後半のフレーズが入らないとか、そういう話)
他(DS-10じゃないけど)→ mylist/8958507 Cresteajuの曲をミクで#1→ sm4991882
FF6 ティナのテーマをアレンジしてみた。
再編集!打ち込みですがロック「風味」です!後半は倍速に!ギター弾ける人が羨ましい・・。自分で投稿してみるのは初めてなんでちゃんと出来てるかどうかが心配ですが最後まで聴いていただければ幸いです!まだまだ未熟ですがよろしゅうに!
【FF6】 決戦 ヘヴィメタルアレンジ2 高音質
morio氏のアレンジです。画像はかざりその他:mylist/6947776
こんな時代にFF6実況 part54
part53→sm4225331 part55→sm4247528 mylist/6919341
ちょっと変なFF6 その1
まさかここまでキッツイとは思いませんでした・・・
ネタ好きな人にはすみませんが、今回はネタ入れてる暇と余裕が無かったので
次回以降になります・・・(汗
その2 → sm4918088
マイリスト mylist/7909175
FF4使わせてみたシリーズ mylist/4525726
聖騎士セシルの受難シリーズ mylist/4568324
その他作品 mylist/7378643
別ゲーム新作 → 喋りながらFE聖戦の系譜 その1 sm5108270
【バンブラDX】 FF6 -仲間を求めて-
前回たけしの万物創世紀作ってしばらくバンブラは控えようと思っていたが、やっぱりやってしまいましたΣ(- -ノ)ノ FF6の飛空艇?のシーンの曲(仲間を求めて)です。スーファミ音源の聞き取りやすさで比較的即効でコード割りとか出来ました。ただ、正直原曲と聞き比べるとちょい凹む‥それでもこれを観てくれた人、ありがとー!今までうpした曲→たけしの万物創世紀→sm4130658、FF5メインテーマ→sm4073033、のだめカンタービレop修正版→sm4366196です。今は天外魔境2の宇宙空間と昔の金曜ロードショーのop製作中‥上手く出来たらうpしたいと思います。※前回同じ曲をうpしたところ、コードが違うとの指摘をうけました。即刻修正しました!大変貴重な書き込み有難うございます!!
こんな時代にFF6実況 part55
part54→sm4231828 糞実況スペシャル→sm4261970 part56→sm4293332 mylist/6919341
FF6「幻獣を守れ!」MIDI
耳コピ35曲目。幻獣を帝国軍から守るシーンやトロッコでのシーンの BGM を打ち込んでみました。
ソフト音源の扱いに不慣れなため試行錯誤していますが、そこはご愛嬌下さい。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
【FF6】ガウのテーマ
FF6第3弾です。夜景のイメージです。獣ヶ原のテーマを混ぜ込もうとしたけど、無理でした。エフェクトを色々いじり始めました。音って変わるものですね。音割れすぎたので上げなおしました。 リスト myvideo/586516
【バンブラ】ファイナルファンタジーⅥ「バトルテーマ」
FF6の戦闘音楽です。実は結構前に作っていたのですが、どうしても府に落ちず今まで残していました。80%ぐらい完成したのでアップします。
