タグ ff6 が登録されている動画 : 13894 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF6】仲間を求めて【アレンジ】
今回はFINAL FANTASY VIの『仲間を求めて』をオケ調にアレンジしてみました。
若干、FFVの『大いなる翼を広げ』と迷ったんですがこっちにしてみた。
昔、この曲を聴きたくて飛行してたらデスゲイズが出て半泣きになった。
完成度と疾走感に納得できてないorz この曲をアレンジしようとするからか。
もっと上手にアレンジできるようになったらまた挑戦してみたい。
最後らへんに前、アレンジしたFFの曲が2曲入ってたりします。
【ピアノ】 take1 FF6 魔列車/Mystery train 即興で弾いてみた
halです。
適当に即興で軽めにアレンジしてみました。
ヤマハのアップライトピアノで弾いてます。
ミスが多いです…orz
他にもマリオとかFFも弾いてるんで聞いてやってください→mylist/11544260
【最新作】⇒⇒【ジャズピアノ】もう一度、マリオをジャズにして弾いてみたsm18489183
【初音ミク】Aria di Mezzo Carattereをバンドアレンジ【FF6】
ピンキーロケッツのMashと申します。
FF6が15周年という事で、自分で歌うようにアレンジしたのですが、
初音さんを使うとスンナリといきました。
後半の盛り上がりがいまひとつですかね?
【ふしぎな】女子大生がFF6を実況プレイ part37-2【ダンジョン】
【初見・gdgd注意!】 謎のダンジョン、解決編。
part1→sm5399572 part38-1→sm6504787
FF6マイリス→mylist/9755384 まとめ→mylist/10427993 ゼルダマイリス→mylist/9848528
★ご視聴ありがとうございます★ http://ayahho.blog123.fc2.com/
中二のノリでやる初めてのFF6を友人が案内してくれるようですPart4
今回☆1P(フィールドを歩く)→友人 ☆2P(戦闘参加)→UP主 です。■Part3→sm6393848 ■Part5→sm6472295
FF6をピアノで弾いてみた
FF5をピアノで弾いてみた→sm6432326 FF4をピアノで弾いてみた→sm6431551
FF6序盤にレベル99で実況するとどうなるかpart16
前sm6419036 次sm6447347 mylist/11031253
【FF6】ティナのテーマを精一杯演奏してみた【エレクトーン】
今回は楽しいバイエル併用の楽譜をエレクトーンアレンジで
演奏してみました。USBのオーディオキャプチャユニットを
使用したので、前回よりかは高音質になった気がします。
マイリストはコチラ→mylist/5221845
最近はじめたブログ→http://ameblo.jp/ame-sakura/
【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その45.5
バーサクしたら、魔法使わないって…ばっちゃが…言ってたんだ………
6分以降は世界各国、思い出を振り返りながらのツアーです。
初めましての方も続けてのご視聴の方も本当に有難う御座います。
【1つ前45…sm6392400 その46です…sm6533602 mylist/8726675】
【FF6】ギル消費+召喚獣禁止【後part4】
ギル消費、召喚獣+α禁止して攻略を目指す ラクシュミ戦ですが、フラッシュレインが面倒なのでこれで。動画内の説明の誤植は見なかった事にして下さい 次回→sm6523120
FF6序盤にレベル99で実況するとどうなるかpart15
前sm6409019 次sm6431079 mylist/11031253
FF6序盤にレベル99で実況するとどうなるかpart14
前sm6385747 次sm6419036 mylist/11031253
妻子に隠れて巡音ルカとオペラハウスに行ってみた
気がつけば前の投稿から1年以上が経っていた(・_・
アンニュイなルカ様をお楽しみください。
過去の投稿もよろしくお願いしまつ mylist/4094297
作業用BGM(FF6編)
自分の生放送で使うための作業用BGMです。1枠分なので30分。
静かな曲、ほのぼのした曲中心です。
1.プレリュード 2.ティナのテーマ 3.街角の子供達 4.運命のコイン 5.スピナッチ・ラグ 6.リルムのテーマ 7.セリスのテーマ 8.ジョニー・C・バッド 9.モグのテーマ 10.ガウのテーマ 11.墓碑名
忙しい人のための妖星乱舞
17分→5分、飛ばしちゃいけないところまでとばしちゃったような気がする。ファーファッファファファ♪★♪
【FF6】友達ってなんだらふ?part.1【仲間割れ実況】軽量、音質改善版
動画初投稿のスモーキー&ラス公です。
仲間が仲間を攻撃したりして、一人が旅の邪魔をします!
詳しいルールはマイリストップに!!
操作:ラス公 邪魔:スモーキー
邪魔キャラ:武器防具はドロップと盗むで入手したアイテムのみ
戦闘不能にした場合フィールド画面で回復
使用キャラを先に選択できる
以降、追加ルールもあるかも
どうか生暖かい目でみてやってください!\(@q@)/
次>sm6288341 ●マイリスト:mylist/11225119
electribe単発系 ●mylist/11521454
※FF6は、少女や兵士達が身を削り合いながら成長するゲームです
【ふしぎな】女子大生がFF6を実況プレイ part37-1【ダンジョン】
【初見・gdgd注意!】 ロックを探しに出かけた先で・・・ 前後編に分けてうpします(o・v・o)
part1→sm5399572 part37-2→sm6433806
FF6マイリス→mylist/9755384 まとめ→mylist/10427993 ゼルダマイリス→mylist/9848528
★ご視聴ありがとうございます★ http://ayahho.blog123.fc2.com/
三国志大戦3 朱治がんばる15 「若、八卦です」
新しいバージョンは流星が厨デッキになってしまったので、弱体化するまで流星は封印します。もう動画を作成してしまったので次のアップは流星ですが、その次からは違うデッキを用意します。マイリスト→mylist/8496839
FF6 あの裏技をにとうりゅうでやってみた 第三回
アイテムを集めたにもかかわらず、もうネタがなくなった第三弾 なんか今回はMAD回みたいになってしまいましたw バグのネタがもう無いのでおそらく今回が最終回です。 ゆっくりバグっていってね! 注*音楽をつけたのは技に効果音がなかったからだゼ 4:21からティナとうp主の本気 第1回sm6310607 第2回sm6330430 第4回⇒sm7836721
中二のノリでやる初めてのFF6を友人が案内してくれるようですPart3
☆1P(フィールドを歩く)→UP主 ☆2P(戦闘参加)→友人 となっています。■Part2→sm6363812 ■Part4→sm6433026
【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その45
色んなフラグがあったので、今回は通常戦闘を多めに残しています。
べ、別にカットし忘れたとかじゃないんだからね!
この回はセーブの大切さがとても身にしみる動画となっています。
作戦「セーブだいじに」
初めましての方も続けてのご視聴の方も本当に有難う御座います。
【1つ前44…sm6352367 リベンジ編45.5…sm6422838 その46です…sm6533602 mylist/8726675】
FF6 ラスボス~エンディング
FF6のラストバトルからエンディングまでです。寝る前にこの手の動画見るのが好きなので撮ってみました。シャドウは友情出演となっています。
【FF6】友達ってなんだらふ?part.3【仲間割れ実況】
仲間が仲間を攻撃したりして、一人が旅の邪魔をします!
詳しいルールはマイリストップに!!
今回編集ミスで動画の下の部分がエラいことになってしまっちゃってます!申し訳ありません!
前>sm6288341 次>sm6558349 ●FF6マイリスト:mylist/11225119
electribe単発系●mylist/11521454
【趣味のピアノ】FF6/魔列車
「玲子せんせいは俺の嫁」と言ったら、家族に捨て犬を見るような眼で見られた
mylist/11237067
FF6序盤にレベル99で実況するとどうなるかpart13
前sm6374293 次sm6409019 mylist/11031253
【しあ】女子大生がFF6を実況プレイ part36【わせ】
【初見・gdgd注意!】 ガウゥもすんごいかわいいので、やっぱROLI★CONではないんじゃないかと思うんだがどうだろう。
※風邪のため、お聞き苦しいかと思います・・・すみませんm(_ _)m
part1→sm5399572 part37-1→sm6402257
FF6マイリス→mylist/9755384 まとめ→mylist/10427993 ゼルダマイリス→mylist/9848528
★ご視聴ありがとうございます★ http://ayahho.blog123.fc2.com/
FF6序盤にレベル99で実況するとどうなるかpart12
前sm6349268 次sm6385747 mylist/11031253
【QMA5追悼】アニタイ200問【今までありがとう】
QMA5のアニタイ200問。6ではキューブやエフェクトが混ざってしまうので、今までのアニタイはもう二度と出会えないんですね。
FF6 低レベル 「魔石のかけら」で頑張る!Part15
前回、『改造FF5にも出演している緑のピザを倒す』と記述しましたが、やっぱり倒すのは次回にさせて下さい。今回はボスを3匹倒します。(使用BGM:聖剣伝説バトル2、ロマサガ3黄京城)ところで、前回、『魔神竜を倒すのはスケッチの方が簡単』というコメントをしてくれた方、ありがとうございました。これからもアドバイスがありましたらどしどしコメントで教えて下さい。宜しくお願いします。……というわけで、それを実行してみました。(以下、感想)感じ方は人それぞれですが、自分はやはりダイス乱れ撃ちの方が勝率が高いのでは、と思います。ですが、「心無い天使」の後に一撃で倒す瞬間は非常に気持ちが良いです。mylist/5809631 次→sm6461625
【ディシディア】ケフカでスクショ250枚ほど【おまけもあるよ】
長いです、ひたすらケフカです、ポロリはない。とにかく適当に入れたので構図・ポーズ被ってると思いますが目を瞑ってください、動画作って気づいたビファーじゃなくてビフォーだよ馬鹿。クソ長いので先に言っておきます、おまけはお色気とすっぴんです。 **** zipあげときます http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2839.zip.html Pass:イケメン **** ごめんねごめんね、カーチャンコラするの初めてだったから、変でごめんねごめんね
FF6 クエイク事故
魔法「クエイク」で相打ちにして死んだはずの人々が立ち上がりイベント突入。でも結局・・・・※データは改造してあります。
ジブリの曲をバトルっぽくしてみた
たくさんの再生ありがとうございます。
職人様方、動画を盛り上げて頂き感謝です!
ジブリの曲をバトルっぽくアレンジしてみました。
気軽に駄菓子を食べる感覚で聴いてください。
曲は「海の見える街」と「君をのせて」です。
他にミクの曲アップしてますのでよかったらどーぞ。
2026/04/18 新曲投稿しました!
sm46187923
マイリスト mylist/11413841
