タグ ff6 が登録されている動画 : 13894 件中 13057 - 13088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんだか実況 GBA版FF6 第二話
一言、ガードリーダー>魔道アーマー・・・前回sm4441648,次回sm4478592,まとめmylist/8145165
【FF6】赤ずきんチャチャEDパロ【手書き】
*自分絵です注意* 途中いきなり髪の色が変化したり服が変わってたりします 最後とか特に力尽きています。。。 レオ将軍を出せなかったのが心残りです FF6も赤チャチャも大好き!
FF6 - 魔道士ケフカを着メロにしてみた。
N905iです。少し派手にしすぎたかな?動画は面白かったのでsm1417140を拝借しました。着メロシリーズ→mylist/5606459
[ピアノ] FINAL FANTASY VI - 運命のコイン
ピアコレです。 画像はオリジナルサントラですがw またまたミスは多いです。。こんな少しの時間でさえ集中力が持たないんでしょうか…w 他の→mylist/8154957
なんだか実況 GBA版FF6
皆様始めましてこんにちわ、お久しぶりの方また会えて光栄です、いつもながら滑舌の悪さとセンスの無さで右に出るものはいない、小ネタを挟みながらやっていこうか迷っております。次回sm4466343、まとめmylist/8145165FF10始めました>mylist/10796614
バンブラDXでFF4~6ボスバトルメドレー
FF4のバトル2を移植しようと思ってたらなぜかこんな事に・・・繋ぎやら色々やっつけ感が否めません。っていうか音量調整無しにしたのは間違いだったかも SMILEVIDEOに呼び捨てにされた・・・ 無印マイリストmylist/2950285 DXマイリストmylist/7284338 真夜中の妙なテンションで一気に作り上げたから色々カオスってるのは仕様。どこが間違ってるかわかってるけど直すのが勿体無いのでそのままです。
FF6より ケフカのテーマ+原曲版&オーケストラ版
ども、nm4377397をうpしたものです。ケフカかの画像が怖いやキモイなどというコメントを貰ったので少し画像を変えてうpしました。お詫びとしてケフカのテーマ原曲版とオーケストラ版をいれて見ました前回うpした曲も入っています。ケフカを見てると、バ〇トマンのジョーカーに見えてしまうのはうp主だけじゃないはず。
ソウルキャリバーⅣにてFFⅥ・FFTキャラ作成[番外]
有給取っての酒呑みながらのグダグダ夜更かしはいいですね、社会人や学生等の方々お疲れ様です。第3弾は番外でFFⅥ、FFTのキャラクターを作っていて出せなかったキャラ(途中で出来た)を出してみました。[FFT] レーゼ vs ベイオウーフ [FFⅥ] リルム vs じいじ となっております。全体的に出来は微妙かつイメージ崩壊だらけですがお楽しみ下さい。特にベイオウーフの姿格好が調べてもなかなかなくて残念な事に。後、相変わらず最後にクリティカルフィニッシュも入っています。その他ソウルキャリバーⅣキャラクリ→mylist/8170003
リルムのテーマ(SFC Ver.+GBA Ver.) 植松伸夫
【SFC】ファイナルファンタジーVI+【GBA】ファイナルファンタジーVI アドバンス
ファイナルファンタジー6 決戦 弾いてみた 【ソロギター】
これ→sm33667見て弾きたくなって弾きました。アレンジが違うけど聞いてみて下さい。【mylist/26960773】
FF5とFF6を同時にプレイ2
長 す ぎ る。編集難しい…どこをカットするのがいいのかなぁ。今回の編集ポリシー「イベント除き片方が敵出ない状態なら倍速、両方なら4倍速」 ・キー表示を付けました・ステレオ分割は手軽な方法が見つからなかったので保留・ルール決めた:1)同時入力 2)基本縛りなしの普通プレイ(バニデス・ぜになげ的なものは空気読んで自主規制) 3)アクティブ1 4)スタートボタンは原則禁止(名前決定など進行上必要な場合を除く) 5)片方がゲームオーバーになったら両方やり直し(詰まったときに差が開かないように) 6)FF6の名前は一旦消してデフォルト名を自力で入れ直す(part1で決めちゃった3人を除く) 7)ダンジョンはなるべく同時に探索するよう心がける(努力目標) 1:sm4288806 マイリス:mylist/8095481
セッツァーのテーマ(SFC Ver.+GBA Ver.) 植松伸夫
【SFC】ファイナルファンタジーVI+【GBA】ファイナルファンタジーVI アドバンス
ティナのテーマ(SFC Ver.+GBA Ver.) 植松伸夫
【SFC】ファイナルファンタジーVI」+【GBA】ファイナルファンタジーVI アドバンス
ff6「決戦」のベースラインをプレイ
時間があったので久々アップです。ビッグブリッジではBGMの批判が絶えませんでしたが今回も違和感を感じます。今度からは自分でBGM作るのは中止しますね。ついうっかり顔が出てるので気を悪くされるかもしれませんが良かったら聴いてください。あ、あとそっち見てますんで。(コメント返答)よく淡麗に気づきましたね。ベースは楽しいですがこの曲では表面には出てきません。伊勢正三って渋いとこ出しますね(面白かったです)。momoseです。オッサンですので迫力ありません。手本にするのはプロのみの方が変なクセがつかなくていいと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/6976816
FF6 ケフカのテーマ
海外サイトからの拾いもの、ファイナルファンタジー6よりケフカのテーマ曲です。そういえば、ケフカの声優があのラディッツやメガトロンでお馴染みの千葉繁さんに決まったそうですね。追記:どうやら画像が怖いとかキモいなどのコメントいただきましたので画像を変えたものをうpしましたnm4412849お詫びとして原曲版とオーケストラ版を加えてみました!
こんな時代にFF6実況 part60
最近更新が遅くなって申し訳ないです。なかなか予定が合わず、この先もまだプレイしておりません。この回も音ズレが20分以降に見られますね、申し訳ありません。part59→sm4356678 part61→sm4491627 mylist/6919341 [8/26追記]今更感がありますが、もう少し日数が空きそうなので意見箱を置きます。何かゲーム進行や収録環境に関するアドバイス、改善すべき点などありましたら以下のアドレスまで送っていただけると有難いです。送られたメールに関しましては慎重に検討させて頂きます。
FF6オメガ追加パッチ【ギルガメ戦】
初投稿ですが、なんの面白みもない普通のプレイ動画です。封魔壁の洞窟でアルテマウェポンを守ってます。前衛だとダメージ3000とか食らいます。弱るとデスを連発してきます。盗むで【まもりの指輪】or【こうらの盾】が手に入りました。レベルとステータスはいじってません。倍速使ったけど、自分で上げました。昔は全然使ってなかったのに、ガウがこんなに強かったとは・・・
こんな時代にFF6実況 part59
長くなりすぎました。すいません。part58→sm4322612 part60→sm4376173 mylist/6919341
コントラバスとピアノでFF6迷いの森を弾いてみた
俺:コントラバス 弟:ピアノ ■結構マイナーかもしれませんが、名曲揃いのFF6から「迷いの森」です。普段から弾いていないと悲しいことに音が合わなくなりますね>< ■mylist/4673504
FF6「ティナのテーマ」MIDI
耳コピ38曲目。ティナのテーマ(フィールド曲)を打ち込んでみました。
FF6 を代表するメロディーラインとも言える名曲かと思います。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
こんな時代にFF6実況 part58
part57→sm4311885 part59→sm4356678 mylist/6919341
ソウルキャリバーⅣにてFFⅥキャラ作成
はじめまして、初投稿となります。機械オンチが作ったので画質、音質等が心配ではありますが宜しくお願いします。既に他の方もやっておられますがソウルキャリバーⅣのキャラクリエイションにてFFⅥのキャラを数名作成してみました。ついでに最後のほうにそれぞれのクリティカルフィニッシュも入れてみました。その他ソウルキャリバーⅣキャラクリ→mylist/8170003
こんな時代にFF6実況 part57
キタラ「無駄な回だった・・・」 part56→sm4293332 part58→sm4322612 mylist/6919341
FF6のゾゾの町とFF9の最後の闘いを混ぜてみた
最後の闘いの方はゾゾの町よりずっと長かったので、全部混ぜ込むのは無理。なので後半はテキトーw 画像はFF Compendiumより。 マイリスト:mylist/7994879
FF6「メタモルフォーゼ」MIDI
耳コピ37曲目。ケフカが何か大事をする時など、大きな変動が発生するイベントで流れる BGM を打ち込んでみました。
サントラCDの曲順で MIDI データをコツコツと打ち込んできまして、お蔭様でサントラCD・DISC1の全25曲まで来ました。
残りの全曲も引き続きやっていければと思っていますので宜しくお願いします。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
【FF6】仲間を求めて【リコーダーで吹いてみた】
マイクを新調したので、録ってみました。FF6で一番好きな「仲間を求めて」の耳コピです。テンポとか物凄いことになってますが、精進します…(´Д`;)全部ソプラノで吹いたので、吹けなかったパートとかありますが、仕方なく割愛。ちなみにヘタレなマイリストはこちら→mylist/7946984
