タグ ff8 が登録されている動画 : 12267 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今年の春はFF8だろpart20
■part20にして何かを掴んだ気がする■今回と次回はドール観光だぜ。■part1のマイリストが少しずつ伸びてますね。ありがとうございます。■最初:sm6439050 マイリスト:mylist/11543860 前:sm6696185 次:sm6736413
【FF8】~後編~eyes on me
with hands on key
CGムービーは引き続き「FF8 細々とプレイ(Lv100&イベント網羅プレイ)」から。ひそかにお世話になってます。
曲はFF8ピアノコレクションズの「eyes on me」から。
ありがたいコメントをたくさんいただいて恐縮です。
途中何箇所か変奏しているので違和感あるかもしれません。
次作→sm6686663
今までの投稿作品→mylist/11816423
FF8 楽しく実況プレイ【20号】
カードやろうかなぁ、キスティスとやry( 前→ sm6636716 次→sm6764538 マイリストです!!→mylist/11398683 マリカーマイリスト→mylist/12171243
埋もれていたPC版FF8を実況プレイpart5
◆また録りなおした……。 ◆マイク変えてみたものの、口がめっちゃ近かったらしく、息がうるさい上に、口腔の音声まで明瞭に録れているようです。音量と、食事中の方注意。 ◆最後のアレは思い付きだったから、妥協しまくり。◆カットしすぎた。 ◆前→sm6683455 一覧→mylist/11915871 次→sm6716732
今年の春はFF8だろpart19
■これからは夜明けにうpする事が多くなりそうです。■よし決めた、今日から俺は『夜明けのけいすけ』だ■最近ムービーがなくて心細いな。心細いな。■新参実況者が名作FF8を申し訳なさそうに実況■最初:sm6439050 マイリスト:mylist/11543860 前:sm6675857 次:sm6704981
FF8じったり&マータリプレイ(実況おまけ)8の2
僕も春休みが欲しかった。8-1→sm6688915@mylist/10695645@9-1→sm6724922
FF8じったり&マータリプレイ(実況おまけ)8の1
イベントが多いとストーリーは進むけど、雑談を挟めないですね。7→sm6688191@mylist/10695645@8-2→sm6689741
FF8じったり&マータリプレイ(実況おまけ)7
再開して思ってた以上に再生数コメント数マイリスト数があり嬉しい限り。6-2→sm6615152@mylist/10695645@8-1→sm6688915
バイオリンで FF8 - Eyes On Me
バイオリンで FF8 - Eyes On Me uplist-> mylist/5965494
埋もれていたPC版FF8を実況プレイpart4
◆全体的にテンション低め。というか、何故か疲れてます。 ◆アクシデント発生。それ以降、極度にそれを恐れてgdgd状態に。ヘタレですね。ごめんなさい。 ◆今日で春休みお終いなので、これからは更新がまちまちになります。今日二回うpしたのは、最後だから……。 ◆前→sm6678226 一覧→mylist/11915871 次→sm6700426
今年の春はFF8だろpart18
■お昼休みはウキウキウォッチング!■明日、初仕事!行ってきます!■なんかFF8実況続けられそうです。事情説明はかなーり後の動画でやります。■最初:sm6439050 マイリスト:mylist/11543860 前:sm6672834 次:sm6696185
埋もれていたPC版FF8を実況プレイpart3
◆遂に、封印されし能力が解放される(笑) ◆戦闘だけで三分の二くらい占めてます。あえなくカットした場所もありますが、寡黙プレイだったから良いですよね。 ◆妥協も大切。サムネも妥協しました。◆前→sm6670528 一覧→mylist/11915871 次→sm6683455 ◆タイトルにパート書くの忘れてたorz
FF8深夜に独り言プレイ157
コンフュの結果アルテマウエポンと記憶が混同してました
×リヒトゾイテ ○メギドフレイム
?→sm6676129
前→sm6662211|mylist/6578658|次→sm6750176
ロリコンと普通と熟女好きがFF8を実況part13 紙芝居編
録画し忘れたので、紙芝居形式で。それにしても、各々が酒を飲みながら、自分勝手に印象に残ってるのを書き散らした上に、嘘とか適当すぎる絵だらけで本当にこんなんで大丈夫なのか?いろいろすみません。もしかしたら描き足し直すかも。あぁ色が薄い・・・みんなガチでムチキスティ好きなのな。 絵のタッチで誰がどれ描いたかはわかる人にはわかる、だろうなぁ part12→sm6626683 part14→sm6733765 普通:スヤ麻呂 ロリコン:ショウ 熟女好き:みや mylist/10791501
今年の春はFF8だろpart17
■改めましてただいま!&お久しぶりです■FF8を新参実況者が何が何でも実況■ネタバレになりますが、Disc2ミサイル基地到着まで撮影しました。そこまでは、安定してうpできます。その後はどうするか今のところ不明です。■最初:sm6439050 マイリスト:mylist/11543860 前:sm6601372 次:sm6675857
埋もれていたPC版FF8を実況プレイpart2
◆今回は戦場ですね。FFっぽくなってきました。でも、いろいろとまだ慣れてない……。 ◆昼間で誰も家に居なかったのでテンション高め。これでも高めなのです。 ◆長くなったので適所カットしようかと思ったら、大事な場面が多くて結局……orz ◆前→sm6658240 一覧→mylist/11915871 次→sm6678226
FF8深夜に独り言プレイ156
つカルシウム
鼻詰まり声です
前→sm6546472|mylist/6578658|次→sm6675199
埋もれていたPC版FF8を実況プレイpart1
◆皆さん初めまして。
◆このゲームで初実況ですが、この動画では初めてではありません。前にもうpしていたのですが、そちらにはどうもグラフィックに問題があったようでそちらが改善されたので、心機一転、最初からやり直すことに。
◆忘れものをした所為で、かなり動画の量がかさ張ってしまい、カット多めです。
◆次→sm6670528 一覧→mylist/11915871
FF8 実況いたします[28]
はお!物語が大分シリアスに・・・。俺のシリアスクラッシュも磨きがかかるぜ。sm6598844←[27] [29]→sm6712910 sm5663658←番外編 FF8実況まとめ→mylist/9657579 その他実況まとめ→mylist/9899269
Don't be Afraid 【FFⅧ】
FINAL FANTASY Ⅷ より「Don't be Afraid」です。
音源は【Distant_Worlds_music_from_FINAL_FANTASY】から。やっぱこの曲は何度聞いても良いですねぇ~まさに神曲♪ まー多分、既出だけど高音質にした(つもり)だから「ゆっくりしていt(ry」
■「片翼の天使」⇒nm6650756
■「Medley2002」⇒nm6669419
◆うpリスト:mylist/7611709
FF8最後まで頑張りたい!実況プレイ【43】
バハムート戦リベンジ!果たして達成できたのでしょうか?沢山のアドバイス、本当にありがとうでしたm( __ __ )m
前⇒sm6627168 次⇒sm6717732 まとめ⇒mylist/9351412
【FF8】windows効果音でForce Your Way
XPとVISTAの効果音を使用。とてつもなく普通で、特に面白みもない・・・VISTAの効果音は綺麗だからネタになりませんね。mylist/4645799
FF8 楽しく実況プレイ【19号(拡大版)】
今回は少し長いです(笑)。スコールって、踊れるんですねwww 前→ sm6604244 次→ sm6700846 マイリストです!!→mylist/11398683 マリカーマイリスト→mylist/12171243
FF8最後まで頑張りたい!実況プレイ【42】
編集しててものすごく悲しくなりました。前半は夢オチってことにしておいて下さい。。。
前⇒sm6588016 次⇒sm6647483 まとめ⇒mylist/9351412
ロリコンと普通と熟女好きがFF8を実況part12
やっちゃったよ。part13の映像撮り忘れたのにセーブしっちゃったよ。どうっすかなぁ・・・ 音声はあるんだが。 4/7追記 紙芝居形式にしました。 part11→sm6565101 part13→sm6675673 普通:スヤ麻呂 ロリコン:ショウ 熟女好き:みや mylist/10791501
The Man With The Machine Gunを下手くそなりに弾いてみた
FF8よりThe Man With The Machine Gunです。音が違ったりミスしたりと今回も酷いですがよろしくお願いします。FF8やりたいです。まだやったことないんで…原曲を聴かずに弾きました。ニコニコに動画を上げて一年近くたちましたがあまり腕も上がらずレパートリーも増えてません。やはり日々の努力を怠ってきた結果ですね(汗ほかの方の演奏動画を見るとよくそう思います。
失恋から立ち直る実況 『FF8』 part24
波平「カツオを中心に入れてバカモーン……カツオを中心に入れてバカモーン……」 mylist/9762713 part1→sm5441464 前part23→sm6403662 次part25→sm6723671
【FF8】~前編~フィッシャーマンズホライズン
ピアノマンを添えて。
CGムービーは「FF8 細々とプレイ(Lv100&イベント網羅プレイ)」からお借りしました。勝手にすいません、と、ありがとうございます。
曲はFF8ピアノコレクションズの「Fisherman's Horison」から。
おまけの曲はフィッシャーマンズホライズンでのパーティーの時に演奏する曲です。
おまけの楽譜
http://ux.getuploader.com/kochone/
次作→sm6703561
今までの投稿作品→mylist/11816423
【植松伸夫】The Extreme(ギターVer.)【アレンジ】
アレンジシリーズ番外編7。FFⅧのラスボス戦をギターでアンサンブルしてみた。若干弾けてない場所あり。その他アレンジシリーズ→mylist/8118885(微修正09/04/01)オリジナルシリーズ→mylist/12088014
FF8じったり&マータリプレイ(実況おまけ)6の2
今日の2本UPがエイプリルフールでないことを願いたい。6-1→sm6614176@mylist/10695645@7-1→sm6688191
FF8じったり&マータリプレイ(実況おまけ)6の1
イタリアかぶれがお送りする実況プレイ。多分、これからは徐々に一定ペースでできると思います。5-2→sm6486445@mylist/10695645@6-2→sm6615152
