タグ ffX が登録されている動画 : 4507 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFⅩの主題歌「ザナルカンドにて」弾いてみた
「最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ」
はじめまして。文月(ふづき)と申します。
初めて投稿します。よろしくお願いします。
ピアノのみの演奏なので、ノイズを完全に除去しきれませんでした。
聞き苦しいところもあると思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。
mix、エンコード→文月
マイリスト→ mylist/44193587
真・ダメージ限界突破 FINAL FANTASY X
動画アップロードを初めて投稿します!んでニコスクリプトで遊んでみました(*゚∀゚*)ゞ 手元にあった動画ですがお付き合いくださいませ✿(チートなし!)
99999ダメージを越えて百万代になるのはモルボル戦です。 NEW!!:ある部分でDと打つと・・・・?
生放送中☆⇒〘co20180〙
ある青年と木
ファイナルファンタジーシリーズの中でも名曲と言われている『ザナルカンドにて』の音楽にのせ、青年の悲しくも儚いショートストーリーを綴ってみました。
「ザナルカンドにて」をピアノとヴァイオリンで弾いてみた い。
ピアノとヴァイオリンによる「ザナルカンドにて」が無かったので。
FFXの曲ですが、アレンジバージョンが出てたり、ゲーム音楽としては有名な方かと。
もしピアノもヴァイオリンも出来る、もしくは2人で演奏とか、出来る人いたらやってみてください♪
マイリス数>コメ数ありがとうございますw
音源がどうとか、打ち込みとか、CDだとか、あれですね。タイトルで把握よろw
ちなみにピアノもヴァイオリンも家にはあります。
[下手が下手なりに]ザナルカンドにて[頑張って弾いてみた]
こんにちは。
今回は前にうpしたを弾きなおしたものです。
弾きなおしたって言っても、クオリティー上がってませんが・・・
むしろ落ちてるかも・・・orz
とりあえず、音などを少々弄ってみました。
前→sm16598618 次→いつになるやら・・・
前回の→sm16037088
追記
小刻みにカタンカタンいってるのは、三脚の音ですね・・・マイクの集音上げたら、三脚まで綺麗に聞えるように(苦笑
古いから仕方ない・・・のかな?
【FFX】【兎田ぺこら/切り抜き】オープニングの意味を知り悲しみに嘆く兎田ぺこら
Pekora Ch. 兎田ぺこら:https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
元配信:#5【FF10】生まれてはじめてのファイナルソードぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】→https://youtu.be/SW3GGXbLDv4
FF10主題歌「素敵だね」 ピアノアレンジ
昔ピアノ演奏を投稿していたASと申します。 mylist/2031292
10年以上ぶりになってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当時の未公開音源が出てきたので、懐かしさのあまり投稿してみました。
初見の方にも勿論ですが、久しぶりの方にも届いて欲しいと願ってます。
自分は現在、下記のYouTubeチャンネルに自作曲などを投稿しています。
マイペースな活動ですが、そちらもよろしくお願いします。
→ https://www.youtube.com/c/AruSongs
【ボイロ実況】コマンド制限縛りでFFX part12
忙し過ぎて時間短いけど許して
※敵の名称バニップらしい、動画内ミスってたごめん!
らてたん(ぱなたん)です
FFXをコマンド制限縛りでやっていきます
詳しい縛り条件はpart1を見てください
→sm42083684
前→part11(sm42382409)
次→part?(sm42449593)7/8 18:00公開
ボイロボイス注意です!
youtube verはこちら
https://youtu.be/ram5NKgkzSk
お借りした素材
立ち絵
結月ゆかり立ち絵:MtU様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5739993)
らてたん(mylist/45252984)@ratetan_sweet
[PCSX2] FINAL FANTASY X 動作テスト
BIOSを吸い出してみたので動作テスト。 PCSX2-r4918デフォルトに MTVU,DirectX11 Hard,Blend bff,native 3x,fxaaを有効にしたものです。 PCスペックは Core i 5 2500 3.30GHz, Radeon 5770,メモリ 8GB,Win7 64bitです。 起動からタイトルムービーまでを。fxaaを有効にするとここまで綺麗になるんですね・・・![mylist/27900361]
【ファミコン風アレンジ】ザナルカンドにて / ファイナルファンタジーX
ここまでくるとクオリティの低さが否めない。
でも上げる。
ちなみにファイナルファンタジーシリーズ全未プレイ。
※怒らないでください。
ゲーム実況→mylist/48296778
Twitter→https://twitter.com/283_tsubasa_vs
ユウナ本人が禁断儀式を小実況 ファイナルファンタジー10 リョナ ryona FF10
これからもこのチャンネルのユウナは作画安定しません
GTA4EFLCの映像とFFⅩ「ザナルカンドにて・・」をマッチさせてみた
しょうもないシリーズその8
ドラえもんのムード盛り上げ楽団を思い出して作りましT
あんま放送してないコミュ//co1133098
マイりす mylist/26546337
FFXの「ザナルカンドにて」(Piano Collections)を弾いてみたよ
「FINAL FANTASY X」に用いられている「ザナルカンドにて」(Piano Collections版)を弾いてみました.自分がPS2で初めてプレイしたゲームです.あれからもう12年近く経ったとか信じられません.原曲とは多少異なりますが,ピアノコレクションズ版も好きです.練習不足で恐縮ですが,聞いて下されば幸いです.よろしくお願いいたします.マイリスト→mylist/34260648
【MAD】キーボードクラッシャーが「Otherworld」を叫んだ【FFX】
ファイナルファンタジーXからジェクト戦の曲です。
FFⅩピアノコレクションズ「ビサイド島」を弾いてみた
RiKuです♪今回もピアノコレクションズの楽譜とCDを参考に弾きました。自分的には微妙ですが、めんどくなったのでとりあえずこんな感じで〈笑]そのうち満足いくのできればうPしたいと思ってます。 ★他→mylist/8415022
ザナルカンドにて(ファイナルファンタジX)を弾いてみた
つかぼうです。。初心者が、6級の楽譜をいきなり挑戦して12ヶ月かかりました。。。。なんとか。。弾けた。。。
【FFⅩ】ザナルカンドにて
今度はアニソンから離れ、ゲーム音楽です。
FFⅩより「ザナルカンドにて」をうpしてみましたー
それなりに高音質のはず。。。
この曲はいつ聴いても神曲っすなー(*´ω`*)
ザナルカンドにて:作曲 植松伸夫
mylist/23853523
FF X 淨罪の 路を演奏してみた
sm6809068 FFV XIII Somnus Nemorisを演奏してみたsm6806751 FF X-2 风纹~3つの轨迹~を演奏してみた
FF X「ザナルカンドにて」【最高音質】【音声512kbps】
音質:AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 487.25kb/s
収録:FINAL FANTASY X ― オリジナル・サウンドトラック
作曲:植松伸夫
『ファイナルファンタジーX』の楽曲
この曲を最初に聴いたとき全く知らない曲なのに鳥肌が立ちました。神曲です
最後かもしれないだろ・・・だから全部話しておきたいんだ・・・
リクエストとか→co1103369
マイリスト→mylist/22558542
Final Fantasy X のあの曲にのせて、魔法少女まどか
※ネタばれあり
最近ピクミンの曲にのせたまどかの動画ありましたよね
あれを見て、この曲で作ろう!!と思いました
何かが湧きました
今まで作った動画の中で一番シンプルだと思います。
また、少し物足りなさが残る、完結しきってない終わり方にしました
続きはアニメでって感じです
需要はない動画かもしれませんが・・・
■過去投稿したシンプルじゃない動画
sm13755667:もしも俺妹の桐乃がメルルではなく「魔法少女まどか」のファンだったら
sm13720915:鹿目まどかの憂鬱(魔法少女まどかでハルヒ2期OPパロ)
sm13365480:とある探偵メルルの侵略!!でWORKING!!OPパロ
■前作の動画
sm13850198:まどかでデュラララ!!(セリフ:さやかversion - あたしって、ほんとバカ)
口笛新小技「リップストップ」deチョコボ
口笛の新小技「リップストップ」でチョコボを演奏してみました!ボイパっぽいのが残念なのは言わないでくださいw口笛に関してはなんでもいってくださいねー。
Final Fantasy 10 ザナルカンドにてをメタルアレンジしてみた
Final Fantasy Xより「ザナルカンドにて」をメタルアレンジしてみました。
が、アレンジという程、凝った事はしてないので
メタル風カバーとしてやんわり聴いていただけると幸いです。
新作 FF14ヴォイドアーク エキドナ戦を演奏してみた→sm28011156
my list→mylist/31621187
【あの人の】FFⅩ/ザナルカンドにて【ソロギター】
ギターは難しいなー
でもやっぱ楽しいなー
教えの中に答えはない 答えは教えの外にある
教えの中と外を知れば 答えは見つかる
〜キマリさんのありがたいお言葉〜
【FFX】ザナルカンドにて弾いてみた
初投稿、初めて覚えた曲です。半年ぶりに引きました!!ピアノ歴も全然ないんで、難しいところや多少のミスは許してやってください。特に後半はボロボロです(ノ◇≦。)
【ゲームBGM歌ってみた】ファイナルファンタジーXの「シーモアバトル」を歌ってみた
ゲームBGM歌ってみたシリーズ第8弾
奏でたい音がいっぱいあったから多重録音になっております。
本当は1つで奏でたいんやで!
『ザナルカンドにて』(Final Fantasy X より)を弾いてみた
ピアノを始めてから、もうすぐ1周年になるので、いままでに練習してきた曲をアップしてみました。独習なもので、指使いとかペダルの踏み方とかリズム感とか、突っ込みどころは多々あるかと思いますが、ご容赦ください。このアレンジは、初心者でも何とか弾けるくらいの難度ですが、せつない感じの非常に綺麗な曲です。イマージュアムール収録の羽毛田丈史氏演奏Verがいい感じ。 ■コメントありがとうございます。FFXのストーリーを最近知りまして、そこで改めて聞いてみると、たしかにもうちょっとしっとり弾いたほうがよかったかと思います。他>-mylist/11875921
アーミン・マーバヌーザデー FINAL FANTASY X 「ザナルカンドにて」
またまたアーミン君のつべから転載。今回はファイナルファンタジーの神曲を披露。コメントは出来ればアーミン君のつべにしてあげてね!こちら→ http://www.youtube.com/user/MrNimra 浅田真央に捧げるラフマニノフ「鐘」→sm9742362
