タグ ffXi が登録されている動画 : 2603 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20130126 Fenrir Ballista DioramaGhel 60cap 4戦目
箱庭4戦目
参加された皆さん乙でした。また機会あれば時間合えばお邪魔させてもらいます(´∀`)
1戦目 sm19935630
2戦目 sm19935792
3戦目 sm19935967
5戦目
mylist/35409363
20130127 Fenrir Ballista Jugner 60cap 1/3
ナ暗狩狩シシ踊召学白 vs ナ暗狩狩狩侍シ踊白 追加暗
10vs10 ルーク2
ウィズイン試したけどこれ薬プレイ前途だなぁw
何よりこのキャラボムQもマルチプルもないからhp少ない(ノ∀`)
最近狩人多いししばらくシで参加しようかな。
他前衛ジョブならそこそこ前に出てますがシフはガチでチキンなんで動画としてはつまらないシーン多いかもデス(*ノノ)
次→ sm19940890
mylist/35409363
20130127 Fenrir Ballista Jugner 60cap 2/3
ジャグナー戦その2
次→ sm19941039
前→ sm19940727
mylist/35409363
20130127 Fenrir Ballista Jugner 60cap 3/3
ジャグナー戦その3
最後GB取った後pt解散した方がよかったかなー、抜けた人が上手く入れてくれてましたね
も少しGB欲しかったなぁw
前→ sm19940890
mylist/35409363
20130127 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 1/3
暗暗モ竜シシ狩狩踊白赤 vs ナ暗シ狩狩狩踊召白赤 追加戦
11vs11 ルーク2
ちょっと白に構い過ぎだった気がしないこともない(・ω・)
次→ sm19941395
mylist/35409363
20130127 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 2/3
パシュハウ戦その2
次→ sm19941565
前→ sm19941200
mylist/35409363
20130127 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 3/3
パシュハウ戦その3
前→ sm19941395
mylist/35409363
20130127 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 1/3
ナ戦侍侍狩シシかか白 追加白 vs 戦モ侍侍狩狩シシ踊黒召
こっちからくり2人とかなってるしジョブ変えてるかな・・どうみても火力差きつい上に3戦目まで1人少なくてひたすら逃げ回る展開w
次→ sm19941977
mylist/35409363
20130127 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 2/3
メリファト戦その2
サポ侍が完全に裏目に(´・ω・`)
次→ sm19942194
前→ sm19941783
mylist/35409363
20130127 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 3/3
メリファト戦その3
同数になったら惜しかっただけに残念。
とんずらで白から離れちゃってモに倒されたのがミス過ぎたw
@1回入れれてれば引き分けに持ち込めてドヤぁ出来たかもしれないのに(/ω\)
前→ sm19941977
mylist/35409363
20130129 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 1/3
ナモ狩シシ赤青召 vs 暗モ狩戦シ学赤
8vs7 ルーク2
この日ジャグナーも参加してましたがFenrir鯖落ちで試合潰れ(#^ω^)
バリスタの時間ピンポイント杉わろえない;
眠かったけど消化不良過ぎてパシュハウまで参加。
鯖落ち後だったからか相手側最後まで増援なしだったぽいかな?
黙々と点数取る作業でした。技能プレイしないと頑張っても70いくかどうかくらいですかねぇ、GB具合にもよるけども(・ω・)
次→ sm19948354
mylist/35409363
20130129 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 2/3
パシュハウ戦その2
次→ sm19948490
前→ sm19948213
mylist/35409363
20130129 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 3/3
パシュハウ戦その3
ふう、とりあえず一挙公開完了。
休日近くにゴールデンタイムあると一気に試合数増えて動画整理面倒になりますね(*ノノ)
そういえばバージョンアップの不具合情報に
バリスタおよびブレンナーにおいて、特定の条件下でテンポラリアイテムの入手確率が高い状態が維持される場合がある。
ってあるんだけど・・・ひょっとしてハイパー化のことなのかすら?
修正クル━(゚∀゚)━!?
前→ sm19948354
mylist/35409363
Selbina 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
セルビナです。ナムコサウンドを使ってみました。
こちらもどうぞ mylist/35672461
Sarutabaruta 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
第2の故郷?のウィンダスからすぐ出たエリアのサルタバルタです。ここでもたくさんレベル上げをしました。
こちらもどうぞ mylist/35672461
Battle Theme #3 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音に変換してみました。原曲の音も程よく残してアレンジしています。ジラートエリアのフィールドにおける、パーティ時の戦闘BGMです。カザムを出てすぐのところで、マントラや弓ゴブをよくやってたのでないでしょうか?こちらもどうぞ mylist/35672461
Depths of the Soul 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音に変換してみました。原曲の音も程よく残してアレンジしています。プロマシアエリアのダンジョンにおける、パーティ時の戦闘BGMです。空とかリンバスもこの曲でしたっけ?こちらもどうぞ mylist/35672461
Xarcabard 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音に変換してみました。原曲の音も程よく残してアレンジしています。ザルカバードの曲です。原音を残しすぎました。すみません。こちらもどうぞ mylist/35672461
Run Maggot, Run! 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音に変換してみました。原曲の音も程よく残してアレンジしています。MMMで利用されている曲です。ここで、よくレベルあげしましたよね。スクリーンショットをとるために、久しぶりに入ったのですが、一匹目で戦闘不能にw。お題がレベル上げのが良くなかったんですよねwこちらもどうぞ mylist/35672461
20130202 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 1/3
ナ侍シ狩モ竜青コ赤白 vs ナ侍シシ狩狩黒コ赤白
10vs10 ルーク1
赤と狩に執着されてる気がするのはまた私の気のせいなんだろうね^^
次→ sm19986440
mylist/35409363
20130202 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 2/3
パシュハウ戦その2
あまりどちらもシュートの妨害してなかったようなw
次→ sm19986532
前→ sm19986365
mylist/35409363
20130202 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 3/3
パシュハウ戦その3
そいや自己満全開で差し替えてるBGMですが詳細希望されてる方いましたね。
誰か答えてくれてましたとおりP4Gの戦闘曲でした。
劣勢時がTime To Make Historyでこれはバックアタックされた時の戦闘曲です。
優勢時はReach Out To The Truthで、これが通常の戦闘曲ですね。こちらは色々バージョンがあり使用してたのはP4Uのやつで語尾にin Mayonaka Arenaがつきます。
個人的にはPERSONA MUSIC LIVE BANDのやつが一番好きだけど格ゲーバージョンの方が合うかな?みたいな(・ω・)
前→ sm19986440
mylist/35409363
20130202 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 1/3
忍暗侍竜狩シシコ黒白 vs 忍⇒白暗暗?侍竜シかコ青赤白
10vs10 ルーク1
なんか外人も増え始めたなぁ。整列時にいなくて構成わかりにくかったりジョブ変えたり相変わらずフリーダムすぐる(´・ω・`)
次→ sm19986732
mylist/35409363
20130202 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 2/3
メリファト戦その2
ルーク位置かなり有利だったと思うけどそこで競り負けてる時点で結果なんとなくみえていた(ノ∀`)
とりあえずこのマリオカートみたいなシステム修正はよ!w
次→ sm19986836
前→ sm19986647
mylist/35409363
20130202 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 3/3
メリファト戦その3
昔っからメリファトだけ異様に敗戦率高いんだけどなんなんだろう(´・ω・`)かすめも高確率で失敗するし呪われてるw
前→ sm19986732
mylist/35409363
20130203 Fenrir Ballista Jugner 60cap 1/3
ナナ戦侍暗モ忍竜獣狩狩召赤 vs ナナ戦戦侍侍暗竜獣狩召白赤
13vs13 ルーク2
火力も回復力も負けてたかな、まったく前線維持できずちりじりばらばらw
どこにいっても敵の数の方が多くて四面楚歌だった(´・ω・`)
次→ sm19999438
mylist/35409363
20130203 Fenrir Ballista Jugner 60cap 2/3
ジャグナー戦その2
次→ sm19999664
前→ sm19999306
mylist/35409363
20130203 Fenrir Ballista Jugner 60cap 3/3
ジャグナー戦その3
前→ sm19999438
mylist/35409363
20130204 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 1/3
ナ侍モモ忍狩学白白 vs 暗侍モモシ狩黒白 追加暗
9vs9 ルーク2
味方のアタッカーがほぼ外人でタゲ合わせする気まったくないの揃ってた感じかなw
こっちから合わせに行こうとすると直後に倒されて結局一人で殴ってる感じに・・食事抜きすらロクに出来なかった(・ω・)
モンクサポシ使われると凄いうざいのに自分でやると非力、柔い、かわせない、盗めないと散々('A`)
技能そこそこ来たけど狙う相手ことごとく剛体ラスエリw得点力だけはそこそこあったけどリレ3死シフいるのに得点力で勝てるわけg
森も沼も点差そんなかけ離れてるわけじゃないけどなんか惨敗って感じだったネ
次→ sm20000224
mylist/35409363
20130204 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 2/3
パシュハウ戦その2
次→ sm20000472
前→ sm20000071
mylist/35409363
20130204 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 3/3
パシュハウ戦その3
前→ sm20000224
mylist/35409363
20130208 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 1/3
忍暗暗狩狩シシ青学学白 vs ナ暗狩狩シ竜踊か召学白
11vs11 ルーク2
青といえば大抵物理なんだけどあえて魔法系でいってみた、微妙だった(・ω・)
魔法系青魔法ってステブーストの方が伸びるとかどっかで見た覚えがあるので魔攻よりステ上げてたけどなんか前やったときより威力下がった気が・・・魔攻あげれるとこは魔攻の方がいいのかすら・・・
次→ sm20037787
mylist/35409363
