タグ ffcc が登録されている動画 : 3904 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】3人でFF クリスタルクロニクルやりまっせ! part22(終)
ラスボス戦です!
多分兄弟で実況シリーズは終わりですが単発とかは録りたいと思ってます><
☆注意☆
音量小さいため音量調節をお願いします(ノ)´ω`(ヾ)
マルチプレイのためにGBA使ってます!
ですが画面をキャプチャ出来るものがないため反映できません><
part1→sm18504742 前→sm19442792
コメントできないかたはこちら→sm19470762
FFCCマイリス→mylist/33154585
実況Part1リンク→mylist/19796928
コミュ作ってみました~よかったら…→co404866
ツイッター…→https://twitter.com/ruya08
【冒険記を刻もう】FFCCを4人で実況プレイ【水門復活イベント】 part19
今回はヴェオル水門復活イベントをやって行きます。
長くなったためパートは二つに分かれますが、そこは御愛嬌
参加メンバーは以下四名
ノラ:最近人に組長と呼ばれるようになってしまった・・・
チョコ♥:日本語の使い方がいろいろおかしい、サトシに、日本語なら僕は理解できる。と辛辣な言葉を浴びせられた
D:うちの実況メンバーのポケモントレーナー二号(一号はサトシ)ポケモンはDかサトシにお任せ
スケさん:深夜になると謎テンションに突入、パチンコでいう確変で、大当たりが出ると奇声を上げる
次:sm19525754
前:sm19404719
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル まとめ:mylist/32397764
実況プレイpart1リンクmylist/26428427
【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part14
今回のボーナス条件:お金をたくさん拾う
・・・ってこの条件じゃ絶対にファイアリング取れないじゃんと思いながらやっていたのは内緒w
せめてノアのリュートが手に入ってほしかった・・・w
今更だけど、やっぱセルキーは美人さんですよね・・・
こんな娘がいるゼ・ガット(チャ・トラの父上)が羨ましいw
ってかフ・クルー(姉貴)も美人だしモモ・フィ(妹)も可愛すぎだし、あの親父マジで羨ましいわ!
まさか・・・チャ・トラ三姉妹はキャッツだったのか!?
FFCC一人旅→mylist/34341391。歌ってみた関連→mylist/33709465。
前回→sm19439716。
次回→sm19535503(12/9に上げました!)。
※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます!
【冒険記を刻もう】FFCCを4人で実況プレイ【水門復活イベント】 part20
はい、前回の続きからそのままやっていきます・・・
実は、残すところもうラストダンジョンだけなんですがゆっくりやって行こうと思います。
参加メンバーは以下の四人
ノラ:忙しくても読書と音楽は絶対欠かさない
チョコ♥:ペプシマン大好き(ペプシマンが好きなのであってペプシコーラは別に普通なところがミソ)
D:好きな場所は桜島(?)らしい
スケさん:綾鷹を猛烈に愛する男、ご飯時は綾鷹以外の一切を認めない。
次:sm19571585
前:sm19497788
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル まとめ:mylist/32397764
実況プレイpart1リンクmylist/26428427
【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part16
今回のボーナス条件:宝箱をたくさん開ける
ボス戦の仕掛け…あれはガチで忘れてましたwww
それでも『あの呪文』がかなり有効だったのだけはしっかり覚えていたのだった…w
リッチのあの雷ビリビリの呪文はやっぱり麻痺で気絶するのかな?
はっきりと申し上げまして…本当にもう2度と来たくないダンジョンだと改めて実感しました…w
嫌でも来る事になるんだけれどね…w
FFCC一人旅→mylist/34341391。歌ってみた関連→mylist/33709465。
前回→sm19535503。
次回→sm19566592。大事件にもめげずに12/13投下w
※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます!
【実況】我が道をゆく3人がクリスタルクロニクルをやってみたpart15-①
2003年にTHE GAME DESIGNERS STUDIO,INC.a SQUARE ENIX Company から発売されましたファイナルファンタジークリスタルクロニクルを実況プレイしました(*´ω`)ノ
川が元に戻りました!今回死にまくってます。
しまりす王国
しまりす:鼻声な人
てっせん:ポケットにいろいろ詰めてる人
フェノ:常に道具入れが満タンな人
長くなるので分割しました。1つ目です。
コミュも是非→co1812035
前→sm19360893 次→sm19713311 クリクロ実況→mylist/32038944
僕と君の夏休み→sm19202003 実況part1集→mylist/33410246
ツイッター
てっせん:http://twitter.com/tessen_risu
フェノ:http://twitter.com/feno_risu
【冒険記を刻もう】FFCCを4人で実況プレイ【ジャックモキートの館】 part21
ハイ、今回はジャックモキートの館二回目をやって行きます。
デ・ナムからの手紙のイベントも残りあとわずかです。
最後までよろしければご覧ください。
参加メンバーは以下の四人
ノラ:最近よくある、しかたない、諦めたをよく言うようになった、得意技は責任転嫁
サトシ:頭が眠いという意味不明の発言をよくする、得意技は昼寝
D:ツイッターでよく噴火してる、得意技は「どっかーん」という擬音で噴火する
スケ:この前ノロウィルスにかかった・・・因みに得意技は現実逃避
次:sm19652212
前:sm19525754
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル まとめ:mylist/32397764
実況プレイpart1リンクmylist/26428427
【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part18
今回のボーナス条件:魔法で敵を倒す
モーグリの毛狩りは本当に時間が掛かって困る…w
今回は入手アーティファクトがマスカレイドのみ
しかも最低ランクで取れるというゆとり仕様www
これも全てアルティマニア様の優秀な情報があるが故…とても助かりますね!
砂漠で砂嵐とモンスターに阻まれながらも、凛々しく戦い続けるチャ・トラに、とらまるは今日もゾッコンですw
FFCC一人旅→mylist/34341391。歌ってみた関連→mylist/33709465。
前回→sm19566592。
次回→sm19590787(投稿完了しました!)
※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます!
【実況】大人になれない僕らがFF CRYSTAL CHRONICLESを実況してみた Part10 前半
更新遅れて、すいませんでした!
では本編をどうぞ!
Part1→sm18065637 前→sm19352069 次→sm19640319 マイリス作りました!mylist/32492179
同時進行「恋愛」→sm18682207 「冒険」→sm18682358
【実況】大人になれない僕らがFF CRYSTAL CHRONICLESを実況してみた Part10 後半
今回の動画の見どころを言えと言われたら「ないです」と力強く言えます
では本編をどうぞ!
Part1→sm18065637 前→sm19617116 次→sm20122613 マイリス作りました!mylist/32492179
同時進行「恋愛」→sm18682207 「冒険」→sm18682358
【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part23
今回のボーナス条件:合体攻撃で敵を倒す
出口付近のアバドンは覚えていたけれど、第二決闘場のアバドンはすっかり忘れてたなぁ…
ああいう突発的な時に驚いたまま何もしないんじゃなく、しっかり動ける辺り…まだまだ私もやれそうですね!w
ミルク&ミルキィローズ、アジャパノドンなどのややお古なネタから、キュアマーチ等の現役ネタまで…今回も画像もり沢山でした!w
キャリオンワームの「キュイィィ…」に少し可愛さを感じました!w
FFCC一人旅→mylist/34341391。歌ってみた関連→mylist/33709465。
前回→sm19643634。
次回→sm19654223。
※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます!
【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part25
今回のボーナス条件:ダメージを与える
ブログでも申し上げていた通り、ヴェオ・ル水門だけは3周目に入らせて頂きます
トウテツパターン・アルテマのしょ・ダークマター・グリーンスフィア、オニオンソード(追加w)と回収物が多いですw
3周目なのでスカがかなり多くなる可能性もあり、今回こそは結構時間が掛かると思いますw
それでも挫けず、ポジティブにプレイしていきます!
FFCC一人旅→mylist/34341391。歌ってみた関連→mylist/33709465。
前回→sm19654223。
次回→sm19707136(12/29:3連発で進んだので連続で上げます)
※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます!
【FFCC実況】リルティ♀とユーク♂が村の為に旅に出る! 5日目
gdgdと城内をぶらぶらしてたりします!
今年もあと少しで終わりますね。良いお年を!
(とのこは今年も年賀状をだしません、めんどくさいので(´・ω・`))
前→sm19603937 次→sm19777325
Part1リンク→mylist/28989266
【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part26
今回のボーナス条件:宝箱をたくさん開ける
1周目に頑張ったお陰で、2周目はほとんどクリア時のルーレットを気にせずプレイできるようですw
ただ、このダンジョンのように敵の数がかなり増加しているダンジョンも多いので、プレイは飛ばさずに行こうと思います
今回の狙いはSランクのオリハルコンとサボテンダーのはりいっぽん狙い
モーグリの毛を刈っていないので疲れが早いのがストレスですが、次の洞窟の関係で刈れないので我慢しますw
FFCC一人旅→mylist/34341391。歌ってみた関連→mylist/33709465。
前回→sm19665471。
次回→sm19707192。
※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます!
【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part28
今回のボーナス条件:自分を回復しない
コカトリス、ギガース、リザードキャプテンやエレキクラゲと厄介な敵は多いけれど…
このダンジョンはそこまで厄介に感じた事がないですw
サンダガ、ないしはブリザガさえ揃えられれば、楽に相手を硬直させられるのが理由かもしれないですね
余談ですが、小さい時からとらまるは魔法少女好きだったんですよ?w
男物のアニメよりも女物のアニメとか妹の「なかよし」とか読んでたくらいだから…w
『電脳少女☆mink』とか知ってる人いるかなぁ…?w
FFCC一人旅→mylist/34341391。歌ってみた関連→mylist/33709465。
前回→sm19707192。
次回→sm19707334。
※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます!
【実況】我が道をゆく3人がクリスタルクロニクルをやってみたpart15-②
2003年にTHE GAME DESIGNERS STUDIO,INC.a SQUARE ENIX Company から発売されましたファイナルファンタジークリスタルクロニクルを実況プレイしました(*´ω`)ノ
相変わらず死にまくってます。
しまりす王国
しまりす:より鼻声な人
てっせん:アイテムに恵まれない人
フェノ:ジャイアンな人
長くなるので分割しました。2つ目です。エンコードの関係で今まで以上に画質が酷いです。
コミュも是非→co1812035
前→sm19565778 次→sm19760305 クリクロ実況→mylist/32038944
僕と君の夏休み→sm19202003 実況part1集→mylist/33410246
ツイッター
てっせん:http://twitter.com/tessen_risu
フェノ:http://twitter.com/feno_risu
【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part31
今回のボーナス条件:殴り攻撃に耐える
今回、アス比と音の設定ミスってますwww
なんかいつもより動画の編集がし辛いし、音が大きいなぁ…と思ってはいましたがw次回から気をつけますw
湿原3周目の戦闘方法は10年前に行っていた方法をそのまま活用…
これよりいい方法あるよ!って方はぜひ教えてください!w
今回より、ミルラの雫入手後にチマチマとマグ・メルに足を運んでカーバンクルのお話を聞いていこうと思いますw
FFCC一人旅→mylist/34341391。歌ってみた関連→mylist/33709465。
前回→sm19714690。
次回→sm19734289(動画撮ったのは元旦ですが、編集の関係で1/2にうpしました)
※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます!
【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part34
前回の動画でも申し上げた通り、2周目は3周目の為の練習です
コナル・クルハやレベナ・テ・ラならまだしも、この辺りの2周目なら全然余裕です
初めてこのゲームをプレイした時は2周目の幽体系の追加に気付かず、レイズを捨ててしまいホーリー無しでごり押しになった記憶があります…w
アイテムで不要な魔石から捨てるのは定石ですが、その事件以来、しっかりと考えて捨てるようになりましたw
ある意味、大切な事を教えてくれたダンジョンだと思います
FFCC一人旅→mylist/34341391。歌ってみた関連→mylist/33709465。
前回→sm19742038。
次回→sm19742288(リバーべル街道2周目です)
※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます!
【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part37
このダンジョンはまだ2周目なので、まだ全ての場所が開通していない状態…3周目をお楽しみにw
今回のプレイでは初対面のオチューというモンスター…
個人的には少し苦手意識のあるモンスターでしたが…冷静になって戦ってみると結構楽に倒せるんだなぁと感じましたw
10年前よりは洞察力、観察力共に向上していると見ていいのかな…?w
次回より、全てのダンジョンが3周目の挑戦になります
温い戦いは今回まで、と思って頑張ります!
FFCC一人旅→mylist/34341391。歌ってみた関連→mylist/33709465。
前回→sm19742377。
次回→sm19753248(ライナリー砂漠3周目:前編)
※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます!
【実況】FFCC(GC)4種族最強ステを目指してセルキー1人旅に挑戦!Part39
アントリオン堅すぎ…こんなにやりにくい相手だったかな?w
10年前→多分、さばくのきばを入手で満足→あまり戦わず…って流れw
ボーナス条件にボスのライフが被ってます…申し訳ないorz
初手グラビデで10分の1のライフを削った後、ヘイストからブリザラの流れが磐石ですね…
ただ、時間はかかるけれど慣れてるセルキーなら、縄跳び戦法で行けそうだと思いましたw
1/5追記:ボス撃破のコツ→アントリオンに密着して時計回りに逃げるとあごの攻撃が当たり辛く、やり易いと思います
FFCC一人旅→mylist/34341391。歌ってみた関連→mylist/33709465。
前回→sm19753248。
次回→sm19810972(1/12:セレパティオン洞窟3周目)
※動画に関するご意見・ご感想お待ちしてます!
ぼっちだった俺が親友とFFCCを実況プレイ part2
こんにちわ、さくらです。
初めてダンジョンのナレーション付きムービーを見たときの感動は忘れません。川の水がとてもきれいでとてもワクワクして、思い出深いですね。
本編は0;30頃です
<注意事項>
・さくら自身はかつてこの作品を1人で遊んでいたことがあり、くまもと君は初プレイになりますが、プレイが上手いわけではありません。「何やってんだ」と思うこともありますが、どうかどうか暖かい目で見ていただけるようお願いします。
・解説等はしていますが、間違いや不十分なこともあると思います。この動画の主は楽しむことなのでご了承ください。
次回→sm19781213
前回→sm19713767
マイリスト→mylist/35197742
他の実況動画→mylist/27852272
さくらのtwitter→@zsakuramk2
【実況】我が道をゆく3人がクリスタルクロニクルをやってみたpart15-③
2003年にTHE GAME DESIGNERS STUDIO,INC.a SQUARE ENIX Company から発売されましたファイナルファンタジークリスタルクロニクルを実況プレイしました(*´ω`)ノ
あけましておめでとうございます。今年ものんびり活動していきます。よろしくお願いします。
今回は武器作り回です。
しまりす王国
しまりす:寝正月
てっせん:寝正月
フェノ:休みなんてものはない
長くなるので分割しました。3つ目です。
コミュも是非→co1812035
前→sm19713311 次→sm20531412 クリクロ実況→mylist/32038944
僕と君の夏休み→sm19202003 実況part1集→mylist/33410246
ツイッター
てっせん:http://twitter.com/tessen_risu
フェノ:http://twitter.com/feno_risu
【FFCC実況】リルティ♀とユーク♂が村の為に旅に出る! 6日目
どっかで見たコメントのせいで、ミルラの木が綾●レ●にしか見えなくて困る・・・w
前→sm19701041 次→sm19907509
Part1リンク→mylist/28989266
ぼっちだった俺が親友とFFCCを実況プレイ part3【前編】
こんにちわ、さくらです。
きのこの森です。FFを知っている人は知っているであろうモンスターがボスですが、正直、ここで出てくるの?と思いました。
<注意事項>
・さくら自身はかつてこの作品を1人で遊んでいたことがあり、くまもと君は初プレイになりますが、プレイが上手いわけではありません。「何やってんだ」と思うこともありますが、どうかどうか暖かい目で見ていただけるようお願いします。
・解説等はしていますが、間違いや不十分なこともあると思います。この動画の主は楽しむことなのでご了承ください。
次回→sm19796865
前回→sm19756279
マイリスト→mylist/35197742
他の実況動画→mylist/27852272
さくらのtwitterはこちら→@zsakuramk2
もしよかったらフォローしてください。
【冒険記を刻もう】FFCCを4人で実況プレイ【リバーベル街道】 part23
申しわけありません・・・
このパートは実は取り直しです・・・
詳しくは本編で言ってますが。
今年もよろしければ動画の御視聴よろしくお願いします・・・
参加メンバーは以下の4名
ノラ:今年の抱負は怠惰に生活しないこと、因みに抱負を立てて三日後に玉砕
サトシ:最近遊戯王を始めた、ツイ廃の道に入りつつある
D:今年はへび年ということで、彼から来た年賀状にはスネークが書かれていた
スケ:サトシと同じでツイ廃の道へ・・・
次:sm19899432
前:sm19652212
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル まとめ:mylist/32397764
実況プレイpart1リンクmylist/26428427
ぼっちだった俺が親友とFFCCを実況プレイ part3【後編】
こんにちわ、さくらです。
「せーの、ファイガ!」って懐かしいですよね。今回のダンジョンのボスって、初見だと死ぬのは恒例だと思います。本編は0:30です。
<注意事項>
・さくら自身はかつてこの作品を1人で遊んでいたことがあり、くまもと君は初プレイになりますが、プレイが上手いわけではありません。「何やってんだ」と思うこともありますが、どうかどうか暖かい目で見ていただけるようお願いします。
・解説等はしていますが、間違いや不十分なこともあると思います。この動画の主は楽しむことなのでご了承ください。
sm19781213←前回次回→sm19811963
マイリスト→mylist/35197742
他の実況動画→mylist/27852272
ナサがクリスタルキャラバンに入隊part37
ちょっとレべナ・テラの手前まで来てみました。皆様からのコメント、心待ちにしています。・前→sm18879737・次→sm19856689 【FFCC実況マイリスト】mylist/30841128【今までの実況マイリスト】mylist/30553771
ぼっちだった俺が親友とFFCCを実況プレイ part4
こんにちわ、さくらです。
今回のステージってめんどくさいイメージしかないんですよね。宝箱とるのめんどくさくて徐々におざなりになっていったダンジョンです。
<注意事項>
・さくら自身はかつてこの作品を1人で遊んでいたことがあり、くまもと君は初プレイになりますが、プレイが上手いわけではありません。「何やってんだ」と思うこともありますが、どうかどうか暖かい目で見ていただけるようお願いします。
・解説等はしていますが、間違いや不十分なこともあると思います。この動画の主は楽しむことなのでご了承ください。
sm19796865 ←前回 次回→sm19861589
マイリスト→mylist/35197742
他の実況動画→mylist/27852272
ナサがクリスタルキャラバンに入隊part38
アクションゲームで積みかけた時の悲しさはヤバい。皆様からのコメント心待ちにしています。・前→sm19801281・次→sm19912265【FFCC実況マイリスト】mylist/30841128【今までの実況マイリスト】mylist/30553771
ぼっちだった俺が親友とFFCCを実況プレイ(修正版) part5
こんにちわ、さくらです。
動画の最初の部分が消えていたのでUPしなおしました。お城のワクワク感とたくさんある家に入れない絶望感が印象的でした
<注意事項>
・さくら自身はかつてこの作品を1人で遊んでいたことがあり、くまもと君は初プレイになりますが、プレイが上手いわけではありません。「何やってんだ」と思うこともありますが、どうかどうか暖かい目で見ていただけるようお願いします。
・解説等はしていますが、間違いや不十分なこともあると思います。この動画の主は楽しむことなのでご了承ください。
sm19811963 ←前回次回→sm19882563
マイリスト→mylist/35197742
他の実況動画→mylist/27852272
さくらのtwitterはこちら→@zsakuramk2
もしよかったらフォローしてください。
【縛り】もしも羽生蛇村に一般人が入ったら PART18(前編)【実況】
動画の投稿が遅くなってしまいすみません。また、今回は時間の都合上2つに分けました。
忍びの者、恩田、再び…
【縛り内容】
視界ジャックの使用禁止
プレイヤー :くまもと
ナビゲーター:さくら
sm19810038←前回 次回→sm19865441
マイリスト→mylist/34243946
他の実況動画→mylist/27852272
さくらのtwitterはこちら→@zsakuramk2
もしよかったらフォローしてください。
【FFCC】グンマーを救う旅に出たpart01 後編【二人で実況】
グンマーの朝は早い。
はこ吉「クリスタル黒光る」
ぺけ夫「俺このダンジョンクリアしたら結婚するんだ・・・」
sm19869522←前 次→sm19919259 FFCCマイリスト→mylist/35522300
