タグ ffcc が登録されている動画 : 3904 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ド Mで音楽好きの筋肉オタクが【FFCCクリベア実況プレイPart17-A】
スッゲエ急展開!!
※ストーリーのため今回も強制2分割になっております
Part17-B→sm10065426 Part16→sm10057725
タオルケット⇒mylist/19030044 実況part1まとめ&コメント⇒mylist/15839456
ブログ⇒http://tbversion3.blog99.fc2.com/
【実況】男三匹がクリスタルクロニクルpart30【FFCC】
究極属性を手に入れ、いよいよ最終章へ。sm9985657←part29 part31→sm10409705 mylist/16537565 ■バイオハザードUCはじめました→sm11145458
ド Mで音楽好きの筋肉オタクが【FFCCクリベア実況プレイPart16】
早くクリアしたくなってきたw
Part17-A→sm10065308 Part15-B→sm10027707
タオルケット⇒mylist/19030044 実況part1まとめ&コメント⇒mylist/15839456
ブログ⇒http://tbversion3.blog99.fc2.com/
実況用・アスヒ・画質音質チェックテスト
テストです。
実況はのちほど投稿する予定です。
まだどうなるかわかりませんw
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
男4人で【FFCC】実況プレイ -PART16-
だいぶ時間が空いてしまいすいません。今回は前編です。sm9622951←前 次→sm10110848 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/15966004
ドMで音楽好きの筋肉オタクが【FFCCクリベア実況プレイPart14】
お久しぶりです!!ばーさんでございます!!
近頃はスカイプが(ry
Part15→sm10027269 Part13→sm9696352
タオルケット⇒mylist/19030044 実況part1まとめ&コメント⇒mylist/15839456
ブログ⇒http://tbversion3.blog99.fc2.com/
【自作アレンジ】Moschet_Manor(ジャック・モキートの館)【FFCC】
不気味だったり浮ついた感じの多いFFCCの雰囲気のなかでも、ここは癒しでした。。
【結局】FFCCクリスタルベアラー実況Part2【説明書読んだ】
Gyacktです。前回間違えてyを入れ忘れて某アーティストに多大なる迷惑をかけたと思うのでこの場を借りて謝ります。申し訳ございませんでした。今回はディスクチャンネルから行っていないので、ちょっと音ずれが激しいかもしれません。その辺りはご容赦ください。前回sm8847994
FFCC TCB 俺のローリングオンリー?バトル part4
FFCC TCB ファイナルファンタジークリスタルクロニクル クリスタルベアラーのどうでも良い適当な動画です。part5
ローリング―― それは、重力の力とアクセサリーを組み合わせた、まったく新しい無敵の攻撃方法である。
この動画はローリングのみで戦闘を戦い抜いて見る縛りプレイです。
レイル「ロストエンペラー! お前のバイクか俺のローリングか、勝負だッ!! ……あれ、どこいった?」
5回くらいひき逃げにあった後の出来事でした。
(前回:俺のローリングpart4←sm8892881 次回:あるの?)
おまけ
FFCC EOT Lv30縛り一覧(mylist/12930288)
FFCC TCB 俺のローリングオンリー?バトル part3
FFCC TCB ファイナルファンタジークリスタルクロニクル クリスタルベアラーのどうでも良い適当な動画です。part4
ローリング―― それは、重力の力とアクセサリーを組み合わせた、まったく新しい無敵の攻撃方法である。
この動画はローリングのみで戦闘を戦い抜いて見る縛りプレイです。
前回はクリアできたし、ゴブリンでもぶっ飛ばしにいくか! ……ガードが固い!?
一部ローリングオンリーではないのが残念です。
(前回:俺のローリングpart2←sm8891825 次回:俺のローリングpart4→sm8893875)
おまけ
FFCC EOT Lv30縛り一覧(mylist/12930288)
FFCC TCB 俺のローリングオンリーバトル part2
FFCC TCB ファイナルファンタジークリスタルクロニクル クリスタルベアラーのどうでも良い適当な動画です。part3
ローリング―― それは、重力の力とアクセサリーを組み合わせた、まったく新しい無敵の攻撃方法である。
この動画はローリングのみで戦闘を戦い抜いて見る縛りプレイです。
攻撃力5 ダメージ+1で俺は戻ってきた!
ローリングで瘴気ストリームは閉じれない……。
(前回:俺のローリングpart1←sm8881125 次回:俺のローリングpart3→sm8892881)
おまけ
FFCC EOT Lv30縛り一覧(mylist/12930288)
FFCC TCB 俺のローリングオンリーバトル part1
FFCC TCB ファイナルファンタジークリスタルクロニクル クリスタルベアラーのどうでも良い適当な動画です。part2
ローリング―― それは、重力の力とアクセサリーを組み合わせた、まったく新しい無敵の攻撃方法である。
コントロールスティックを倒しきったままWiiリモコンを振るとレイルがローリングします。
ローリング中は攻撃されてもダメージを受けません。連続で2回発動できます。
というわけで、ただえさえ時間が無い戦闘をローリングオンリーで戦ってみました。
……結果はタイムオーバーでしたがね。
これではまだまだ回転王に近づくことなどできません。
(前回:偽UMA通信←sm8880088 次回:俺のローリングpart2→sm8891825)
おまけ
FFCC EOT Lv30縛り一覧(mylist/12930288)
FFCC TCB 偽UMA通信 号外
FFCC TCB ファイナルファンタジークリスタルクロニクル クリスタルベアラーのどうでも良い適当な動画です。
■速報、モーグリの森にトンベリ達の女王が現れる。
先日、とあるウラインターネットでトンベリ達に女王がいるという情報を入手した。
トンベリ達の女王といえば、塔を作って世界制服を企むあの人かもしれない。
我々は期待を胸にモーグリ森にたどり着き遭遇した。
だが……、それは我々の予想とははるかに違っていた。
期待を裏切られ落胆した我々だが、どのような生態かを確かめるために、けしかけてみることにしたのだが……。
カメラマン「ゴッドスレイヤーと包丁の二刀流だと?!」
(次回:俺のローリング→sm8881125)
おまけ
FFCC EOT Lv30縛り一覧(mylist/12930288)
実況■FFCC ひとりでできるもん Part10(修正前版)
3年目開始。たまにはまったり動画。 前回:sm8521251 次回:sm8605228 一覧:mylist/14653186 映像が荒かったので修正版ぽいの:sm8570161
じじょーせつめーな動画
仲良し?4人でFFCCをプレイの謝罪会見です。※なぜこんにゃくの声が聞こえにくいかといいますと、土下座しながら話しているからです。新作→sm7880452
光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCCを普通にプレイpart6-10
またもエンコミスってよりも
同じプロジェクトを呼び出すと
序盤の編集分消滅してる・・・
再エンコします
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル 実況プレイPart2
PeerCast配信者有馬とykchゆかま Part1→sm7636693 Part3→sm7639299 Part4→sm7639337
FFCC動画投稿テスト
皆様、はじめまして。FFCCLv30縛りプレイスレの住人の者です。
今回、プレイ動画を配信すると言うことで、動画投稿のテストをして見ました。
内容としましては、縛り関係のないノーマルのモンスターコレクター4攻略動画となっております。
こんな画質ですが、スレの皆さんいかがでしょうか?
来週あたりにwi-fi接続して動画をとってみたいところです。
仲良し?4人がFFCCをプレイ24
続・さまよい動画(夏)、我々はいずこに行くのか・・・?やっとホーリーの存在に気づいた件についてw part23>>sm7168830 part25>>sm7179677 マイリス→mylist/12335045
【DS】FFCC エコーズ・オブ・タイム お面【Wii】
1月29日DS版&Wii版同時発売予定、「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル Echoes of Time」 インタビューのとき公開された動画です。 お面はwii購入者の特典・・・らしい えDSで出来ないの? 携帯対応wi-fi通信チャット→http://ffcc.chatx.whocares.jp/ CM1→sm5923253 CM2→sm5923380
【DS】FFCC エコーズ・オブ・タイム チャットバルーン【Wii】
1月29日DS版&Wii版同時発売予定、「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル Echoes of Time」 取材時に公開された動画 チャットバルーンは流れていくとか。Wii版大丈夫だろうか・・・USBキーボード対応していればなぁ・・・ 携帯対応wi-fi通信チャット→http://ffcc.chatx.whocares.jp/ 他の動画はタグからどうぞ
【DS】FFCC エコーズ・オブ・タイム マルチプレイ2【Wii】
1月29日DS版&Wii版同時発売予定、「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル Echoes of Time」 取材時に公開された動画 早く遊んでみたいです。クラで槍マスターになりたす・・・ 携帯対応wi-fi通信チャット→http://ffcc.chatx.whocares.jp/ 他の動画はタグからどうぞ
【DS】FFCC エコーズ・オブ・タイム マルチプレイ1【Wii】
1月29日DS版&Wii版同時発売予定、「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル Echoes of Time」 取材時に公開された動画 最後のボスってこの動画以外で公開されてないっけ? 携帯対応wi-fi通信チャット→http://ffcc.chatx.whocares.jp/ 他の動画はタグからどうぞ
【DS】FFCC エコーズ・オブ・タイム 操作イメージ【Wii】
1月29日DS版&Wii版同時発売予定、「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル Echoes of Time」 取材時に公開された動画 Wii版をオフでやるとお出かけできないらしい 携帯対応wi-fi通信チャット→http://ffcc.chatx.whocares.jp/ プレイ動画→sm5923569 CM1→sm5923253
【DS】FFCC エコーズ・オブ・タイム 種族選択【Wii】
1月29日DS版&Wii版同時発売予定、「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル Echoes of Time」 種族選択している動画。初代みたいに種族と性別選んでからさらに選ぶってのはない模様。ユーク♂♀に違いができた。わーい 携帯対応wi-fi通信チャット→http://ffcc.chatx.whocares.jp/ プレイ動画→sm5923569 CM1→sm5923253
【Wii】FFCC エコーズ・オブ・タイム SPムービー Vol.2【DS】
みんなのニンテンドーチャンネルより SPムービー Vol.1→sm4807792
【Wii】FFCC エコーズ・オブ・タイム SPムービー Vol.1【DS】
みんなのニンテンドーチャンネルより SPムービー Vol.2→sm5223005
[Wii]小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル 1日目
自前実機のnandに残っていたので。 Dolphin 5.0 使用
▽チャプター
#00:00 起動~デモ
#01:39 オープニング
#05:11 初めての建築術
#08:40 夕方
#09:56 夜
【FFCC22周年】カゼノネ/feat.知声(Chis-A)【VoiSonaカバー】
FFCC22周年おめでとう!
・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・
歌:知声(Chis-A)
調声&動画:とむP
お借りしたもの
絵:hakko様
UST:Raizell様
Offvocal音源:Zizie様
・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・
【原作】
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES
【原曲】
『カゼノネ』
作詞者:片岡正博
作曲者:谷岡久美
※この動画はファンアートです。
※イラストはpiaproの利用規約に基き使用しています。
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター プレイ日記(X(Twitter)投稿纏め)~其の1~
殺伐としていないゲームもプレイしたい…そんな訳で前に購入していたFFCCをプレイ開始
4種族から選択…初見だしバランス?タイプのクラヴァットを選ぶぜ(`・ω・´)
オープニングとチュートリアル的な感じの戦闘を終え…いざぁ初めての冒険!
プレイ開始から初めてのダンジョン
敵の攻撃頻度が高い+早い!これは攻撃して即回避行動するべきか…連続攻撃をすると高確率で反撃される( ゚д゚)
道中の仕掛けを解除して進みボス戦!…わちゃちゃ!フェニックスの尾がなければ即死だった
街道で会話イベントが発生(`・ω・´)動画はX(Twitter)では1.5倍速
次のダンジョンはキノコの森!前のダンジョンで出現した魔物が少し丈夫になっていた
そしてボスはモルボル!FFの目玉…と言われると微妙だけど有名(当社比)…わちゃちゃ!文字数足りな(ry
3つ目のダンジョンを攻略!
鍛冶屋で武器を新調しての初戦闘!初期装備に比べ、必殺技が薙ぎ払いの分、複数の敵に当て易く使い易い!(当社比)
そしてボス戦!ライフ6で余裕があった!しかしながら…攻撃力不足かな?能力を鍛えるべきか
どうやらミルラの雫は3ダンジョン分で満タンになる模様
場面がルゥーチェの村になり、今までに出会ったり冒険したダンジョンを日記感覚で振り返る…珍しい演出な気がする(当社比)
そして2年目が始まる!早速街道で他のキャラバンに出会った
