タグ ffcc が登録されている動画 : 3904 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
移植を目指してFFCC実況してみた。part8番外編【牛レース】
牛レースは 運です
前回[sm25503307]
次回[sm26977735]
マイリスト[mylist/37248264]
女子4人でFFCC実況してみたよ!part6
お久しぶりの投稿となっております!!
消えたかとおもったか!!わっはっはー
るいこ→クラヴァット「カフェインください(笑)」
みね→リルティー 「好きなオレンジジュースは飲み物です。」
いちごん→セルキー 「きみのはーとにずっきゅーん」
ひろ→ユーク 「おれに...どうしろというのだ...。」
FFCCマイリス→(mylist/35550660)
前回→(sm25622668)次回→(sm25888465)
(編集:いちごん)(イラスト:みね)
【FFクリスタルクロニクル】番茶が一番なRPG part5【実況】
どうもひあむぎです
こ・・・これは・・
というわけで今回も前回言った通りmiki戦犯回です
今回は前回よりも酷うございます
miki曰く「次はちゃんとします」だそうです
はたしてmikiの戦犯はいつごろ無くなるのか!?
前→sm25608108 次→sm26918553
ひあむぎリスト→mylist/45139355
[シアトリズムFFCC]約束のうるおい(FFCC)
究極フルクリ達成動画です。
個人的難易度:★★(最大★5)
シアトリズムFFCC究極フルクリ:mylist/47461982
シアトリズムDQ激ムズフルクリ:mylist/47462143
マイコミュ:co6320(シアトリズム生放送しています!)
カオスでフリーダムな4人がFFCC協力実況プレイpart25
ダンジョンレベルも3(最高)になると最初のダンジョンもこうなります。
1P:あまのがわ 声低い/標準語/僕 2P:☆KAI☆ 声高い/自由な人/関西弁/うえーい
3P:雲 ただのイケボ/関西弁 4P:和人 声高い/標準語/丁寧語/たまによくわからないことを言う、空回りする
要は、標準語で声低い→あまのがわ 声高い→和人
関西弁で声低い→雲 声高い→☆KAI☆
次回→sm25891723 前回→sm25699305 FFCCマイリス→mylist/44408636
[シアトリズムFFCC]融合、降臨(FFCC)
究極フルクリ達成動画です。
個人的難易度:★★(最大★5)
シアトリズムFFCC究極フルクリ:mylist/47461982
シアトリズムDQ激ムズフルクリ:mylist/47462143
マイコミュ:co6320(シアトリズム生放送しています!)
カオスでフリーダムな4人がFFCC協力実況プレイpart24
白き破滅の光
1P:あまのがわ 声低い/標準語/僕 2P:☆KAI☆ 声高い/自由な人/関西弁/うえーい
3P:雲 ただのイケボ/関西弁 4P:和人 声高い/標準語/丁寧語/たまによくわからないことを言う、空回りする
要は、標準語で声低い→あまのがわ 声高い→和人
関西弁で声低い→雲 声高い→☆KAI☆
次回→sm25758987 前回→sm25628436 FFCCマイリス→mylist/44408636
女子4人でFFCC実況してみたよ!part5-2
引き続き閲覧いただいた方も初見で見ていただいた方も本当にありがとうございます!
今回カットが多いです!生温かい目で見守ってやってください(´・ω・`)
(るいこ→クラヴァット)
(みね→リルティー)
(いちごん→セルキー)
(ひろ→ユーク)
FFCCマイリス→(mylist/35550660)
前回→(sm25564253)次回→(sm25789214)
(編集:いちごん)(イラスト:みね)
【FFクリスタルクロニクル】戦犯を探すRPG part4【実況】
どうもひあむぎです
今回は鉱山回、はたまたじゃんけん回だったり戦犯探し回だったり・・・
この絶望的なチームワークではたして完走できるのか!?
今回からしばらくmiki戦犯回が続きます(小声)
前→sm25367889 次→sm25766105
ひあむぎリスト→mylist/45139355
カオスでフリーダムな4人がFFCC協力実況プレイpart22
なんかサムネがマジックで人浮かせます的なことに。
最初はミニゲームやっていただきました。
1P:あまのがわ 声低い/標準語/僕 2P:☆KAI☆ 声高い/自由な人/関西弁/うえーい
3P:雲 ただのイケボ/関西弁 4P:和人 声高い/標準語/丁寧語/たまによくわからないことを言う、空回りする
要は、標準語で声低い→あまのがわ 声高い→和人
関西弁で声低い→雲 声高い→☆KAI☆
次回→sm25628436 前回→sm25526520 FFCCマイリス→mylist/44408636
【実況】名無しのキャラバン4人旅 第5話【FFCC】
暴走組が暴走すると手が付けられない。
そして、ボーナス命のあいつがまたもや…?
今回は動画が長くなったため、前半・後半でお送りいたします。
※ため撮りのため第5回まで左下ロゴがついています。
◎メンバー◎
おにこじ:クラヴァット あきみや。:セルキー
たまぽじ:リルティ ネテル:ユーク
前回sm25502022*次回sm25773174
コミュ/co2669134
女子4人でFFCC実況してみたよ!part5-1
閲覧本当にありがとうございます!うるさくて、すいませーん☆音割れ注意です(るいこ→クラヴァット)(みね→リルティー)(いちごん→セルキー)(ひろ→ユーク)FFCCマイリス→(mylist/35550660)前回→(sm25525069)次回→(sm25622668)(編集:いちごん)(イラスト:ひろ)
カオスでフリーダムな4人がFFCC協力実況プレイpart21
これで準備は整った!()
1P:あまのがわ 声低い/標準語/僕 2P:☆KAI☆ 声高い/自由な人/関西弁/うえーい
3P:雲 ただのイケボ/関西弁 4P:和人 声高い/標準語/丁寧語/たまによくわからないことを言う、空回りする
要は、標準語で声低い→あまのがわ 声高い→和人
関西弁で声低い→雲 声高い→☆KAI☆
次回→sm25575116 前回→sm25477478 FFCCマイリス→mylist/44408636
女子4人でFFCC実況してみたよ!part4-2
引き続き閲覧いただいた方も初見で見ていただいた方も本当にありがとうございます!日々の支えですw(るいこ→クラヴァット)(みね→リルティー)(いちごん→セルキー)(ひろ→ユーク)FFCCマイリス→(mylist/35550660)前回→(sm25426363)次回→(sm25564253)(編集:いちごん)(イラスト:ひろ)
移植を目指してFFCC実況してみた。part8後編【ボス戦回】
ちょっと早めに投稿できました。セレパティオン長かった…
終盤頃に音声ミスがあったため中途半端な終わり方をしています。お許しください!!そしておまけもあるよ!
(1P´-`).。oO(今回でグルテンが如何に下品極まりない人間かが証明されます)
(2P´-`).。oO(知ってた)
(3P´-`).。oO(知ってた)
(4P´-`).。oO(知ってた)
前回[sm25418247]
次回[sm25840191]
マイリスト[mylist/37248264]
【実況】名無しのキャラバン4人旅 第4話【FFCC】
二年目を迎えたこのキャラバン。
盗人・奇声・眠気・コード・スルメとの戦いは続く…?
どうぞ宜しくお願い致します。
また、今回は少し画質が悪いかもしれません。次回は改善いたします。
※ため撮りのため第5回まで左下ロゴがついています。
◎メンバー◎
おにこじ:クラヴァット あきみや。:セルキー
たまぽじ:リルティ ネテル:ユーク
前回sm25439217*次回sm25567739
コミュ/co2669134
カオスでフリーダムな4人がFFCC協力実況プレイpart20
ポケットWi-Fiの速度規制くっそ重いんですな
1P:あまのがわ 声低い/標準語/僕 2P:☆KAI☆ 声高い/自由な人/関西弁/うえーい
3P:雲 ただのイケボ/関西弁 4P:和人 声高い/標準語/丁寧語/たまによくわからないことを言う、空回りする
要は、標準語で声低い→あまのがわ 声高い→和人
関西弁で声低い→雲 声高い→☆KAI☆
次回→sm25526520 前回→sm25371209 FFCCマイリス→mylist/44408636
【実況】名無しのキャラバン4人旅 第3話【FFCC】
ボーナスに執着する輩が約一名。
今回で旅の一年目が終了。どうする?キャラバンよ
※溜め撮りにより、第5話までロゴは消えません。
◎メンバー◎
おにこじ:クラヴァット あきみや。:セルキー
たまぽじ:リルティ ネテル :ユーク
前回sm25383843*次回sm25502022
コミュ/co2669134
移植を目指してFFCC実況してみた。part8中編【害虫駆除】
明けましておめでとうございます。大変遅くなりました。
大したこともないおまけの編集に時間がかかり(めんどくさくて)制作遅れました。(言い訳)
(´-`).。oO(仁メインテーマ曲もいいけど南方先生のテーマ曲もいいよね)
前回[sm24614590]
次回[sm25503307]
マイリスト[mylist/37248264]
女子3人でFFCC実況してみたよ!part3-2
勉強と両立する中、息抜きでやってます(^^♪いつも予定より遅れての投稿になってしまい申し訳ないです(;´・ω・)コメントしてくださる皆様が凄く心強いです!!至らない点も多々ありますが、できる限り改善出来るよう頑張ります(^^)/引き続き閲覧いただいた方も初見で見ていただいた方も感謝です!(るいこ→クラヴァット)(みね→リルティー)(いちごん→セルキー)FFCCマイリス→(mylist/35550660)前回→(sm25328031)次回→(sm25426363)(編集:いちごん)(イラスト:いちごん)
カオスでフリーダムな4人がFFCC協力実況プレイpart19
なんだかんだで懐かしいネタが飛び出す
1P:あまのがわ 声低い/標準語/僕 2P:☆KAI☆ 声高い/自由な人/関西弁/うえーい
3P:雲 ただのイケボ/関西弁 4P:和人 声高い/標準語/丁寧語/たまによくわからないことを言う、空回りする
要は、標準語で声低い→あまのがわ 声高い→和人
関西弁で声低い→雲 声高い→☆KAI☆
次回→sm25477478 前回→sm25304080 FFCCマイリス→mylist/44408636
【FFクリスタルクロニクル】トラ〇ザムしちゃうRPG part3【実況】
どうもひあむぎです
今回はどこかで見たようなステージやどこかで見たようなボスを相手にした初見プレイ(大嘘)です
えっ前回と同じ?仕様ですよ仕様。ハハハ!
なんか零の説明文でも似たような事書いた記憶が……(小声)
前→sm25084936 次→sm25608108
ひあむぎリスト→mylist/45139355
【実況】名無しのキャラバン4人旅 第1話【FFCC】
初めまして、チーム「名無しのGONBE」と申します!初投稿です。
「チーム名 決まらないなら 名無しでいい」という雑なキャラバン。果たして無事に旅を終える事ができるのか…?
キャラの特性はほぼ無視、やりたいようにやるがモットーの4人旅.
どうぞよろしくお願い致します。
※撮り溜めにより、第5話くらいまで左下のロゴが残っています。
◎メンバー◎
おにこじ :クラヴァット。アイテム争奪戦争の最前線。
あきみや。:セルキー。小学生の頃から回復役だけが取り柄。
たまぽじ :リルティ。自称FFCC歴10年のベテラン。
ネテル :ユーク。乳ドリル。アイテム争奪戦争参加者。
*次回→sm25383843
*コミュニティ/co2669134
女子3人でFFCC実況してみたよ!part3-1
予定より遅れてしまいごめんなさい!!毎回うまく編集が出来ずに奮闘する日々です。コメントしてくださる皆様が凄く心強いです!!至らない点も多々ありますが、できる限り改善出来るよう頑張ります(^^)/引き続き閲覧いただいた方も初見で見ていただいた方も感謝です!(るいこ→クラヴァット)(みね→リルティー)(いちごん→セルキー)FFCCマイリス→(mylist/35550660)前回→(sm25251758)次回→(sm25392158)(編集:いちごん)(イラスト:みね)
カオスでフリーダムな4人がFFCC協力実況プレイpart18
花が咲いたよ☆
1P:あまのがわ 声低い/標準語/僕 2P:☆KAI☆ 声高い/自由な人/関西弁/うえーい
3P:雲 ただのイケボ/関西弁 4P:和人 声高い/標準語/丁寧語/たまによくわからないことを言う、空回りする
要は、標準語で声低い→あまのがわ 声高い→和人
関西弁で声低い→雲 声高い→☆KAI☆
次回→sm25371209 前回→sm25258867 FFCCマイリス→mylist/44408636
女子3人でFFCC実況してみたよ!part2
明けましておめでとうございます!!至らない点も多々ありますが、できる限り改善出来るよう頑張ります(^^)/引き続き閲覧いただいた方も初見で見ていただいた方も感謝です!(るいこ→クラヴァット)(みね→リルティー)(いちごん→セルキー)FFCCマイリス→(mylist/35550660)前回→(sm25204717)次回→(sm25328031)
カオスでフリーダムな4人がFFCC協力実況プレイpart16
また集まることができました。
この年は川が枯れていて他の場所に行けないため、必然的にLv2のダンジョン攻略となります。
※音ズレしていたためあげなおしました。※※さらにミスがあったたm
1P:あまのがわ 声低い/標準語/僕 2P:☆KAI☆ 声高い/自由な人/関西弁/うえーい
3P:雲 ただのイケボ/関西弁 4P:和人 声高い/標準語/丁寧語/たまによくわからないことを言う、空回りする
要は、標準語で声低い→あまのがわ 声高い→和人
関西弁で声低い→雲 声高い→☆KAI☆
次回→sm25258867 前回→sm24788426 FFCCマイリス→mylist/44408636
【FFCC】 世界征服をしよう Part1 【実況】
目指せ、世界征服! 倒せ、冒険者!
光と闇の姫君と世界征服の塔ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルをやっていきます
Part2…近日
マイリスト…mylist/47423494
ついった…https://twitter.com/totukuu2525
クリア目指して!FCC実況part6
お久しぶりです!
だいぶ時間があいてしまい申し訳ない
風邪っぴきの鼻声で聞き取りづらいです。
ごめんなさい
前回→sm23673841
FFCCマイリスト→mylist/39819152
普段は生放送で歌ってます
しゃんしゃんせんかね(co1164941)
【FFクリスタルクロニクル】クラPカが信じられなくなるRPG part2 【実況】
ども、ひあむぎです
今回は初ダンジョン!初ボス!初お手紙!妹カワイイ!
そこそこ迷ってるんでgdgdプレイです!ゴメンネ!
チームワークはもとより無いです!チクショウ!
前→sm25039588 次→sm25367889
ひあむぎリスト→mylist/45139355
【FFCC実況】俺達が、クリスタルキャラバンだ!part26(終)
今回はVSミオラモエ!ラスボスがさらにパワーアップしてここまで計三連戦のボス戦です
今までとは全く様相が異なるステージ、そして思い出が形になった???という魔石を使い戦えます
思い出を形にして戦うというのは思い出がテーマのFFCCらしいラスボス戦と思います
そして約8か月に及んだ本動画もこれで最後となります
色んな方と一緒にプレイできて自分にとっても非常に楽しめるものとなりました、本当素晴らしいゲームであると改めて思います
拙い部分も多々あったとは思いますが少しでも視聴者の方も楽しめていただけたならば幸いです
今後機会があれば別のゲームもまた複数人で撮りたいなとも考えております、その時もどうかよろしくお願いします
マイリス→mylist/42856820
前→sm25032656
【FFクリスタルクロニクル】最初の階段を踏み外すRPG part1 【実況】
どうもひあむぎです!
今回からは懐かしの名作・FFCCを4人プレイしていきます。
part1は初心者の3人にイチカが説明するだけの回。
だから正直見なくても大丈b・・・うわなにをするやめr
※間違ったことを言っているかもしれませんが、こまけぇこたぁいいんだよ!
次→sm25084936
ひあむぎリスト→mylist/45139355
