タグ fifa09 が登録されている動画 : 109 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FIFA09でアルティメットなチームを作る実況
FIFA09アルティメットチームモードをやります。ブロンズパックしか買わない、自分で成長させたブロンズ選手以外は廃棄の予定です。mylist/9731846
のべるげ!の奈良原ケイが好き過ぎて混乱して撮ったFIFA09実況
不覚にもルーツ氏の黒歴史ノベルゲームのべるげ!(mylist/9143265)に出てくる奈良原ケイちゃん(sm5148424,sm5327584)に恋をしてしまいました。その思いをFIFA09をしながらお伝えしております。コンフュにかかった状態での録画でしたので気持ち悪いですがこの思いはだれにも負けてはいないと思います。奈良原ケイちゃん専用メールアドレスはマイリスト(mylist/9731846)の説明に乗ってますです。奈良原ケイさま、見られましたらお答えください。忠告としてはFIFA09好きは見ないことをオススメします。
FIFA09 GIANT-KILLINGの道 Part-2
どうもG-Kです。ついに今回からオンライン1onに挑戦です。自分(カメルーン)vs韓国人(フランス)です。衝撃の結末が・・・
FIFA09 GIANT-KILLINGの道 Part-10 ~クンとディエゴ~
どうも、G-Kです。ついにこのシリーズも10回目を迎えました。ヨーロッパではFIFA10が発売しましたが、日本語版発売までは続けようかと思っています。
さて、今回はリクエストにお答えして、リーガCLではまだいまいちアトレティコ(G-K)VS 最近好調マンU(フランス人)です。
やはりアトレティコは☆4.5なので強いです。もはやこれはGIANT-KILLINGではないですね^^; mylist/14388131
FIFA09 GIANT-KILLINGの道 Part-5
どうも、G-Kです。今回はリクエストのウィガン(自分)vsマンチェスターユナイテッド(イギリス人)です。またまた打ち合いに・・・
次回は日本人所属チームの予定ですmylist/14388131
パソコン壊れたんでいじけながらFIFA09実況 後半戦
まさに圧勝、スラムダンクでいうと武里並みの強さ。 前半sm5529571 過去mylist/9731846
FIFA09 テスト動画
初動画作成&アップです。対comレジェンドです。今後は1onでGIANT-KILLING動画でも作れたら、と思っています。チームの希望などありましたらコメントをどうぞ~
[FIFA09]アーセナル vs チェルシー[PC]
できるだけ高画質テスト操作:マウス+キーボード アーセナルを操作してます後半はあまり面白くないかも・・・ mylist/8864408
FIFA09でぜんぜん勝てないからいじけながら実況 ミランvチェルシー
糞糞いってるけどFIFAやるよ?beaproおもしれーじゃん。どうせ持ちすぎるの怖いからワンタッチでパス出すんだけどな。今度はbeaproとるか?誰か見んのか?まあいいや御用の方は"ajipin"までメッセージお送りください、PS3、xbox共に同じタグです。前sm5248171 延長戦sm5257857 次sm5270348 キャラ作り編sm5288230 次のミラン対チェルシーsm5529571
FIFA09 GIANT-KILLINGの道 Part-6
どうも、G-Kです。ポケモンに夢中で少し間が開いてしまいましたが、今回はCL開幕記念ということで、おなじみマンチェスターユナイテッド(イギリス人)vsヴォルフスブルク(G-K)です
どうも私のプレイは相手をいらつかせるようです・・・mylist/14388131
FIFA09 GIANT-KILLINGの道 Part-11 ~ペリコの小さな魔法使い~
どうも、G-Kです。ついに海外版FIFA10を手に入れた方も出てきました。自分も買いに行けるとこに住んでますが、まだ、我慢です・・・
さて、今回もリクエストにお答えしてナカムラ抜きでも粒ぞろいエスパニョール(G-K)VS アネグバが怖いよチェルシー(国旗がわからず国籍不明の人)です。
きっとFIFA10ではエスパニョール使う日本人増えるだろうな~mylist/14388131
FIFA09 GIANT-KILLINGの道 Part-1
どうも、投稿者ことGIANT-KILLINGです。初っ端から対人対戦はキツイかなと思い、今回も対comレジェンドで、とりあえずバーンリー対ユナイテッドです。ちなみにマンマーク設定や戦術は全くいじったことがないです。
FIFA09 GIANT-KILLINGの道 Part-4
どうも、G-Kです。今回はセルティック(自分)vsバルセロナ(フランス人)です。CLでの雪辱を晴らせるのか!?試合は激しい打ち合いとなりました。
もうすぐFIFA10のデモがきます。そしたらそれもあげようかなと思います。お楽しみに...あとリクエストのウィガン戦も次回アップします。mylist/14388131
FIFA09 GIANT-KILLINGの道 Part-7
どうもG-Kです。今朝好きなチームが負けて気分が悪いです。今回は予定通り和製ロナウド擁するカターニア(G-K)vs 日本人に人気が高いアーセナル(イギリス人)です。
まさに芸術、今作このシュートはチートですね・・・mylist/14388131
FIFA09でキャラメイクが苦行だからいじけながらファンタジスタになる実況
キャラメイクで力尽きた。もういやだ。PC壊れた。キャプチャできない、録画分もおそらく消滅。泣いた。BEAPRO編sm5270348個人戦編sm5257313 次のステージへ行きましょうsm5529571
FIFA09 GIANT-KILLINGの道 Part-8
どうも、G-Kです。今回はリクエストの小野ボーフム(G-K)vs バルセロナ(イギリス人)です。
今回ボーフムは2試合録画したのですが、もう片方は打ち合いだったのですが、小野が活躍しなかったのでこっちにしました。mylist/14388131
【FC765PRO】リバプール VS バイエルン・ミュンヘン【FIFA09】
2009/6/30
参加者4名
ご覧の通りの腕前なので皆様お気軽にご参加くださいw
詳細はコミュまでどうぞ
FIFA09 GIANT-KILLINGの道 Part-9 ~ル・マンの太陽~
どうも、G-Kです。今回は最近ケガで不振な松井大輔所属(当時)のサンテティエンヌ(G-K)vs 毎度おなじみマンU(アメリカ人)です。
前回の小野編では彼の良さがあまり出なかったので、今回は松井を意識してみました。過去の動画mylist/14388131
FIFA09 GIANT-KILLINGの道 Part-3
どうも、G-Kです。今回はニューカッスル(自分)vsマンチェスターユナイテッド(ドイツ人)です。現実では毎回ボコボコにされていますが果たして今回は・・・マイリストmylist/14388131
~コメントの回答~
「サッカーの皆さん」はこのゲームの実況の西岡明彦さんの語録です
キャプチャーボードでの録画です
ランクマッチです
あと日本人の方とやるとたいていチームを合わせてきてしまうので、そういう思いやり文化がない外国人を相手にやっていきたいと思っています。少々のラグはご勘弁ください
【FC765PRO】リバプール VS ボヘミアンFC【FIFA09】
2009/06/25
参加者4名
只今、一緒にサッカーしてくれる新規プロデューサさんーを募集中です。
詳細はコミュページまで!
FIFA08 Online ブラックバーンVSシュツットガルト
PS3版FIFA08のオンライン対戦動画です。UP主ブラックバーン VS 米国人シュツットガルトです。
【FIFA】 - 09~14 - TV Ad (CM) 集
FIFAのCMは豪華ですね。
■ FIFA09 ルーニー、イグアイン
■ FIFA10 ルーニー、ベンゼマ、シャビ、キエッリーニ、シュバインシュタイガー、マンダンダ、ウォルコット、ケーヒル、ロナウジーニョ、レヴァンドフスキ
■ FIFA11 ルーニー、カカ、ベンゼマ、キエッリーニ、イニエスタ、エジル
■ FIFA12 ピケ、ベンゼマ、カカ、パッツィーニ、メクセス、フンメルス
■ FIFA13 メッシ、ケーヒル、ハート、レドナップ、ベンゼマ、チェンバレン
■ FIFA14 メッシ、ドレイク、チチャリート、ケーヒル、エルシャーラウィ、レヴァンドフスキ、ベイル
★ FIFA×PES ⇒ mylist/37350815
PC版FIFA09 外人さんとマンチェスターダービー後半
前半sm5391154キーパーつええ箱○もってるけど1対1はPC版のほうが面白いといっている人がいました。
【FIFA】 - 08~13 - OP(Trailer)集
08から13までのOP集です。09のOPが好きだな♪
■ #0:00 - FIFA08
■ #1:16 - FIFA09
■ #2:47 - FIFA10
■ #4:21 - FIFA2010WC
■ #5:24 - FIFA11
■ #7:33 - FIFA12
■ #8:48 - FIFA13
■ EA Football 公式HP ⇒ http://www.easports.com/
★ FIFA×PES ⇒ mylist/37350815
FIFA09でぜんぜん勝てないからいじけながら実況 BEAPROプロ視点
味方が強くて閑職だとボールに触れない 前sm5257313 後半sm5272281 キャラ作り編sm5288230 BAPよりも個人船が好きだsm5529571
FIFA 09 アーセナルVSチェルシー プレイ動画
YOUTUBEより転送。レフェリーやラインズマンも今作からいるみたいですね。画像→sm4051649
FIFA09で余裕で勝てたから調子乗って実況 私の指揮能力開花編
さすがプロ視点だ、520kbpsの2pass音声AACの48kbpsでエンコードしても糞画質だぜ。前sm5270348 キャラ作り編sm5288230
[FIFA09]ACミランvsユベントス[PC]
うpテスト。 画質は許してACミラン側でアウェイです。 ACミラン☆4.5、ユベントス☆5 操作はキーボード、シュートとかはマウスでやってます mylist/8864408
PC版 FIFA09 体験版 Teamモード
Teamモードでの要望がありましたのでup。PCスペックはCPUがE3110 グラボがGe7900GSのOC版 Mem3.25GBです。設定は解像度1024x768x32bitで後は最高設定かな?録画しながらのせいかもしれないけど、結構カクついてました。PS3版とかと比べると、やっぱりグラフィックしょぼいですね・・・。 その他の動画mylist/9707266
PC版FIFA09 新フェイス(youtube転載)
09から新たに追加されたfaceを実際の選手と比較して紹介しているようです。選手によってはクオリティ高いなあ。ろにーひどいwチェルシーのユニフォームとか一部パッチが当てられてる模様。faceはデフォルトだと思います。日本代表のパッチもできたみたいなので試してみたい。あとJパッチ製作者様がんばってください!! PC版wiki→ttp://www19.atwiki.jp/fifa09_pc/pages/1.html
