タグ fifa10 が登録されている動画 : 193 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FC765PRO】ある日の試合風景【FIFA10】
2010/3/14 5人参加
FC765PROでは新規部員を募集中です。
詳しくは「co40658」まで
本田圭佑の無回転シュート
XBOX360版のFIFA10で本田を使用してゴール決めました。
どんなシュートにも超絶反応で鉄壁を誇るFIFA10のGKでさえもタダの遮断機にw
移籍により最新データをDLするといなくなってしまうのが残念ですね。
EAがFIFA11ではCSKAモスクワを収録してくれる事を祈りましょう。
【PS3】 FIFA10 スローインが直接ゴールにつきささる
問題のシーンは3:10くらい
サッカーのルールで、スローインが直接ゴールに入った場合て・・・
http://mf10.jp/junior/official-rules/15.htm
ゴールキックだろ(´◉◞౪◟◉)
【PS3】FIFA2010 南アフリカ大会 日本×韓国【XBOX360】
やはりアジアはオマケ程度なんですかね・・・あまり顔などは似てないですね。しかし収録国199カ国(欧州:53カ国.アフリカ:50カ国.アジア:41カ国.北中米35カ国.南米10カ国.オセアニア10カ国)予選参加全199カ国の選手・国名を実名収録。これはかなり魅力的です。日本版は日本版5月13日発売予定です、今から楽しみですね
【PS3】FIFA10 10on10 #53 5/11 昨日の友は今日の敵ダービー
vs OSIM JAPAN
旧FBFCメンバーとの因縁の対決 FBFCは創立の3人!
ルール:キレない、ナカない、あきらめない (`・ω・´)キリッ
FIFA 10on10集まとめ mylist/16493321
チーム詳細、チーム加入についてはマイリスト参照
768×432 (16:9) 59.94fps
キャプの調子が悪く ケツが切れた
2minくらい 気づかず試合終了・・・だのでちょっと中途半端感あり
【PS3】FIFA10 10on 8月1、2週目のFBFC
FIFA11にむけて再度チームメンバー募集!
現在FBFCメンバー:3人
ルール:キレない、ナカない、あきらめない
一. 課金ブーストは使わない
一. 自分の身の丈以上の巨人を作らない
一. どんなに負けていても最後までクリーンプレー(タブン)
FIFA 10on10集まとめ mylist/16493321
【FIFA10】 マネージャーモード カップ戦1stレグ【PS3】
今更ながらマネージャーモードをやっておりまして、そのことをブログに書いているんですが、そのための動画です。
◎カップ第2戦 vsレアル・マドリード(CPU:レジェンド):1stレグ
2ndレグ⇒sm12104126
ブログ⇒http://ameblo.jp/yuyuyu0408/
【FIFA10】 マネージャーモード カップ戦2ndレグ【PS3】
1stレグに引き続き2ndレグです。
vsレアル・マドリード(CPU:レジェンド)
1stレグ⇒sm12103990
ブログ⇒http://ameblo.jp/yuyuyu0408/
【最新映像】 EA FIFA10
EA FIFAシリーズ最新作「FIFA10」の最新スクリーンショット画像や制作者のコメントなど、貴重な映像を集めた番組。 スクリーンショット→sm7251995
FIFA10 最新スクリーンショット映像
2009年秋、北米、欧州地域で発売予定。 FIFA10公式サイト→http://fifa.easports.com/home.action
【EA】 FIFA10 インタビュー+プレイ映像
日本版公式サイト→http://easports.jp/fifa/fifa10/
FIFA10体験版を初めてやったpart1
前半までシュートボタンをXと間違えてました・・・最後の審判の判定には驚いた! ブログ → http://yourforever.blog116.fc2.com/ 次回 → sm8439286 マイリス → mylist/10993702
FIFA10体験版を初めてやったpart2
前回に引き続き同じ難易度です。終始gdgdプレイです。 前回→sm8419025 ブログ → http://yourforever.blog116.fc2.com/ マイリス → mylist/10993702
【FC765PRO】 FC765PRO 奮戦記 その1 【FIFA10】
雪の中でボールが見難いぜorz
EAは今すぐ黄色ボールを使えるようにするべき!
【画質テスト】FIFA10 クラブマッチ【XBOX360】
今後クラブマッチを上げていく予定ですのでとりあえず画質テストです。
【XBOX360】FIFA10 クラブマッチ 【2月8日】
再生ありがとうございます。
2月8日のクラブマッチマッチング分です。
fpsは29.97に戻しましたo┤*´Д`*├o↓
よければコメなどもして下さい!
それではまた次回です(´・ω・`)ノン
FIFA10 アリーナプレイ 蹴ってみた part2
ただのアリーナプレイです。
エンコードテストもかねて
30mロングシュートを試合で決めるのが目標
FIFA10 2ch manual 10on 蹴ってみた part6後半
ギリシャvsスイス後半
やっと映りが良くなったようです
動画のうpはまかせろー バリバリ
FIFA10 初老ダービー2010 第3節
ようやく出来た第3節。うまくなりたいですね…。
ダイジェスト⇒sm10034375
第4節⇒sm10063281ダイジェスト⇒sm10063827
初老ダービーマイリスト⇒mylist/17866582
初老ダービー第3節 お手軽ダイジェスト版
神様デ・ラ・ペーニャ様!!
第3節フル⇒sm10034307
第4節⇒sm10063281第4節ダイジェスト⇒sm10063827
初老ダービーマイリスト⇒mylist/17866582
FIFA10 2ch manual 10on 蹴ってみた part6前半
ギリシャvsスイス前半
人数少なくて2ANYvs2ANYです
any出来ないのに
