タグ flstudio が登録されている動画 : 2259 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】INFLAME DARK
どうも初投稿です。Wet Moaiです。主に作曲して遊んでる。中二病上等なタイトルですが、曲もそれというか、なんというか。なんかもうやっつけでやっちゃた面が浮き彫りです。本心としてはちゃんと全部聞いてほしいよツイッター→@Wet_Moai ふぉろーみーぷりーず画像もやっつけ20分もかけたが
【VY1V3】暑い夏の終わりに【オリジナル】
もうすぐで夏が終わりですね~(´・ω・`*)
作詞・作曲:Takashiさん【mylist/33146778】
絵・動画:パピさん【mylist/32267537】
【FLStudio】荒廃した街を背に佇む少女【オリジナル曲】
8作目の投稿です。
とくにコンセプトはないです!
思いついたメロディを並べてそれにあうメロディを考えて。。。そんな感じで完成しました。
リズムよりもメロディ!
またまた今回もたくさんのコメントお待ちしております。
より良い作品を作りたいのでいろんな反応楽しみにしてます^^
過去作のコメントもどんどんドゾー。
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→http://soundcloud.com/hzm_d
2chLabelも登録してるよ!
タイトルが厨二なのは言わないで!
【トラック提供】Track13【ニコラップ】【ロマネティンコ】
■どうも。ロマネティンコです■BPM 80 I→V16→H8→V16→H8→O となっております■もし使って頂ける方がいるなら http://ux.getuploader.com/nicorap_track/download/11/Track_13.mp3 key「rap」■使っていただけるときは報告していただけると本当に嬉しいです■まだまだ未熟なのでアドバイス頂けると有難いです
【トランス】 Go Ahead 【オリジナル曲】
地味にやってます。ボーカルなしの明るめトランス。フィルを生っぽく、展開を多様化してみました(コードは相変わらず単調)。今回は動画つけてみましたが明らかに怖いです。今まで作ったの→mylist/4500326 ■※追記:2009/9/15 ハード・ミクノできました→sm8237262
【消臭妖精ノール】い・つ・で・も・[DELTA REMIX]【REMIX】
リミックスしました。
ノールちゃんのスペック↓
【名前】 ノール (デオフェアリー・ノール)
【身長】 65mm
【体重】 約50g
【身体的特徴】 貧乳、左利き
【好きなもの】 猫とお酒
【嫌いなもの】 虫。特に6本足のもの。あと溶剤のニオイ。
【性格】
元気で天真爛漫。自信家で気の強い一面もある。
しかしかなりのドジ。
自分のドジを隠そうと、あたふたしてることがよくある。
【その他】
日夜悪臭と戦う日々。携帯サイズなのでどこにでも行ける。
歌うことが好きで、よく鼻歌を歌っている。
【初心者が】トランスもどき2(未完成)【作ってみた】
忙しすぎてかなり放置していました( ̄Д ̄;;
「トランスもどき」として、以前動画をアップしましたが、
それとは別の曲になります。
テーマは「希望」です。
未完成で、同じ音を繰り返しているだけですが、
メロの追加等をして再度アップしようと思っています!(^-^)
(※画像はオブリビオンです)
★9/3追記
ご視聴して頂けた方に感謝します!
てか、何故、世界の新着にアップしていただけたのかは、わかりませんが、
ありがとうございます!、、いや、恥さらしてさーせん!ですw
とにかく自分に出来る範囲で作っていこうと思います!
★最新曲→sm18642346(8/17現在)
とらぽけっと→mylist/9355438
音楽ブログ→http://blog.livedoor.jp/tr_sks_story/
#36 【初音ミク】たんじょうび【発売日】
今日はミクの誕生日ということで、お祝いで1曲作ってみました。
何とか間に合った・・・・
歌はもちろんミク、がくぽ使用曲まだ2曲目!
使用DAWはFL Studio 10です。
DTM久しぶりにやったなぁ(ぇ mylist/4860170
インスト曲「flydog」 つくった
ゆったりできる感じにしたかった。自分で作曲した曲です。作業は無料ソフトでマウスでぽちぽち頑張りました。 user/2932110
【FL STUDIO】Boundary
久しぶりのインスト物です
カッコイイ曲作りたいな~と言う感じで作りました
結果的になんだか微妙に纏まった感じですね、はい
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
Twitter-ID:Xiena_Project
【DTMオリジナル】 悪魔に喰われろ金色の蠅 【MM2+FL9】
◆MM+FLはきっと最強の組み合わせなんだと思う。◆四作目です。今回はミックスに力を入れてみました。UTAUのみんなには休んでもらうことにしましょう。あとどうでもいい話ですが、オリジナルのMMMファイル、間違えて消しちゃいましたorz ◆モモ「プロデューサー、副業ですか?」P「ああ、そうだよ」モモ「お身体には気をつけてくださいね」P「おう!」テト「で、いくらもらったんだ?」P「……」◆最後に声みたいな音が入っているのは、きっと気のせい。◆前作→mylist/20820692
【テト誕?】 FL-chanがまた踊ってくれたよ 【ナニソレ?】
◆人生色々だけど、前に進むことに決めました。◆どうも、三作目です。前作がどうやらエンコード失敗したっぽいので、実験の意味も込めて、再挑戦しました。アドバイスもらえたら嬉しいです。文字が見づらいとか…。◆サムネイルにテイ様を採用しようとしたけど、サムネバイバイになr…おや、こんな時間に誰だろう…?◆前作→mylist/20820692
【FL Studio】 ZGameEditor Visulalizer Motion Test 1
FL Studio 10の新プラグインZGameEditor Visualizerのテストです。キャプチャツールは AmaRecCo Ver3.10b エンコードは AviUtl 0.99i8 楽曲は sm13202684 一般会員なのでとりあえず低画質でアップロード。ZGameEditor Visualizerは.WMVでの書き出しが可能なのですが、どうやってもビットレートオーバーのエラーが出て一般会員でのアップロードは難しいようです。時間があればチャレンジしてみます。※プラグインの説明をせよとのコメント頂きましたのでチュートリアルビデオを作ってみました→sm14061231
Electronica 『illmination clock』 - methodctrl.
FLStudioとZgeVizでオリジナルで作ってみました。結構適当な駄作ですが、こんなかんじでMacでライブ出来るところを探してます!http://methodctrl.tumblr.com/methodctrl.という名前で活動しております。http://twitter.com/CAStelbo_explo
【FL Studio】 MIDIギター YAMAHA G10 / G10C Test
MIDIギターであるYAMAHA G10とMIDIコンバーターのG10Cを手にいれたので、FL Studio 9.9 BetaでVSTiのMiniMogueVA(Mini Moogクローン)を演奏してみました。キャプチャツールはAmaRecCo Ver3.10b エンコードはAviUtl Ver0.99i8 YAMAHA G10/G10Cの詳しい情報はこちら http://www.yamaha.co.jp/design/products/1980/g10/ http://jp.yamaha.com/products/music-production/midi-controllers/g10/?mode=model http://jp.yamaha.com/products/music-production/midi-controllers/g10c/?mode=model その他の曲 mylist/22503777
Makinaもどき5 Diabolicaと混ぜた
Winampで混ぜました 4:05から 声ネタはーPartiendo La Panaから抜き取りました
【FL STUDIO】UnkomansWar
sm13801052のBGMのみです
オーケストラ風の曲を作ってみたかったのですが、微妙になりました
寝ながらお聞きください
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
Twitter-ID:Xiena_Project
Makinaもどき3 3曲詰め合わせ
ベースその1(4:21)→メロディバージョン?(4:21)→ベースその2(4:02) 短いし、雑ですみません!!!!!!!! ベース1を作ってからメロディバージョンを作ったので、うんこです、2は別に作りました バビババビバビバ!スピードをちょっとあげてあります (曲名思いつかないので誰か下さい・・・)
【FLStudio】Grease【オリジナル曲】
第二作目です。FLStudio9を使ってエレクトロちっくな曲を作ってみました。
批判や改善点などの指摘お願いします。これぐらいのペースで投稿できたらなと思います!
投稿作品→mylist/23062923
~1作目のコメントへの返答~
・グロッケンの音を替えてみては?
→試してみました!響き的にはたしかにそっちのほうが自分もいいと思いました。
ただ、アクセントに欠けるっていうか、自分の目指すトランスっぽさが抜けてしまうので、やはりグロッケンの音にしておきます。
・音ゲーっぽい
→作曲のきっかけはビーマニです!いつかあーいう曲を作れたらなと思います。
【Trance】Do You Remember【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, Flash CS3. 聞くことをありがとう!! 【MP3: http://arts.powerswithin.net/doyouremembervocal.mp3】 ごめんね、歌詞は英語です。これは私のオリジナル漫画”Enthalpy"の歌です。 【http://enthalpy-manga.deviantart.com】 漫画は英語ですも、ごめんごめん。^^;
【Techno】Twilit Anamalies【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/twilitanomoliesfinal.mp3
【Techno】Dive【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/dive.mp3
【Techno】In Your Own Worlds【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/inyourownworlds.mp3
【Techno】Ninjas【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/ninjasfinal.mp3
【Techno】The Bright Side【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/thebrightside.mp3
【Classical】A Year in Kingston【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/ayearinkingstonbetter.mp3
【Techno】Reminiscence of Darkness【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL。 闇techno + ちょっとのOrchestral。 聞くことをありがとう♥! MP3: http://arts.powerswithin.net/reminiscenceofdarkness.mp3
【Guitar】Dispel【オリジナル曲】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL. この歌に多くのギターがある。 聞くことをありがとう! ^_^ MP3: http://arts.powerswithin.net/dispelbetterquality.mp3
