タグ flstudio が登録されている動画 : 2259 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FL音源ネタ】Fantasmagoria【黒歴史】
ネタも切れてるんでまた初期の曲をうp。つっても4ヶ月前だけど。確かDTMを初めて数日してからこんなのになったんだっけね。ちなみにこれはFL同梱のサンプリングを加工して作った曲です。死ぬ前にこんなん流れてそう、とか思いながら作ったような気がする。しかし、なんかポッポコポッポコうるさいね。 うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【YASTE】 You CaN'T See !T 【オリジナル曲】
ども・w・)b YASTEです。 今回はちょっとした息抜きです。正直言うと途中までですw 続きは作りません。 所々手抜きなのはスルーでw 今回のジャンル・・・HARD TECHNO BPM=165(少し速い。というか速い。感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。マイリス→mylist/19109324 前→nm12119092 次→nm12856912
【FLデモ曲】My Body【サイケデリック?】
Raquel+Alex+Blake - My body。懲りずにアレンジしてみた。サイケデリックなテクノだと思うんだけど、どうなんだろうね?うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【自作曲】hibernation....
ノイズだらけの毎日で心身ともに疲れきってるときは休むことが大切ですね。出来ることなら、時間を気にせず冬眠するように眠りたいなと感じる今日この頃です。作品まとめ:/mylist/4164818
No.005
1時間ほどで適当に作った感じの曲
Cutを色々な所に使ってみたかな?
投降した動画リスト→ mylist/20544354
No.004
今回は今まで使ったことのないCutを使ってみました
初期設定の Kick Hat crap だけを使って練習している感じです
どうみてもUPするレベルじゃないw
次の曲は 今まで使ってこなかった Cut とかを駆使して作っていきたいです
投降した動画リスト→ mylist/20544354
No.003
久しぶりに音楽作りました
ヴォヤージュ1969をジャーマントランス的アレンジ みたいな曲を作りたいと思って作り始めたら
いつの間にかぜんぜん違うのができてしまいましたw
次に作る曲はそれに近づけるような曲を作りたいです
投降した動画リスト→ mylist/20544354
出来ればヘッドホンで聞いていただけると嬉しいです
【FLデモ曲】That's true【ブレイクコア?】
That's true(DJ tokume-@That's false remix) 正直ジャンルはドラムンなのかドリルンなのかは分からない感じ。ていうか元々オリジナル曲だったんだけど、FLデモのラップ乗せたら面白いほどフィーリング感ピッタシだったのでちょっくら編集しつつ入れてみました。まあいい曲かどうかは再生数によるな…。ラップなし版→nm12099695うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【FL STUDIO】 Hunting At Midnight ~Moon Energy Ray~
FL STUDIOで作ったオリジナル曲です
何時ものようにフレーズがループしてるのはご愛嬌と言うことでご勘弁を
使用音源:
VSTi Plugin : TranscenderSE / GTG FM4 / Synth1
BASS / Drums : FL STUDIOに入っている単体音源
色々入れ込んでみたら、結果的にゴタゴタしてしまった感が否めない
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
【FL STUDIO】 Silent Knight
sm12008478 のSynth1を使った適当曲を、また適当に弄って一曲にしてみました
フレーズが相変わらずループしまくりの展開も微妙ですが、宜しければ聞いてやってください
曲名も適当です
Synth1 VSTiプラグインは、以下のサイト様からDLできます
http://www.geocities.jp/daichi1969/index.html
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
【FL STUDIO】 I Can Fry
FL STUDIOで作った(多分)オリジナル曲です
ループが多くて聞きづらい点があるかも知れませんので、ご了承下さい
使用音源
Synth1 VSTi・3xOSC・プリセット音源
協力
勇作様(背景)・鼻ゑ様
※「I Can Fly」では無く、「I Can Fry」です。
曲名に間違えはありません
前半と後半でかなり曲調が変わっていますが、私もどうしてこうなったか分かりません
前半はきっと調律なんだと思います
その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
Scott Brown - Fly with you '05を耳コピーしてみた
この曲好きすぎてコピーしました
作ってるうちにごちゃごちゃなって修正すら面倒になりました・・・(;^_^A
DAW→FL Studio9
ベース、メロディ→3xOsc
ピアノ→FL Keys
あとはサンプリング。ボーカルも落ちてましたw
コピーは勉強になりますね
マイリストmylist/20732750
DTM オリジナル曲 - その1
初心者がテストを兼ねてオリジナル曲をUPしてみます。下手糞な曲ですが感想いただけたらうれしいです。
HARETEKAWASHIRI(DELTA)
タイトルや画像や音楽に特に意味はないです 衝動です そんな気分なんです。
【FLちゃんで】Determination【2発目】
2曲目できたので公開します。タイトルちゃんと付けました。画像はpixivでフリー素材タグの作品から拝借しました。CGの才能羨ましいです。あと前回はどなたかがニコニコインディーズタグを付けて下さったのですが、今回は自分で付けてみました。少ないですが作った曲たちです→mylist/19543263
【FL studio 】DTMド素人だけどFLで一曲作成その1【オリジナル】
今は正規版買いましたが、トライアル時代に作った曲です。無駄に長いので注意。こっちもよろしくです今までのやつもよろしくね!!→mylist/5775956ボカロもぜひ→mylist/18989784
Week1 One Week One Beat Challenge
【Week1🔥】Sorachibeatsです!まずは一回聴いてみて!
気に入ったら感想コメント、いいね、マイリスお願いします。
このビート、非商用ならYouTube / TikTok / ニコニコ等で【完全無料】で使えます👌
使いたい方はVocal MIXも受付中!
▼ ゲット方法
インスタDMで「Week1のビート希望」と送ってください!
音声ファイルをお渡しします📩
👉 https://instabio.cc/4020810qD6K0M
▼ 利用規約
・必ず「Prod. Sorachibeats」とクレジット表記をお願いします。
・非商用利用は無料(ニコニコ投稿時は親作品登録をぜひ!)。
・サブスク等への商用配信は別途要相談。
インスタの他のビートも同じ条件で使えます。お気軽にDMください!
#Oneweekonebeat #フリービート #freebeat #beatmaker #DTM #ニコニコショート
もしまめひなたが幻想入りしたら #TsuikyuMusic #まめひなた #東方Project
Links:
まめひなた (Mamehinata) by かめ山
https://booth.pm/ja/items/4340548
Download (WAV & Stems)
https://github.com/Tsuikyu/Tsuikyu_Mamehinata_Stems
Download (FLP)
https://www.patreon.com/posts/159697115?utm_campaign=postshare_
Bandcamp
https://tsuikyu.bandcamp.com/
Support Tsuikyu (Patreon)
https://www.patreon.com/15580388/join
Support Tsuikyu (Amazon)
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2F8HXCNF2ZQG4?type=wishlist&filter=all&sort=custom&viewType=list
Discord Community
https://discord.gg/dFnshEN8kY
----------
Video made with FL Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Effect author credits:
Youlean Blur - Youlean
Polar - Kjell, Dubswitcher
----------
This track was created using Image-Line FL Studio.
----------
これはボーカロイド音楽ではありません。
本動画をVocaDB等のボーカロイド系ウェブサイトに転載する行為等を厳に禁じます。
This is not Vocaloid music.
Reposting this video on Vocaloid-related websites such as VocaDB is strictly prohibited.
이것은 보컬로이드 음악이 아닙니다.
본 영상을 VocaDB 등 보컬로이드 계열 웹사이트에 무단 전재하는 행위를 엄격히 금지합니다.
----------
Flstudio9で曲を作ってみた「tenteketen」
Fl studioを使って曲を作りました。初作曲なので下手ですアドバイスなど頂ければ嬉しいです!
evolution
こんにちは、oktです!さて、第3弾となりました。今回の曲のイメージは「進化」です。細胞が分裂したりとか、花のつぼみが大きくなったりとか…使用機材はFL Studio8です。ご感想、お待ちしてます!他の曲「night speed」→sm6915198「bamboo」→sm6630999
【斑鳩】1面idealを無理やりいじってみた【ワルノリ】
友人(Dzag!)作の代理うpです
彼は早速新作をあげたようです
代理うpリスト mylist/10720799
【DTM】枯れ井戸の底
勢いでFLさんを買ったので、習作として作ってみた
いきなり7拍子にしたのは間違いだったかも知れません><
だが、反省も後悔しない!!楽しくやれればそれでいいじゃない
作品イメージは、アンリミテッド:サガの獅子王の財宝なんですが、なぜタイトルを枯れ井戸の底にしたんだろうなぁ。
mylist/7507298
ミシェルは俺の嫁
【FL-chan】はじまりのまち【オリジナル曲】
FL Studio 8で楽曲を制作しました。DTMは初めてから1週間も経っていないので下手ですが、これから上達したいです。踊ってくれているFL-chanがかわいすぎです。なんだか曲調がゲーム音楽っぽくなったので、曲名もゲーム音楽っぽくしました。
【FL-chan】open sky【オリジナル曲】
FL Studio 8で楽曲を制作しました。DTMは初めてから1週間も経っていないので下手ですが、これから上達したいです。踊ってくれているFL-chanがかわいすぎです。追記:そうですよね、曲には愛情込めてタイトル付けなくてはいけないですよね。コメントしてくださった方ご忠告ありがとうございます、ちゃんとしたタイトル付けました。
