タグ ftl が登録されている動画 : 2436 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #19【ゆっくり実況】
皆さんこんにちは、スメラギです。
セクター3です。
使わないと決めると装備がいっぱい、
どうしろっていうんだ・・・、まぁ売りますけどネ☆
動画の目標
1.全機体の開放&紹介
2.アドバンスエディションの要素解説
3.各難易度全機体クリア(ステルス以外)
前:sm24159236 次:sm24172863 mylist/45025708
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #18【ゆっくり実況】
皆さんこんばんは、スメラギです。
今回はセクター2から、
今回は雑談多目です(話すことがなくなってきた・・・)
Nuclear Throne
Don't Stave
どっちも面白いですよ。オススメです。
動画の目標
1.全機体の開放&紹介
2.アドバンスエディションの要素解説
3.各難易度全機体クリア(ステルス以外)
前:sm24150829 次:sm24165544 mylist/45025708
【FTL】ZoltanC HARD part6【AE】
やることの増える終盤は集中力との勝負
基本無編集となります
全パートを通して所々に画面の乱れがあります、ご了承ください。
part5:sm24140153
FTL動画:mylist/44988932
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #17【ゆっくり実況】
皆さんこんにちは、スメラギです。
今回もセクター1からアホやってます、orz
いつになったら成長するんだ・・・・
動画の目標
1.全機体の開放&紹介
2.アドバンスエディションの要素解説
3.各難易度全機体クリア(ステルス以外)
前:sm24144875 次:sm24159236 mylist/45025708
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #16【ゆっくり実況】
みなさんこんばんは、スメラギです。
こんかいでマンティス最終回、
あとで見返すと自分アホすぎて泣けますorz
動画の目標
1.全機体の開放&紹介
2.アドバンスエディションの要素解説
3.各難易度全機体クリア(ステルス以外)
前:sm24135315 次:sm24150829 mylist/45025708
【FTL】ZoltanC HARD part5【AE】
センサーを自力で最大レベルにしたのはおそらくこのプレイが初めて
基本無編集となります
全パートを通して所々に画面の乱れがあります、ご了承ください。
part4:sm24111939 part6:sm24152226
FTL動画:mylist/44988932
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #15【ゆっくり実況】
皆さんこんばんは、スメラギです。
『なついあつ』になって来ました。
最近他のsteamゲームもいろいろ物色してます、
お勧めとかあれば是非教えていただきたいです。
もしかしたら実況するかもです。
追記:エンコ長いと思ったら19:07秒以降は尺あまりですすいません
動画の目標
1.全機体の開放&紹介
2.アドバンスエディションの要素解説
3.各難易度全機体クリア(ステルス以外)
前:sm24126965 次:sm24144875 mylist/45025708
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #14【ゆっくり実況】
皆さんこんにちは、スメラギです。
段々と終わりが見えてきますね。
次の船どうしようか・・・
追記・いまsteamでセールだから3,99$で買えるよ!
動画の目標
1.全機体の開放&紹介(まだ全機体未開放ため、機体開放の過程も動画になるかも・・・)
2.アドバンスエディションの要素解説
3.まずは全機体イージークリア
(1・2・3まではある程度同時進行で行きます。)
4.からの全機体ノーマルクリア
5.そして全機体ハードクリアステルス?知らない子ですね。
前:sm24119989 次:sm24135315 mylist/45025708
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #13【ゆっくり実況】
皆さんこんにちは、スメラギです。
最近暑くなってきて溶けそうです。
アイス食べたい・・・・
動画の目標
1.全機体の開放&紹介(まだ全機体未開放ため、機体開放の過程も動画になるかも・・・)
2.アドバンスエディションの要素解説
3.まずは全機体イージークリア
(1・2・3まではある程度同時進行で行きます。)
4.からの全機体ノーマルクリア
5.そして全機体ハードクリアステルス?知らない子ですね。
前:sm24113200 次:sm24126965 mylist/45025708
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #12【ゆっくり実況】
皆さんどうも、スメラギです。
もうクルーはいらないんだよッ!
スクラップをよこせスクラップを!って感じです。
動画の目標
1.全機体の開放&紹介(まだ全機体未開放ため、機体開放の過程も動画になるかも・・・)
2.アドバンスエディションの要素解説
3.まずは全機体イージークリア
(1・2・3まではある程度同時進行で行きます。)
4.からの全機体ノーマルクリア
5.そして全機体ハードクリアステルス?知らない子ですね。
前:sm24106654 次:sm24119989 mylist/45025708
【FTL】ZoltanC HARD part4【AE】
イオン兵器の使い道が攻撃ドローンと組み合わせる以外に無いような気がします
基本無編集となります
全パートを通して所々に画面の乱れがあります、ご了承ください。
part3:sm24081058 part5:sm24140153
FTL動画:mylist/44988932
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #11【ゆっくり実況】
皆さんこんにちは、スメラギです。三連続星雲セクター2つ目です。動画の目標
1.全機体の開放&紹介(まだ全機体未開放ため、機体開放の過程も動画になるかも・・・)
2.アドバンスエディションの要素解説
3.まずは全機体イージークリア
(1・2・3まではある程度同時進行で行きます。)
4.からの全機体ノーマルクリア
5.そして全機体ハードクリアステルス?知らない子ですね。
前:sm24097806 次:sm24113200 mylist/45025708
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #10【ゆっくり実況】
みなさん、どうも、今世紀最大級のバカです。
皆さんも笑ってやってください。
動画の目標
1.全機体の開放&紹介(まだ全機体未開放ため、機体開放の過程も動画になるかも・・・)
2.アドバンスエディションの要素解説
3.まずは全機体イージークリア
(1・2・3まではある程度同時進行で行きます。)
4.からの全機体ノーマルクリア
5.そして全機体ハードクリアステルス?知らない子ですね。
前:sm24090954 次:sm24106654 mylist/45025708
FTL AE クルー一人旅 実況プレイ動画 part4
みなさまこんにちは、えぬあいと申します。
Faster Than Light(FTL)の、クルー一人制限プレイ
今回はセクター8を攻略します。
改めて自分の実況を見直すと
こいつわけのわかんないこと喋ってるな、とつくづく思ったり
あと、声量に関してはFTLのBGM音量が大きいのもありますが
マイクが安物ってのが多分一番の理由なのでもう少しマシなのかいます
声は拾わないのに息の音とか拾いまくってますし
使用船体:The Shrike(Lanius B)
難易度:EASY
part3→sm24086737
動画まとめ→mylist/42489715
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #9【ゆっくり実況】
皆さんどうも、スメラギです。
今回からマンティスBです。
動画の目標
1.全機体の開放&紹介(まだ全機体未開放ため、機体開放の過程も動画になるかも・・・)
2.アドバンスエディションの要素解説
3.まずは全機体イージークリア
(1・2・3まではある程度同時進行で行きます。)
4.からの全機体ノーマルクリア
5.そして全機体ハードクリアステルス?知らない子ですね。
前:sm24084458 次:sm24097806 mylist/45025708
FTL AE クルー一人旅 実況プレイ動画 part3
みなさまこんにちは、えぬあいと申します。
Faster Than Light(FTL)の、クルー一人制限プレイ
今回はセクター6~7を攻略します。
開始数秒画面が真っ黒になってる…なぜ?
使用船体:The Shrike(Lanius B)
難易度:EASY
part2→sm24061539|part4→sm24096983
動画まとめ→mylist/42489715
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #8【ゆっくり実況】
皆さんどうも、スメラギです。
今回でゾルタンA終了です。
シーズン2はマンティスBです。
追記:録画せず遊んでたらクリスタル出ました(汗)
赦して下さい!何でもしますから!
動画の目標
1.全機体の開放&紹介(まだ全機体未開放ため、機体開放の過程も動画になるかも・・・)
2.アドバンスエディションの要素解説
3.まずは全機体イージークリア
(1・2・3まではある程度同時進行で行きます。)
4.からの全機体ノーマルクリア
5.そして全機体ハードクリアステルス?知らない子ですね。
前:sm24077659 次:sm24090954 mylist/45025708
【FTL】ZoltanC HARD part3【AE】
Backup Batteryは、苦戦してると途中で効果が切れるので使い方が難しいです
あと、大抵2回目を起動し忘れてしまいます
基本無編集となります
全パートを通して所々に画面の乱れがあります、ご了承ください。
part2:sm2401296 part4:sm24111939
FTL動画:mylist/44988932
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #7【ゆっくり実況】
皆さんどうもこんばんは、スメラギです。
いよいよ終盤ですね。
今回はやけに運が良かった気がします。
動画の目標
1.全機体の開放&紹介(まだ全機体未開放ため、機体開放の過程も動画になるかも・・・)
2.アドバンスエディションの要素解説
3.まずは全機体イージークリア
(1・2・3まではある程度同時進行で行きます。)
4.からの全機体ノーマルクリア
5.そして全機体ハードクリアステルス?知らない子ですね。
前:sm24072476 次:sm24084458 mylist/45025708
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #6【ゆっくり実況】
やっとエラー直った・・・・
大変お待たせ致しました。
今回はセクター6から、最終セクターが見えてきましたね。
ゾルタン回は収録自体は終わってます、あとは編集だけです。
動画の目標
1.全機体の開放&紹介(まだ全機体未開放ため、機体開放の過程も動画になるかも・・・)
2.アドバンスエディションの要素解説
3.まずは全機体イージークリア
(1・2・3まではある程度同時進行で行きます。)
4.からの全機体ノーマルクリア
5.そして全機体ハードクリアステルス?知らない子ですね。
前:sm24063244 次:sm24077659 mylist/45025708
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #5【ゆっくり実況】
皆さんこんにちは、スメラギです。
今回はセクターⅤから、
あと、動画の目標も決まりました!
動画の目標
1.全機体の開放&紹介(まだ全機体未開放ため、機体開放の過程も動画になるかも・・・)
2.アドバンスエディションの要素解説
3.まずは全機体イージークリア
(1・2・3まではある程度同時進行で行きます。)
4.からの全機体ノーマルクリア
5.そして全機体ハードクリアステルス?知らない子ですね。
前:sm24054372 次:sm24072476 mylist/45025708
FTL AE クルー一人旅 実況プレイ動画 part2
みなさまこんにちは、えぬあいと申します。
Faster Than Light(FTL)の、クルー一人制限プレイ
今回はセクター3~5を攻略します。
声量は相変わらずです、セクター8までこのままですorz
使用船体:The Shrike(Lanius B)
難易度:EASY
part1→sm24041849|part3→sm24086737
動画まとめ→mylist/42489715
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #4【ゆっくり実況】
皆さんこんにちは、スメラギです。
今回は全編字幕でお送りいたします。
サイズやフォントは見やすいでしょうか?
編集でも少しばかり遊んでみました。
ただ、字幕付けるのって意外と手間かかるんですね。
他の実況者さんの動画を見ているとすごく勉強になります。
前:sm24047384 次:sm24063244 mylist/45025708
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #3【ゆっくり実況】
皆さんこんにちは、スメラギです。 今回は動画の最後のコーナーで試験的に字幕を表示してみました。 今後の動画で、ゆっくりのセリフ自体にも字幕を付けようか迷っているんですが、視聴者の皆さんはあったほうが見やすいんでしょうか? あった方が好いという場合、サイズや色はどのくらいが適切でしょうか? よろしければコメントにて、ご意見を募集しておりますので、よろしくお願いします。 ちなみにSteamのフレンドも募集中です ID:Sumeragi-0330 前:sm24039685 次:sm24054372 mylist/45025708
FTL AE クルー一人旅 実況プレイ動画 part1
みなさまこんにちは、えぬあいと申します。
Faster Than Light(FTL)の、クルー一人制限プレイ
具体的な縛り内容は
・クルーは一人限定
・イベントで仲間になったらその場で解雇
・危険なビーコンで解雇できなかった場合、極力意味の無い部屋に入れて次ビーコンで解雇
今回はセクター1~2を攻略します。
初めて音声実況プレイ動画を撮ってみましたが…妙に声が小さいorz
テスト撮影では上手く行ってのに(´・ω・`)
セクター8まで通しで撮影してしまったので、Slugになったつもりで御視聴下されば嬉しいです…
使用船体:The Shrike(Lanius B)
難易度:EASY
part2→sm24061539
動画まとめ→mylist/42489715
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #2【ゆっくり実況】
皆さんこんにちは、スメラギです。動画をご覧の皆さんは、どのタイプの船での実況が見たい!なんて希望はあるんでしょうか?次の船は、なんにするか決まってないので、ご意見募集中です! 前:sm24034077 次:sm24047384 mylist/45025708
【FTL】銀河を旅する僕らの旅路 #1【ゆっくり実況】
皆さん始めまして、スメラギです。動画を作るのは初めてですが、生暖かい目で見守ってください。ちなみに、この FTL 、steamで1000円くらいで買えます。興味が出た方は是非ご購入を!面白いですよ!次:sm24039685 mylist/45025708
【FTL】ZoltanC HARD part2【AE】
私的イオン兵器評価
Ion Bomb>>Ion Charger>Ion Blast Mark II≧Ion Blast>Ion Stunner>>Heavy Ion (Chain Ion:使用歴無)
基本無編集となります
全パートを通して所々に画面の乱れがあります、ご了承ください。
part1:sm24005791 part3:sm24081058
FTL動画:mylist/44988932
【FTL】ZoltanC HARD part1【AE】
序盤の難易度と中盤の難易度の差は全機体の中でもおそらくトップレベル
基本無編集となります
全パートを通して所々に画面の乱れが、また21:30付近でカットが入りました。ご了承ください。
part2:sm24012960
FTL動画:mylist/44988932
【FTL】SlugB HARD part0【AE】
テスト投稿を兼ねた予告編みたいなもので、ゆっくり実況をつけるべきか考えてます
Faster Than Lightの拡張版で、使用機体は医療施設が無いことで有名なThe Stormwalker
「こういう動画にしたらどうか」とか「引き良すぎるぞコラ」といった意見を歓迎しています
(7/12追記)7月中はやや多忙なので今月末あたりに字幕付きをアップロードする予定です
その間、つなぎとして無編集のものをアップしようと考えてます(EngiBかZoltanCあたり)
part1:sm24269135
FTL : mylist/44988932
[ゆっくり実況] FTL その42
FTLをゆっくり実況していきます。
Steamで$9.99購入できます。
ポーズしてゆっくり考える?そんなことしたら編集面倒じゃないか!
前:sm23931161 次:sm24371578
FTL: mylist/41303096
その1まとめ:mylist/39194985
コミュ: co2243232
