タグ gero が登録されている動画 : 1555 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フィラデルフィア / ユズChan【歌ってみた】
許さない
wotaku様の「フィラデルフィア」歌いました。
本家様:Gero様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45093914
wotaku様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45101221
Vo/Mix:ユズChan
【必然変異体の男が】ミュータント 歌ってみた Cover/猿のように叫ぶゆぅ
にょきにょき、ミュータントだよ!
〇本家様
https://youtu.be/hS4kjdFsPn4?si=UTi4t0fLIvRqkikg
https://youtu.be/NWEHtsiO100?si=1dchp61vc65dlKjz
〇MIX/ENCODE:ゆぅ
X https://twitter.com/Monkey_Yuu123
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCQK7ZhZuyoKR2xPnunIW0ZQ/
【オオカミ人間が】ほっといて。【歌ってみた】
はじめまして、歌うオオカミ人間 GAW(ガウ)です!🐺🤙
Gero様、ナナホシ管弦楽団様の「ほっといて。」を歌わせていただきました。
たくさんの人のお力を借りて、投稿することができました。ありがとうございます!
応援よろしくお願いいたします! 私の歌と音楽で、あなたを必ず幸せにします🐺🤙
本家様に最大の尊敬と感謝を込めて。
Gero様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40705774
ナナホシ管弦楽団様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40711537
*動画の無断転載はご遠慮ください
🐺🤙🐺🤙🐺🤙🐺🤙🐺🤙🐺🤙🐺🤙🐺🤙🐺🤙
●Vo/GAW Twitter - https://twitter.com/singwolf2525
note - https://note.com/singwolf2525
初投稿-新人歌い手がここにも参上【金曜日のおはよう】歌ってみた【らびと】
HoneyWorks様の金曜日のおはようを歌わせていただきました。ニコニコ動画では初投稿となっております。みんな是非フォローや登録で応援頼むよ!!
本家様
https://youtu.be/Nm0R9kIGjbs?si=aqpwHUBjezNmvgKD
YouTube
https://www.youtube.com/@Rabito_sing
【16歳】うどん【Covered by Mizuki】
16歳、高校一年の男が、 Gero さんの うどん を歌わせて頂きました!
DAWソフトを初めて買って自分の声の編集をしたので、声の感覚などがおかしいところがあるかもしれないのでご了承ください。
*USBマイクで録音したので声の音質が悪いです。
本家様:Gero 様
https://www.nicovideo.jp/watch/so21991705
MIX/Vocal:Mizuki https://x.com/MZ_Mizuki47
YouTubeもやってるので是非見に来てください。↓
https://www.youtube.com/@MZ_Mizuki4716
Xもやってるのでフォローお願いします!↓
https://x.com/MZ_Mizuki47
うどん歌ってみた by Fresco
皆様こんにちは♪Fresco(フレスコ)と申します。今回は僕が尊敬している大好きな神歌い手のGero様のうどんを歌わせていただきました。歌もまだまだですし、シャウトもGeroさんみたいな声量は出ておらず下手かもしれませんが気に入っていただけますと大変嬉しく思います。合いの手に参加してくださった皆々様本当にありがとうございました□
本家様:https://youtu.be/ckn0tzKmZ7M?si=47PNuL4v0nGD91Y5
合いの手に参加してくださった皆様方
さもみ□□様 @S_voice_sing
上葉様 @ueHrs0103
tama様 @Tama_San0321
本当にありがとうございました□
お借りした歌ってみた動画:https://youtu.be/JATZ0oWRNSk?si=f8Ex2a3EUOxydAPC
【6年振りに再会】変わらず相思相愛?な赤ピコ【ピコ切り抜き
歌い手ピコさんの切り抜きです。
元動画⤵️
youtu.be/aaYx2B0I8SU
※当チャンネルは非公式となっておりますので、ご本人様への問い合わせ等はご遠慮ください。
▼ピコさんX
https://twitter.com/piko_niconico?s=21
▼ピコさんYouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCoxoh-mqodCwKVziGKAGaPA
▼ピコさんニコニコチャンネル
https://nico.ms/user/809431?ref=sp_other
▼歌い手 ピコ 楽曲まとめ再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLdHZeBh6bGhROKUFGyWp-Hw17D-WTXHkH&si=_pJ0p8pwzNV76Z1m
▼切り抜きチャンネル
https://youtube.com/@piko_kirinuki?si=vnyKDCEfukJ8IXrj
【□ライブ情報】
詳細は@pikoinfo
https://x.com/pikoinfo/status/1802663249487569293?s=46&t=cpoxv8VAUQ_9FCOPhd0jyA
【□楽曲情報】
★2023.3.8
ピコ ニューアルバム「柩-HITSUGI-」リリース!
https://youtube.com/watch?v=fIW1XNyfiUY&si=EnSIkaIECMiOmarE
★2023.8.16
ピコ3rd 配信シングル「人間賛歌」リリース!
https://youtu.be/iX1EG7dsF50?si=v8YkcWcx29vxXC0E
※当チャンネルは非公式となっておりますので、ご本人様への問い合わせ等はご遠慮ください。
#ピコはええぞ #ピコ #歌い手
【cover】メロンクリームディープ☆彡KISS - メロメロ☆彡KISS【歌ってみた】coverd by オシオ透
君の🤍にメローンKISS🍒‼️
🍈素晴らしき御本家様
https://youtu.be/Tc_MGQmO6P0?si=W8geiZs1NmXmei88
🍈Illust.
まるばこ様
https://coconala.com/users/4022119
🍈Inst.
ぽちゃいち様
https://coconala.com/users/3476529
🍈Rec. & Mix.
いいづか(ホムラサウンド)様
https://homurasound.com/babarec/sta
🍈あまりにも解釈一致すぎた背景素材
水智 様
https://www.pixiv.net/artworks/32576850
オシオぉ、透(トオル)ぅ、16歳です。
好きな飲み物はぁ、……ソーダです。\ハッ☆/
*2024年4月1日にYouTubeに投稿したエイプリルフール動画です
【大大大尊敬するGeroさんの誕生日に】ほっといて。歌ってみた
もうちょいで13歳のアルハです!
Geroさんの、ほっといて。を歌わせて頂きました!
【Mizuki】BELOVED×SURVIVAL 歌ってみた 【高校生】
*熱が38度ありながらも収録した歌ってみたになりますww
GeroさんのBELOVED×SURVIVALを歌わせて頂きました!
【Gero】「BELOVED×SURVIVAL」(TVアニメ『BROTHERS CONFLICT』OP)MV
https://www.nicovideo.jp/watch/so21251054
お借りしたMAD動画はこちら↓
https://youtu.be/W81Fjqh_Q6E?si=21h33LdWprmJwi0m
Vocal/MIX/Movie→俺【Mizuki】
https://x.com/Mizukidayo4716
https://www.youtube.com/@Mizukidayo4716
https://lit.link/mizukidayo4716
https://space.bilibili.com/1707183615
自己紹介↓
歌い手のGeroさんとめいちゃんさんに憧れて歌い手になるために修行中です!!頑張ります!!
プロフィール↓
名前:Mizuki
性別:男に決まってるやろー!w
誕生日:4月7日
年齢:16歳← 今年17歳になります。
血液型:O型
趣味:ゲームをすることや歌を歌うこと
最後の一言:まだまだ未熟な私ですがよろしくお願いします!
お仕事のご連絡などはこちらから↓
[email protected]
ほっといて。 歌ってみた/ことの
“ そっとしといてよ ”
ご視聴いただきありがとうございます!
ことの と申します!
今回はナナホシ管弦楽団様、Gero様のほっといて。を歌わせていただきました。
【本家様】
ナナホシ管弦楽団様
sm40711537
https://www.youtube.com/watch?v=wWO9s7VDIRI
Gero様
sm40705774
https://www.youtube.com/watch?v=0jHT1P-OkTY
インストと動画お借りいたしました。 素敵な楽曲をありがとうございます。
【Vocal】 ことの https://twitter.com/kotono_32
【Mix&Mastering】 混音もる様 https://x.com/mazarine_moru
フィラデルフィア 歌ってみた
❏ Original Gero様 https://youtu.be/U6-zlXrupJI?si=UUQxS_wQ06LsQ1Fg
❏VOCALOID ver. wotaku様 https://youtu.be/lF7k4FN3D7A
❏ Key +3
❏ Vocal 未睡 X→https://x.com/Misui_uta
TikTok→https://tiktok.com/@misui_uta
❏ Mix 梁-hari-様 X→https://x.com/haridayo1112
ヴィータ Cover / ℓ
精一杯生きてるの
----------------------------------------------------------------
✡Original ‐柊キライ様‐
◆ https://youtu.be/pcguAehlybA
✡Gero様 歌唱Ver
◆https://youtu.be/kN_fah_91gs
Vocal&Mix ‐りっとる‐
◆Twitter : https://twitter.com/1l_litoru
◆Youtube : https://t.co/lK4EtGJDJH?amp=1
Enc ‐yøna様‐
◆Twitter : https://twitter.com/yn47_zz?s=20&t=eS...
◆Youtube : https://t.co/B4weVdoKXp
Key ±0
--------------------------------------------------------------------------
✡普段はツイキャスにて歌、雑談での配信をメインに行っております。
気になった方はぜひTwitterのプロフからツイキャスに飛び通知登録、サポート登録していただけると幸いです。
YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い致します!
#ヴィータ #柊キライ #歌ってみた #Gero
ほっといて。Cover/変態天使ゲゲ☆ゾッゾ
どうも変態天使です。
御本家様→ https://youtu.be/0jHT1P-OkTY
https://youtu.be/wWO9s7VDIRI
えんじぇるのチャンネル
Y: https://youtube.com/channel/UCLrFke0fNcYg885FJZCgKqg
n: https://nico.ms/user/125083930
えんじぇるのTwitter https://twitter.com/angelgegezozo
#変態天使ゲゲ☆ゾッゾ
#ほっといて。
#gero
#ナナホシ管弦楽団
金曜日のおはよう/らんらん【歌ってみた】
大好きな君を見てる
『金曜日のおはよう』を歌わせていただきました!
このポップなメロディーが大好きです!
ピッチ補正はしていないので聞き苦しいかと思いますが、大目に見ていただけると幸いです。
Vocal:らんらん
Mix:らんらん
illustration:らんらん
Movie:らんらん
【特虚】メビウス【歌ってみた】Mobius / 柊キライ- covered by TOKKYO
「メビウス」歌わせて頂きました
禍々しい雰囲気の曲が大好物なのでめちゃくちゃ楽しかったです
本家様
https://youtu.be/hunqo6DgjD8
MIX
https://twitter.com/tfudtsuka?s=21&t=Q1QLB-Ke_s5H-v8MGciQfg
Twitter
https://twitter.com/_tokyo_tokkyo?s=21&t=CxZZXMsB5XzdnCmoa_YCQg
nana
https://nana-music.com/users/6110137
再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLfidxDumFaWLIbQpKNBJ6pPIv1PhpD109
#特虚
#歌ってみた
祝3周年!!【北国から】ヴィータ歌ってみた【KaaZ】
歌ってみたを始めて3周年が経ちました!
ありがとうございます!!
これからも引き続き歌い手として
できるとこまでやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!!
Gero様 https://youtu.be/kN_fah_91gs
本家様 https://youtu.be/pcguAehlybA
Vocal:KaaZ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRxhmm_wcSNbkht8IoQbyUw
niconico:https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67202550?ref=mylist
Twitter:https://twitter.com/kaazgentei?s=21
MIX:Noro
Twitter:https://twitter.com/________noro?s=21&t=TzfkkzdGunVO2900nTgN9g
#ヴィータ #Gero #柊キライ#歌い手甲子園22夏 #東軍
[歌ってみた] 金曜日のおはよう/song for ばんり
おはようございます!ばんりと申しますm(_ _"m)
初投稿でっす!!!
今回HoneyWorks様とGero様の金曜日のおはようを歌わせて頂きました!
本家様 sm23911169
ほっといて。 歌ってみた【secca】
seccaと申します
Gero様が投稿された「ほっといて。」を歌ってみました
Gero「歌い手は神」
僕も神になれるよう精進します
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40705774
VOCALOID版:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40711537
Vocal & Mix:secca
【ほっといて。】歌ってみた Ver.FoX
コンにちは!
FoXと申します。
以後お見知りおきを。
Gero様/ナナホシ管弦楽団様の「ほっといて。」を歌わさせて頂きました。
ฅ^•ﻌ•^ฅ
本家様⬇
Gero様 ver.▶sm40705774
ナナホシ管弦楽団様 ver.▶sm40711537
▽Mix/Mastering/Encode:悟宮様(https://twitter.com/gomiya_mix)
▽Thumbnail:煮卵にたこ様
(https://twitter.com/azitama_ozisan)
▽歌:FoX(https://twitter.com/fox2525_0123)
ほっといて / 宮石しばふ【歌ってみた】
#歌ってみた #歌い手 #ほっといて #Gero #ナナホシ管弦楽団 #vtuber #宮石しばふ
「ほっといて」をほっとかないで。
「ほっといて」をほっといて。
▽本家様/Gero様(ナナホシ管弦楽団様)
https://www.youtube.com/watch?v=0jHT1P-OkTY
▽MIX/mumu+様
https://twitter.com/mu_yme
▽歌/宮石しばふ
https://twitter.com/shibahu_miyaisi
IRIAMでVライバーとして活動しています!
生歌枠や雑談などをしているのでもしよければ遊びに来てください♪
ちょっとでもよかったら高評価!チャンネル登録もお願いします!
楽しくうどんcoverしてみた!
covervo.玲
Mix:浮世白亜 https://twitter.com/ukiyohakua?s=21&t=2obUOcf4B_YI0iF2a7jpVg
(youtube.com/channel/UCiMFMj_iFv6qVM5hqcMh8pg)
cover illustration ソカタ
Movie 玲
----------------------------------------
本家様
https://nico.ms/so21991705
「うどん」
作詞作曲:前山田健一
vocal Gero
----------------------------------------
【16歳】火曜日はチューデイ 歌ってみた/REENN-レエン
いいね押すとおみくじ引けます!
フォローよろしくお願いします
本家様
Gero様 HoneyWorks様
歌・Mix
REENN https://twitter.com/REENN641
すべての悲しみと歌うjust be Friends
オワコンサイトにエールを
元;https://www.nicovideo.jp/watch/sm13003917
「Gero様リスペクトで」 夏に去し君想フ歌ってみたver Suyちゃん
暑い夜は寝苦しい
今回は、baker様の「夏に去し君想フ」-(sm15457393)を歌わせていただきました。
歌い方などGero様を参考にさせていただきました。
Gero様の踊って歌ってみた
https://m.youtube.com/watch?v=ifF2bjYyIhA
こんにちは!みんなにわくわくするような歌を届ける歌い手になる Suyちゃん(すいちゃん)です!よろしくお願いします!
ニコニコ動画でも上げてます!
iPhoneとイヤホンで録音しているため音質が良くありません。ご了 承ください。
よかったらフォローお願いします。
Instagram
https://instagram.com/suy_chan_yade?i...
Twitter
http://twitter.com/Suy72679968
YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCoFpadKZZbwWWBUy-H_y-gA
ほっといて。 歌ってみた
歌い手甲子園23春 2つ目の作品です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Original⌇ Gero様
https://youtu.be/0jHT1P-OkTY
ナナホシ管弦楽団様
https://youtu.be/wWO9s7VDIRI
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vocal.Mix⌇ nanasi
https://twitter.com/nanasi_305
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【maimai動画を使って歌を変えてみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【Gero】
maimai動画を使って、ボカロから歌い手さんに
変えてみました。
音合わせ遊び動画です。
※音ズレや変な音鳴ったら、すいません。
今後の参考にさせていただきます※
普段は、ニコ動のどこかで踊り手してますが
ひっそりと動画編集の練習がてら作って遊んでみて
良かったら、サブ垢でうpしようかなと思ってます。
たまに音合わせをしたmaimai動画を
投稿していこうかなと思ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【歌ってみた】うどん - Gero 【†ナノル・"NANA"・ドナイ†】
VSinger麺類部うどん専攻のナノル・NANA・ドナイです……。
- 原曲 -
うどん - Gero
https://www.youtube.com/watch?v=ckn0tzKmZ7M
https://www.youtube.com/watch?v=OBIQxmKtdn8
https://www.youtube.com/watch?v=ZM6cmR5dE0U
- Inst(お借りしました。)-
https://piapro.jp/t/AK-D
- vo/mix/mst/mov -
ナノル・"NANA"・ドナイ
- ロケ地 -
・Kaylee's Kendo Dojo - Kaylee_West
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_b331b45a-9fb5-42d4-b7c2-d6d71e92bdf0
・Yayoi Summer Nights - 猫屋敷やよい
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_88e3c772-894f-418d-b9e5-96059af3d631
・tatami room - kamevrc
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_01088823-fa35-4059-9379-53f4c5525c88
- 各種リンク -
・Twitter
https://twitter.com/Nanoru_N_Donai
・vprof
https://vprof.me/@/Nanoru_NANA_Donai
・TikTok
https://www.tiktok.com/@nanoru_nana_donai
- モデルについて -
着用している衣装は以下のショップより購入しました。
・vear clo.
https://vear.booth.pm/
・ワンダホ
https://wonderfulp.booth.pm/
・bu-tang
https://bu-tang.booth.pm/
