タグ get_in_the_ring が登録されている動画 : 256 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方Vocal】祭炎(原曲:東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power「砕月」)【Synthesizer V 2 AI Ayame カバー】
またまたジェバンニが一晩でやってくれました。
あと、いろはさんがカッケーので聴いて。
--------------------------------------------------
▼Original
ᴴᴰ1080p,60【東方Vocal】GET IN THE RING - 祭炎 【Melonbooks Records】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33437827
歌手:みぃ(GET IN THE RING)
作詞:Jell(GET IN THE RING)
作曲:あきやまうに(黄昏フロンティア)
編曲:GHCM(GET IN THE RING)
▼GET IN THE RING
Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/@getinthering1436/videos
Official X account
https://x.com/GET_IN_OFFICIAL?lang=ja
--------<以下※返信すぺーす>--------
> いろはさんの音程が荒ぶってらっしゃる、ここは原曲と同じ音程運びのはず
→原曲(祭炎)の同パートと重ねて鳴らしてみましたが、音程に問題はなさそうでした。
音源(収録アルバム)によって差異があるのかも?
> ↑キーは違うかも
→調べたところ「砕月」はB♭(変ロ長調)、「祭炎」はD(ニ長調)でしたので、
この辺が原因かも?
> 次のいろはさんの出番が楽しみです。男性ボーカルの代わりにするとか?
→実は今までもバックボーカルとしてちょくちょくお手伝いしてもらってましたが、
表に出るのは「聖夜の天使たち」以来ですね。
やっぱカッケー・・・ので、そのうちソロ曲もお願いしようと思いまする。
【東方】ナイトパレード オン ザ スカイ【NEUTRINO】
曲名:ナイトパレード オン ザ スカイ(GET IN THE RING)
key:+2
♦:東北きりたん
♥:東北イタコ
【東方】LITTLE UMBRELLA【NEUTRINO】
曲名:LITTLE UMBRELLA(GET IN THE RING)
key:+2
【東方】WhiteCULで「Marginal Glaze」【VOICEVOX】
曲名:Marginal Glaze(GET IN THE RING)
ボーカル:VOICEVOX WhiteCUL(びえーん)
【東方】四国めたんで「泡灰願望-デストロエゴイズム-」【NEUTRINO】
曲名:泡灰願望-デストロエゴイズム-(GET IN THE RING)
ボーカル:NEUTRINO 四国めたん
key:+2
【東方LostWord】新規書き下ろし楽曲「Innocent Malice」
後半の例のアレに衝撃もってかれちゃったゾ…
公式ノ⇒https://www.youtube.com/watch?v=jAubBCYkwhE
以下だいたい本文
東方LostWord(東方ロストワード)
新規書き下ろし楽曲「Innocent Malice」
原作:東方Project(上海アリス幻樂団)
原曲:ハルトマンの妖怪少女
編曲:GCHM
作詞:Jell
ボーカル:みぃ
↓↓↓歌詞もチェック!↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
退屈だった静けさが 今は
とても愛しい
指に触れて感じてる
まるで子供の心の音そのものみたい
(大丈夫 さぁ息を吸って)
(溢れそうな 水を遣って)
育て アレキシサイミアの蕾よ
(飛び込んでGO 私だって)
(崩れそうな 大地蹴って)
昨日にもう用は無い 明けない夜は無い
善悪まるっとごちゃ混ぜに 世界に薔薇撒け 無色の罪
思う存分遊ばせて 何も考えられないくらい
解き放たれた自由 (What's shaking?)
喜怒哀楽はきっと快楽(happy)
痛みも病も貫くの ミュラー・リヤーの矢
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
好評配信中!スマートフォン向けRPG
東方LostWord(東方ロストワード)
公式 X (旧Twitter)
https://twitter.com/Touhou_LW
公式サイト
https://touhoulostword.com/
ドラえもん新OP × ROLLING MY LIFE【東方Vocal】
何となく合うのではないかと思い、作ってみました。
とはいえ、動画の中間あたりは若干強引ですが・・・
少女綺想曲×Breaking the Silence×Ring Sky Core【マッシュアップ】【東方ヴォーカル】
これは、私が活動開始して一番最初にあげた、いわば始まりの作品のリメイクである。
少女綺想曲 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31216583
Breaking the Silence https://www.nicovideo.jp/watch/sm28173197
Ring Sky Core https://www.nicovideo.jp/watch/sm39481230ㅤ
マッシュアップ製作:ネクトル
ハウリング×Breaking the Silence【マッシュアップ】【東方ヴォーカル】
※ニコニコに親作品が存在しない場合は別のものを登録しています。
ハウリング https://www.youtube.com/watch?v=4GIMles5nxw
Breaking the Silence https://www.nicovideo.jp/watch/sm28173197ㅤ
マッシュアップ製作:ネクトル
【東方ダンマクカグラ】瞬環フォトグラフィー Lunatic[27]【ダンカグ】
Player:ふらん
文曲久々な気が。
譜面も27ですが、ビートまりおさんが初見フルしてたのでそれなら俺も出来ると思ったら油断して初見1ミス。
これはその流れに乗ろうとして初見1ミスした人間の末路動画です。
ざーこ♡ざーこ♡←俺が
譜面確認用にどうぞ!
東方ダンマクカグラマイリスト:mylist/71524326
【ダンカグ】瞬環フォトグラフィー LUNATIC
この歌なんか元気になる。
Twitter https://twitter.com/yuukichannel_co
【ダンカグ】Breaking the Silence extra
このキャラ初見だけど一発で推しに決めた
Twitter https://twitter.com/yuukichannel_co
【東方ダンマクカグラ】Breaking the Silence Lunatic[29]【ダンカグ】
Player:ふらん
マツヨイナイトバグに続く、2曲目のレベル29。
マツヨイよりかはこっちの方が出来る人いるかもしれない。
譜面確認用にどうぞ!
東方ダンマクカグラマイリスト:mylist/71524326
【耳コピ東方Vocal】現夢-genmu-
㊗️ ダンカグ実装決定!!!
おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
サークル:TUMENECO
原曲:リーインカーネーション
ジャパニーズサーガ
アルバム:genmu
歌詞はノートパッド(動画内)に 480pだと見ずらい...
数字は小節数(1ヶ所間違えています 104→114)
毎度のごとく、スピーカーやイヤホンによってかなり聞こえ方が変わります
某推理小説(?)のおかげでここ数ヶ月で秘封倶楽部にどっぷりはまった主が出会った曲を耳コピしました
自分ではかなりいい出来だと思います
結構頑張ったから嬉しい
メリー視点(夢現)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39730965
【分割版】現夢-GENMU2020-ver.R【from TUMENECO】
現夢-GENMU- ver.Re:L∞p “Tales of the Dreaming Earth” 2020
去年、解散を宣言しましたが、これでいいの?
……良くないです。
なんで僕は「大団円にふさわしい最高のMV」を公開していなかったんでしょうか。
あれから1年ありましたが、楽曲もリミックスして、アニメMVも「ほとんど」作り治すことができました。
そこで、4KのHDR・60fpsという「高品質」に挑戦できました。
毎度のことですが、新技術なので、情報がなさすぎてかなり大変でしたが、技術者の皆さんの協力で、なんとか完成に持っていくことができました。
が、ニコニコ動画は残念ながら4KにもHDRにも対応してないので、最高画質版はyoutubeで見てくださいね。
https://youtu.be/dgbRzuODKok
ハイレゾ音源はこちらからフリーDLできます
https://bit.ly/33WydbM
まぁ、RED FORESTのことなので、視聴者からの期待値のハードルがめちゃくちゃたかいですから、もはやそんなことでは驚かないと思います。
そこで8K HDR 60fps 5.1chサラウンド Hi-Res版も作っておきますから、
後日、「HDDの空き容量をたくさん確保した後に」僕のTwitterを確認してください。無料DLできるようにします。
謝辞
カバーの許可をくださったTUMENECOさん、さまざまなアドバイスをくださった、原著のひとひら先生、作詞のGCHMさん、制作を手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございます。
【東方】traumatic【NEUTRINO】
曲名:traumatic(GET IN THE RING)
key:+4
KIRITAN ver.0.101
【東方ヴォーカル】【GET IN THE RING】『雪琥珀 snow amber』歌ってみた【Renka】
本家様:GET IN THE RING
https://www.youtube.com/channel/UC0hXeoiOK5cKvi2hAd1mpaA
雪琥珀 -snow amber-
Circle:GET IN THE RING
Arrange:GCHM
Lyric:Jell
Vocal:みぃ, ℃iel
原曲: 春の湊に
小さな小さな賢将
魔界地方都市エソテリア
虎柄の毘沙門天
Mix:饭団子P
カバー&イラスト: Renka Twitter:@renka_kis
【東方MMD】東方茨歌仙 アニメOP風
今年の初投稿です、よろしくお願いします
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=C97ruwZqy3U&feature=youtu.be
恥金時 さん にゃんだば さん まーき さん sin さん えくせる さん mukina さん
LV さん sandiuyonban さん どうも僕です さん やっさん さん shu さん
ふぃんれい さん とーあ さん ぱたー さん かめ さん KING さん あこう さん kyou さん
せいろ丸 さん mattyori さん グラジオラス さん あこう さん のこののこの さん トーク さん
那名居 さん ねこぞーん さん wing さん Rebel さん ロッキー さん kriyan2009 さん aircat さん
kreuzer さん 漠然 さん ARIKA さん ryu-sei-kai さん ななし さん juniour さん 錆茶 さん ARIKA さん
ReiBun9.5 さん ぼす さん Dioxaz さん 13 さん 屠蘇気質 さん 雨四光@ネタが千切れた人 さん
アオサギ さん Elegia さん 宣伝ありがとうございます!
追記:クレジットパートで書き忘れたものを親作品に登録しました。
【カラオケ】現夢-GENMU-ver.R【from TUMENECO】
現夢-GENMU- ver.Re:L∞p “Tales of the Dreaming Earth”
カラオケ版です。まぁそういうことです。ジョイサウンドで歌ってください。
ハイレゾ音源はこちらからフリーDLできます
http://nazr.in/1bxL
キャストを書いたらあまりにも多すぎて
ここに表記できる文字数がぜんぜん足りなかった為、詳細なキャストは動画内に表記いたします。
アレンジ元 TUMENECO user/14395624
リアレンジ RedForest(RF) mylist/48388620
動画 欅ちまき 柏森たま。
謝辞
カバーの許可をくださったTUMENECOさん、さまざまなアドバイスをくださった、原著のひとひら先生、作詞のGCHMさん、制作を手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございます。
【分割版】現夢-GENMU-ver.R【from TUMENECO】(Re:master)
現夢-GENMU- ver.Re:L∞p “Tales of the Dreaming Earth”
魔窟民のための分割版です!10分こえちゃったので……
サークルはこれで解散となるけれど、それでもまたいつか。夢で逢いましょう。
ハイレゾ音源はこちらからフリーDLできます
http://nazr.in/1bxL
キャストを書いたらあまりにも多すぎて
ここに表記できる文字数がぜんぜん足りなかった為、詳細なキャストは動画内に表記いたします。
アレンジ元 TUMENECO user/14395624
リアレンジ RedForest(RF) mylist/48388620
動画 欅ちまき 柏森たま。
謝辞
カバーの許可をくださったTUMENECOさん、さまざまなアドバイスをくださった、原著のひとひら先生、作詞のGCHMさん、制作を手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございます。
【東方ヴォーカル】幻想にサヨナラ【GET IN THE RING】
■タイトル:幻想にサヨナラ
■サークル:GET IN THE RING
■アルバム:Art Exhibition
■原曲:G Free
■ヴォーカル:yukina,みぃ
■編曲:GCHM
■歌詞: Jell
まとめ→mylist/35014431
【アニメMV】現夢-GENMU-ver.R ライブ版【from TUMENECO】
現夢-GENMU- ver.Re:L∞p “Tales of the Dreaming Earth”
この曲の投稿をもって秘封アレンジサークル「RED FOREST METAL ORCHESTRA」は解散になるけれど、それでもまたいつか。
「夢で逢いましょう」
ハイレゾ音源はこちらからフリーDLできます
http://nazr.in/1bxL
キャストを書いたらあまりにも多すぎて
ここに表記できる文字数がぜんぜん足りなかった為、詳細なキャストは動画内に表記いたします。
アレンジ元 TUMENECO user/14395624
リアレンジ RedForest(RF) mylist/48388620
動画 欅ちまき 柏森たま。
蓮子のセリフ 古城こじょ
謝辞
カバーの許可をくださったTUMENECOさん、さまざまなアドバイスをくださった、原著のひとひら先生、作詞のGCHMさん、制作を手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございます。
【東方ニコカラ】Ultra Maniax(on vocal)
久しぶりに作りたい曲に出会ったので・・・
タイトル Ultra Maniax
サークル GET IN THE RING
アルバム ASSULT D!VE
ボーカル みぃ
作詞 Jell
編曲 GCHM
原曲 柳の下のデュラハン
作曲 ZUN(上海アリス幻樂団)
作ったニコカラリスト→mylist/37313579
こちらもヨロです!「チルノ⑨Factroy」→co2070698
【東方ニコカラ】You Are・・・(on vocal)
久しぶりに作りたい曲に出会ったので・・・
タイトル You Are・・・
サークル GET IN THE RING
アルバム Accomplice
ボーカル みぃ&紫咲ほたる(East New Sound)
作詞 みぃ
編曲 GCHM
原曲 リバースイデオロギー/亡失のエモーション
作曲 ZUN(上海アリス幻樂団)
作ったニコカラリスト→mylist/37313579
こちらもヨロです!「チルノ⑨Factroy」→co2070698
【東方ヴォーカル】LWCO feat抹
ショートバージョンしかなかったので サークル:GET IN THE RING アルバム:Aria
arrangement: GCHM 原曲:孤独なウェアウルフ lyrics: Jell, 抹 vocals: みぃ, 抹 guitar: sassy bass: GCHM
【東方Vocal】Graveyard Memory ~ ユメガタリ(Vocal Mix ver.)TUMENECO vs GET IN THE RING
TUMENECOさんとGET IN THE RINGさんのアルバム「Another World2」等より、二曲のボーカルをミックスしたものを作成しました。
両曲をパート分けし、yukinaさんとみぃさんのボーカル部分を調節しています。
拙い部分もありますが、お二人の熱唱を楽しんでいただければと思います。
収録曲(敬省略)
Graveyard Memory(GET IN THE RING/Arr.GCHM/Vo.yukina,みぃ)
ユメガタリ(TUMENECO/Arr.tomoya/Vo. yukina,みぃ)
【東方ヴォーカル】【GET IN THE RING】Secret Activity歌ってみた
Secret Activity
原曲: 少女秘封倶楽部
Vocal: みぃ
Arrange: GCHM
Lyrics: Jell
Circle: GET IN THE RING
Cover: Renka Twitter:@renka_kis
イラスト: https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70828782
ᴴᴰ1080p,60【東方Vocal】GET IN THE RING - 祭炎 【Melonbooks Records】
Photoshop買ってテンションあがってなんか作りたくなったので作ってみた('ω'
試作 30.0628ーC1015000
◆Album
東方PARTYBOX2 - Melonbooks Records
(12.29.2016 , C91)
◆Title
祭炎
◆Length
03:43
◆Arrangement
GCHM
◆Lyrics
Jell
◆Vocal
みぃ
◆Original
砕月 / Broken Moon
◆Source
東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power
◆動画編集・字幕
Kurokami_2911
【東方ニコカラ】Purify / GET IN THE RING
高画質版(4K対応)→https://youtu.be/3gEzPL-QiOQ
曲情報、イラスト情報、off vocal版はYouTube投稿文参照
ちょっと歌詞見にくいですスイマセン
()の部分はブックレットに載ってないので耳コピです
イントロがクソかっこいい曲
曲名のPurify(ピュリファイ、ピューリファイ)は「清める、浄化する」という意味
意訳するなら「純化」ですね
投稿動画→mylist/60221908
