タグ ghost が登録されている動画 : 590 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バレットメディックのサバイバルゲーム 2017.05.05 CQBGHOST神戸編3
皆様こんにちは。“Doku”です
2017.05.05に参加したCQBGHOST神戸さんでのサバゲー動画3戦目となります
サバイバルゲームの雰囲気を楽しんで戴けたらと思います
2戦目 無限復活5分間2>sm31169858
3戦目 無限復活5分間3>この動画
New Mini Obake Ghost
I made the Ghosts(New Mini OBAKE in japanese) referring to the marionettes which Mr. Jim Gamble made. http://www.jimgamble.com/index.htmlIt dances various dances with music and can fly.Children stare by a big eye.Music Future Funk
【ボカロも歌ってみた】ゴーストルール/DECO*27【Hagamii】
こんにちは、Hagamiiと申します。ボカロマイリスも作ったのでボカロもじゃんじゃん歌っていこうと思っています~!さすがボカロなだけあって高音と低音の振り幅が人外で喉がもってかれる・・・(笑)アドバイス&リクエストはコメントにてお待ちしております!よろしくお願いします。
◆3000再生達成!→sm27238102【アニソンを歌ってみた】シルシ/LiSA【うたスキ動画】
アニソンを歌ってみたマイリス mylist/53266132
ボカロも歌ってみたマイリス mylist/57665006
Twitter@hgm373159 よかったらフォローしてね(*´▽`*)
【うたスキ動画】https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2795018242/
【GHOST】歌ってみた
はじめまして。DECO*27 様のアルバム「GHOST」にドはまりして思わず勢いで録音してみました。
本家様 sm29568501
1.ゴーストルール
2.針鼠
3.妄想感傷代償連盟
4.LOVE DOLL
5.リバーシブル・キャンペーン
6.ライアーダンス
Q.音質悪くない?
A.カラオケであいふぉんのボイスメモで撮るっていう雑な録音したからですね、お許しをー
MMD UTAU Ghost Rule {Aika, APOLLO OG73, cyberloid vi} [Reim, Caroline]
Youtube https://youtu.be/SIC1Iz5WOlY
Ghost rules - sm28801388
ust by ampm (saikikusuo@soundcloud)
Edit and Utau Cyberloid VI by MVD
REIM is an UTAUloid by Subaloid/Naito
Caroline and Aika models by mbarnesmmd
APOLLO OG73 - Modeler: AMi - Ownership: Studio Ogien
stage by stngP
song by DECO*27
【CoD:G】TDMで6割ゲット【PS3】
とても調子が良かった。(尻あがり)
高キルスト狙いのガチ装備。
新PCでのエンコテストも兼ねて。
やりたがり~な人たちとドミネーション
編集は気が向いたらやります(´・ω・`)
相手が少人数であろうが慈悲はない(`・ω・´)
ナイフだらけの大運動会?
凝った編集しようと思ったけどすこぶるめんどくさくなったので…(´・ω・`)
(´・ω・`)<文字お越しもがんばったけど…めんどぃ…
過疎作ゴースト!【COD:G】
COD一の過疎作ゴーストやるぜ!
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
GHOST 歌ってみたんやで 【テラキモス】
テラキモスです
最底辺ですがアホほど感情的に歌ってみました。
ミックスの依頼を募集してます。ミックスして頂ける方も募集しています。
コラボとかもしてみたい
使用ソフトは相変わらずAudacityです。
DAWが良いと聞きましたが色々あるみたいで困惑中。
お勧めとかあれば教えてください。
アヒル軍曹P様の「GHOST」
歌わせて頂きました。
原曲様⇒sm7106513
動画はもしも様のをお借りしましたsm13884052
歌・ミックス:テラキモスmylist/47800552(旧姓:ガヴェ山アキトmylist/36137059)
連絡先 :[email protected]
個人的にお勧めな歌ってみた(私のではない):mylist/41290278
【CoD:Ghost:EP16】 SRの腰だめチャレンジをする人がいるDOM(DOM:Strikezone)【PC】
ゴーストの動画をまだアップしていないのでアップ。前回同様youtubeにもあっぷするけどまだアップはしていない。追記2014年10月27日18時30分youtube側にもアップロードしました。https://www.youtube.com/watch?v=VQeeqRTzTD4
COD:G がんばりました!【初心者】
COD:Gをやってみました!
CODシリーズをやるのは、このGhostが初めてなので色々とgdgdかも?w
MAPもわからない!感度もあってない!
けど、頑張ったので温かい目で見ていってください。
できればアドバイスも。。。
【SSA】野郎3人がCOD:Gヤっていくpart1
テストを兼ねて撮ったばかりの動画を編集してさっそくUP!眠たかったから編集手抜きとか言わない()次のパートからはもう少し力入れる
Trance/Electro Vol.5(Selected by Tubekicks)
私が選んだトランス/エレクトロをノンストップミックスにしてみました。適当に作ったのであまり上手くありませんが、聴いていただければ幸いです。<曲順>1.R.I.O. - Miss Sunshine (Giorno Remix)2.Plasdance - Heartbeat (Hands Up Mix)3.Bê Ignacio - Ayo Aye (Danstyle Bootleg Mix)4.Crystal Lake - BVRN5.Krewella - Alive (Bassgainer 2k14 Remix)6.Da Tweekaz feat Ghost Wars - Ran Away (Extended Mix)
Ghostly orb seen on CCTV floating around Liverpool pub (FULL VIDEO)
リバプールのとあるパブでゴーストが撮影されました
【cod:G ゴースト】SHAREfactoryで動画編集してみた!!
PS4にデフォルトでついている動画編集アプリケーション【SHAREfactory】で全て編集してみました。機会があれば簡単な編集の仕方の動画を投稿したいと思います。コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co2037280Twitter@taisyou2525
ぽぽいのぽーい【実況?】
動画投稿復活?
協力者
ぶんさん・こじろうさん
※うp主の声は小さいです( ゚д゚ )
映像に関しては現在設定調整中です(今後向上していくかも…)
【第003回】COD Ghost 頑張って強くなるお!・ω・
前回まではスクワッドでしたが、とうとう勘違いを抜けてマルチプレイへさっさと行きました!う、うむ。マップ把握して早く慣れたいwそりゃCOD3よりマップは狭いけどさ・・・でもCOD3のマップの方が広くてもどう攻めるかとか戦略の幅が広いという意味でも面白かったし、何しろ車に乗れたし!wCOD3マルチやろうかな・・・wwいや、今はゴーストで更なる高みへ・・・。
【CoD:G】味方が一人もいないTDM【バグ】
TDMをやる前に言っておくッ!
おれはゴーストのバグをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはTDMを選択していたと
思ったらいつのまにか味方がいなくなっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
[COD:G]チーター2013.11.14(音無)[PC]
2013.11.14時点でのプレイ中にチーター(wh,aa)がいました。
この前の試合からいたので部屋の人はチーターがいることを知っています。
動画を読み込むと鈴虫が鳴き出したので音がありません。
なんでこんな時期までアップしなかったのかというとつんでれんこがツンっぷりを発揮していたため放置していたからです。(エンコード失敗を繰り返していた)
主の下手さについては笑っておいてください。
CoD GHOST マルチモードをまったりと実況していく !1
みなさんどうもはじめまして!
ddmnです!
CoD ghost の実況プレイをしていきます!
コミュニティもよろしくおねがいします!
co388735
【COD:G】TeamDeathmatch_Tremor
今回、テストも兼ねた動画2作目を挙げさせていただきます。
作品名。【COD:G(ゴースト)】となっております。
プレイは大した事ないので暖かく見てやってください。
今回は、前よりかは、画質は良くなったのではないかと思います。
感想よろしくお願いします!!(´・ω・`)
【COD:G】Domination_Siege
今回は、COD:Gのプレイ動画を撮ってみました。
画質テストも兼ねておりますので、ご了承ください。画質の方は、今後どんどん高画質にしていこうと試行錯誤しております。
普段は、生放送メインなのでよろしければ、コメントで直したらいいとこなど言っていただけると幸いです(´・ω・`)
