タグ ghosts が登録されている動画 : 602 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その18 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
いよいよPS4が発売ですね、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22870654 次→sm22971947 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co156840
【COD:Ghosts】Montage4投稿に迷ったけど結局投稿した
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、Montage4を投稿しました。
元々いろいろ編集MISSがあり、投稿を止めようかと思いましたが、結局上げることになりました。
一応完成したのは2013年12月には完成してましたが、エフェクトなどを付けるのを迷いに迷って結局付けないで投稿しました
ちなみに銃などの効果音も全くなしです
つまり完全にBGMのみでのMontageとなります
そして使用したソフトも1つのみ(VegasPro)です
まあ未完成のMontageだと思って見てくれたら嬉しいです。
次回のMontage5は更にレベルを上げて投稿したいと思います(´・ω・`)
CODGhostsマイリス【mylist/39235305】
CODMontageマイリス【mylist/38213850】
投稿主コミュ【co411740】
つぶやきCoD:Ghosts実況 Part5
前回に引き続きSR編です。
最も使用した武器が不動のUSRとあって、L115は苦手です
カスタムはバリアブルスコープにArmorPiercingです
次回からはARを使っていこうかと思います
ちなみにtitanfallはもうあまりしてません。やることなくなっちゃったのでww
では本編どうぞ
sm22898427←前回 次回→製作中
【CoD:G】だいふのゴースト戦録 Part.5【Xbox360】
Part.5という名の、画質テスト!
デスクPCのマザボが壊れ、年末年始故修理が頼めなかったため前回投稿から2ヶ月半以上も経過しちゃいました。申し訳ない...。
しかも新品と交換され戻ってきたマザボに問題(PCIスロット使うとBIOS立ち上がらない)があり、
旧キャプボが使えなくなったため録画環境をだいぶ変えております。
音声録音できる環境は整えていないため実況なしのプレイ動画ですが、用意が出来次第実況もしていきたい...。
マップ:Tremor
ルール:DOM
使用武器:Tac 12/マズブレ/グリップ
マイリスト→mylist/39291739前回[sm22324030]次回[いつか]
【COD:G】Vector CRB担いでTDM in Warhawk【実況】
SMGは難しい。
どう立ち回ればいいのでしょう。
sm22889969 ← 前 次 → sm22943965
Ghostsプレイ動画集 → mylist/39893685
したっけ戦場に行ってくるべ(`・ω・´) ♯5
どぉーも(/・ω・)/
今回は、ドミネーションに行ってきましたw(≧∇≦)ъ ,
難しいですねwwwドミネwアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ,
【COD:G】ゆっくりが戦場でゴースト化 9話【ゆっくり実況】
今日の一言:またせたな
久々のGhostsでいろいろマズイことになってました。霊夢と早苗さんがちょっとでしゃばってますが気にしないでください。位置をミスりました。
射命丸を抱きたかったらきめえ丸をだいてください
前回:sm22710359 次回:sm23081831 mylist/39383700 PS3ID:son0818 息してるところ:https://twitter.com/son0818
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 8 苦行! .44 Magnum !! 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
お前らリモコン.44 Magnumを難しく考えすぎだろ
近距離1ショットキルなんだからポンプ式SGといっしょ
SGみたく至近距離まで近づいて当てればいいだけ
俺はこの手法で1.7あったキルレシオを1.5にした
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm22896910 次/sm22940484
【COD:G】世界最強の兵士(仮)がやらかしたったwww【ゆっくり実況】
再生いただきありがとうございます。
見える!私にも見えるぞ!(見えない)
※スーパープレイ動画ではありません。
※ゆっくり実況ですので耐性の無い方はブラウザバックしてどうぞ
※ケツのアナに手首突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてあげましょう
CODマイリスト:mylist/36020079
生放送コミュ>>co1602375
【COD:Ghosts】関西弁でしたったらずなショタ系女子がマルチを実況!Part.4
どおおもおおおお!!!!かみすみすんです!!
今回はCall of Duty GhostsのマルチでKill Confirmedをプレイしてみました!
クランクばっかりしていたんですが、最近はキルコンにハマってます♪
吹き替え版のキャンペーン実況ものんびりあげてるんでそちらもぜひご覧くださいませ!!
⇒sm22442527
前:sm22436825 次:sm22974570
まとめ:mylist/47695400
他実況まとめ:mylist/47665525
【CoD:G】 【字幕プレイ】
どうやらバグでARとADS時の移動速度が変わらないみたいですね
前→sm22872296
次→まだ
Twitter【ketto_chi_No0】
総合《mylist/35566177》Ghosts《mylist/39231817》
ゴーストに飽きてきましたし、ネタがないです
つぶやきCoD:Ghosts実況 Part4
ステージ広くてカクついてますがまぁ低スペなんでね
FoVが公式で解禁されました!!やったね!た◯ちゃん!視界が広いよ!
新しい迷彩も出ましたね。クラン戦が条件ですが…
ちなみに自分が動画中で言っているクラン戦はプラベでやっているので迷彩解除
にはつながりません。もっとも野良のクラン戦が動いているかどうか…
sm22704904←前回 次回→制作中…
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 7 Bulldog 乱れ撃ち 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
titanfallのβあたりました
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm22887332 次/sm22910646
【COD:G】LSAT 担いでTDM in Prison Break【実況】
LMGを持ったらリロードという概念がなくなりますね。
そのせいか、弾が切れた時のリロードタイムが不安でしょうがないです。
sm22866428 ← 前 次 → sm22919702
Ghostsプレイ動画集 → mylist/39893685
【ゆっくり実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 6 リボルSG 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm22865739 次/sm22896910
【CoD:G】タヌキの下手糞実況≪スナイパーだって凸がしたい!!≫第41幕
※この動画はクソっぷりが半端ないdeepがクソみたいな声でクソ滑舌悪く実況してますので、視聴の際には命の保証はありませんのでご注意ください。おはようございます!!こんにちはこんばんは!!deepです!!現在は次のゆっくり実況の最終段階に入っているので、中々忙しいですが皆様に早くお見せ出来るように頑張りますのでよろしくお願いします(笑)(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)CoD:ゆっくり動画→ mylist/35468024CoD:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm22537858≪前回・次回≫sm22931585】実況用ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
【CoD:G】 JuniaのFFA その33 【スナイパー】
エイム時間が遅くなってしまったスナイパー。この動画でゴーストのFFA動画は最後になります。理由はゴーストを楽しめないためです。すいません。
これからは、過去作のMW2 MW3 Bo Bo2 を投稿しようかなと思います!
sm22843306 ←前 マイリスト → mylist/39555045
MW2→ sm22829388
【CoD:G】れんちょんが戦場に出るようです【字幕プレイ】
ちょっと物足りないかもしれないです
前→sm22835037
次→sm22903827
Twitter【ketto_chi_No0】
総合《mylist/35566177》Ghosts《mylist/39231817》
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その17 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
立ち回りがわからん、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22819614 次→sm22929331 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
【COD:G】L115 担いでTDM in Whiteout【実況】
じっとしていられない。
立ち回りがおかしいのはご愛嬌、ということでお願いします。
sm22848583 ← 前 次 → sm22889969
Ghostsプレイ動画集 → mylist/39893685
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.011
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.011です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
ウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=3uc2lsweQZA
投稿動画(GHOSTS):mylist/35176711
GHOSTS:まぐれシーンVol.03
Call Of Duty GHOSTS
使用武器:IA-2
オラクルのお陰で、見える前から照準位置にロックしつつ移動してるけど、チーターじゃないよ。
チーターはこんな風に敵位置を把握できるから、早期発見できて更にオートエイムを使ってるから、確実に倒せるわな (;・∀・)
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=5qjDZ202E1U
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
GHOSTS:誹謗&中傷Vol.01
GHOSTS:誹謗&中傷Vol.01
2014年2月9日にボイスチャットで他人を名指しで誹謗、他人を中傷している人達がいました。
ゲームは楽しむものなので、他人を不快にさせる言動はしないで下さい。
訂正:mekakushi_dain → mekakushi_danin
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=75aFe1A03Q8
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:G】IA-2担いでTDM in Sovereign【実況】
かっこいい。とにかく、かっこいい。
銃声が良すぎます。
3点バーストで堪能いたします。
sm22828972 ← 前 次 → sm22866428
Ghostsプレイ動画集 → mylist/39893685
【CoD:Ghosts】 雑魚が諦め気味に実況#06 -HCKC- Strikezone
こんにちは。
関係ないのですが、動画を初うpしたとき、真っ先に「声がキモい」と
コメつけられたので、第三者的にどうなのか嫁に確認したら
「うん、マジでキモいよ」と言われたのが発端となり、今日一日中
飲んでいました。
そんなことはどうでもよくて、今回はみんな大好きStrikezoneで
ハードコアキルコンファームドに挑戦しました。
いつもと同じだとつまらないので、Stalkerパークの運用に
力点をおいています。あまり役立ってないけれど。
アルコールの影響を受けてかなり独り言系になっていますが、
お時間があればご覧下さい!
◼︎マイリスト mylist/41367300
ご視聴ありがとうございます。
【CoD:G】 JuniaのFFA その32 【スナイパー】
スナイパーにまたパッチが入り、エイム時間が遅くなったと聞きます…この動画はパッチが入る前のものになります。それにしてもスナイパー以外に修正入れる武器はあると思うんですがどうなんでしょう。最終的にはBo2みたいにコッキングの早さも変わってくるんでしょうか(´・ω・`)
sm22787729 ←前 次→ sm22872812 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
sm22829388 ←MW2の動画も投稿しました!
007のテーマ曲 & イズ・イット・スケアリー
イントロのコードが同じ。 【マイケル・ジャクソン ゴースト Michael Jackson Is it scary】
したっけ戦場に行ってくるべ(`・ω・´) ♯4
お久ぶりですʕ•͡ᴥ•ʔ ノ
このモードは、割と好きですwwワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
やってて楽しいww(∩´∀`)∩
次までにポイントためておきますw
【CoD:G】のすっのすっのすっ!!!【字幕プレイ】
のすっ!
前→sm22829403
次→sm22872296
Twitter【ketto_chi_No0】
総合《mylist/35566177》Ghosts《mylist/39231817》
【CoD:G】ウチの盛大な復活なん【字幕プレイ】
おまたせ、不定期になりますがこれからもちょくちょくあげます
前→sm22472531
次→sm22835037
Twitter【ketto_chi_No0】
総合《mylist/35566177》Ghosts《mylist/39231817》
