タグ gin が登録されている動画 : 83 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とある変態のピンクボールが星のカービィwiiを一頭身プレイ 5
星のカービィwiiの実況動画デス!カービィを愛する人が増えてくれれば光栄です(*´∀`*)イッツ ソー クールv( ̄Д ̄) 前→sm16067014 次→sm16085729 星のカービィwiiマイリス→mylist/28498866 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5480682
ニャン先輩 (ナオキ兄さん2周年記念ジャック放送)
ナオキ兄さんの2周年記念コミュジャック放送(INニャン先輩)
ニャン先輩がコミュジャックして凄い事をする動画です
ナオキ兄さん2周年おめでとうございます!
ニャン先輩コミュ【co1262892】 ナオキ兄さんコミュ【co207895】
ニャン先輩【co1262892】は、ほとんど毎日夜11時~から放送しています
よかったら遊びに来てね☆
【鬼滅のMMD】Conqueror
Model:kazii様、鶯餅様
accessory:アサシンp様、エネ様
stage:Cvaion様
motion:1st PLACE様
https://youtu.be/C3E5fb39xcs
https://www.nicovideo.jp/watch/so34711771
camera:アキラ様
music:「Conqueror」楽曲情報
Vocal : IA
Word : Clementine Jane
Music & Arrangement : Sendra
cover:Conqueror _ GIN (COVER).mp4
https://music.youtube.com/watch?v=SkuhAu-V0KA
mme:針金p様、おたもん様、下っ腹p様、ミーフォ茜様、そぼろ様
角砂糖様、1ya様、ハル様
【オリジナル曲】絵殿 _ gin
こんばんは。ginといいます。
今月は絵殿という曲を作りました。
どうぞよろしくお願いします〜
twitter: https://twitter.com/555555bey
【ゲスト:DAICHI&GIN】ボカロ見るラジオ♪ 第2回【#ぼかみら】(2021/11/19放送より)
「ボカロ見るラジオ♪」は、クリエイターに注目したラジオ番組です!
日々投稿されるボーカロイド楽曲から最新楽曲をチェックしたり、注目クリエイターにフォーカスを当てたりして、紹介・支援し、聞いて見て楽しむ生ラジオ番組です。
毎回、注目ボカロP・クリエイターをお招きし、VOCALOID最新楽曲をチェックしたり、パーソナリティらとのトークを通じ、制作秘話を伺ったり、最新作品紹介を行っていきます。
この番組に関するツイートは、 #ぼかみら でツイート!
出演者(敬称略)
Monthly Future VOCALOID P ゲスト
DAICHI
Twitter:https://twitter.com/wordswillworksd
ニコニコ:user/117830831
GIN
Twitter:https://twitter.com/wordswillworksg
Monthly Times Pickup ゲスト:ベンゾー
Twitter:https://twitter.com/c040496
ニコニコ:user/88502569
パーソナリティ:4696兎
Twitter:https://twitter.com/4696usgi
ニコニコ:user/15338776
アシスタント:N/G
Twitter:https://twitter.com/NG51429388
ニコニコ:user/16980003
「VOCALOID(ボーカロイド)」ならびに「ボカロ」はヤマハ株式会社の登録商標です。
※この動画は、2021年11月19日(金)21時より放送した生放送のアーカイブ動画になります。
制作:ニコニコ情報調査室SmileS
https://ch.nicovideo.jp/smiles/
UVERworld『Colors of the Heart』を歌ってみた【GIN】
今回はColors of the Heartを歌ってみました。いつもデジカメで録音するんですが今回メールサイズで録音してしまったので音質がいつもより悪いです・・・気づいたときには後の祭りでしたがせっかく録ったのでUPしました。
また機会があれば録りなおそうと思います。あとColorsですね・・・すいません↓↓↓
この曲はUVERworldに本格的にハマるきっかけになった曲です!!かなりかっこいいですね♪英語の所歌わないほうがよかったかもです・・・
その他歌ってみたmylist/18563370
/星☆間☆飛☆行/踊ってみた2
こんにちは!ginです。星間飛行踊ってみた、ちょっと進化した版ですww今回からは仮面でいこっかな~的なことになり、狐面になりましたwちなみに、前の動画で何歳かを聞かれたのでお答えします!14歳です、中三の!友人に協力してもらって動画を編集してもらってますwwこれからもどうぞよろしくお願いします!
とある変態のピンクボールが星のカービィwiiを一頭身プレイ 1
星のカービィwiiの実況動画デス!カービィを愛する人が増えてくれれば光栄です(*´∀`*)二人では初実況ですのでGinGaIaをよろしくお願いしますv( ̄Д ̄)v 次→sm16049595 星のカービィwiiマイリス→mylist/28498866 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5480682
DEEN『君さえいれば』を歌ってみた【GIN】
今回は『君さえいれば』の宅録Versionです。カラオケとは違ってごまかしがききませんな・・・
地声が鼻声なので鼻声はどうにもならんなorz
その他歌ってみたmylist/18563370
暇をもてあました二人のまったり実況 MHP3
明けましておめでとうございます。
はじめまして、このたび動画を投稿させていただきましたGINです。
まだまだ慣れていないですが、暇なときにでも見てください。
これから徐々に追加していこうかと考えております。
次回 sm13241693
プレイリスト mylist/24467707
/星☆間☆飛☆行/をうろ覚えで踊ってみた!
タイトルどおりです!初投稿になります。こんにちは♪愛知県出身のginです^^今回は『踊ってみた』を初投稿にしました!何とか友人の手も借りました~><;ヘタッピですいません!<星☆間☆飛☆行を『一番だけ』踊ってみた>
【初投稿】ルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【ピノ&gin】
はじめまして!(^ω^)投稿担当のginでございますー。 酷暑の中、日差したっぷり某公園で“ルカルカ★ナイトフィーバー”を相方のピノたんと踊らせていただきました!! 素敵な原曲[sm6119955]ルカルカ★ナイトフィーバー samfree様 素敵な振り付け[sm7517202]愛川こずえさん 素敵な動画編集 ぼっちーm9さん\\ありがとうございました!// 初投稿ということで、とにかく楽しく踊ってみました!´^ω^` ぽっちゃりだって踊れるもん!!← お手柔らかに、宜しくお願い致します^p^
ハッピーシンセサイザ踊ってみた②【gin】
皆さん、おはこんにちこんばんはー!
2年以上まったく活動が続いていなかったginです(=´∇`=)ノ ドモー
さて今回は本当に久しぶりということで、以前からどれだけ成長できているか確認すべく、
再びハッピーシンセサイザを踊ってみましたぁ(´ゝω・)☆
御見苦しい点が多々ありますが、温かい目で見守ってやってください(=xェx=)スミマセン
素晴らしき本家様:EasyPop様 sm12825985
撮影、編集協力:(兄)REONVALC
【初音ミク】 理由[ri:zn] 【オリジナル曲・remastering】
【sm3259082の音量上昇リマスター】キミを悲しませてまでボクはなぜ戦うのかみたいなことを、宇宙空間イメージしながら書いた中二的な歌です(汗) 挿絵はPIAPROから、なめたけさんのものを使わせていただきました。
/ハッピー☆シンセサイザ/を荒ぶったつもりはないけど踊ってみた
こんにちは!ginです。ちょっと荒ぶった感じ(?)で、ハッピーシンセサイザを踊ってみた!今回も狐面被ってます。カクカクロボットですみません!
【GIN】Everlast 歌ってみた【卍脱落卍】
(二週間後)
G「遅くなってすみませんできました!!」
脱「待ってました!ちょっと歌い直したら明日あげちゃお!!」
(即日完成)
G(愚図ですみません兄貴)
素晴らしい本家:1オク↓P様⇨sm18879160
-3で歌わせていただいてます。
叫.MIX⇨卍脱落卍Twitter⇨@dcrg38mylist⇨mylist/56801610
歌⇨GINTwitter⇨@gin_nico_GIN's mylist⇨mylist/55731490
enc⇨絶命くん【@Zetsumei_kun】
UVERworld『モノクローム ~気付けなかったdevotion~』 【ミシロ:GIN】
今回は僕が普段お世話になっているミシロさんとの協同でUVERworld『モノクローム ~気付けなかったdevotion~』の動画になります。
ミシロさんはこの曲の詩だけ(曲は聞いてません)を見てもらってイメージイラストを描いていただきました。
もう出来がよすぎて僕の歌を合わせるのは非常に恐縮でございますが・・・
まぁ、歌はあんま自信ないですがよかったらお付き合いください。
ミシロさん、今回は素敵なイラストありがとうございます!
【注意】ミシロさんはUVERworldの事は全く知らない方なのでTAKUYAとかそんなん関係なしににご覧ください。あくまで詩のイメージで描いていただいてます。
DEEN『ひとりじゃない』を歌ってみた【GIN】
今回は『ひとりじゃない』です。
ドラゴンボールGTのEDテーマですね!
もうちょっと高音に余裕が欲しいです・・・。
このシングルのC/Wである日曜日は名曲ですね!
その他歌ってみたmylist/18563370。
8月23日 大乱闘しますんで!
GIN(co7001)、TONIC(co12236)、おな太朗(co203347)の共同配信。
1P:TONIC 2P;おな太朗 3P:GIN
※途中弾幕が激しくなり録画が困難になったのでコメント非表示になってます。
【LOVRE:2】 2011.12.2 全国ランカー決戦 ~ しちみ VS GIN ~
■しちみ バーサーカー、ステラ、パラディン、源義経、【魔導】ウィッチ、那須与一
■US:アウェ、リタゲU ■~背徳の騎士~
■GIN ブラムス、ノスフェラトゥ、村雨、デュラハン・ランサー、デスクラブ
■US:アウェ、リタゲU ■~嘆きの竜皇~
■頂上mylist/22948795
■どうやらフォーカスの設定ミスってたらしいすまねえ
12/2/23:15 使い魔修正しました
オレンジ メープル ジン
本家はこちら
Orange Maple Gin Hot Toddy
https://youtu.be/_5dGvE6czZg
DEEN『夢であるように』を歌ってみた【GIN】
今回は『夢であるように』を歌ってみました。この曲はDEENと出会ったきっかけの曲なので特別な曲です!
曲自体もいいんですがそれより池森さんの声に完全にやられましたね。う~ん・・・出だしから失敗してますね。もろ鼻声が・・・
採点のバー?みたいなやつ意外に目立っちゃいましたね(汗)
武道館のLIVE VERSIONなんですが動画の容量の関係で始めのほうちょっと省いております・・・
その他歌ってみたmylist/18563370
【LoVRe:2】全国ランカー決戦 リース vs GIN
リース vs GIN
手前 ヴィシュヌ フレイ アテナ パワーズ 主炎杖
US リザレクション リターンゲートU
降魔 ~蒼天の守護龍~
奥側 ドラゴンゾンビ 村雨 ジャンヌ・ダルク 重装暗黒騎士 デュラハンランサー 主撃細剣
US アウェイク リターンゲートU
降魔 ~嘆きの竜皇~
今まで撮影した全国ランカー決戦→mylist/24219598
UVERworld『world LOST world』を歌ってみた【GIN】
今回はUVERworldの『world LOST world』を歌ってみました。
LASTでは一番好きなアルバム曲です。歌い方が間違ってる所とかもありますがよかったら聴いてみてください。
コーラスがかぶってるのは一度録音した後、そこだけ歌ったからです。
GINその他歌ってみたmylist/18563370
UVERworld『マダラ蝶』を歌ってみた【GIN】
今回はUVERworldの『マダラ蝶』です。この曲はかなり!!!好きな曲です。
キー高すぎですよ・・・後半かなり息切れしております・・・気合だけで歌っております(汗)なので多々聞き苦しい所ございますのでご了承ください。途中画面がまっ白になってちょっとまぶしいかも・・・ごめんなさい。
その他歌ってみたmylist/18563370
【LoVRe:2】全国ランカー決戦 松岡@超DQN!! vs GIN
松岡@超DQN!! vs GIN
手前 とうこつ ジャンヌ・ダルク 佐々木小次郎 グレート・ハーロット 八神庵 主撃細剣
US アウェイク サクリファイスU
降魔 ~殲滅の怒涛~
奥 アリス オセロメー シーサー 源義経 蒼の継承者ノエル 主撃細剣
US シーリング リターンゲートU
降魔 ~背徳の騎士~
今まで撮影した全国ランカー決戦→mylist/24219598
【LoVRe:2】全国ランカー決戦 神XりきX速 vs GIN
神XりきX速 vs GIN
手前 ケツァルコアトル アテナ ヴィシュヌ 【啓示】ブリジット 主雷杖
US シーリング リターンゲートU
降魔 ~背徳の騎士~
奥側 ドラゴンゾンビ 村雨 ジャンヌ・ダルク 重装暗黒騎士 デュラハン・ランサー 主撃細剣
US アウェイク リターンゲートU
降魔 ~漂泊の罪人~
今まで撮影した全国ランカー決戦→mylist/24219598
