タグ globe が登録されている動画 : 1080 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】涼宮ハルヒの消失にglobeの「DEPARTURES」を合わせてみた
冬の名作×名曲。やっつけなのは自覚してます><
FACE globe 歌ってみた
カラオケで歌ってきました。機会のKEIKOさんとマークさんに惑わされながら、一生懸命歌ってみました。聴いていただけると嬉しいです。あと、もしリクエストなどありましたら、コメントで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。mylist/22453278
小室てんてーの曲で青春してたアナタに贈る無作為選曲作業用BGM
先生関連の懐かしい曲を適当に選んで高音質でうp。
一部ニコニコで曲名検索してもヒットしない曲も入れました。たぶんそれらを上げようと試みてる方はたくさんいらっしゃるんでしょうけど。いろいろと、ね。
普通に定番もあれば、あなたが探してるアノ曲があったりするかも.....
mylist/13483788
Shine on you
globe 11thアルバム「maniac」収録。mylist/22901488 写真著作:OiMax
女神
globe 7thアルバム「Lights」収録。 mylist/22901488 写真著者:chasingdaylightphotography
seize the light (DARK ANGEL Version)
globe 28thシングルのTVバージョン。作詞:YOSHIKI・小室哲哉 作曲:YOSHIKI 編曲:小室哲哉 mylist/2290148
写真著作:k.barker
Can't Stop Fallin' in Love globe 歌ってみた
カラオケで歌ってきました。音はずしまくりだし、高音もかっすかすですが、聴いていただけると嬉しいです。もし、リクエストなんて頂けると、本当、すごい嬉しいです。コメントからいただけると幸いです…mylist/22453278
コメントありがとうございます!ともちゃんっぽい声と言っていただいたんで、勝手に華原朋美さんのことと解釈しまして、こちらの曲を歌ってみました。よかったら聴いていただける嬉しいです。
Hate tell a lie 華原朋美 歌ってみた:sm15178637
try this shoot globe 歌ってみた
カラオケで歌ってきました。高音も出てませんし、息継ぎどこでしたらいいのかわからなくて、あっぷあっぷしてるし、がったがたの出来ですが、がんばったので、聴いていただると嬉しいです。ちなみに、前奏とマークさんのパートは歌ってくれる人がいないので、良ければ1:20ぐらいまで飛ばしていただけるとすぐ歌い始めます。もし、こんなん歌ってみたら?などリクエストなんていただけると、本当、すごい、ものすごい嬉しいです。よろしくお願いします。mylist/22453278リクエストありがとうございます!Feel like the windただいま猛練習中です。もう少々お待ちください…wanna Be A Dreammaker以前アップしたものがございますので、えらいこっちゃな出来ですがこちらsm12929606から聴いていただけると幸いです。
小室哲哉作曲のうp主がカッコいいと思う曲を勝手に30曲集めてみた
それぞれイントロ~1番終了まで流れます。
年代ランダム・何が出てくるかはお楽しみw
どうぞお聴き下さい。
【TOS】平成版サイボーグ009EDパロ
元ネタ:http://www.youtube.com/watch?v=hlKyLGvKGB4
■平成版サイボーグ009のEDをシンフォニア組で描いてみました。
■丁度9人だし(多分)誰もやってないし・・・かぶってたらすみません。
■基本的に元ネタを再現してます。名前いらなかったかも。
■もし何か問題あったら動画コメでなく下記サイトまでご連絡を。
ご意見・ご要望:http://taleskm.nomaki.jp/
今までうpしたもの(一部)→mylist/14683493
Stop! in the Name of Love globe 歌ってみた
初めて宅録してみました。歌の出来はそれはもうひどいものですが、夢のマークさんとの共演ができて嬉しい限りです。聴いていただけると嬉しいです。mylist/22453278
[試聴] DEPARTURES AAA CoverVersion [PR]
TKサウンドを愛するすべての人へ。逮捕されようが、裁判になろうが、ワイドショーがわめこうが、変わりなくいつの時代までも輝きつづける小室ミュージックを贈る。( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) … 何も言うまい・・・
Feel Like the Wind globe 歌ってみた
リクエストいただきありがとうございます!globeが大好きな私ですが、この曲の入っているアルバムは聴いたことがなかったです…素敵な曲を教えていただき、ありがとうございました。ご期待にそえるものではないとは思いますが聴いていただけてると嬉しいです。また何かありましたらコメントいただけると幸いです。mylist/22453278
genesis of next globe 歌ってみた
あっぷあっぷしながら歌ってみました。かなりがんばりました。聴いていただけると嬉しいです。ちなみに、前奏とマークさんのパートは歌ってくれる人がいないので、1:30くらいまで飛ばしていただけるとすぐ歌い始めます。後半は6:35くらいで…あとあと、もし、こんなん歌ってみたら?などリクエスト的なものいただけると非常に嬉しいです。コメントからいただけると幸いです。よろしくお願いします。mylist/22453278 追記:コメントありがとうございます!とても嬉しいです!try this shoot、歌わせていただいております。こちらから聴いてみて頂けると嬉しいです。 Hate tell a lie 華原朋美/try this shoot globe 歌ってみたのmixがんばってみた:sm15733848
Joy to the Love globe 歌ってみた
カラオケで歌ってきました。聴いていただけると嬉しいです。あと、もし、もし、リクエストなんていただけると本当、すっごい嬉しいです。コメントでいただけると幸いです。よろしくお願いします。。mylist/22453278リクエストありがとうございます!!Faces Placesなんですが、以前アップしたものがありますので、えらいこっちゃな出来ですがこちらsm12928965から聴いていただけると嬉しいです。また感想コメントしていただけると本当に嬉しいです。よろしくお願いします。
Cherry - Feel Like Dance
Cherry
その他→mylist/22196299
user/439432/video
ロックマン9で009のED1をつくってみた
このたび、初投稿させていただいきます。ロックマン9のキャラをベースに、平成版サイボーグ009のED1風に作ってみました。元009EDテーマの雰囲気をできるだけつぶさないように。シルエットもドット単位で修正を入れて描いたんですが、だいぶ劣化してる(汗) 曲は「genesis of next」です
地声さんと裏声くんがglobeのFREEDOMを歌ってみた
大好きなglobeの曲を一画面交代で交互に歌ってみました。本人達は至って真剣です。ボイスチェンジャーや加工等は一切使っておりません。この曲は歌ってる間メッチャ楽しい!録音した自分の声に絶望するのはデフォ。http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/11417885
地声さんと裏声くんがglobeのDEPARTURESを歌ってみた
大好きなglobeの曲を一画面交代で交互に歌ってみました。本人達は至って真剣です。名曲過ぎてマークのラップを忘れてるというオチ。ボイスチェンジャーや加工等は一切使っておりません。http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/11417885
地声さんと裏声くんがglobeのSweetHeartを歌ってみた
大好きなglobeの曲を一画面交代で交互に歌ってみました。本人達は至って真剣です。ボイスチェンジャーや加工等は一切使っておりません。どうせなら女に生まれたかった・・・http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/11417885
地声さんと裏声くんがglobeのSAYONARAを歌ってみた
大好きなglobeの曲を一画面交代で交互に歌ってみました。本人達は至って真剣です。女の人の曲を歌うのは楽しいですがとても周囲には聞かせられません。ボイスチェンジャーや加工等は一切使っておりません。http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/11417885
地声さんと裏声くんがglobeのCan't Stop Fallin' in Loveを歌ってみた
大好きなglobeの曲を一画面交代で交互に歌ってみました。本人達は至って真剣です。ボイスチェンジャーや加工等は一切使っておりません。http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/11417885
Please don't give up
globe 11thアルバム「maniac」収録。mylist/22901488
DEPARTURES
globeの名曲DEPARTURESをうpしてみました^^何かうp希望がありましたらコメントください。かなり初心者なんでクオリティは期待しないでください・・・
【東方】Bad Apple×globe「OVER THE RAINBOW」
速度完全に一致。メロの順番だけ編集してます。 [Written&composed by Tetsuya Komuro]
