タグ globe が登録されている動画 : 1080 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
貴音ソロ 『DEPARTURES』 globe
1996年の大ヒット曲。
サビの入りが似てると思ったので。
はりけんPのエディテッドPVをお借りしました。
mylist/11311045
【MEIKO】 faces plases 【カバー曲】 globe
よろしくお願いします。
・Guitar…st-145rb
・DTM…sonar x3
優樹の歌ってみた two keys/globe
2年ぶりぐらいにカラオケに行ってみたらニコ動機能がついたんだねー
globeでトップクラスで好きな曲歌ってみた(3rdアルバムの曲)
喉の調子が悪いのが2年ぐらい続いてカラオケ行けなかったけど治るか分からないといわれてもう仕方ないので開き直って向き合いつつカラオケも楽しむことにした
http://joysound.com/um/?m=1933660504&f=105
次→sm24705147
mylist/46226275←優樹のうたスキ動画で歌ってみた
mylist/35067655←実況動画part1リンク
mylist/35067677←その他投稿動画
globeの「Perfume of love」をミクさんに歌っていただいた
globeの中でも一番ギターギターした感じの曲だったのでレスポール・スタンダード1980&フェンジャパのストラト+マーシャル1959シミュで弾いてみました。ミクさんにはステレオ・ディレイを載せて、いつもと雰囲気を変えたつもりです。TKは地声で上下のハモリにコーラスを深めにかけて左右に振っています。マークはヴォーカルトランスフォーマーで少しいじりました。
ミクさんとglobe「Winter comes around again」を歌ってみた
冬の名曲No.1は「Still love her〜失われた風景〜」と迷うところですが女性Voでは間違いなくコレだと思っています。ギターは書くほど弾いていませんがジャガーとPod FARM。TKとマークはそれぞれ2トラックづつ、今回はボーカルトランスフォーマー未使用です。
Sa Yo Na Ra
globe 14thシングル。BRAND NEW globe 4 SINGLES 第2弾。作詞:TK&MARC 作曲・編曲:小室哲哉 mylist/21980808 写真著者:jk+too
【IA】cover : Many Classic Moments / globe
田村由美さんの『BASARA』と
シンクロしてる。ような気がするので、
読みたくなった時とか、読んでる時に聴きたくなる曲です。
15巻の展開のあととか、
いろんなことを思い浮かべながら、聴いてみてください。
お互いに惹きつけあうようなイメージが
とてもいいと思います!
イラスト、林ゆっけさんよりお借りしました。
ありがとうございました。
cover : V.A.】 mylist/49950393
IA cover:】
Many Classic Moments / globe
Lights #1
words:】 小室 哲哉・MARC
music:】 小室 哲哉
イラスト:】 林ゆっけさん
http://piapro.jp/t/FxtY
---
前:】 sm25074745
次:】 sm26188811
DEPARTURES - vocal : 初音ミク
新年一発目ということで、出発の意味を込めてやってみました。今年も一年よろしくお願いします。原曲アーティスト:globe
globeのTK小室さんハモリとマークを歌いました。joy tothe love
カラオケLive DAMで多重録音しました。DAMともネーム Live★エールですコラボ用に録音したものですのでメインパートは録音されてません。
globeの名曲×名曲マッシュアップ①「genesis of justice」
あの神曲と神曲をmash up!的な・・・。 globe復活してほしいけど、ケイコちゃんが元気で笑顔で暮らしてるならそれでいいのよぉ~。【小室哲哉、KEIKO、KCO、マーク・パンサー、サイボーグ009、アニソン、トランス、】
globeの名曲×名曲マッシュアップ②「wanna be a garden maker」
あの神曲と神曲をmash up!的な・・・。 globe復活してほしいけど、ケイコちゃんが元気で笑顔で暮らしてるならそれでいいのよぉ~。【小室哲哉、KEIKO、KCO、マーク・パンサー】
【人力VOCALOID】globe「DEPARTURES」×浜崎あゆみ
声、歌い方とか行き当たりばったり…ぼちぼち勉強しないと
winter comes around again/globe
指が痛いです♪
http://joysound.com/um/?m=2060896802&f=105
angel's song/globe
TK
http://joysound.com/um/?m=2060896758&f=105
【懐古廚】JD-800とSC-88ProでglobeのDEPARTURESを打ち込んでみた
ニコ生で打ち込んだglobeのDEPARTURESが一応形になったので。
ピアノだけJD-800で残りはSC-88Proです。マスタリングなしの素の音です。
複数の音源を利用したバージョンはこちらです。 sm26060035
*ピアノが下手なのはリアルタイム入力(弾くのが下手)のせいですwww
*バランスが悪いのは安物ヘッドホンのせいということで
*完コピは専門家に任せたらええんや・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
winter comes around again/globe
軽く出血しました♪
http://joysound.com/um/?m=2060896803&f=105
FACES PLACES 〜なるべくTKの声のみにしてみた〜
globeのFACES PLACES です
「one more day そばにいさせて〜」からのKEIKOのシャウトするような歌い方が特に好きです
好きなのですが、バックでハモってるTKの歌声も聴きたいのです
ってなわけで、KEIKOには申し訳ないのですが
TKのハモリがよく聞こえるようにしてみました
「take up my roomいつからか誰かが私を汚して〜」のTKのちょっともたついてる感とか、
当時のTKからしたら考えられないと思うのですが、そんなとこも含めて聴いてみて下さい
can't stop fallin' in love
sm26029906
TKのアカペラ
sm15573275
sm15573366
Wanderin' Destiny / globe
11th Single
作詞:小室哲哉&MARC 作曲/編曲:小室哲哉
新旧小室哲哉関連曲21曲をノンストップMIX
作業用にでもどうぞ。途中タンテに手が当たって止めるなど事故ってますけど(汗
ヘッドフォン推奨
制作環境:PC+Serato DJ Intro(FREE DJ SOFT)+Numark MIXTRACK PRO2(MIDI CONTROLLER)
字幕で「Body Feels EXIT」を複数形にし忘れてますけど凡ミスです
【MAD】サイボーグほむほむナイン(平成版)
私の名は暁美ほむら。魂の荒野をさすらう悲しき改造人間。
魔法少女まどか☆マギカ&サイボーグ009
1966年版/sm24686372
1979年版/sm24647808
広告していただいた皆様どうもありがとうございます。
【ネタ】ピアノを練習したい人のためのDEPARTURES【globe】
ピアノパート抜きw あくまでネタです(キリッ ガイドのクリック音とかはありません。
DEPARTURESのピアノパートを練習したい方はどうぞw
ドラムトラックの追加。一部アコギフレーズを右へ修正
ピアノが無いだけでも打ち込みのアラが目立つなあ・・・
空気を読まないTR-Rackのベルっぽい音だけがCD並にリアルで妙な空気を醸し出しててイイw
PADの音のネタがわかんない(´;ω;`)ブワッ
【TOYOTA】 G's Baseball Party
こういう系のCM好き。既出(sm25893571)だけど高画質じゃなかったんで。
SSKのCM(sm3483198、sm3483317)とか思い出すね。
公式HP:http://dkwt.toyota.jp/gs/
ちなみに途中で出てくる黒人さんはウォーレン・クロマティさん。
can't stop fallin' in love 〜なるべくTKの声のみにしてみた〜
globeのcan't stop fallin' in loveです。
BメロからTKはハモってるので
BメロからなるべくTKだけの声になってます
globeとして聴くのはもちろん好きです
バックでハモるTKの声を聴きたい!って人用です
FACES PLACES
sm25690725
TKのアカペラ
sm15573275
sm15573366
globeのDEPARTURESを打ち込んでみた【オケのみ】
出来は100点満点中20点くらいかな?
前回よりマスタリングを視覚的に調整する形でやり直しました。
なんとなくすっきりした反面ドラムループのキックのアタック音がはっきり聞こえるようになってしまったのが難点
もう気力の限界なのであとは専門家のコピーに期待します。
自分でも忘れそうなので機材メモ残しときます
ピアノJD-800,ベースJV-1080+サンプラー,例のあれとベルっぽいのTR-Rack
ドラムループXX Large(110BPM 42+サビ52) ドラムSC-88pro+サンプラー
シンセストリングスSC-88pro(メロ),JV-880 残りSC-88pro MU1000は使ってるかは不明w
【ガンダムOO】平成009「What´s the justice?」【OPMAD】
散々やりつくされてる00OPその1MADだが、アニメOPとしては展開が異質な曲を合わせてみた。っつーかなかったのが意外。
デレマスMAD「globe / Can't Stop Fallin' in Love」
※しぶりん成分9割
武内Pの不倫妄想でご飯三杯はいける
いつの間にやら10000再生
ありがとうございます
Stop! In the Name of ホニャララ
すいません、globeファンの方。 投稿Stop!!できませんでした。
【ゆっくり】試しにglobeのSWEET PAINを打ち込んでみた ver2
再現できない箇所は切り捨ててます。
音が全く取れないので適当に打ち込んでます。
ゆっくりボーカルさんも適当です。UTAUの使い方わからない・・・
ギター入りの完成版はゆっくりとオケのみの両方上げる予定ですが完成する予定がないかも
S/Hのシンセ音とかラップは再現できないので完成版でも入れません。
DEPARTURESの100倍難しいもう無理・・・あとはコピーのプロに任せるということで。
