タグ gn125h が登録されている動画 : 24 件中 1 - 24 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GN125H フェンダーレス化完成!!!その見た目は・・・
いいね!よろしくお願いします!!!
youtubeやブログもやっております
興味のある方是非チェックしてください
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
youtube➡https://youtu.be/e0A_61ihuN8
ブログ➡https://x.gd/qvbVx
#0 愛車紹介【GN125H】
割とお前なに乗ってんねん!って思うよね…思わない?
使用ボイス VOICEVOX:春日部つむぎ
#2そうだ、秋吉台行こう(無計画ツーリング)
実家から無事帰宅出来たので秋吉台行ってきました
GoProのスーパービューは偉大…
使用ボイス VOICEVOX:春日部つむぎ
初ツーリングの序にアクションカメラのテスト【GN125H】
初ツーリングに島根県のオートバイ神社まで行ってきました。
そのついでに安いアクションカメラを購入していたのでテストしてみました。
固定が甘かったとか色々な要因で縦揺れが凄いです。
これさえ改善出来たら画質も良さそうなので今後も色々撮って行きたいですね。
使用カメラ
http://amzn.asia/cwF9c07
音楽:魔王魂
大学院休学してバイクに乗る1(後半)-仁別森林博物館に行きたかった-
山菜採りのおじいさんの機動力をなめてはいけない(戒め)
よくよく考えたら、ただ一人で舗装林道を走るだけの動画にエンターテイメント性などなかったのだ……
sm33254395 ←前回 次回→ ガバガバ整備動画か登山動画
今使っているネット回線がWiMAX2+なおかげでこの動画をアップロードするのに8時間くらいかかりました(半ギレ)
(追記)
動画タイトルで不快な思いをされた方がいらっしゃるようで申し訳ありませんでした。
キャッチーなタイトルをと考え、今の自分の状況と絡めた不謹慎な言葉回しをしてしまいました。
もともと自発的に病院に行ける段階で自身の不調を感じ、学生相談室に行った後に
診察を受けに行ったので飲んでいる薬の量は少なく、動画のタイトルから受ける印象とは異なる状況です。
私よりも強い抑うつ状態に苦しんでいる人に対する配慮が欠けるタイトルであったことも猛省いたします。
タイトルを「抗うつ剤飲んで~」から前回投稿したときに使っていた「大学院休学して~」に戻します。
大学院休学してバイクに乗る1(前半)-仁別森林博物館に行きたかった-
大学院休学した件については→sm33254171
だがいぶきです。
仁別森林博物館にバイクで行こうとしたのですが……
この前の豪雨で秋田市、北秋田市、上小阿仁村の林道群は多分殆どが
雨水で抉られている状態になっていると思います。
次→sm33480506
不動車のGN125Hを修理してみた【part2】
どうもシム(SYM)です
前回の動画たくさんの再生とコメントに大変喜んでいます
前回車載動画のカテゴリでしてしまった為、今回もそのまま行かしてもらいます
次回からは車載動画も可能そうなのでご容赦ください
前回の動画 sm30057051次回 sm30131461
mylist/57637324
BGM:騒音のない世界
http://noiselessworld.net
ツイッター
https://twitter.com/SymsRock
不動車のGN125を修理してみた【part1】
初めましてシム(SYM)と申します
この度、バイク仲間が欲しくて動画を投稿してみることにしました
これからも動画投稿してみようかと考えていますのでよろしくお願いします
カテゴリがわからなかったので、車載動画になってますが、車載動画ではありません
mylist/57637324
次回 sm30092066
BGM:騒音のない世界
http://noiselessworld.net
ツイッター
https://twitter.com/SymsRock
三十路のオレが愛馬と駆ける!! prat.20
GN125Hで行くキャンプツーリング後編です。
今回あまり車載要素ないです。スミマセン
aviutlでaviで出力後つんでれんこの最新版でエンコードかけてみましたがどうでしょうか?
アップロードが終わって再生してからじゃないと画質の善し悪しの判断が出来ないのがツライですね。
現状のままもう少しエンコ設定いじって画質の向上に繋がらなければyoutubeの方にもうpしようかと考えてます。
前回Part.19⇒sm29508161 次回未定
マイリストmylist/31255141
北海道ツーリング編mylist/46981326
少しつぶやくツイッターhttp://twitter.com/mountain_boy_30
三十路のオレが愛馬と駆ける!!Part.19
お久しぶりです。山田太郎です。
今回は新しい相棒でツーリングした様子をうpします。
PC環境がちょっと変わり音量の調整がおかしいかもしれませんので注意してください。
前回Part.18⇒sm23743922 次回Part.20⇒sm29636778
マイリストmylist/31255141
北海道ツーリング編mylist/46981326
少しつぶやくツイッターhttp://twitter.com/mountain_boy_30
激安バイクで行く!激安ツーリング Part.00(企画紹介編)
SUZUKIのGN125という6万円で購入した激安バイクで、気楽で楽しく安上がりなツーリングをします。
この動画を通して、少しでもバイク人口、ツーリング人口が増えれば嬉しいです
動画作成については初心者なので、色々コメント頂けるとありがたいです。
Part.00では、企画の紹介+バイクの紹介+プチツーリングの構成です。
以降の動画は、ツーリングをメインで作成していきます。
Part.01(陣馬高原編)⇒sm25254460 シリーズリスト⇒mylist/47549162
カメラテスト(GEANEE AC-01)
また安いカメラを購入(GEANEE AC-01)
フレキシブルマウントMT-FM002で殿様
伊自良湖までテスト走行しました
カメラテスト(GEANEE SC-01)
ContourROAM落下により破損・・・アスファルトは強かった!
へたれて壊してもショックの少ない安いカメラを購入(GEANEE SC-01)
フレキシブルマウントMT-FM002+HAKUBA自由雲台BH-1 その性能はいかに?
【YBR】R377走破したった【うどん県】
国道377号を走破してきたときの記録になります。
これからよろしくおねがいします。
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
エンコード:ニコエンコ
※追記 2012/12/24 沢山のご視聴ありがとうございます。
デイリーランキングで24位ってどのくらい凄いんですかね?
これからは身内ネタは自重しつつ頑張ろうと思います。
二輪に乗ってドコ行こう!Part2 楽しい時間
パート2できました。
相変わらず退屈動画ですが、みんなでバイク談義しようず!
動画内容に対するご意見、ご要望もコメントくださると参考になります。
編集に使わせていただいたソフト
AviUtl
棒読みちゃん
yukktalk
part1→sm15255404
part3→sm15399963
ニドコシリーズのマイリスト→mylist/26872814
二輪に乗ってドコ行こう!Part1 序章
初めての動画うpです。
見苦しかったらごめんなさい
日記をつけても3日と続かない私ですが、Part1とか付けちゃったので、頑張って続き作ります。
追記
Part2できました→sm15283693
ニドコシリーズのマイリスト→mylist/26872814
GN125H カムチェーン調整後
まとめサイトを見ながらやってみました。音はガチャガチャ→ギュイーンに。これでいいのかなあ?
