タグ guns が登録されている動画 : 54 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンズのDon't Cry ギターソロ弾いてみた
です。my HP:http://homepage3.nifty.com/akiradaco/
janne GUNS 【弾いてみた】
こんにちわ~
taty-6p-です
今回はjanneのGUNSという曲を
弾いてみました
何卒よろしくお願いします。
guns n roses -it's so easy 弾いてみた(ギター)
guns n roses -it's so easy 弾いてみたhttps://www.youtube.com/watch?v=x5SUUEcWxKM
My Michelle - Guns N' Roses ギター 【弾いてみた】
デビュー当時のスラッシュよりも 年上になってしまいました。。Twitter ID : talboo_
Guns and RosesのNovember rainで、それなりアドリブギターソロ風。ご批評歓迎。
最近取り組み始めた、Guitar ProによるGuns and RosesのNovember Rainの伴奏で、アドリブギターソロ。ただし、アクセルの歌と、スラッシュのギターはかなり尊重。ところどころ、手癖満載のアドリブ。技術もセンスもイケてない。批評歓迎
ちょっと歌ってみた Guns N' Roses - Paradise City
ちょっと歌ってみた Guns N' Roses - Paradise City
Guns N' Roses - Civil war (Tokyo Dome 1992)
https://www.youtube.com/watch?v=5e3sI5xkA0M
勝手にしやがれ!! ACCEL Paradise city (Guns N' Roses)
Take me home!!
2010.05.08
Power Live 2010 TH (東信大会 春) ACCEL Welcome to the jungle (Guns N Roses)
東御市サンテラスホールにて。
ACCELで県大会行きたかった(泣)
2010.05.29
おやじの会LIVE ACCEL 「Welcome to the jungle (Guns N' Roses)」
小学校に招待されました。
はたしてこの音楽を理解できるのだろうか・・・
2010.06.26
松尾祭 一般公開!!!! 「Paradise City (Guns N' Roses)」 ACCEL
文化祭。
遠くてごめんなさい(;Д;)
mylist/23959795
松尾祭 一般公開!!!! 「Welcome To The Jungle (Guns N' Roses)」 ACCEL
文化祭。
遠くてごめんなさい(;Д;)
mylist/23959795
Everybady say yeah!! part3
宴さんと排泄さんのトークバトルは夜にまでなてしまいました♪ 今回もBGMはJanne Da Arc縛りでございます(*^_^*) 運転は慎重に笑 次→sm15048457 part1リンク→mylist/29619118
Janne Da Arc GUNS ベースで弾いてみた
▲今回はJanneからGUNSを弾かせて頂きました。 ▲弾いててかなりのしんどさがありますがこの曲のベースってそんなに目立つ場面無いですよね(笑) ▲別録りです。 そしてミスもあります。 ▲他にもJanne中心に弾いてます(mylist/#/25068073)
Guns N' Roses - Perfect Crime
https://www.youtube.com/watch?v=dB1cQ_fErVg
Guns N' Roses - Double Talkin Jive
https://www.youtube.com/watch?v=tbzQX1fEHXA
Guns N Roses - Nightrain (Tokyo Dome1992 )
https://www.youtube.com/watch?v=m8jeoo5qBFE
Guns N' Roses - Rocket Queen (Tokyo Dome 1992)
https://www.youtube.com/watch?v=fVvpSKVhxXY
Guns N' Roses - Civil War (Tokyo 1992 HD)
https://www.youtube.com/watch?v=oO70ueP96JI
【実況】G2 Guns Gunner第1回【初めてのG2】
ハンゲームにあるG2というゲームをやってみました!
2009年7月1日(水)からサービスが始まったばっかりらしいです。
ブログ→http://imosg.blog63.fc2.com/
次回→sm7624526 G2まとめ→mylist/13513710
コミュ→co38734
【実況】G2 Guns Gunner第2回【最初のミッション】
☆物事には順序というものがあるらしいので、1番最初のミッションから行って来ました!
前回→sm7591807 次回→sm7632286 G2まとめ→mylist/13513710
ブログ→http://imosg.blog63.fc2.com/
コミュ→co38734
【実況】G2 Guns Gunner第3回【音信不通】
今日もサクサクミッションこなすよー♪
まとめブログ→http://imosg.blog63.fc2.com/
前回→sm7624526 次回→sm7783782 G2まとめ→mylist/13513710
コミュ→co38734
[Dust In The Wind] Guns N' Roses [カヴァー曲]
ようつべから。93年のアルゼンチンのライブ映像です。ノーヴェンバーレインの前に演奏されたトッド・ラングレンのカヴァー「Dust In The Wind」です。日本にも同年に来日したのですがその時はブラックサバスの「It's Alright」でした。
【Rock Band2 Coop】 Guns N' Roses - Chinese Democracy / Catcher in the Rye
アルバムChinese DemocracyからChinese DemocracyとCatcher in the Ryeのプレイ動画です。左の譜面がギターで右がベースです。ハーモニクスさんA4Dも是非お願いします RockBandプレイ動画⇒mylist/11564643
【実況】G2 Guns Gunner第4回【初めての対人戦】
やっぱり対人戦はまだ早かったようだ。
今回はいつもと違うマイクのため声が少しおかしいです。
まとめブログ→http://imosg.blog63.fc2.com/
前回→sm7632286 次回→ G2まとめ→mylist/13513710
novemberrain_solo弾いてみました
ギターはじめて間もないですがガンズのnovemberrainのソロ弾いてみましたまだまだへたっぴですがよろしくです mylist/17449941
Guns N' Roses - Live at The Ritz [高画質]
1988/02/02、Ritzでのライブ全編です。
Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine live 1986
ようつべのです。多分レアです。
