タグ heath が登録されている動画 : 500 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Without you 弾き語りしてみた -3
Xが好きなので、Xを弾き語りしてみました。(MTRです。)youtubeは音質悪いので、ニコニコUPしてみます。
Rusty Nailを録ってみた(20111230TestMix)
ХИДЕと申します。X JAPANの「Rusty Nail」を演ってみました。(20111230TestMix) これまでの投稿作品:Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)、I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733)、Without You Live Mix (Demo Version)(音質修正版)(nm8838819)、aisuru hito yo Ver.20110715 Mix(nm15027262)、Voiceless Screaming (Teaser)(nm15206691)
Rusty Nailを録ってみた(20120107TestMix版)
ХИДЕと申します。X JAPANの「Rusty Nail」を演ってみました。(20120107TestMix版) Vocal,Keyboard,Guitar Arpeggioはお手伝いしてもらっています。 Vocal:ToshI Keyboard:Yoshiki Guitar(Arpeggio):Pata Guitar(仮録),Voice,SynthProgramming:ХИДЕ Mixing:ХИДЕ これまでの投稿作品:Without You(sm4915928), without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473), I.V.を録ってみた(sm8702161), I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733), Without You Live Mix (Demo Version)(音質修正版)(nm8838819), aisuru hito yo Ver.20110715 Mix(nm15027262), Voiceless Screaming (Teaser)(nm15206691)
XのWeekEndを弾いてみた
はじめまして。中盤暇でふざけすぎましたサーセン(ぁソロとちりますたorz個人動画としては初投稿なので、まだ緊張もあるのか動きが中途半端でサーセン(´・ω・`)お手柔らかにお願いしますw
key c X-JAPANの紅を歌って、弾いて、打って、ミキシングしてみた。
こんにちは。大好きなX-JAPANの紅を歌って 弾いて(ギター)、その他楽器をMIDI打ち込みで作ってミキシングしてみました。 X-JAPANさんは今年2012のサマーソニックには出ないのでしょうか? 1年前のサマソニからずっと楽しみにしてるのですが、次の生X-JAPANはいつになることやら・・・ 無駄情報ですが、元はギター弾きです。打ち込んだものはすべてミミコピです。 完コピは程遠いですね・・・ 入れていない音も多々あります。 一応CDを参考にはしました。ギターはドレミ出版の楽譜を参考にしました。 LIVEバージョンではないですね。激しくなるところからです。イントロはありません。こんなやつもいるんだと認知していただけたら幸いです。 よかったら感想をください。
【音質劣悪・視聴非推奨】歌えないのに、全力でRusty Nailを歌ってみた。
田吾作です。XJAPANのRusty Nail(ラスティーネイル)です。歌えませんが、大好きなので全力で歌いました。歌えないのに、うたってみたシリーズ→mylist/4978992 ※音質改善できたものもあるのでよかったら聴いてください。[検索]YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH。■撮り直し→sm2854122
X JAPAN Silent Jealousy 再現してみた
皆さん、おはこんばんちは!X狂のぼびいです。3年前にも同じ曲をUPしましたが、またレコーディングしました。ギターのみ生演奏。ドラム、ベースは打ち込みです。下手くそですが、どうぞ最後まで聴いてあげて下さい。
【初音ミク】迷宮のラヴァーズ/heath【Cover】short size
こんにちは!
ご視聴ありがとうございます。
今回は名探偵コナンEDで1996年(27~51回話)に使用された迷宮のラヴァーズをCoverしました。
メンバーも空気を吸うように最近コナンにハマっています!
heathさんのソロ曲ということでベースにこだわり強めです。
■本家■
迷宮のラヴァーズ/heath
作詞:森雪之丞
作曲:heath
編曲:heath・杉山勇司
♡♡♡
ボーカロイドCover
歌手:初音ミク
illustration:KAPIN様( https://twitter.com/kapin0v0 )
Movie&Track make:kisaragi Project
Ray Kisaragi
♢Twitter
https://twitter.com/yktan_xxx
*******************
X JAPAN「DAHLIA」制作してみた。
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
【X JAPAN】歌えないのに、全力で SADISTIC DESIRE を歌ってみた。【田吾作】
田吾作です。XJAPANのSADISTIC DESIRE(サディスティック デザイア)です。ファン以外の方は知らないかもしれませんが、ライブでは大抵うたわれる隠れた名曲です。発音・・・・英語・・・・・・。■歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992 [検索]YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH。
私事:外見を磨く【アラ還・読書中毒】コメント:超過死亡予測数を大幅に上げて誤魔化している!xJAPANベース55歳で急逝(ターボ癌であっという間に!コロナ禍の感染対策に最初から冷静だった人はスゴイ!
最初から動いていた人は凄いですね。
現在は厚労省が超過死亡予測数を大幅に上げているから超過死亡が出ていないように見えているカラクリが暴露されてましたね
X JAPAN のベースも55歳で急逝してましたね。ターボ癌であっという間だったとか
GACKTさんくらいですかね…
ゴンベエの口説き方、ネチっこそう。
私はいつも行きつけのイタ私は初デートで立ち食いそば食べましたね、割り勘で。
すまん修正。私は普段高目のイタリア料理やフランス料理を食べに行きますが、あえて立ち食いそばを割り勘で食べました、彼女はとても喜んでいました。
雰囲気がオシャレなだけで不味い店って多いわ
変か?普通だろ。(男だけで行く店)
---------------------------------------------
Twitter 詳しい説明などがあるコメントは、こちらの方にいただければ幸いです。https://twitter.com/machigoma
YOSHIKIチャンネル単独インタビュー 誕生日当日に独占生配信 / 感想を語る / 明日ライブとかそういう状態じゃない / もう休ませて…
気合い入れっぞー!ども!Vampires' Talkのお時間です。
今回は「YOSHIKI単独インタビュー 誕生日当日に独占生配信」の感想を語ります。YOSHIKIさんが末長く、お幸せに、心穏やかに暮らせる日が来ることを祈っております。そのためにもまずは明日からのラスロク3daysの成功を祈らなきゃですね…。行かれる方は楽しんでください!感想お待ちしてます!
■Twitter
https://twitter.com/vrock_jp
■SUZURI
https://suzuri.jp/Vampires_Talk
■取材・コラボ・お仕事関係のご依頼はこちらから
[email protected]
PATA (X JAPAN, Ra:IN)の自伝が発売予定!THE LAST ROCKSTARSで知った人もぜひ!バリバリ弾いてる動画も紹介
気合い入れっぞー!ども!Vampires' Talkのお時間です。
今回はPATAさんの自伝についての話やおすすめの動画をご紹介しております。ラスロクでのゲスト出演で話題をかっさらったPATAさん。今後の活動も応援していきましょうー!
※動画内で紹介したPATAさんの激渋プレイが堪能できる動画↓(この曲はRa:INの曲なんですかね?詳しい人、教えてください!)
■Style of Modern Vol.2 : PATA(X JAPAN, Ra:IN)
https://www.youtube.com/watch?v=DblmbyndubY
※当チャンネルで以前PATAさんのギターソロを特集した動画↓
■X JAPAN、PATA 56歳の誕生日!名ギターソロはこれだ!YOSHIKIとの唯一無二な関係性とは?
https://youtu.be/DR9kwi0hlWE
■Twitter
https://twitter.com/vrock_jp
■SUZURI
https://suzuri.jp/Vampires_Talk
■取材・コラボ・お仕事関係のご依頼はこちらから
[email protected]
HEATH誕生日おめでとう!X JAPANメンバーに今言いたいこと
気合い入れっぞー!ども!Vampires' Talkのお時間です。
HEATHさん、お誕生日おめでとうございます!これからも応援します&X JAPANと私たちを見守りください…
◾️紹介した記事
https://natalie.mu/music/news/558064
■Twitter
https://twitter.com/vrock_jp
■SUZURI
https://suzuri.jp/Vampires_Talk
■取材・コラボ・お仕事関係のご依頼はこちらから
[email protected]
X JAPAN - 紅 (2009.01.17./WORLD TOUR Live in HONG KONG 破壊の夜)
復活後は数少ない、1回目のサビをすべて歌い切った紅。
YOSHIKIの会見が終わりました。
X JAPANのYOSHIKIが今後の活動について、ファン公開の形で屋外会見。その終了直後の代々木オリンピックプラザ横。
X-JAPAN-EndlessRain歌ってみた【なりきりデヤマ】
X-JAPANのENDLESSRAINです。私なんかよりも上手い方がたくさんいらっしゃるので恐れ入ります!聴いてくださいね。演奏はくーでたさんからいただきました→mylist/5204892
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「White Poem I」を歌ってみた。
どうも。 らんらんです。マニアックな選曲です。すごくシンプルだけど、すごく難しかったであります。お耳汚しとは思いますが、聞いていただけるとこれ幸い。こちらもどうぞ。→mylist/9045071
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「Rusty Nail」を歌ってみた3
どうも。らんらんです。お久し振りでございます。Xはやっぱ難しいっすわ・・・。お耳汚しとは思いますが、ヘッドフォンでちょっとだけ聴いてみて下さい。こちらも宜しく→http://www.nicovideo.jp/mylist/9045071
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「UNFINISHED」を歌ってみた
お久しぶりです。らんらんです。超久しぶりに歌いました。あまりに時間が空いたせいで、MIXしたとき曲と歌との音量バランスがいまいち取れてないです・・・。まぁ、とりあえず録ったからUPしてみようかなと思ったわけです。はい。では、お耳汚しとは思いますが、なんとなく聞き流してやってください。こちらもどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/9045071
3X才のおっちゃんがのX JAPANの「ENDLESS RAIN」を歌ってみた
どうも。お久しぶりです。らんらんです。数か月前から歌ってたENDLESS RAINを投下させて頂きます。なんじゃこりゃ。クソ難しい。次は「Scarlet Love Song」でお会いしましょう。いつになることやら・・・こちらもよろしく→http://www.nicovideo.jp/mylist/9045071
X JAPAN BLUE BLOOD を気合い入れて歌ってみた
どうも。らんらんです。歌いましたよ。BLUE BLOOD。3X才のおっちゃんには、この声出ねぇよ。オーラスで喉死亡しますた。一発録り&譜面見ながらのハモリで御聴き苦しい点は多々ありましょうが、聴いてやって下さい。さて、次は何歌うべかな・・・。他も聴いてみておくんなまし⇒mylist/9045071
3X才のおっちゃんがX JAPANのVANISHING LOVEを歌ってみた
どうも。らんらんです。気合入れて一発録りしましたよ。最近年のせいか、高音がきついですよ。むふふ・・・。他も聴いてみておくんなまし⇒mylist/9045071
I.V.を録ってみた(音質修正版)
ХИДЕと申します。X JAPANの「I.V.」を録ってみました。Vocal、Guitar、Bass、語り(!?)は1年位前に録ったものですが、Drums、Strings、Pianoパートを新録し差し替えました。投稿作品:Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)、I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733)
【ティナ橋】 JAPANのrusty nailをみんなで合わせてみたw
どうもタイソンキと申します X JAPANのrusty nailをみんなで合わせてみました2回目の投稿です 下手くそではありますが 楽しんでもらえれば幸いですちなみに高2です twitter:kazukikuzakskype:kazuki.kzuki.kazuki mylist/19300045
